『速報』ジョー・力一、おじさんを濡らす・・・


にじさんじ (ジョー力一からのリダイレクト)
2019」超速フォトレポート 15名の熱唱に国技館が揺れた!". PANORA. 2019年12月8日閲覧。 ^ 【3Dお披露目】力一杯、動くピエロ【#りきいち3D】 (YouTube). ジョー力一 Joe Rikiichi. 2020年6月26日. 2020年6月26日閲覧。 ^ 【#るる3D】3Dお披露目配信ッ!!【鈴原るる/にじさんじ】…
316キロバイト (32,834 語) - 2023年1月23日 (月) 00:35


悪戯クソガチョウに憑依でもしたかってくらいのシンクロ率ww




🎈いなせ
@Inseev_

力一さんのガチョウFA無限に健康にいい

2023-01-25 12:47:19

(出典 @Inseev_)

しきごま
@sesame_rgnrk

力一さんカラー全開のガチョウ配信で楽しかった

2023-01-25 10:23:03

(出典 @sesame_rgnrk)

マツ
@_ma2_desu_

力一さんガチョウ面白くて社長の見直したくなった

2023-01-25 09:32:58

(出典 @_ma2_desu_)

経緯値
@sketch_bustar

ジョー力一さんのすけべ怪談聞きながら絵描くのすげえはかどったな

2023-01-25 03:40:01

(出典 @sketch_bustar)

獏-baku-
@baku_iiyume

ToDoリストの「おじさんを濡らす」に対し力一さんが「いい声とかでね?」って言った後、2秒ぐらい時間差で笑いが込み上げたww

2023-01-25 02:26:49

(出典 @baku_iiyume)

🎈いなせ
@Inseev_

力一さんのガチョウ配信 段々りきいちさんの笑い声もガチョウに聞こえてきて笑い止まらん

2023-01-25 01:32:57

(出典 @Inseev_)

花月紫乃(カヅキシノ)
@_shino_kazuki

いたずらガチョウと力一さんは最高の組み合わせだった🌟おしりをふりふり歩くガチョウが可愛いし、そんなガチョウになりきって声をあてる力ちゃんも可愛いし、イタズラが成功した時の嬉しそうな笑い声が幸せ💕だし、ほのぼの可愛くてほんのり緊張感漂うイタズラが、癒やされる🤭

2023-01-25 01:28:12

(出典 @_shino_kazuki)


@gDNCInzQeEs2Gkg

力一さんのカネカネカネカネ!が聞ける恐縮ではじまり興が乗り強行するも強靭な敵に恐々とし教誨ののち狂喜で終わるトゲアリトゲナシトゲトゲな口調と普通にごめんと謝っちゃう素直さが共存する、一度で2倍美味し配信でした

2023-01-25 01:25:03

(出典 @gDNCInzQeEs2Gkg)


@3ihn4W7RU3DcHao

力一さんのがちょう面白かった…気を引こうと声張り上げるの楽しすぎた。

2023-01-25 01:20:53

(出典 @3ihn4W7RU3DcHao)

牙六-ガム- 🤡🎈 ✨🦁✨
@TABACCOSHOP

力一さん、ガチョウをやりきってしまったら猫でもイタズラしてくださらないかしら……ゲームの名前知らんけど。(「Stray」だって)

2023-01-25 01:20:52

(出典 @TABACCOSHOP)

ありおり
@pepe_hot_pasta

畜生アヒルめっちゃ良かったな 力一さん喉おだいじに

2023-01-25 01:09:41

(出典 @pepe_hot_pasta)

ヘリコプ タプタプ
@tapu_chang

ブラジャーが1膳2膳てのはアレですかね、中に入れるものを主食と捉えてるんですかね、力一先生はね

2023-01-25 01:08:03

(出典 @tapu_chang)

フカ
@fuka_yaka

力一のUltimate Goose Gameがおもろくて見入ってたら3時間経ってた

2023-01-25 01:06:28

(出典 @fuka_yaka)

タンヒロキ
@hiroki_taan

舞元力一、土曜日19時!?!?

2023-01-25 01:02:23

(出典 @hiroki_taan)

九十九 雪仁
@Yukijin_Tukumo

力一さんによるガチョウのゲーム配信見てずっと笑ってる明日を考えると寝なきゃまずいんだけども

2023-01-25 00:56:16

(出典 @Yukijin_Tukumo)

しろう
@sru46_

新しい行動パターン披露するおじさんに「なに...?」て恐怖する力一見てヘラヘラしちゃった

2023-01-25 00:42:05

(出典 @sru46_)

こむぎ
@DGR_83

力一さんのガチョウのやつ見ながら寝落ちしてた……時計見たら12を過ぎてるのに暗くてバグったかと思った

2023-01-25 00:34:50

(出典 @DGR_83)

ぜろは健康で不健康な身体が欲しい
@Darkside_zero

そういえば昨晩見た夢にジョー・力一がいて、爆弾持って走り回ってた。最後の方だった。他にもいろいろ人はいたんだけど力一だけ印象に残りすぎたどうしてこうも連続で2j3jキャラなのか

2023-01-25 00:15:22

(出典 @Darkside_zero)

よもぎ22a!アキ
@Yo_mo_gi_39

お家帰ってきたら母が、夜中1人で外は危ないよと電話してきて、力一の配信流してたんだけど、あれ?誰かお友達来てるの??って間違われたwww

2023-01-25 00:03:31

(出典 @Yo_mo_gi_39)

マニ
@jouerkon

今日の力一さん、おばさんとデッキブラシひっぱりっこしたときに大岡裁きって言ってたのめちゃくちゃ好きだったバラバラになっちゃったよ……

2023-01-25 00:01:16

(出典 @jouerkon)

綾之切枢大御神/低浮上
@Volu_me_

ジョー力一さんがイタズラガチョウしてる

2023-01-24 23:44:08

(出典 @Volu_me_)

八面ろっぴ
@86p_trpg

アバターの仮説説明をする上でにじさんじさんたちを使おうとしたんだけどジョー力一がめちゃくちゃ邪魔をする。

2023-01-24 23:41:12

(出典 @86p_trpg)

ようすけ
@yohsuke314697

「力一と力一でした。」力一しゅき。絶対40歳越えてる。【音量ガチ注意】凸してきたジョー・力一の音声が面白すぎた神企画『ブラクラ作成配信』をする委員長【月ノ美兎切り抜き】https://t.co/hcnDcVt3Xm

2023-01-24 23:35:15

(出典 @yohsuke314697)

おん
@5BaYJ8APHGrDS9n

風邪の時しんどいから気を紛らわすためにyoutube聴きながら寝るんだけど前回のコロナのときはましろの怖い話語り聴きながら寝たし昨日は力一の32時ラジオ聴きながら寝た程よく聞き流せる

2023-01-24 23:33:11

(出典 @5BaYJ8APHGrDS9n)

ごるい
@Peace_9625

力一さんのアヒル面白いわね

2023-01-24 23:32:27

(出典 @Peace_9625)

福チャァン☆
@ttbn426

力一さん、ガチョウのやってるやん

2023-01-24 23:25:23

(出典 @ttbn426)

幻儚 月
@kyomyoruna1109

《悲報》こないだ上げた力一、服の柄が腕を突き抜けておりました。ちゃんとしたの上げときます🥹(すっぴんVer.も上げとく。)

(出典 )

2023-01-24 23:24:30

(出典 @kyomyoruna1109)

華蛇/19a!
@himazinnsaikou0

力一ちゃんの死神撮影がしたい、今落語のルールとか前座とかめっちゃ調べてる( '-' )

2023-01-24 23:24:08

(出典 @himazinnsaikou0)