『速報』でろーん、星川を転がすスキル爆上がりwww


樋口 (ひぐち かえで)は、ANYCOLOR株式会社のにじさんじに所属するバーチャルYouTuber、バーチャルライバー。あだ名は「でろーん」。キャラクターデザインはねづみどし。 VR(バーチャル)関西に住む高校2年生。長身でスタイルも抜群。幼い頃からトランペットが好きで、現在は吹奏楽部に所属して…
64キロバイト (5,223 語) - 2023年1月20日 (金) 21:43


さあこれに対抗するは誰だろうかww




セナ@カズマを…🐍
@sena_kazuma

大喜びする星川に対して塩対応なでろーんのこの温度差が好きwww#星川観測 #でろおんえあ #でろさら https://t.co/H59zaBvkWV

2023-01-27 03:13:30

(出典 @sena_kazuma)

にじさんじ切り抜きBOT【非公式】@1週間でツイート削除
@23youtubebot

でろーんの『ツンデレ童○っぽさ』を褒める星川サラ【樋口楓/にじさんじ/切り抜き】 #でろさら https://t.co/uvP84WCnju

(出典 )

2023-01-27 02:30:08

(出典 @23youtubebot)

てらこ
@trkzlq

コラボおでろさら〜⋆⸜♡⸝‍⋆安心安定の報告配信🤭倦怠期を超えた今年のでろさらが楽しみ!公園プロジェクトの成功と報告待ってるね🫶🏻今日のお仕事が公に出る日もどきどき✨でろさらの唯一無二の空気感がだいすきです꒰… https://t.co/Uxn3QLAfJh

2023-01-27 00:38:59

(出典 @trkzlq)

よぞな🌟🐧❄⚾️🧡1/30 20歳の誕生日!
@yzhochipeto

冷静にツッコむでろーんと笑いが止まらない星川wwww🍁リンク🌟【オフコラボ】でろさらの関係についてお話しします。 https://t.co/TWXIieYPL1?#でろさら#でろおんえあ#星川観測 https://t.co/b2fpKG88Hi

2023-01-27 00:01:11

(出典 @yzhochipeto)

べる。🌟
@bell_v_

オフコラボおつでろさら〜!!久しぶりのでろさら楽しかった〜!!!所々、楓先輩と星川の「ぎゅ〜する?」「いや」のやりとりが好きすぎた笑次のも公式のやつも楽しみ〜☺💓#でろさら

(出典 )

2023-01-26 23:48:48

(出典 @bell_v_)

しゃる
@Sara_12_19

#でろさら@nullおつでろさら〜久々の2人コラボたのしかった!絶妙に噛み合わないけど仲良し(?)な2人がすきだ〜!!制服で並んでるのやっぱり良いなと思ったから歌謡祭やら何やらで3Dで見れる日が来ることを願ってるね😌公園プロジェクトの方も報告たのしみにしてる👍🏻

2023-01-26 23:39:49

(出典 @Sara_12_19)

流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

おつでろさらー!!楓さん 星川ァマシュマロ配信お疲れ様でした!!2人の仲の良さが出ててなんか感動した言い合ってるのも仲のいい証拠だよね公園プロジェクト頑張って!!おっさんの枯れた心に癒しをありがとう#でろさら

(出典 )

2023-01-26 23:37:38

(出典 @T70827763)

隣の内村君🌟♌️☃️🌽🎣
@tonarinoutimura

おつでろさら~!!!久しぶりのコラボでしたね~2人の距離感が絶妙ですごく好きです(˶ˊᵕˋ˵)まさかの家近にびっくり(•'-'•)公園プロジェクトの成功…祈ってますww #星川観測 #でろおんえあ #でろさら

2023-01-26 23:35:13

(出典 @tonarinoutimura)

えいら🌟
@mirabeila3

おつでろさら〜!久しぶりのオフコラボ、今回も楽しかった!結局のところでろさらの関係性は仲良しってことでね、次回あの件についての報告楽しみにしてる!#でろさら #星川観測

2023-01-26 23:35:05

(出典 @mirabeila3)

とりちうむ🌟
@tritium_hoshi

#星川観測 #でろさら今回はいつにも増して2人が楽しそうで良かった!家ガチで近いのめっちゃ笑ったしでろーんさんが満更でもなさそうなのがすごい面白かった!!でろさらてぇてぇ

2023-01-26 23:33:19

(出典 @tritium_hoshi)

天野望🌂🌟
@amano_nozomu

久しぶりのでろさらお疲れ様~!今回はどんな報告かと思ったら歌謡祭に呼ばれなかったからとは草だったw相変わらずのこの2人のやり取りが楽しくておもろかったし、やっぱでろーんさんと一緒にいると星川の可愛さが一段上がるから、今年はもっと見れるといいね!#星川観測 #でろさら

2023-01-26 23:32:17

(出典 @amano_nozomu)

ななみん
@nanamin_hskwsr

おつでろさら〜久しぶりだったけど、やっぱりでろさらいいね!(´∀`)星川が何回もえ!ぎゅーする?って聞いてそれにううん、いいって答えるでろーん笑笑 2人とも可愛すぎた💞公園プロジェクトの報告待ってる!笑笑 #でろさら #星川観測

2023-01-26 23:31:38

(出典 @nanamin_hskwsr)

トクカズ🌟🐰🗞
@tokukazu080717

配信お疲れ様でしたー!!やっぱ二人の絡みはめっちゃ面白いwwwずっと見てられるwwwwwwww公園プロジェクト待ってるwwwまた定期的にコラボして欲しいー!! #星川観測#でろさら

2023-01-26 23:31:14

(出典 @tokukazu080717)

ぜふらん
@zefurann

おつでろさら〜!久しぶりのでろさらコラボ楽しかった!お互いの家めちゃくちゃ近くて草公園プロジェクト成功応援してるし、今日のお仕事の内容が公表されるの楽しみにしてる〜!#でろさら

2023-01-26 23:30:08

(出典 @zefurann)


@yu______sh

でろさら配信お疲れ様でした!!久しぶりのでろさら楽しすぎた!歌謡祭の話を聞いて、いつか2人で3Dで歌ってるとこも見てみたいと思いましたやっぱりでろさらてぇてぇで大好きです💭💕#でろさら#星川観測#でろおんえあ

(出典 )

2023-01-26 23:28:37

(出典 @yu______sh)

スヌス△
@vihreabardi

でろさら独特の空気感うめー家がまさかの徒歩5分圏内!公園プロジェクトならびに歌謡祭出演の成功を陰ながら願っております!#でろさら

2023-01-26 23:28:04

(出典 @vihreabardi)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

おつでろさら〜!! 久しぶりのオフコラボ楽しかった〜!!開幕黒背景から始まり何かしら重大発表する時に黒背景にするのマジで笑ったwあとでろーんと星川の家徒歩5分は近すぎてびっくりしたwまた次の報告配信待ってる!!w今日のお仕事のやつが公開される日も楽しみだ!!#でろさら

2023-01-26 23:28:03

(出典 @gold_orger)

KEN_SWORD
@KEN_sword_

おつでろさら~面白かった!公園プロジェクトの進捗と収録が世に出るのも楽しみにしてます! #でろさら

2023-01-26 23:27:57

(出典 @KEN_sword_)

ゆーき🌟🧸♔︎🗝♠
@yuki011807

おつかれ!!でろさら最高や!!でろーんさんの直球なところ大好きや笑 #でろさら

2023-01-26 23:27:24

(出典 @yuki011807)

K-すたいる🌟
@q6_awj

でろさらが公にでるの楽しみにしてるわよ!公園プロジェクト、楓の生い茂る公園で星が見れたらバスロマンね♨️おつでろさら〜#でろさら #星川観測

2023-01-26 23:27:23

(出典 @q6_awj)

すみちょ
@sumicyo_dayo

公園プロジェクトの続報待ってます目指せ歌謡祭 #でろさら

2023-01-26 23:27:22

(出典 @sumicyo_dayo)

ぎんすけ
@ginsuke47

オフコラボ雑談めっちゃ面白かった!!2人の家近すぎてめっちゃびっくりした!公園プロジェクトの成功報告楽しみにしてます!おつでろさら~#でろさら

2023-01-26 23:27:14

(出典 @ginsuke47)

ちゃーるずやそ🍁🌈👑
@CharlesYasooooo

よく、寝落ち通話の件の切り抜きを見てたけど初めて本配信をリアタイ出来て良かった!お仕事の内容が発表されるの楽しみにしてます!! #でろさら

2023-01-26 23:26:37

(出典 @CharlesYasooooo)

tabibito🌟🌽
@tabibito871

オフコラボおつでろさら〜!でろーんの星川の扱い上手すぎて面白かったー!公園プロジェクトの成功祈ってるね!#でろさら#星川観測

(出典 )

2023-01-26 23:25:40

(出典 @tabibito871)

さなきち🌟🗝♠❤️‍🩹🧪
@Satsuk9941

関係の報告おつでろさら!公園プロジェクトがんばれwまた報告待ってるよw #でろさら

2023-01-26 23:25:38

(出典 @Satsuk9941)

麻倉モコ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
@askr_moco

ゆるい空気でおしゃべりする2人にめちゃ癒された。。😌次の不穏タイトルコラボも楽しみだし、公園プロジェクトも応援してる🙌#でろさら

2023-01-26 23:25:34

(出典 @askr_moco)

あらし🌟
@aRashI_vvvv

星川とでろーんさんの関係よく分かりました…!でろさらの空気大好き!家近いのびっくりした!公園プロジェクトの成功いのってるね!wおつでろさら〜#でろさら

2023-01-26 23:25:32

(出典 @aRashI_vvvv)

ヨウ🍁🎴🌟
@hirate_0625

おつでろさら~!久しぶりのでろさら最高やった~!毎回背景変えるの面白かったし家が近いの凄すぎた笑次の公園プロジェクト報告待ってる! #でろさら #でろおんえあ #星川観測

(出典 )

2023-01-26 23:25:25

(出典 @hirate_0625)

ぴちぁ🌟🗝♠
@zense_pitixa

おつでろさら〜あの件についての報告待ってます...!#でろさら

2023-01-26 23:25:13

(出典 @zense_pitixa)

クッキー団子が好きです🌟
@gokuziyoumakura

でろさらコラボの星川ずっと可愛いw星川のぎゅーしよが破壊力高すぎます!でろーんの星川の扱いが面白くて好きなのでまたコラボ待ってます!#でろさら#星川観測

2023-01-26 23:24:58

(出典 @gokuziyoumakura)

よず🌟🎴🔖🌌❤️‍🔥🗝♠︎💯🦂🫐
@yoooooooo0917

久々のでろさら楽しかった〜公園プロジェクト成功するといいねおつでろさら〜 #でろさら

2023-01-26 23:24:50

(出典 @yoooooooo0917)

まゆ。🌟
@mayu060265831

おつでろさら〜まったり雑談でろさらって感じがしてすき〜🫶🏻💓いろんなお話きけてよかった!毎回タイトルで深刻感だすの上手すぎるw w w公園プロジェクト頑張ってください!笑#星川観測 #でろさら

2023-01-26 23:24:48

(出典 @mayu060265831)

かみやま
@TA_BH5_S510P

#でろさら2人の家近すぎてびっくり笑笑今回もめっちゃ楽しかったわー!

2023-01-26 23:24:48

(出典 @TA_BH5_S510P)

アーク✂️🌟🐻💎
@14A_r_c40

#でろさら #星川観測 でろさらはいいぞ……最高に楽しかった!!最初の涙の理由笑ってしまったw久しぶりのでろさらでも2人とも仲良くてずっと笑顔で見てた☺️今日も星川の愛が爆発してて可愛かった!公園プロジェクトの成功祈ってるわ… https://t.co/2ENYAa6BT3

2023-01-26 23:24:26

(出典 @14A_r_c40)

シエスタ🌟
@Shis_hoshi

おつでろさら〜緩い感じめっちゃ楽しかった!!また次回も楽しみ! #でろさら #星川観測

2023-01-26 23:24:25

(出典 @Shis_hoshi)


@uk_yu1

久しぶりのでろさらオフコラボ、雰囲気ゆるゆるで仲良く話してるの最高やった!次のコラボも公園プロジェクトもお仕事の件もまじでめちゃくちゃ楽しみ!! #でろさら

2023-01-26 23:24:02

(出典 @uk_yu1)

keiji@🌟🌈
@keiji11369333

相変わらずの2人のやり取りになんか安心した(*´˘`*)毎度深刻な感じで始まって結局なんともないのなんなんだwでろさらは雑談配信がなんか凄い安定感ある面白さがあって好き〜また聞きたしꪔ̤̻ヌルッと終わったけどそれもまたよしおつでろサラ〜 #でろさら

2023-01-26 23:23:53

(出典 @keiji11369333)

カフカ
@36CMLphAQuT2Xpq

おつでろさら報告の総括するとつまりでろさらはてぇてぇって事ですよね!終わり側になると更に甘々になる星川と宥めてくるでろーんがめっちゃ良い#でろさら#星川観測

(出典 )

2023-01-26 23:23:39

(出典 @36CMLphAQuT2Xpq)

ふりかけ
@furikaketekure

@xxx でろさらオフコラボありがとうございました、歌謡祭ででろさら見たいのでまずは公園プロジェクトの成功をお祈りしております…!!! #でろさら

2023-01-26 23:23:30

(出典 @furikaketekure)

サカタハルミジャン🍁楓組
@tasukunv

おつでろさら〜!今日は二人とも終始素でまったりと落ち着いてたというか、すごくほっとする雰囲気でとても楽しかった!お陰様でこの寒さの中とても暖まれました。公園プロジェクトの成功を祈りつつ、良い結果報告が聞けるの待ってます!!#でろさら#星川観測 #でろおんえあ

2023-01-26 23:23:22

(出典 @tasukunv)

吹雪れいるんっ!!🌟🎴🔖
@RunRunBararu

まさかの家近同士でびっくり長めのお仕事から配信までお疲れさまでした!公園プロジェクトの成功を祈ってます🙏#でろさら

2023-01-26 23:23:19

(出典 @RunRunBararu)

さくら🌟
@Sakura02757

ガチででろさらの距離感好きすぎる。ちょいちょい黒背景入れてくるのおもろいし、星川が振り回されてるのもかわいいw公園プロジェクトの成功を願います!おつでろさら〜!#でろさら#星川観測

2023-01-26 23:23:18

(出典 @Sakura02757)

冬蜜柑ゆうき ( '-' )
@itumonemui_2434

#でろさらおつでろさら!久しぶりの2人の配信楽しかった(≧∇≦)2人のお仕事めっちゃ楽しみ😆公園プロジェクトも程々に待ってるね🥰🥰

2023-01-26 23:23:07

(出典 @itumonemui_2434)

ディエスX🌟川ガチ恋勢
@LOVE_HOSHIKAWAa

久しぶりのサシコラボ楽しかった!実は家近かったのめちゃくちゃびっくりしたwなんだかんだ仲良いの伝わってくるから好きだw#でろさら

2023-01-26 23:22:50

(出典 @LOVE_HOSHIKAWAa)

みにら
@papahaudenonaka

おつでろさら〜久々のコラボ&ゆるゆる雑談めっちゃ楽しかった!!次はあの件について話聞けるの楽しみにしてます😌 #でろさら

2023-01-26 23:22:48

(出典 @papahaudenonaka)

kisaragi🌟☪🐾🍃★🍕🎢星くず麻雀大会参加受付中
@kisaragi31584

おつでろさら~二人の関係性......証明されちゃったな。2年前に比べて二人ともてぇてぇが増してて見てて楽しかった!公園プロジェクト成功祈ってます😌#でろさら

2023-01-26 23:22:37

(出典 @kisaragi31584)

よぞな🌟🐧❄⚾️🧡1/30 20歳の誕生日!
@yzhochipeto

おつでろさら~い つ も の スタートで安心した()かえで先輩のリアクションも爆笑しまくってる星川もおもしろかった~今後どんな情報が出るのか...たのしみすぎる!!#でろさら

2023-01-26 23:22:33

(出典 @yzhochipeto)

nova
@mmzaTxUnlBC1Mks

でろさらはあります#でろさら#星川観測

2023-01-26 23:22:32

(出典 @mmzaTxUnlBC1Mks)

ひいらぎ🌟
@NaME_hiragi7383

久々の報告配信楽しかった~!まさかそんな家が近いと思わなかった...あの件の進捗報告楽しみにしてる!#でろさら #星川観測

2023-01-26 23:22:30

(出典 @NaME_hiragi7383)