『倉持めると』仕事に必要なのは記憶力でも対人能力でもなく信じる心だった模様・・・


Five Nights at Freddy's』(ファイブナイツアットフレディーズ)は、スコット・カーソン(英語版)が開発したPC、及びスマートフォン用のホラーゲームである(アメリカではNintendo switch用も発売、日本のSwitchでもプレイ可能)。略称はFNAFまたはFNaF。読み…
84キロバイト (13,725 語) - 2023年1月19日 (木) 08:08


とりあえず静かにビビる倉持が可愛いことだけはわかった




たむちゃん
@T_Tamuchan

脱アウターかわいい~(っ ‘ ᵕ ‘ c)💗めるちゃんの声心地がよくていつも寝落ちしてしまう😮‍💨ので休みの日にアーカイブまとめてみてる!脳筋倉持だいすきだ~🙏🏻今日の配信とショート動画も楽しみにしてるね🧸🌙#めるとりーむ… https://t.co/Mtql2Xl2ho

2023-01-25 13:27:18

(出典 @T_Tamuchan)

ゆーめる
@y_mermochi

4日目クリアおめでとう!!!ないすだった〜👏👏👏今日のショート動画と、マイクラ配信まじめっちゃ楽しみ!︎めるちも寒いから気をつけてね〜!!#めるとりーむ #めると見ルネ

(出典 )

2023-01-25 01:49:04

(出典 @y_mermochi)

赤井りこぴん💞🦩 🍀 🧸🌙 🐺🗺
@zfzKVBXnGVqgvnb

#めるとりーむ初配信から4日後に先輩に瓦割りのアドバイスするのすごすぎいつか3Dでめるちの瓦割り見てみたい…!

(出典 )

2023-01-25 01:03:10

(出典 @zfzKVBXnGVqgvnb)

Noir👑💭@トラセ、LiSAっ子、ふあん民、はる球団、アクセル
@noa3016

#めるとりーむ86のお話もしてたしFNaFも最高やった

2023-01-25 00:15:36

(出典 @noa3016)

てぇてぇ太郎
@tetetarou

最新記事: 【倉持めると】拳で全てを解決する系ライバー登場 「すげえいい音したぞおい」「セクハラしたらお前らもこうなるって警告やぞ」【にじさんじ】 https://t.co/1Px2XZyyfv #めるとりーむ

2023-01-24 23:58:54

(出典 @tetetarou)

ユアバード
@yr_brd

おつめると!4日目クリアナイスだったし、5日目も惜しかった!次の配信も楽しみにしてるね〜#めるとりーむ

2023-01-24 23:32:44

(出典 @yr_brd)

☆ReoN★🧸🌙
@R_meruto_min

2回目ホラゲー配信凄く楽しかった。ビビって目を瞑るめるち。笑顔のめるち。どちらも凄くてぇてぇでした。今日も楽しい配信をありがとう☺️めるちに出逢えて良かったってツイート,配信見る度に思う。 #めるとりーむ#めると見ルネ

(出典 )

2023-01-24 23:31:04

(出典 @R_meruto_min)

ゆーめる
@y_mermochi

おつめると〜!!途中少ししか見れなかったからアーカイブ見てくるねえ👀いつか5日目リベンジ!!楽しみにしてるふぁいとだ倉持〜👊 #めるとりーむ

(出典 )

2023-01-24 23:26:50

(出典 @y_mermochi)

サブレジ
@ebtskawaii

Five Nights at Freddy's お疲れさまでしたー。倉持のやるこのゲーム特に好きだわ笑しばらく見れないのは残念だけど、いつ*るって言ったクリア耐久楽しみにしてます笑#めるチカてぇてぇ#めるとりーむ

2023-01-24 23:23:18

(出典 @ebtskawaii)

ベルコタ
@SN_berukota

ピザ屋バイトお疲れ様でした3日目までサクサク出来るようになってて凄かったです5日目も惜しかった…!#めるとりーむ

2023-01-24 23:16:46

(出典 @SN_berukota)

❤︎
@k_ruuu7

#めるとりーむ #めると見ルネ 𓂃🧸𓈒 𓂂𓏸 おつめると!2回目のホラーゲーム放送ありがとうございます!! 今日も叫ぶめるちが見られて良かったです💞 確かに最初よりは簡単に進んだ感じでした❕❕ 明日の放送とshortsも楽… https://t.co/FIqhqFA3xy

2023-01-24 23:16:41

(出典 @k_ruuu7)

コウキ🐏🎵🎴🗼 🧸🌙
@koki_0002

おつめると〜前回よりすごく上手くなっててびっくりした!5日目はほんとにあと少しでしたね!いつかクリアできる日を楽しみにしてます! #めるとりーむ

2023-01-24 23:14:48

(出典 @koki_0002)

パッションもりもり©️
@07D25MoRiMoRi

【Five Nights at Freddy's】おつめると〜🧸🌙ニューゲームになって1日目からだったのにさくさくで凄かった👏確実に上手くなってる!!4日目もナイス!いええええい🙌5日目いつかリベンジだ👊✨ふぅ…… https://t.co/pp84Sebv95

2023-01-24 23:14:27

(出典 @07D25MoRiMoRi)

ロック・リン🥞💫 🗝♠︎🐧🎴🤍
@Rock_Rin1025

🍕夜勤おつめると〜!まずは4日目クリアおめでとう!!!有識者からの情報を駆使してバッテリー0%ギリギリのクリアは感動した!ついに怖いことを公言した(みんな気づいてたw)めるちがここまで頑張っててすごいよ!!いつか5日目もク… https://t.co/NUwsOKnQ2S

2023-01-24 23:13:18

(出典 @Rock_Rin1025)

トラ
@numanosokokara7

おつめると🌃前半〜中盤の情緒不安定倉持面白可愛かったし後半だんだん手際良くなっていく倉持はかっこよかった!#めるとりーむ

2023-01-24 23:11:20

(出典 @numanosokokara7)

みむ
@Mim__xoxo

@xxx#めるとりーむ2回目のホラゲ配信おつめると〜!前よりも慣れて手際良くなってきてて凄かった👏🏻👏🏻明日の配信とshortsどっちも楽しみにしてるね!!

2023-01-24 23:10:34

(出典 @Mim__xoxo)

のしの(剣士)
@uk_hosino

幾多の夜を超えたFNaF!最後は惜しくもクリアに届かなかったけど倉持の上達速度がすごかった! かわいい倉持が見られてとても楽しかったです~ #めるとりーむ

2023-01-24 23:10:28

(出典 @uk_hosino)

なりこう🌖🍹🔫❇️🐏🎵🍯🍀
@kh101923

おつかれさま4日目クリア出来たの凄い!天才!!いつか全クリ耐久見れるの待ってるね#めるとりーむ

2023-01-24 23:10:24

(出典 @kh101923)

やまゆ💝💯
@akai_inu

久しぶりのFNaF1なまら面白かったべよ。みんな見るべhttps://t.co/H7DXolbWEq #めるとりーむ

2023-01-24 23:09:39

(出典 @akai_inu)

おんㄘゃƕ
@krmc_love

#めるとりーむ #めると見ルネ 𓂃 ❤︎ 𓈒おつめると!!!今回も良い悲鳴が聞けて満足です👏🏻2回目?の夜勤前よりも慣れてて部屋が実家に感じた最初めちゃ順調でよかった👍🏻4日目の壁高かったね😿ないすすぎる.ᐟ.ᐟ自分ちょっ… https://t.co/mRvLPbQZs3

2023-01-24 23:09:35

(出典 @krmc_love)

おまつ。
@Omatty_1111

おつめると〜! #めるとりーむ

2023-01-24 23:09:28

(出典 @Omatty_1111)

ななこ🧸🌙
@Nll_7040

夜勤おつめると〜!🍕初っ端1からになっちゃったり色々アクシデントありつつもあとちょっっっとだったーー😭😭👊🏻いつかのリベンジ待ってるね🔥♡ #めると見ルネ #めるとりーむ

(出典 )

2023-01-24 23:09:13

(出典 @Nll_7040)

まほ
@j_onats_7

@xxx 配信おつめると❕ドヤめるち可愛くてとても助かります🫶5日目耐久配信も待ってます✨✨✨ #めるとりーむ

(出典 )

2023-01-24 23:09:02

(出典 @j_onats_7)

りせき
@risepoke

FNaFおつめると~! #めるとりーむ

2023-01-24 23:08:27

(出典 @risepoke)

シャーロック🗼🧸🌙
@Gabriel_isyutan

ビビるめるちめっちゃ可愛いしホラゲ配信需要あります#めるとりーむ

2023-01-24 23:08:01

(出典 @Gabriel_isyutan)

ロム
@RomDeNA

おつめると~!#めるとりーむ

2023-01-24 23:05:50

(出典 @RomDeNA)

りせき
@risepoke

おしい! #めるとりーむ

2023-01-24 23:01:01

(出典 @risepoke)

【Eの集い】ろあ🧸🌙
@xb_xox

今回の配信で有能なタグがまた1つ増えたな... #めるとりーむ #甘やかせ倉持

2023-01-24 22:43:33

(出典 @xb_xox)

りせき
@risepoke

せくしーお姉さん倉持 #めるとりーむ

2023-01-24 22:37:24

(出典 @risepoke)

🎠隙間🎠🗡🦕🍸😈🐙🐶🌙🍻🐾🐬🌱🥞💫☕🔧🧸🌙
@sukima_V

こんなセクシーとはかけ離れた可愛さでセクシー目指すか…w#めるとりーむ

2023-01-24 22:35:54

(出典 @sukima_V)

ぺりかん
@perikan__123

セクシーに瓦を割る!!!() #めるとりーむ

2023-01-24 22:35:44

(出典 @perikan__123)

テン(貂)
@10_marten

@00  #めるとりーむちょっとセクシーに感じてるから「セクシー?」コメできなくてぐぬぬ

2023-01-24 22:35:37

(出典 @10_marten)

ぺりかん
@perikan__123

倉持はセクシーお姉さん!!!Yeah!! #めるとりーむ

2023-01-24 22:34:54

(出典 @perikan__123)

のしの(剣士)
@uk_hosino

倉持~第4夜突破おめでとう!! #めるとりーむ

2023-01-24 22:30:51

(出典 @uk_hosino)

ぺりかん
@perikan__123

おめでとう!! #めるとりーむ

2023-01-24 22:29:39

(出典 @perikan__123)

りせき
@risepoke

おおおおお!! #めるとりーむ

2023-01-24 22:29:35

(出典 @risepoke)

シャーロック🗼🧸🌙
@Gabriel_isyutan

おー4日目抜けたぁあああ!!! #めるとりーむ

2023-01-24 22:29:18

(出典 @Gabriel_isyutan)

りせき
@risepoke

がんばれー! #めるとりーむ

2023-01-24 22:18:53

(出典 @risepoke)

ぺりかん
@perikan__123

いまのはびっくり...(´°Δ°`) #めるとりーむ

2023-01-24 22:15:06

(出典 @perikan__123)

テン(貂)
@10_marten

@00  #めるとりーむエイティシックスのシンみたいな感情www

2023-01-24 21:54:32

(出典 @10_marten)

ぺりかん
@perikan__123

くらもちぃぃぃ(;;) #めるとりーむ

2023-01-24 21:48:39

(出典 @perikan__123)

りせき
@risepoke

お祈り成功! #めるとりーむ

2023-01-24 21:40:47

(出典 @risepoke)

りせき
@risepoke

盗塁王スタンバーイ #めるとりーむ

2023-01-24 21:29:53

(出典 @risepoke)

りせき
@risepoke

かわいいなぁw #めるとりーむ

2023-01-24 21:26:32

(出典 @risepoke)

ぺりかん
@perikan__123

よしー!倉持と仲間〜!!私もどっちかと言ったらキノコ! #めるとりーむ

2023-01-24 21:23:42

(出典 @perikan__123)

ぺりかん
@perikan__123

データとんだのは悲しい... #めるとりーむ

2023-01-24 21:19:56

(出典 @perikan__123)

🏫快調🧭
@kaicho0308

ニューゲームになるの気の毒すぎる笑 #めるとりーむ

2023-01-24 21:13:17

(出典 @kaicho0308)

ぺりかん
@perikan__123

やば、、、かわわ、、、、🥹🥹 #めるとりーむ #めると見ルネ

(出典 )

2023-01-24 21:08:14

(出典 @perikan__123)

りせき
@risepoke

こんめると~ #めるとりーむ

2023-01-24 21:02:33

(出典 @risepoke)