『速報』実力で黙らせちゃう系スターの原石、新しいお姿は中性的


星街 すいせい(ほしまち すいせい、3月22日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。Midnight Grand Orchestraのメンバーとしてトイズファクトリーにも所属している。愛称は、すいちゃん 。日本武道館でライブを開催することを目標としている。…
128キロバイト (16,071 語) - 2023年1月25日 (水) 01:06


これにはどこかの錬金術師も「・・・どっちだ?」ってなりそうww




れいん☄️☃️
@rain8461

笑顔、かわいい、すいちゃん#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 23:00:50

(出典 @rain8461)

ななめ90ど☄️
@bWM6aiVVWdiZHbD

ああああ!!アーカイブ見たけど好きすぎる!!!#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 23:00:35

(出典 @bWM6aiVVWdiZHbD)

こると8☄️@2nd LIVE現地参加
@not_coltamy

アーカイブから配信おつまち☄️サムネからにじみ出るイケメン感が予想以上に破壊力高かった😇😭ロングが見慣れてたからショートウルフが新鮮で似合い過ぎた😭ライブまであと残りわずかだから、ゆっくり休んで!そして当日は一緒に… https://t.co/zAfBSXt8lO

2023-01-26 23:00:29

(出典 @not_coltamy)

yukali
@yukali_TDnori

おつまち!新髪型良すぎてやばいですガチで可愛いしイケメンすぎる...明後日のライブも人生最大レベルで楽しみにしてます!!! #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:56:03

(出典 @yukali_TDnori)

研磨⚔☄️
@CVhD9WwYOQVX1FO

新髪型お披露目配信おつまち☄️待ちに待った待望のショートヘア‼️めっちゃ可愛しカッコイイ‼️‼️ほんのりウルフなのがまたいい‼️‼️それに今日はいつも以上にすいちゃんのいろんな表情が見れたのが良かった‼️個人的にはいじ… https://t.co/Umk4Hm0C9G

2023-01-26 22:54:56

(出典 @CVhD9WwYOQVX1FO)

AabEnoot.ts ⋈ a.k.a あべなお
@slm_sum

@suisei_hosimati デビュタントボールへのアンサーソングじゃないけど、土岐麻子さんの"地下鉄のシンデレラ"という曲を聴いてほしい!女の子の、女性の強さが通じてると思う! Bittersweetってアルバムに入ってます。 #ほしまちすたじお #星街すいせい

2023-01-26 22:53:49

(出典 @slm_sum)

ぐーわ
@guuwa_desu_1120

すんげーやYoutubeの広告?みたいなのにでてきたよすいちゃん!ライブ頑張って!#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:52:54

(出典 @guuwa_desu_1120)

YU
@hZ2dJ0B5UCIfuou

すいちゃんの新髪型めっちゃ可愛い、、、#ほしまちすたじお  #星街すいせい

(出典 )

2023-01-26 22:52:53

(出典 @hZ2dJ0B5UCIfuou)

天ぷら寺
@V_v_V_____v

#ほしまちすたじおかっこよすぎて惚れそう

(出典 )

2023-01-26 22:51:47

(出典 @V_v_V_____v)

皇💎統👑🌟🫰V
@SMRG_suberu315

#ほしまちすたじおなるほど……やばかわ、ボブとは、俺を*気か?

2023-01-26 22:44:21

(出典 @SMRG_suberu315)

こんちゃん☄️🌸🦴🧪
@koncyan_runasa

#ほしまちすたじお正直言って好みすぎたので自分用にお気に入りの4枚

(出典 )

2023-01-26 22:44:04

(出典 @koncyan_runasa)

夜音☄️🍹
@yone_5243

#ほしまちすたじおすいちゃんのウルフカット可愛くてかっこいい…ウルフカット見たかったからめちゃくちゃ嬉しい!!!!

(出典 )

2023-01-26 22:44:00

(出典 @yone_5243)

LGM🍃
@bonjiriLGM

新髪型ティアラすいちゃん良すぎる…😇#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:40:07

(出典 @bonjiriLGM)

🌸メグナ🌸
@fff93930715

可愛いすぎるんだが!#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:39:08

(出典 @fff93930715)

ナイト🦊🌽🌲FoxNo.1368
@ShirohabaNight

すいちゃんのショートヘア良い...かっこかわいい😳#ほしまちすたじお

2023-01-26 22:37:05

(出典 @ShirohabaNight)

syu-kuri-mu☄🌸
@sk3588kohei

仕事してて新髪型お披露目終わってた!ショートもかわいい(^^♪#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:36:52

(出典 @sk3588kohei)

にくきう🐾
@shiftsphere

ショートカットはかっこいいな前髪右側の流してるとこ好き"新髪形お披露目+ちょっと告知!【ホロライブ / 星街すいせい】" を YouTube で #ほしまちすたじお 見るhttps://t.co/6Cv1f5nWcA

(出典 )

2023-01-26 22:32:37

(出典 @shiftsphere)

彩葉 ☄️
@iroha_Stella322

アーカイブ視聴してきました🙌🏻´-すいちゃんのほんのりウルフカット最強すぎた〜😭ずっと惚れっぱなしでした♡⸝⸝ライブ楽しみにしてます.ᐟ.ᐟおつまち.ᐟ.ᐟ#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:31:07

(出典 @iroha_Stella322)

しゃけ🌸☄
@syake1231

#ほしまちすたじおおつまちー!!(アーカイブから)可愛すぎる...大好きだ

(出典 )

2023-01-26 22:28:49

(出典 @syake1231)

豊崎けぴ(o・∇・o)🏴‍☠️🚑️
@Toyosaki_KP

ショート星街?!(髪が肩についてるのでショートではない)#ほしまちすたじお

2023-01-26 22:28:34

(出典 @Toyosaki_KP)


@lie__ox

#ほしまちぎゃらりー #ほしまちすたじお ウルフ良すぎた

(出典 )

2023-01-26 22:28:16

(出典 @lie__ox)

#キズゴコロ➰☄️🌙⚓
@Vbd4cFKcfRIfPE9

#星街すいせい#ほしまちすたじお 六日目!640万再生おめでとう!そして!ようやく2ndライブが明後日となりました!現地に行く人も、チケット取れなかった~って人も全力で楽しんでいこう!!それではまた明日!

(出典 )

2023-01-26 22:26:59

(出典 @Vbd4cFKcfRIfPE9)

ゆノみ☄️
@yunonmi_6u6

はー、ふー、心臓に悪いウルフイケメンは…今までお世話になりました(:Dっ)з~#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:24:47

(出典 @yunonmi_6u6)

愉悦部
@kaiiiiiiiidada

すいちゃん新髪型尊死#ほしまちすたじお

2023-01-26 22:19:40

(出典 @kaiiiiiiiidada)

タワシ
@Tawasi2005

#ほしまちすたじおめちゃめちゃ可愛い…ちょいウルフなのがまたいいんですよ

(出典 )

2023-01-26 22:18:51

(出典 @Tawasi2005)

りと猫ニャー
@right22_

ウルフてえてえ☄️🥹🥹🙏🙏 #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:18:51

(出典 @right22_)

ぶいついん
@aAool5JwwOq54aQ

めっちゃかわええ… #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:18:26

(出典 @aAool5JwwOq54aQ)

こわさみ🌲⚔️♌️😈💋💿🚑🥐🔥🍙🌽🍬🌸🍑🎪🌟☄️🏴‍☠️☃️⚒🛸🥀
@kowasami46928

#ほしまちすたじおア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!すいちゃんの新髪型可愛すぎるぅううううううううう!!!なんだこの可愛さはあああああああ!?この笑顔も素晴らしく可愛いいいいいいいいいい!!!!どうもすいちゃんの可愛さに極… https://t.co/JRseZKOlGE

2023-01-26 22:18:13

(出典 @kowasami46928)

おちゃぴく
@ochapiku

新髪型の己に見惚れるすいちゃんは今日もかわいい【ホロライブ切り抜き/星街すいせい】 #Shorts https://t.co/O6OTRN5Fcs @YouTubeより #ホロライブ切り抜き#ほしまちすたじお

2023-01-26 22:14:55

(出典 @ochapiku)

アマネシュウ✍◼️
@AmaneShu_VT

やはりショートヘアーは良きですなぁ✨️#ほしまちすたじお

2023-01-26 22:13:09

(出典 @AmaneShu_VT)

ぶるーく🌽☃️
@brook0107

新髪型めっちゃいい〜!#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:12:47

(出典 @brook0107)

kaoru
@asumion17

すいちゃんがショートヘア?!めっちゃかっこええやん!好こ♡( ᵕωᵕ♡ ) #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:11:35

(出典 @asumion17)

ムン
@jPfMClJe3jYfjHz

すいちゃんのショート可愛すぎる #ほしまちすたじお #星街すいせい

(出典 )

2023-01-26 22:10:44

(出典 @jPfMClJe3jYfjHz)

まち
@purimusu0905

バイト終わってさっき見ました!!一言言わせてください。ぶちかわえええええええええええええ #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:10:17

(出典 @purimusu0905)

ぬれたこチャンネル
@GRIidua178WHGxG

動画アップしましたぜひツイートにいいねだけでもしてくれたら嬉しいですついでに動画も少しだけでも見てくれたらめちゃめちゃ感動です😭https://t.co/6qYEKXpnss#YouTube #そば派 #グルメ… https://t.co/50tP2dZzgh

2023-01-26 22:08:57

(出典 @GRIidua178WHGxG)

敗は星詠みでオトナリ
@Vtuber_gatikoi

ウルフかっこいい! #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:03:39

(出典 @Vtuber_gatikoi)

生握り
@nama42841161

可愛いとかっこいい両方持ってるの凄すぎ #星街すいせい #ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 22:03:19

(出典 @nama42841161)

レヌ@☄️🥕GK#1
@Renu_Genai

本当にどストライク#ほしまちすたじお https://t.co/c2HPrISdDi

2023-01-26 22:02:42

(出典 @Renu_Genai)

しおり探してる 東京の大学2年 地元福島
@moED0AC727PteM2

#人探し #拡散希望しおり探してる東京の大学2年生地元 福島一人暮らしクレヨンしんちゃんたくとねこ実家で飼ってる情報下さい🥹 些細なことでもいいので #ゴチ新メンバー #ぐるナイ… https://t.co/Bdfzp4TG3f

2023-01-26 22:01:16

(出典 @moED0AC727PteM2)

やっきー(趣味垢)
@akki_002_cp

#ほしまちすたじお 従来の髪型も新しいショートもどちらも良き良き☺

(出典 )

2023-01-26 21:59:55

(出典 @akki_002_cp)

ぎゃら
@gyara_1125

すいちゃんの新髪型、ウルフカット可愛いすぎる🥰 #ほしまちすたじお

2023-01-26 21:59:51

(出典 @gyara_1125)

ヒロポン64ビット【HIROPON64bit】
@h_i_r_o_p_o_n_

すいちゃんの可愛すぎる新髪型の配信の切り抜き記事。【星街すいせい】ショートヘアのすいちゃんはー?クールビューティー過ぎる!?【 #ホロライブ】を投稿しました。#ほしまちすたじお https://t.co/oCa3V2Qw2z

2023-01-26 21:58:49

(出典 @h_i_r_o_p_o_n_)

ライト・ルナレジーナ☄️☾
@LunaRegina2214

ショートヘアのすいちゃん可愛いのにイケメンなの最高すぎる男女問わずモテそうな感じやわ #ほしまちすたじお

2023-01-26 21:58:45

(出典 @LunaRegina2214)

ゆかりお / ゆかりおさんの日常。
@YukaRio_147

ウルフすいちゃん可愛すぎるだろ#ほしまちすたじお

2023-01-26 21:57:58

(出典 @YukaRio_147)

轟鬼ビート
@Beat_NKR1213

やっぱりウルフだ!!!!!!!まじで似合い過ぎて終始悶えてた😇😇眼鏡ウルフも最高すぎる!!!!ありがとう神様仏様ウルフすいちゃん様🙏🙏#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 21:57:16

(出典 @Beat_NKR1213)

なずな☄️
@71_zzz

とこまちウルフ配信待ってます…🍹☄️#ほしまちすたじお

2023-01-26 21:57:00

(出典 @71_zzz)

くらうん
@t7lwFrKUs8BSAkw

すいちゃんがレベチすぎた!!!#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 21:55:52

(出典 @t7lwFrKUs8BSAkw)

Shun🏴‍☠️
@S14650415

すいちゃんの新髪型凄いへきに刺さるなぁこのふわってしてる感じ最高すぎる今日も可愛い〜!#ほしまちすたじお

(出典 )

2023-01-26 21:53:21

(出典 @S14650415)

なずな☄️
@71_zzz

バイト終わってさっきアーカイブ見たんだけどウルフは聞いてないよ!!😭💘💘💘💘ずっとウルフにしたかったからおそろいにできるしこれを機に切ろうかな🤔💭#ほしまちすたじお

2023-01-26 21:52:57

(出典 @71_zzz)

モト@頑張らない
@chouchohyoukay1

新髪型御披露目おつまち!!ショートはねいいよね!!なぜだろう知らない記憶が溢れてくる#ほしまちすたじお

2023-01-26 21:52:54

(出典 @chouchohyoukay1)