『速報』のりプロゲーマーズ1周年、猜疑心溢れるたこ焼きパーチー・・・


逢魔きらら(おうま きらら)(2021年3月19日) 胡桃澤もも(くるみざわ もも)(2021年4月9日) 鬼灯わらべ(ほおずき わらべ)(2020年12月17日) 稲荷いろは(いなり いろは)(2022年1月28日) レグルシュ・ライオンハート(2022年1月28日) 猫瀬乃しん(ねこぜの…
31キロバイト (3,632 語) - 2022年11月15日 (火) 10:07


襲い掛かる具無しww




しょうや。
@shoo_y_a_

のりプロゲーマーズトレンド入りしてた👏#のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 22:01:45

(出典 @shoo_y_a_)

AM
@am_agv

ゲマおつ〜開始早々ワイプ内がデカかったり、キメラが誕生したり、たこ焼きや具材であふれたり、トークなどゲーム以外も盛り上がったねレグちゃん 最長生存おめでとう〜さすが「レグさヴぁいヴぁる」!#のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:51:57

(出典 @am_agv)

Ento🐶❄️
@Ento002

ゲマおつ~(^^♪そうか、タコパはサバイバルだったんだ!wあのタコパ、結構具材が豊富でしたね~チーズとか入れた事はあったけどフライドチキンや飴ないな~wゲームの必勝法がなかなか…(^^;)次回も楽しみにしてます(^^♪ #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:34:39

(出典 @Ento002)

インクキャップ😎🎣/🔔🐾
@sumi_oguri_03

#のりプロゲーマーズゲマおつでした〜‼️きゅうり祭りやら焦げたこ焼きの譲り合い、終盤は具材なしのたこ焼きいっぱい出てきて笑いまくり🤣これがレグちゃんの新衣装なんですね!☺️

(出典 )

2023-01-27 21:33:07

(出典 @sumi_oguri_03)

髭猫ひげ
@higemituki

ゲマおつ~開幕早々解釈不一致なレグルシュ・ボインナハートさんがいたけど気のせいだな()タコ焼きをひたすら焼きながら時に脳死トーク、時に殴り愛、時に協力したこ焼きを作る姿は実にゲーマーズ飴ガチャの様子はタコ焼きに飽き… https://t.co/XHn6KeyKKU

2023-01-27 21:33:06

(出典 @higemituki)

ゆー:わらべっこ👹🌛
@uPRr7odrR3smL2z

コラボ配信お疲れ様でした!命をかけたタコパってなんだ…と思ってたけど本当にたこ焼きで命かかってたわwというか具材のチョイスやばない?wきゅうりとかパプリカとか入れんやろ…それとリアルでは食べ物を粗末にするのはやめましょうねw… https://t.co/P2Kcu8quie

2023-01-27 21:30:51

(出典 @uPRr7odrR3smL2z)

稲荷いろは🦊🍂27日20時ゲマズたこパ
@inariiroha_

ゲマおつ~~!!私たこ焼き作るの上手かもな…₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ドヤァみんなでたこパ楽しかったね~🙌🏻✨そして愛の定点カメラお楽しみに💕🌛【たこパ サバイバル】命をかけたたこ焼きパーティーを始めます… https://t.co/zcCeh4bn5t

2023-01-27 21:22:29

(出典 @inariiroha_)

ほら狐そば
@horakitunesoba

#のりプロゲーマーズたこ焼きサバイバルコラボお疲れ様でした開幕のゲマズキメラ面白過ぎた😆楽しく焼きながら煽りも駆け引きも忘れないサバイバルに相応しい戦いやった👀✨そしてレグちゃん生存力No.1おめでと🎉

2023-01-27 21:20:08

(出典 @horakitunesoba)

もぶー🦊🍂
@mokoriki_mesaku

具材ガチャ中たこパってこんな感じなんかぁ… #のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:17:58

(出典 @mokoriki_mesaku)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

ゲマおつーゲマズたこ焼きパーティー お疲れ様✨開幕のレグちゃんばいんばいんキメラから始まり、わらべばぁちゃんの愛(焦げたたこ焼き)をレグちゃんはスっといっちゃんの前に落とし、いっちゃんは食べるという面白い展開にwレグちゃん1… https://t.co/7ItG0UaVz4

2023-01-27 21:17:43

(出典 @wasabi_regtomo_)

Markてん
@MrkMsnr

ゲマおつでした~冒頭からキメラができたり、愛が試されたりと終始賑やかで楽しかったwレグちゃんトップおめぴ!#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:15:28

(出典 @MrkMsnr)

もぶー🦊🍂
@mokoriki_mesaku

たこパゲマおつでした〜!ばあちゃんの知らなーいといっちゃんの具なしフィーバーとレグちゃんのキレッキレの返しでずっと笑ってた!ずっと面白いってすごい✨チョコの渡し合いもてぇてぇでしたね!だいたい消失してたけど笑楽しい時間をありがとね〜!#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:15:26

(出典 @mokoriki_mesaku)

灯台ヤス🍙/🐻💿/🐰✍️
@todai_yasu

ゲマおつ〜たこパサバイバルめっちゃ面白かった🐙🤣🤣🤣 #のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:14:54

(出典 @todai_yasu)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️🦁🐾
@ohgonkishigaro

最初は緊張しててあまり話せなかったゲマズも今ではこんなにたくさん話せたり、ゲームが上手くなるくらい成長しましたね。今日は本当にお疲れ様でした〜。3人ともこの後はゆっくり休んでくださいね。明日の配信も楽しみにしていますね。 #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:14:34

(出典 @ohgonkishigaro)

Sky Irving🌞/🔔🐾 /🎀🌟
@Sky_Ac2nd

今回はレグちゃんが優勝ということで、おめでとう!!さすレグだね!それにしても焦げたたこ焼きを色んな言い方にして相手に投げたりするのが面白かったwそしてついに明日ゲマズ1周年を迎えるんだね!明日の配信が楽しみになってきたーー!… https://t.co/h8eXVyo0Vk

2023-01-27 21:14:10

(出典 @Sky_Ac2nd)

LETTER-moon👹🌙
@LETTERmoon3

#のりプロゲーマーズ #鬼灯わらべ本日のボヤキわらべばぁちゃん「ED中レグさんの~あぁ...れです」レグちゃん「あい!」わらべばぁちゃん「ヒーローインタビューですどうぞー」いっちゃん「ほふぅぅぅ」レグちゃん「あぁいやぁ」

2023-01-27 21:13:54

(出典 @LETTERmoon3)

ちくわ🔔🐾
@chikuwaV2

サバイバルタコパ配信ゲマおつ〜仲良くタコパすると思いきやサバイバルなので食べ放題タイムに具なしオバケ化するいっちゃん…殴り愛…最終的にレグちゃんが1番の生存という結果に!さすレグ!さすがなんでも食べれるだけのことはある!#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:13:38

(出典 @chikuwaV2)

ライシン
@kuroro75

ゲマおつ〜!わちゃわちゃたこパサバイバル楽しかった!レグちゃんも勝利おめでとう🎉#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:13:21

(出典 @kuroro75)

半熟おつむ🔔🐾
@hanjyuku_otumu

ゲマおつ〜たこ焼きの気持ち…? #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:13:14

(出典 @hanjyuku_otumu)

手乗りフクロウ🥐🌲🍙🧂
@tenoriFu96

#のりプロゲーマーズゲマおつ〜!配信見ていてホントにたこ焼き食べたくなりました

2023-01-27 21:12:40

(出典 @tenoriFu96)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️🦁🐾
@ohgonkishigaro

ゲマおつ〜。今日の配信めっちゃ楽しかった。開幕からカオスすぎるwわちゃわちゃしながらもなかなかの名勝負でしたね。わら虐もいろ虐もレグ虐もあってめっちゃ助かりました。そしてゲマズ1周年おめでとうございます。もう1年たったのかって思うくらいあっという間でした。 #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:12:32

(出典 @ohgonkishigaro)

ぐらすのなかの雀🔥🎪🐈🎩
@ohijk2

明日の配信楽しみ!おつげまー#のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:12:07

(出典 @ohijk2)

Otomeru
@Lightspear

ゲマおつ〜!#のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:11:18

(出典 @Lightspear)

くーれすと
@c001357

ゲマおつ〜 レグちゃんおめでとう!たこパ楽しかったです!#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:11:11

(出典 @c001357)

talulate
@talu_late

ゲマおつ~!! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:11:04

(出典 @talu_late)

ミルプス🔔🐾
@milps_0715

ゲマおつ〜(げつ!)いや〜泣いたり笑ったりばあちゃんとレグちゃんがいろはちゃんをいじったりいじったりで楽しかった〜たこ焼きと一体化してたこ焼きの気持ちになる!深いです!レグちゃん! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:11:00

(出典 @milps_0715)

taroimo ▶️タロイモ
@3RLIDhVBvaAtwUa

ゲマおつー!レグちゃんが1番ご長寿に!わちゃわちゃサバイバルタコパ楽しかったー!#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:10:56

(出典 @3RLIDhVBvaAtwUa)

髭猫ひげ
@higemituki

🦁「このゲーム…何が大事って…たこ焼きの気持ちになる…タコ焼きと一体になるてっこと(クセつよボイス」 #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:10:51

(出典 @higemituki)

karoro🔔🐾
@Kp0Od

げまおつ🐙たこ焼きバトルおもろかったよ!いっちゃん胸以外にもいいところあるよ!明日の謎のゲームも楽しみにしてるよ! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:10:42

(出典 @Kp0Od)

しょうや。
@shoo_y_a_

ゲマおつ〜!優勝者のレグちゃんのインタビューにてたこ焼きサバイバルに買つにはたこ焼きと結婚すること!と…よくわからないですが勝利おめでとう!最後残ってるばあちゃんもかわいい♪#のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:10:24

(出典 @shoo_y_a_)

Gawryuzu🔔🐾
@sumikko_yuzu_n

#のりプロゲーマーズ げまおつ~!たこ焼きの気持ちになれた(?)レグちゃんおめでと~

(出典 )

2023-01-27 21:10:16

(出典 @sumikko_yuzu_n)

アッキのみ🏴‍☠️👹🌛
@akkinut

ゲマおつ〜! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:10:01

(出典 @akkinut)

はたぼー🔔🐾
@ponponRegpon

俺自身がたこ焼きになることだ #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:09:24

(出典 @ponponRegpon)

ハリテヤマッマタカトン🦊🍂🦊🔪
@k_takaton

ゲマおつー!またあした〜!からのCパート! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:09:07

(出典 @k_takaton)

しょうや。
@shoo_y_a_

ばあちゃん9日、いろはちゃん11日、レグちゃん13日で終了!オセロは勝てなくても食べる系には強い!#のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:09:01

(出典 @shoo_y_a_)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

レグちゃん一番生存した!さすレグ! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:08:59

(出典 @wasabi_regtomo_)

揚旗あるふぁ👹🌛
@alpha_agehata

げまおつ〜! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:08:55

(出典 @alpha_agehata)

はたぼー🔔🐾
@ponponRegpon

ゲマおつ〜 #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:08:38

(出典 @ponponRegpon)

ミルプス🔔🐾
@milps_0715

やった〜!!レグちゃんが1位〜!!さすレグ!! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:08:23

(出典 @milps_0715)

揚旗あるふぁ👹🌛
@alpha_agehata

やっぱり食いしん坊…ってコト!? #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:08:23

(出典 @alpha_agehata)

ちくわ🔔🐾
@chikuwaV2

レグちゃん13日生存!1番長生き!さすレグ!#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:08:14

(出典 @chikuwaV2)

ハリテヤマッマタカトン🦊🍂🦊🔪
@k_takaton

レグちゃん一番長生きだー! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:08:09

(出典 @k_takaton)

はたぼー🔔🐾
@ponponRegpon

レグちゃん優勝! #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:07:58

(出典 @ponponRegpon)

インクキャップ😎🎣/🔔🐾
@sumi_oguri_03

#のりプロゲーマーズしん様💦本当に辛い💦

2023-01-27 21:07:56

(出典 @sumi_oguri_03)

ban.63🐈️🎩
@38Chairo

ゲマズコラボ見てるかな…楽しいけど、やっぱりしん様がいないと寂しいや…しん様にこれ作ったよ早く良くなってね☺️♥️#猫瀬乃しん #のりプロゲーマーズ

(出典 )

2023-01-27 21:07:51

(出典 @38Chairo)

揚旗あるふぁ👹🌛
@alpha_agehata

もう1周年なんだよなぁ〜 #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:07:03

(出典 @alpha_agehata)

桜坊
@sakurabow

ランドセル・・・レグちゃんには似合うね #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:06:18

(出典 @sakurabow)

ハリテヤマッマタカトン🦊🍂🦊🔪
@k_takaton

明日はランドセルかー #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:06:10

(出典 @k_takaton)

はたぼー🔔🐾
@ponponRegpon

ラ…ライアーゲーム? #のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:05:50

(出典 @ponponRegpon)

グランダーU.C👿⚜️(真赤な隸)
@Glunder_UC

明日はくしゃmじゃなくてお胸…じゃなくて、ゲーマーズ1周年だぁぁぁ!詳細はまた後ほど!#のりプロゲーマーズ

2023-01-27 21:05:29

(出典 @Glunder_UC)