『速報』社長の商品紹介手馴れてる感あるな


シャンプー(英: shampoo)は、頭髪および頭皮を洗浄するための洗剤であるシャンプーの形状には粉末、固形、ペースト、液状などがあるが、現代ではほとんどが後者のものである。原語はヒンディー語で「マッサージをして頭皮、毛髪を清潔に保つ」である。洗髪剤(せんぱつざい)と訳されることもある。…
17キロバイト (2,512 語) - 2022年9月26日 (月) 09:12


髪だけは大丈夫なうちから何とかしとかんと怪しくなってからじゃカバーきかんってのはマジの話




かずたか
@Sugi_LIKE

シャンプーは肌事情で買えなかったからトリートメントを買ったよ #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 22:24:50

(出典 @Sugi_LIKE)

早川
@El_2192

買っちゃお〜😌 #にじアミノメイソン

2023-01-25 21:47:49

(出典 @El_2192)

あじゅ
@aju_akn

ヘアオイル買いました~クーポンありがとうございます!! #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 21:08:25

(出典 @aju_akn)


@tachibana147

慣性の法則に従い使い続けてきたシャンプーをとうとう変えてみる機会と思って買ってみます #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:48:40

(出典 @tachibana147)

5ayur1⚗️
@Nf8jC3e82sScXBQ

繋げ方面白かった #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:44:33

(出典 @Nf8jC3e82sScXBQ)

もぺ
@ge_go_ryu_05

まずはヘアオイル買ってみます‥!! #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:38:58

(出典 @ge_go_ryu_05)

obi
@obiudon

ちょうどシャンプー難民だったからアミノメイソン買いました🤗 #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:36:18

(出典 @obiudon)

レグルス♌️
@regulusious

美容案件配信、初めてなのでわからないのですがこんなに面白くていいんですか⁉︎笑すっごい笑って、最初の説明でスーパーアミノ酸覚えて、リスナーさんからのお悩みで効果がわかって、既視感あるクイズで賢くなる最高だった早速買いまし… https://t.co/lEyz0Jp8mv

2023-01-25 20:36:05

(出典 @regulusious)

まお
@ooommmao

シャンプー 変えたかったから早速注文したー #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 20:32:20

(出典 @ooommmao)

・֊・︎
@nvv_wt

すし組おもろかった!配信お疲れ様でした安定のウマ空気〜〜〜〜!!アミノメイソン10%オフコード使う前にお試しがドラストあるかみてこよ〜〜よかったらまとめ買いしちゃお…10%デカいんだから…… #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:32:17

(出典 @nvv_wt)

さらっぴあ
@1932nahema

シャンプー悩んでたのでオイルも含め早速Amazonでクーポン使わせて頂きました‼︎PR配信とても楽しかったです😊社長、はかちぇお疲れ様でしたファイナルスーパーアミノ!!! #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:31:49

(出典 @1932nahema)

はるき☺︎
@SaKuRa_mochi108

案件とても楽しかったです!クーポンありがたすぎるのでシャンプー&トリートメント即買いました! #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:27:37

(出典 @SaKuRa_mochi108)

juuu
@juuu__ly

スリーク買った!併用ガチで探してたのでほんとありがたい案件&キャンペーン #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:24:31

(出典 @juuu__ly)

ひなさん
@ummpyon

お2人がコラボすると知ったタイミングで丁度無くなりそうだったのでお先に手に入れ配信後に実際使おうとしていたので凄く分かりやすい説明と楽しい企画感謝です!早速今夜使ってみようと思います!スーパーアミノ酸忘れません!… https://t.co/uZ8sSRSeTn

2023-01-25 20:24:31

(出典 @ummpyon)

ゴジ🌈🕒🏢推しです。
@gojira_2029

案件配信なのにめちゃくちゃ笑った。楽しかった。今日会社帰りに買ってきた。早速お風呂入るー! #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 20:21:28

(出典 @gojira_2029)

ᙅ⩬
@Qualle_35

すし組シャンプー案件大変助かった……前お試しパウチ使って見て気になってたからクーポンつこて買った🥳 #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:19:50

(出典 @Qualle_35)

はる*⚗⚗️👑🍀
@tohunooziya

楽しい案件配信であっという間だった〜!!買いました!!! #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 20:17:56

(出典 @tohunooziya)

佐倉 溯
@Sakur4SakU0309

Amazonでクーポンコード使ってすぐ買っちゃいました😌 #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:17:37

(出典 @Sakur4SakU0309)

ゆぅ⚗️
@yuyu_w4

はかちぇ、社長案件お疲れ様〜!!おすすめのポイント聞けて良かった!!お悩み相談にクイズと楽しかったよ〜買ってみるね〜!! #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:17:30

(出典 @yuyu_w4)

ゆし🏢
@yskb_yyi

配信たのしかったー!プレゼンで普通に気になってポチっちゃった🥰#にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 20:16:35

(出典 @yskb_yyi)

毛布
@nemoiZzz

すぐさまヘアオイルを購入させていただきました!クーポンコードで安く買えて二人に感謝!とても面白い配信でした。 #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:15:54

(出典 @nemoiZzz)

加賀美 ハヤト🏢
@H_KAGAMI2434

配信ありがとうございました!皆さまの美髪を心より応援しております😌#にじアミノメイソン #PR

2023-01-25 20:15:31

(出典 @H_KAGAMI2434)

逆さまな坂
@SakaXjSaka

加賀美社長、葉加瀬さん案件お疲れ様でした!無事クイズも正解されて賞品ゲットできてよかった!ファイナルスーパーアミノ酸!#にじアミノメイソン

2023-01-25 20:11:15

(出典 @SakaXjSaka)

浅瀬
@12022H_K

おふたりが実際に使用していたとの事で、商品のおすすめポイントを詳しく知れて良かったです🫶🏻 ナイトレシピ凄く気になるのでスリーク買ってみようと思います🥲お悩み相談にクイズと企画たくさんで楽しい1時間でした〜!配信お疲れ様でした!… https://t.co/0r2ABBqeoK

2023-01-25 20:09:49

(出典 @12022H_K)

葉加瀬 冬雪 ⚗️
@Hakase_Fuyuki

配信ありがとうございました!来てくださった方ありがとう!本当におすすめなので皆さん是非!!! #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:09:13

(出典 @Hakase_Fuyuki)

平上ユウキ@skeb募集中
@nagato_yuukiP

ファイナルスーパーアミノ酸 #にじアミノメイソン

2023-01-25 20:07:24

(出典 @nagato_yuukiP)

クロガネ ダイチ
@kurogane_daithi

カラーコードへのツッコミを期待するもはかちぇが絵描きだから不発で草#にじアミノメイソン

2023-01-25 19:59:05

(出典 @kurogane_daithi)

Amano📕🎩🐤🎐🐤👑@MAGICPENTAGON
@Amano_GR

テレフォン茶番で草#にじアミノメイソン #加賀ミーティング #冬雪ラボ

2023-01-25 19:52:24

(出典 @Amano_GR)

西木野ミラ
@ROWp9p0h3Wf4R6o

【シャンプー】アミノメイソン スリークの新商品をご紹介&今夜は髪のお悩み以外も解決!?【にじさんじ/葉加瀬冬雪/加賀美ハヤト】 https://t.co/oy14vA1o2j @YouTubeより#にじアミノメイソン#アミノメイソン見てるぞ

2023-01-25 19:49:27

(出典 @ROWp9p0h3Wf4R6o)

Amano📕🎩🐤🎐🐤👑@MAGICPENTAGON
@Amano_GR

ファイナルスーパーアミノってなんだ・・・?#にじアミノメイソン #加賀ミーティング #冬雪ラボ

2023-01-25 19:49:17

(出典 @Amano_GR)

N男🐬🌱⚗️
@N2nd9

まったく新しい、誰も見た事のない斬新なクイズだなあ…()#にじアミノメイソン

2023-01-25 19:46:27

(出典 @N2nd9)

kaniko
@kaniko01

案件考えた人、絶対二人のやり取り見たかっただけやろww商品は覚えたけどw #にじアミノメイソン

2023-01-25 19:44:30

(出典 @kaniko01)

juuu
@juuu__ly

商品も魅力的な上にすし組2人のお悩み相談よ回答が素晴らしすぎるな?! #にじアミノメイソン

2023-01-25 19:40:01

(出典 @juuu__ly)

ロシュロン🏮🌂 ⚗️⚓️🦁
@Roshelon

持って行き方がBSの通販番組ぽいですねwww#にじアミノメイソン

2023-01-25 19:38:32

(出典 @Roshelon)

N男🐬🌱⚗️
@N2nd9

あまりにもスムーズな宣伝への導入面白すぎるこの配信#にじアミノメイソン

2023-01-25 19:33:31

(出典 @N2nd9)

和泉
@YkMo4q

急ハンドルで草 #にじアミノメイソン

2023-01-25 19:33:27

(出典 @YkMo4q)

N男🐬🌱⚗️
@N2nd9

進行スムーズすぎて草通販番組かよ#にじアミノメイソン

2023-01-25 19:10:34

(出典 @N2nd9)

睦士
@666_mndk_

人から怒られている時、自分が余計な事を言って更に怒らせてしまわないように、黙ってしまうのですが、相手には不貞腐れていると思われて火に油を注いでしまうことがよくあります。どうしたらいいでしょうか? #にじアミノメイソン

2023-01-25 18:32:13

(出典 @666_mndk_)

ねこぜん
@wakakusairo0_0

長々と申し訳ありません。もしよろしければ…… #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 17:46:49

(出典 @wakakusairo0_0)


@minna_maboroshi

長文すみません!遅くなってしまいましたがよろしくお願いします!#にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-25 01:09:36

(出典 @minna_maboroshi)

とりさん
@chickenloveyeah

@xxx #にじアミノメイソン若ハゲの友達がいます。彼は20歳にしてだいぶ頭皮が目立っており、本人もそれを気にしています。自分は坊主にしてもカッコイイと思うのですが髪関連の話題を出すと傷つく結果になりそうです。どうすれば頭… https://t.co/5YAnT3SfWE

2023-01-24 21:35:01

(出典 @chickenloveyeah)

葉加瀬 冬雪 ⚗️
@Hakase_Fuyuki

明日!1月25日19:00から!加賀美くんのchでアミノメイソン スリークラインのPR配信をします!!美容案件嬉しすぎる😭みんなたくさんエピソードありがとうね!本当におすすめなので是非見に来てほしい〜‼️… https://t.co/6DFZBL4I4Y

2023-01-24 20:08:04

(出典 @Hakase_Fuyuki)

noa
@ev4_c4

#にじアミノメイソンいつも応援しています!今年中学3年の学生です!メモから失礼します👀 🙏✍

(出典 )

2023-01-24 19:24:20

(出典 @ev4_c4)

加賀美 ハヤト🏢
@H_KAGAMI2434

【告知】1月25日19時より、葉加瀬さんと新作シャンプー「アミノメイソン スリークライン」のPR配信をさせて頂きます!初の美容案件ですかね……!?今回は特別に髪だけではなく、人間関係の摩擦も解消……するかもしれません!待機… https://t.co/W2DpyZRDDQ

2023-01-24 18:45:11

(出典 @H_KAGAMI2434)

なかわか
@XzJsp

中学の頃仲の良かった4人組がお互いの悪口を言っていることになってそのまま拗れてバラバラになってしまいました。あの時どうすれば良かったんでしょうか… #にじアミノメイソン

2023-01-24 01:40:05

(出典 @XzJsp)

𝐬𝐮𝐢
@sui____008

#にじアミノメイソン学生です‼️メモで失礼致します‼️‼️

(出典 )

2023-01-22 19:52:52

(出典 @sui____008)

せな
@sena_070705

長くなってしまい申し訳ないです😿少しでも目に入っていただけたら嬉しいです✋🏻 #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-22 17:32:25

(出典 @sena_070705)

rice ᕕ( ᐛ )ᕗ 🏢
@onetwothreefall

長くてばかばかしい話ですみません! #にじアミノメイソン

(出典 )

2023-01-22 02:26:58

(出典 @onetwothreefall)

ログイン用tuuアウルス👑、🍶⚜️
@tuu05796430

@Hakase_Fuyuki 『あの時の⾃分はどうすればよかったんだろう…』送らせて頂きました!アミノメイソン スリークラインの案件楽しみにしていますね。葉加瀬頑張って下さい!応援しています!もしよろしければお答え聞かせてくれると嬉しいです。#にじアミノメイソン

2023-01-20 02:43:08

(出典 @tuu05796430)