『速報』一級フラグ建築士ソフィア・ヴァレンタイン、能力存分にwwwww


スクリーンショット 2023-01-27 174921
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=kWBn5cCmIgA



ANYCOLOR (からからのリダイレクト)
^ VTA_ANYCOLORの2021年11月1日のツイート、2021年12月13日閲覧。 ^ VTA_ANYCOLORの2021年11月1日のツイート、2022年10月29日閲覧。 ^ VTA_ANYCOLORの2021年11月19日のツイート、2021年12月13日閲覧。 ^ にじさんじ
53キロバイト (5,843 語) - 2023年1月23日 (月) 00:13


最近この子の悲鳴を聞くのが趣味になりつつある




らて。
@__96ne_

昨日の配信でのガチ恋距離そふぃちゃんかわいすぎた( т т )♡#ヴァレンタイム#ソフィア潜入調査

(出典 )

2023-01-27 10:19:59

(出典 @__96ne_)

ASRA-P/T@だてまき2302号
@asraneon

うおおおお途中で寝落ちてしまった……仕事終わったらアーカイブで補完や!!#ヴァレンタイム

2023-01-27 08:25:47

(出典 @asraneon)

鏡くん!🐰🗞
@Kyo_kun_ty

ホラゲーなのにいい声すぎて寝落ちしちゃってたアーカイブ観ます #ヴァレンタイム

2023-01-27 08:11:56

(出典 @Kyo_kun_ty)

えじゅしー@趣味アカ
@1122_neet

昨日のホラー配信エイミーちゃんの謎を解決したあたりで寝落ちしてたっぽいから残りをアーカイブで見よっと #ヴァレンタイム

2023-01-27 06:47:14

(出典 @1122_neet)

あおてん🐰🗞
@takachiita

早起きできたからこれからアーカイブ見る〜 #ヴァレンタイム

2023-01-27 06:42:23

(出典 @takachiita)

ネテル
@PoipoiSapunyu

今回のホラー配信も面白かった~間に挟む雑談とダジャレに癒される #ヴァレンタイム

2023-01-27 02:53:43

(出典 @PoipoiSapunyu)

チノールラム🎐😈🥞💫🍹🐰🗞
@cinolram_amamya

3回目のホラー配信お疲れ様でした!結構進んだね~次はクリアまでいけるかな?#ヴァレンタイム

2023-01-27 02:32:56

(出典 @cinolram_amamya)

コウイ
@koui0621

悲鳴ありがとうございます🙏*れたと思ったソフィアはそうではなかった...Lucky!?#ヴァレンタイムhttps://t.co/74sP60MCYD https://t.co/kLk0u1j6TO

2023-01-27 02:31:27

(出典 @koui0621)

RALF🫐🐰🗞(伊弉冉剣志郎🫐)
@ralfsamurai0621

#ヴァレンタイムソフィアさんがガチ恋距離のファンサしてくれたので私的ベストショットでございます。

(出典 )

2023-01-27 02:20:42

(出典 @ralfsamurai0621)

ログイン用tuuアウルス👑、🍶⚜️
@tuu05796430

@SophiaV214 いっぱい配信してくれてありがとう!あと、チャンネル登録者数8万人おめでとう御座います!#ヴァレンタイム

2023-01-27 02:09:58

(出典 @tuu05796430)

りゃーちか★
@kudlove_yozu

長時間の配信お疲れ様〜そして8.1万人おめでとう!進捗も70%まで進んであと一回位で終わりそう…初回だと14回位になりそうだったのにだんだん慣れてきてサクサクソフィだった!ガチ恋距離のスクショタイムもたすかった!アホ毛タ… https://t.co/2y3zRFq7wo

2023-01-27 02:09:07

(出典 @kudlove_yozu)

たかとり・w・🌈🕒
@tqkqtor1_jp

#ヴァレンタイム#ソフィア潜入調査ここだけの話ソフィちゃんのささやき声、万病に効く最強声です。😇✨💕ガチ恋距離もしてくれてファンサの神✨

2023-01-27 02:07:44

(出典 @tqkqtor1_jp)

ポッポ
@NuhWjA4fnonPt5A

70%お疲れ様ーソフィアちゃんがたまに言う〇〇じゃんかって言う口癖ハマってきた#ヴァレンタイム

2023-01-27 02:06:41

(出典 @NuhWjA4fnonPt5A)

ケイゴ🌈🕒
@keigoon__1017

この囁き*ほど好き……#ヴァレンタイム#ソフィリング https://t.co/Ktb6OTyIni

2023-01-27 02:06:18

(出典 @keigoon__1017)

kai.🐰🗞
@kaiPsv329144

無理、好き、可愛すぎる!!!!!!!!!!!!! #ヴァレンタイム

(出典 )

2023-01-27 02:06:03

(出典 @kaiPsv329144)

しんつき👑⚖️🍹🐰🗞
@Shintuki2475

配信お疲れ様!サクサク進んで残り30%!最初に比べてすごい成長してる✨謎やストーリーも進んできたけど、ジミーヤバすぎる...。ガチ恋距離可愛すぎたし、エピソードどれも可愛い🥰もう少しでクリアだね!おやすみ、ゆっくり休ん… https://t.co/s72yr8WbaH

2023-01-27 02:03:59

(出典 @Shintuki2475)

胡桃
@kuroneko_na

任務完了!長時間配信お疲れ様でした久しぶりのリアタイ楽しかった!雑談も楽しかったしガチ恋距離のソフィアちゃんかわいかった!さくさくすすんで70%めっちゃ進んだ、次回で完結かな?次回の配信も楽しみ#ヴァレンタイム #ソフィア潜入調査

2023-01-27 02:03:00

(出典 @kuroneko_na)

トクカズ🌟🐰🗞
@tokukazu080717

任務完了!長時間お疲れ様ー!!70%まで進んで、もうだいぶ慣れてきたね!!角待ちジミーに苦戦したねぇ…色んな人のストーリー完結して、最後どうなるのかめっちゃ気になる…!!次も楽しみにしてる〜!!あと、ガチ恋距離感謝!!🙇‍♂️… https://t.co/YUHc7lhRBF

2023-01-27 02:02:40

(出典 @tokukazu080717)

kai.🐰🗞
@kaiPsv329144

At Dead of Night3回、任務お疲れ様〜!積み重ねてきたおかげで、進捗たくさん進んだね!たくさん話ながら、核心にも触れつつありとても楽しかったです!解決編も楽しみにしてるね!!P.S.ガチ恋距離感謝、ソフィマジ女神#ヴァレンタイム

2023-01-27 02:01:50

(出典 @kaiPsv329144)

ユウキ👑🐰🗞🍃🧭💯🦂
@6OpXICeZNCU7rne

任務完了!長時間配信お疲れ様~!今回で一気に70%まで進んであと少しでクリアだね途中ガチ恋距離でのベロ出しウィンク可愛すぎ🥰そして、チャンネル登録者8.1万人おめでとう🎉目指せ!一流のスパイ(481)! #ヴァレンタイム

(出典 )

2023-01-27 02:00:31

(出典 @6OpXICeZNCU7rne)

ユアバード
@yr_brd

任務完了!長時間お疲れさま!今日で一気に70%まで!すごい!次の配信も楽しみにしてるね〜 #ヴァレンタイム

2023-01-27 02:00:28

(出典 @yr_brd)

らて。
@__96ne_

꒰ @SophiaV214 ꒱2023.01.26 At Dead of Night 3回目※長文ごめんね#ヴァレンタイム#ソフィア潜入調査

(出典 )

2023-01-27 02:00:09

(出典 @__96ne_)

くれは🐰🗞
@kureha__214

#ヴァレンタイム学校の課題しててちゃんと見れなかったけど課題終わって配信覗いたらまだ配信しててびっくりした!この頃ソフィちゃんの配信見てから寝るから幸せに寝れる(^^)v配信お疲れ様でした〜🐰🐰

2023-01-27 01:59:44

(出典 @kureha__214)

黒兎
@klotho__

任務完了、お疲れ様でした〜最初と比べてすっかり耐性つき、ジミーに遭遇しても冷静に対処していて凄かったよし、沢山お話ししてくれて楽しかったよ!謎もどんどん解明されて進行度も遂に70%で大詰めだし、どんな結末が待っているのか次回も楽しみにしてるね! #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:58:39

(出典 @klotho__)

天海@推しは美味
@amamityan_otaku

ソフィ!約4時間配信お疲れ様!私途中で寝てたけど、楽しかったよ!ソフィってやっぱり髪好きなのかな……?((アホ毛タイム最高やったよ!それとガチ恋距離!!思わずスクショする手が止まらねぇ!!って感じでした。お疲れ様!… https://t.co/fLn9irCeXZ

2023-01-27 01:58:25

(出典 @amamityan_otaku)

みっちー👑 🐰🗞
@ABC090620

そして自分はガチ恋距離の時寝てました…本当に悔しい!!!起きたらアーカイブで確認する! #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:58:24

(出典 @ABC090620)

ソフィア・ヴァレンタイン🐰🗞【にじさんじ】
@SophiaV214

驚異の進捗率で、70%まで達成した!!!あと少しで任務完了だ~!💪見てくれてありがとう!!!おやすみなさい!!🌛🌛🌜🌜🥘🥘🥘#ヴァレンタイム

2023-01-27 01:58:11

(出典 @SophiaV214)

Axt_アクスト🛸💜
@Axt_1618

毎日配信ほんとにありがとう‼️今日も長時間お疲れ様!さくさく進んで70%!終わりが見えてきたね〜喉酷使したと思うからちゃんと休んでねご飯も野菜とって健康にねー!おやすみー! #ヴァレンタイム #ソフィア潜入調査

(出典 )

2023-01-27 01:57:36

(出典 @Axt_1618)

みっちー👑 🐰🗞
@ABC090620

任務完了!お疲れ様!今回で70%まで進んで1回目に比べて本当に成長したよ!次でゲームクリアいけそうですね!!そふぃあちゃんの寝相が悪かったり授業中に上向いて寝てたの可愛すぎますよ!!!! #ヴァレンタイム

(出典 )

2023-01-27 01:57:17

(出典 @ABC090620)

夜架🐧🎴💄💚🌠👾💤🧸♔🔫🐥🍣🗝♠🐰🍭🪐🍫💘💐⏰🥞💫 ☪️🐾
@yoruka10re

お疲れ様〜!4時間もの配信流石に感謝すぎた!後少しのところまできたし次ファイトだ!楽しみ!8.1万人もめでたい🥳🥳ゆっくり休んでもろて〜 #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:56:53

(出典 @yoruka10re)

矢神優@⚓🍒✨🌸😈🧪🐧🎴
@003_yagap

At Dead Of Night3回目お疲れ様〜!今回一気に70%まで進んだのすごい!慣れてきてあと少しだし次もふぁいとだよ!ソフィアちゃんのお話デッキも聴いてて楽しかった!ガチ恋距離感謝🙏登録者数8万人超えもおめでとう!!… https://t.co/QOefaZriyC

2023-01-27 01:56:44

(出典 @003_yagap)

オーノー🐰🗞
@Ohno_Sophiling

🐰@SophiaV214 🗞2回行動感謝感謝🙏ガチ恋距離でのウィンク&ベロ出しに救われました✨️ #ヴァレンタイム #ソフィア潜入調査

(出典 )

2023-01-27 01:56:31

(出典 @Ohno_Sophiling)

りゅうぐう 🐢
@ahEYLPvfuO4KDFx

任務完了!ホラゲ配信お疲れ様でした!!今日は70%まで進んで良かったね✨次回も楽しみ夜遅くまでありがとう!ゆっくり休んでね #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:56:04

(出典 @ahEYLPvfuO4KDFx)

ケイゴ🌈🕒
@keigoon__1017

配信お疲れ様!!めちゃくちゃ進んだねぇ…!!!?マジで初回のが嘘みたいや…w成長が著しい…2次関数やな!!!3人のストーリー全部見たけどすげえ切ない、というか悲しいし辛いし…許せんジミー途中のガチ恋距離助かった…遅く… https://t.co/06wyaAlFhJ

2023-01-27 01:55:51

(出典 @keigoon__1017)

meroNa
@meroNa29047104

#ヴァレンタイム今日も面白楽しい配信あざます!ピアノも引けるなんてすごい✨いつものダジャレとキレイな悲鳴最高!!ガチ恋距離とささやきボイス助かりました……😇

2023-01-27 01:55:16

(出典 @meroNa29047104)

果樹(かき)
@Kakigenkin_119

遅くまで任務お疲れ様でした。ジミー……毎回怖い……😱ソフィアちゃんの可愛さとダジャレがなければ、心臓持たぬ……#ヴァレンタイム

2023-01-27 01:54:47

(出典 @Kakigenkin_119)


@sui__Ux_xU_

💌 ︴#ヴァレンタイム #ソフィア潜入調査 長時間配信おつかれたいん~ .ᐟ.ᐟ徐々にほらげ耐性ついてってサクサクプレイになってくソフィアちゃん、めちゃくちゃ尊敬するˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞ゆっくり休んでね~.ᐟ.ᐟ任務完了 .ᐟ🐰🗞️

2023-01-27 01:54:30

(出典 @sui__Ux_xU_)

やーなむ♨️このまち
@oZ5ikLgjEzXISjp

任務完了お疲れ様でした!ありえないくらいのサクサク進行度でエレガントでインテリジェンスな一流スパイの姿が見れて楽しかったよ!! #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:54:30

(出典 @oZ5ikLgjEzXISjp)

トマトオレ🐰⚖️🎠💯🦂💞🦩🐰🗞❤️‍🩹
@tomato_ore_mazu

配信お疲れ様&登録者8.1万人おめでとう。今日もエレガントな悲鳴でした。 #ヴァレンタイム

(出典 )

2023-01-27 01:53:54

(出典 @tomato_ore_mazu)

樰霊
@YUKIDAMA31

お疲れ様でした!進捗だいぶ進んだね〜!次でクリアだ!どんどん謎やアイテム発見出来て最後に近づいてる感じするね!ソフィア嬢のほわほわな感じからびっくりすると慌てるのほんと可愛い!次回も楽しみです!配信ありがとう!楽しかった〜… https://t.co/7RYWYXqagF

2023-01-27 01:53:47

(出典 @YUKIDAMA31)

nora(椅子)🐰🗞
@ElegantSophifun

#ヴァレンタイム任務完了お疲れ様!今日もギャグセンス光ってた()ついに70パーの大台に…!次回完結なるか…?今まで出てきた人尽くいなくなってしまってちょっと寂しくなってしまった…配信長かったからカレー食べてゆっくりお休みしてね!

2023-01-27 01:53:40

(出典 @ElegantSophifun)

sui🎐🐰🗞
@KuuN08t

配信お疲れ様〜!!残りあと30%めっちゃ進んだね!!怖かったけど楽しかった!雑談も面白かったです!!明日も頑張ります!#ヴァレンタイム#ソフィア潜入調査

2023-01-27 01:53:20

(出典 @KuuN08t)

黒兎
@klotho__

囁き声好きすぎる #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:52:18

(出典 @klotho__)

りせき
@risepoke

囁き助かる… #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:51:37

(出典 @risepoke)

りせき
@risepoke

任務完了!お疲れ様でした!! #ヴァレンタイム

2023-01-27 01:51:23

(出典 @risepoke)

nora(椅子)🐰🗞
@ElegantSophifun

#ヴァレンタイムみんな…いなくなってしまった…

2023-01-27 01:48:24

(出典 @ElegantSophifun)

nora(椅子)🐰🗞
@ElegantSophifun

#ヴァレンタイムえ?なんだ…?

2023-01-27 01:46:59

(出典 @ElegantSophifun)