『速報』アンジュ、ドラマーデビュー!?


アンジュカトリーナは、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。YouTubeの他、bilibiliでも活動している。キャラクターデザインはカワグチ。 2019年 3月22日、にじさんじ公式サイト及びTwitterアカウントにてデビューを発表。また、Twitterアカウントで初投稿をし活動開始。…
10キロバイト (1,182 語) - 2023年1月12日 (木) 04:20


絵面は完全に黒流さんだったww




dice (群)👑⚖🍹🐻🎴…
@dice_ds

ARKボス討伐コラボお疲れ様!大量のサメがボスのライフをゴリゴリ削っていく様子は気持ちいいですね~。意外にもあっさりでしたし。この3人組のコラボとても雰囲気が良いのでまたやってくれると嬉しいです。次回はそれぞれオリジナルソング持ち… https://t.co/WpNgH2VJZ2

2023-01-25 23:22:30

(出典 @dice_ds)

高橋🍹👑⚖🌌
@tt19980222

コラボとボス討伐お疲れ様でした!特殊エンドで草だったですw#賢者の時間

2023-01-25 22:04:52

(出典 @tt19980222)

関西のたこ焼き☪️👑⚖️🍹🐏🎵
@lynxsekki

ボス討伐コラボお疲れ様!下準備ばっちりだったおかげで思ったよりも苦戦せずに倒せてよかったね!コトカさんもひまちゃんもありがとう! #賢者の時間

2023-01-25 22:02:09

(出典 @lynxsekki)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

ARKコラボ配信お疲れ様!!ボス戦楽しかった✨✨3人とも強かったし、準備した甲斐があったね🤭ミッションの金稼ぎもわちゃわちゃして面白かった😎ガチャのジャンプパッドが使い所迷うけど当たりおめでとう🎉太鼓の特殊ED は声出た🤣#賢者の時間

2023-01-25 22:02:06

(出典 @slavegladiator)

YAMA👑⚖🍹
@YAMAV10

ARKコラボお疲れ様!3人で協力したおかげでボスをサクサク討伐!大量のサメがボスに食らいつく様は軽いホラーでしたw最後の族長の頭装備でタイコでオリソン叩きながらエンディング行くの面白かったw#賢者の時間

(出典 )

2023-01-25 22:01:44

(出典 @YAMAV10)

バルティガス⚖️👑🍹🍶
@s58nitijou

ボス討伐コラボお疲れ様でした!!思ったよりサクッと終わったね途中たつまきに巻き込まれたけど楽しかった!!また挑戦できたらいいね!最後オリ曲に合わせて太鼓叩くのめっちゃあってて笑っちゃったw次回も楽しみ!!#賢者の時間

(出典 )

2023-01-25 22:00:23

(出典 @s58nitijou)

ぜふらん
@zefurann

ARKコラボお疲れ様〜!コトカちゃん、ひまちゃんとの海ボス戦、クジラミッション楽しかった!意外と苦戦せずのクリアナイスゥ!太鼓叩きながらの特殊EDも面白かったw明日の帰省前最後の配信も楽しみ!#賢者の時間

2023-01-25 21:58:53

(出典 @zefurann)

まつえもん
@otaaakkkkky15

ARKボス戦コラボお疲れ様でした。途中リスナーは竜巻に巻き込まれたけど、サクサク倒せてて良かった!なんか色々あった気がするけど、最後の太鼓に全部持ってかれたwちょっと上手いのがさらにおもろいw なんだかんだ太鼓が大当たりだったってことか…?#賢者の時間

2023-01-25 21:56:38

(出典 @otaaakkkkky15)

びゅーてぃふる
@okane_oisi

ARKコラボお疲れ~!ボス戦思ってたよりすぐに終わってびっくりした!頑張って準備した甲斐があったねぇあと間違えてイカのミッション選んで違うミッションって全然気づかなかったの笑ったwガチャもネタ枠の太鼓とスキン、悪くはないジ… https://t.co/Q010XRd5vA

2023-01-25 21:51:21

(出典 @okane_oisi)

フライング・パンケーキ⚖️👑🍹
@fly_pan_burger

最後まで楽し過ぎた※音無し#賢者の時間 https://t.co/UARkJfaBIa

2023-01-25 21:50:43

(出典 @fly_pan_burger)

うるふどっぐ
@wdq0212

ARKコラボ楽しかったー!ジャンプパッド思った以上に飛んでたし、"沼地の長"的な風貌でオリ曲に合わせて太鼓叩き始めたのめっちゃ笑ったwお腹お大事に!明日の雑談楽しみにしてますね~!#賢者の時間

(出典 )

2023-01-25 21:50:41

(出典 @wdq0212)

うるふどっぐ
@wdq0212

ひまちゃん、アンちゃん、コトカちゃん、ARKコラボお疲れ様でした!海のボス・ムーダー戦、思ったよりサクッと倒すことできて良かったね!白クジラやイカのミッションで稼いだりガチャしたりと楽しかった!コラボありがとうございました… https://t.co/qB0LjL4OpK

2023-01-25 21:50:41

(出典 @wdq0212)

あるチャ
@LA6qtm9rucDSX5n

ARKコラボお疲れ様です!初ボス撃破おめでとうございます!裏作業のおかげで余裕のクリア、その後のミッションも難なくこなして、最後のガチャもレアな景品が出てすごいです‼︎3人の楽しそうなプレイを観てて楽しかったです!特殊エ… https://t.co/TdHWA9KiU0

2023-01-25 21:50:25

(出典 @LA6qtm9rucDSX5n)

ユンゲ⚖️👑🍹
@0gRbuG6hDPdwyyC

ARKコラボお疲れ様です途中参加でしたが3人がわちゃわちゃしてて面白かったですジャンパを手に入れた事により建築の幅が広がりましたね!そして族長の頭装備と太鼓がシナジーありすぎて最高でしたこれは間違いなくガチャは大当たりです… https://t.co/q0LJqfKyud

2023-01-25 21:50:16

(出典 @0gRbuG6hDPdwyyC)

ことぶき
@kotokotowaqwaq

ARKコラボお疲れ様~!!初ボス戦、さっくりクリア出来たし、その後のミッションも楽しかった~準備バッチリだったね、お疲れ様沼地の族長アンジュ爆誕!オリソンに合わせて太鼓が沼地に響いてたね#賢者の時間#にじARK

(出典 )

2023-01-25 21:49:37

(出典 @kotokotowaqwaq)

アズム⚖🍹👑
@azumu01

ARK初ボス討伐お疲れ様でした!アンジュの深夜の頑張りとお二人のおかげで結構さっくり倒せたね!でもボス戦も大量のサメが戦ってるのが迫力あって楽しかった!!それに最後のオリ曲に合わせて太鼓めちゃくちゃ叩いてるのも面白かったw… https://t.co/AphfZ9udaD

2023-01-25 21:49:29

(出典 @azumu01)

bochi bochiいこか⚖️
@bochibochi3031

アンジュ配信お疲れ様ー。ボス撃破おめでとー。最後にいらないって言ってた太鼓が良い味出してておもろかったなぁ。ドコドコドコ!! #賢者の時間

2023-01-25 21:49:19

(出典 @bochibochi3031)

千桜なう2023
@chizakura_3000

ARKコラボお疲れ様でした!終始楽しい雰囲気でしたね、ボスクリアもおめでとうございます🎉その後の色んなミッション回ってる間とかも、ソロとは違った内容たっぷりで楽しかったです!最後の太鼓と族長の頭、そしてオリ曲はずっと笑ってま… https://t.co/oY7NVYg4we

2023-01-25 21:48:23

(出典 @chizakura_3000)

めるとんあい⚖️🍹👑
@merutonAi

海ボスコラボお疲れ様でした!海ボスさん、ウナギだったんや😳デッカくて強そうだったけど3人の力で勝利!おめでとうございます🎉🎉重量上げててもアンジュのサメさん強かった!頑張ってブリーディングした成果だよね!アンジュほんとお疲… https://t.co/YB3YWFStGQ

2023-01-25 21:46:58

(出典 @merutonAi)

センチメンタル長谷部⚖️
@sentimental1016

ARK第7回お疲れ様でした!初めてのメンバーだけどずっといい空気で楽しかった✨️ムーダー攻略クリアおめでとう🎊!サメをブリーディングしたかいがあったね☺️白くじらとイカもサクサクですごかった!ガチャも当たり(?)引けて良かっ… https://t.co/XCxF9r2rs5

2023-01-25 21:46:54

(出典 @sentimental1016)

暁響⚖愉悦部
@gyoukyou_fate

ARKコラボお疲れ様やで!ボス戦中々うまくいったんじゃなかろうか3人がわちゃわちゃしてるの楽しかったわぁ!ジャンパは面白い使い方が出来そうやったね!下の画像はガチャの中身を早速生かして拠点の一番高いところで太鼓を叩きまく… https://t.co/GwQ8axdeX9

2023-01-25 21:46:12

(出典 @gyoukyou_fate)

ゆーやん⚖️
@nzgnhsig_2

オリ曲に合わせて太鼓叩くのおもろかったwお腹お大事にね!早く良くなりますように。 明日の雑談も楽しみにしてる!#賢者の時間

2023-01-25 21:45:53

(出典 @nzgnhsig_2)

ラフィー⚖️
@rafishobbyacc

EDマジで面白すぎてめっちゃ笑った🤣オリ曲のかっこよさと太鼓とシナジーがすごい見た目で一生ドンドンドンドンしつつ喋るアンジュ、シュールだしテレビ番組の終わりの感じもあっておもろかった😆コラボ配信ありがとう&お疲れ様… https://t.co/uJeQogustB

2023-01-25 21:45:18

(出典 @rafishobbyacc)

青のバーサーカー⚖️👑🍹🎠🐰🗞
@BerSerKer__FCL

#賢者の時間配信お疲れ様でした!ボス戦&ミッション攻略おめでとうございます!オリソンに合わせて太鼓叩くところ面白かった

2023-01-25 21:45:17

(出典 @BerSerKer__FCL)

てらこ
@trkzlq

ARKボス戦コラボお疲れさまでした⋆⸜♡⸝‍⋆海ボス討伐&海ミッションクリアないす👍🏻サクッとボスを倒せたのほんとすごい!運試しガチャと交換会が始まったのもおもしろかった〜😂3人の掛け合いがかわいくてめちゃ楽しかったです💫… https://t.co/KoUqLBDnoP

2023-01-25 21:44:49

(出典 @trkzlq)

ゆーやん⚖️
@nzgnhsig_2

ボス戦お疲れ様でしたー!ボス討伐おめでとう!!!!ボス戦初めて見たんだけど対策ちゃんとすれば意外とサクッと倒せるのかな?みんなでやいのやいの言いながら倒すの楽しそうでよかった!#賢者の時間#ひまなま#toratime

2023-01-25 21:44:48

(出典 @nzgnhsig_2)

生麦生米生卵(仮名) 👑⚖🍹🐰🍁🐹🐟
@mikoto__TP

ボス戦お疲れさま〜無事ボスを倒せてよかったね!太鼓EDこの絵図おもろすぎるw #賢者の時間

(出典 )

2023-01-25 21:44:10

(出典 @mikoto__TP)

喫茶去️ ⚖️👑🍹
@kiltusako_otya

アンジュ、ARKコラボ配信お疲れ様でした!800円からお金が沢山増えて良かったです…☺️💰オリソンに合わせて太鼓を叩き始めた時は笑いが止まりませんでした…!🤭明日の配信も楽しみにしています!#賢者の時間

(出典 )

2023-01-25 21:43:54

(出典 @kiltusako_otya)

アマグモ⚖👑🍹
@AmagumoAma

ARKボス、ミッション戦お疲れ様でしたARKの住民ギャルと陽の権化な2人と一緒で、深海といえど敵ではなかった!勝利おめ!そのあとのミッションもかなりスムーズで3人いればだいたいなんでもできちゃうね~ガチャも使い道はなくとも当… https://t.co/EO3iyuCsHu

2023-01-25 21:43:19

(出典 @AmagumoAma)

夏村陽⚖👻
@NatsumuraYou

ボス討伐おめでとう!逆の意味で見積もりが甘かったけど、いろいろできたからヨシ!#賢者の時間#ひまなま #toratime

2023-01-25 21:42:53

(出典 @NatsumuraYou)

コウ
@red_windowpane

ARK配信おつかれ様でした配信楽しかったですめちゃ良い声のおやすみも聴けて幸せ #賢者の時間

2023-01-25 21:42:50

(出典 @red_windowpane)

ジャスミン茶
@JasmineTea919

ARKコラボ配信ありがとう!ボスクリア、複数ミッションクリアおめでとう!ガチャの結果、TEKジャンプパッドは当たりだったけど使い道が難しいね最後にアンちゃんのオリ曲で太鼓をたたき始めて笑ったw明日の雑談も楽しみ!#賢者の時間

2023-01-25 21:41:52

(出典 @JasmineTea919)

ぬかどこ
@kokodemodoor

Arkのコラボ配信お疲れ様!案外さっくりボス倒せててびっくりした!ミッションミスるの草だったwジャンプパッド使うの難そうやねw族長の衣装でオリ曲の太鼓叩くのめちゃ笑った🤣お腹お大事にね!最後カオスで草帰省前最後の配信も楽しむでぇ!#賢者の時間

2023-01-25 21:40:25

(出典 @kokodemodoor)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

アンジュさんARKコラボ配信おつかれさまでした。ムーダーに群がるサメの大群は壮観でしたね。そして落ち際の族長太鼓は大爆笑でしたw これが沼地さまか・・ #賢者の時間

2023-01-25 21:39:21

(出典 @ckom)

ハル
@haru_nagi1202

ARKコラボお疲れ様でした!初のボス戦、ベータとはいえ楽々倒してて凄かったです!大量の鮫がぎゅうぎゅうになってんの怖いけどなんか笑えたw白クジラも倒せてお金も稼げてニッコリですね☺3人でわちゃわちゃしながらのARKめちゃめ… https://t.co/8gE3yk3s7M

2023-01-25 21:38:49

(出典 @haru_nagi1202)

ことぶき
@kotokotowaqwaq

太鼓ED#賢者の時間

2023-01-25 21:37:26

(出典 @kotokotowaqwaq)

ハル
@haru_nagi1202

ノッてんねぇ!おもろw #賢者の時間

(出典 )

2023-01-25 21:36:10

(出典 @haru_nagi1202)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

唐突なKURENAIわらたw #賢者の時間

2023-01-25 21:32:11

(出典 @ckom)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

ガチャ爆死大会だ・・ #賢者の時間

2023-01-25 21:12:36

(出典 @ckom)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

*さめのなかにいる* #賢者の時間

2023-01-25 20:09:18

(出典 @ckom)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

サメの点呼がかわいいw #賢者の時間

2023-01-25 19:34:40

(出典 @ckom)