『速報』しゃるる杯2日目、追い込み目覚ましく・・・


『リーグ・オブ・レジェンド』(League of Legends、略称: LoL(ロル))は、ライアットゲームズが開発した基本プレイ無料のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)。対応プラットフォームは、Microsoft Windows、macOS。…
28キロバイト (3,918 語) - 2023年1月8日 (日) 12:33


しっかり経験が身について来とるね




さくらもち
@tukiskura

イブラヒムよすぎるなぁ。案件もしゃるる杯も頑張れ〜!

2023-01-25 00:55:23

(出典 @tukiskura)

とろける
@onakagaitai1

@honmono_ibrahim ヘラルドきゅんだね🫰にじバラも案件も見るぞ!しゃるる杯もたのしみだ〜!おつ!

2023-01-25 00:54:56

(出典 @onakagaitai1)

ふるとり碧人
@YgddraAltwaltz

しゃるる杯面白いな。バランス云々もあるけど、どのチームも練度上がってきているし頑張ってほしい

2023-01-25 00:54:17

(出典 @YgddraAltwaltz)

luke*
@luke7274

しゃるる杯のスクリム見てたらゲームする時間ねぇわw

2023-01-25 00:53:51

(出典 @luke7274)

らうちゃそ
@LeafiqN

しゃるる杯コーチ視点のほうがおもろい

2023-01-25 00:45:45

(出典 @LeafiqN)

おんぱ
@Sound_W

しゃるる杯スクリムどこもめちゃくちゃしっかりコーチングしてんな

2023-01-25 00:45:26

(出典 @Sound_W)

あみゅーだ
@amyuda_b

しゃるる杯全体的なチームバランスとしてはどうなんだろうという所がある

2023-01-25 00:14:23

(出典 @amyuda_b)

nekP🌈🌂
@nek72

しゃるる杯職員会議の空気感いいな

2023-01-25 00:08:28

(出典 @nek72)

配信感想
@halhal11291192

しゃるる杯のk4senチームだけゴールド一人、アイアン4人で明らかにバランス最低なんだよな

2023-01-24 23:58:02

(出典 @halhal11291192)

れーざー
@L_A_SE_r

k4senは今回のしゃるる杯でリーダー枠で出るの嫌いになりそうやな。毎試合確定でキャリー義務発生+背負わされてかなり精神的にきつそう。

2023-01-24 23:49:33

(出典 @L_A_SE_r)

よん-yon-
@yonssi4

明日のしゃるる杯スクリム、出れないイブラヒムの代打でイブちゃん自身がしす呼んだと。しすの名前出してまずかったか?って話になってしすではなく結論シスコンさんって事にはなったけど。CRフランシスコン楽しみ。

2023-01-24 23:41:38

(出典 @yonssi4)

k1RiGAMinE
@k1RiGAMinE

しゃるる杯も見ていて良いけど、そろそろ夜更カスメンツでのciv6杯もやってくれぇ…時間エグい取られるだろうけど、すげぇ見たいよ

2023-01-24 23:40:38

(出典 @k1RiGAMinE)

suke.
@suke_921

しゃるる杯のスクリム、乾殿チームメインで見てるけど他とのコールと会話の量違いすぎて連携がすごい

2023-01-24 23:39:10

(出典 @suke_921)

ストロング350mlぜろる
@RangerAkimbo

@MdWbvfTi6ByHJRF もうすぐしゃるる杯もあるからみような

2023-01-24 23:37:36

(出典 @RangerAkimbo)

等身大ドデカードバ卜ル
@potapotayourke

lol一生やってほしいしゃるる杯叶さんの優勝みたい

2023-01-24 23:35:16

(出典 @potapotayourke)

TomNever
@tomnever_lab

しゃるる杯のスクリムおもろすぎる…!

2023-01-24 23:32:56

(出典 @tomnever_lab)

さんした
@S4NSIT4

しゃるる杯おもろい頑張ってる人がちゃんと強くなってるのも良いポイント

2023-01-24 23:22:15

(出典 @S4NSIT4)

ゴリポス
@goripos_sma

しゃるる杯カスタムでOPGG というやつを知ったから見てみたけど、ノーマルってこんなにレベルが高い人と当たることもあるの…レベル低くてもみんな上手いし、何食ったらこうなるんだ?ミニオンか。

(出典 )

2023-01-24 23:19:45

(出典 @goripos_sma)

みいいいいい♡̢
@homeofsun1126

@amayadori___ame そうなんだ!それは嬉しいね〜😊しゃるる杯あるから、それに出ないシスさんかなぁって思ってたけどやはりだった🙂

2023-01-24 23:18:04

(出典 @homeofsun1126)

どこでも安定あのっち
@anottidayo

ゲームやる元気まではないからしゃるる杯ずっと見てるけどフィードバックの座学面白いちゃんと座学勉強したくなってきた

2023-01-24 23:10:13

(出典 @anottidayo)

現世
@Riu07139

しゃるる杯チームバランス悪すぎ

2023-01-24 23:04:52

(出典 @Riu07139)

フォトショ
@noone_escape

他の大会でもバランスぶっ壊れチームとか普通にいたし、しゃるる杯もメンバー交代だけはしないでほしいな…見てる側としてもそうだけどスクリム2日一緒にやった人が敵に回るの選手側のモチベ下がるやろ…

2023-01-24 23:01:08

(出典 @noone_escape)

佐藤しゅがお
@Amaaai_sugar

しゃるる杯のスクリムの切り抜きとかで試合後のフィードバックだけ切り抜いてる動画無いかな?高レートプレイヤーにこここうした方がいいとかの正解のアクションを教えて貰ってるような動画は貴重なんです…#lol #しゃるる杯

2023-01-24 22:55:59

(出典 @Amaaai_sugar)

こむ
@com_koumeP

しゃるる杯観たら神ゲーにみえるよな

2023-01-24 22:52:12

(出典 @com_koumeP)

くろ🦅⚙🍜
@kronos5521

しゃるる杯チームバランス終わってて、本番までにおもろくなるのか見ものだな練習どうこう言ってる人もいるけど、そもそものランクに差が。。。

2023-01-24 22:39:39

(出典 @kronos5521)

kussh
@ku_is_syu

チームバランスの悪さを指摘され、急遽全コーチと会議を行うことに [第3回しゃるる杯 スクリム1日目] https://t.co/Kj1NM5OkLH @YouTubeより

2023-01-24 22:38:54

(出典 @ku_is_syu)

みなも/職場冷蔵庫飲むヨーグルト
@S_xxmiH_Garbage

しゃるる杯のコーチング枠見るの楽しいな

2023-01-24 22:38:02

(出典 @S_xxmiH_Garbage)