『速報』今だからこそ笑って終わらそう、地獄を生き抜いた音霊魂子の裏話・・・


ゲーム部プロジェクト(げーむぶぷろじぇくと)は日本のバーチャルYouTuberグループ。略称はゲーム部プロデュースや運営はBrave groupによって行われていた。 全員、ゲームを活動内容とする活動に所属する東京都内の高校生であり、主としてゲーム実況を行っている。後述するように、各々が得意とす…
18キロバイト (2,441 語) - 2022年10月7日 (金) 21:20


当時のニュースはマジで地獄の様相だったな




ぷち☆エ=クレア
@KououHizuki002

たま✕魂コラボ、アーカイブで視聴しました🎵魂ちゃんの可愛いエピソード、ちょっと「え!?」ってなるエピソードが聴けてとても楽しかったです‼️のりプロメンバーとあおぎり高校メンバーのコラボが増えていく事を願ってます✨魂ちゃん、生ゴミは片付けて…。#たま魂子 #音霊魂子

2023-01-29 11:10:10

(出典 @KououHizuki002)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

たま×たまのコラボ、あおぎりと外部のコラボが増えてきてから期待してたから念願が叶って嬉しかったな〜!最初はかなり緊張してた魂子ちゃんだったけど、徐々に慣れて2人とも楽しく会話してて面白かった〜!!良いコラボだったな……!!#たま魂子

2023-01-29 09:01:48

(出典 @binndaru)

クオーターT
@quarter0312

たまきくん、魂子さん対談配信お疲れ様でした気になること?で挙げた項目のヤバいこと…おっとデジャヴ…?🤔同接数だけスクワット…たまきくんがしたら…足絶対終わる奴(今回約7000たまきくんのあおぎり高校〇人斬りしちゃうのか~、伊藤まこtゲフンゲフン#たま魂子

2023-01-29 02:00:46

(出典 @quarter0312)

あんてぃーー
@L3ss_anthii_ow

#音霊魂子#たま魂子たまき君だからトーク面も安心はして見てたけど、たまちゃんも緊張の中でもしっかりトーク出来てたよーさすがたまちゃん!やれば出来るのよ1時間が本当にあっという間な楽しい対談だったたまちゃんが本当に楽しそうで見てるこっちまで笑顔になれたよ

2023-01-29 01:52:12

(出典 @L3ss_anthii_ow)

💜☪️たまっこギリー☪️💜
@AoghillieLover

#たま魂子コラボ対談お疲れ様でした!たまちゃんの色んな懐かしい事件についての話や可愛い話、たまきさんのトークの上手さでとても楽しめました!

2023-01-29 01:30:35

(出典 @AoghillieLover)

パラししょー/いな💜☪
@hazepalatinus

たまちゃん配信お疲れ様!今日の対談も最初かなり緊張して固まってたけど最後には呼び方も変わってかなり自然に仲良くなってたね初対面であれだけしっかり話せてるの凄い!改めて魂子ちゃんがポンコツで素直な良い子って思えたよほんとお疲れ様!#たま魂子#音霊魂子

2023-01-29 00:17:58

(出典 @hazepalatinus)

にき💜☪️🤎🖤🐐
@Ashen_n1k1

たまちゃん、たまきくんおつたま〜!とても楽しかったですー!だいぶ緊張してたみたいで心配だったけれど段々と緊張もほぐれてしっかりと喋れてましたね( ˘ω˘ )これからのあおぎりメンバーとのコラボも楽しみにしてます!#音霊魂子 #たま魂子

2023-01-29 00:16:20

(出典 @Ashen_n1k1)

たろいも@たまっこ💜☪ ‎
@troimotamakko

おつたまたまー!!今日は最初ガチガチだったけど古参勢同士のトーク面白かったです!たまちゃん7月はサマンサだもんな!あってるぞ!!それで大丈夫だ #たま魂子 #音霊魂子

2023-01-29 00:16:02

(出典 @troimotamakko)

たまたまたまっ子💜☪️
@Wangtw1021

おつたまたま!!!たまきさん、たまちゃん誘ってありがとうございます!!!たまちゃんはかわいいでしょ(ドヤ顔ショートコラボも楽しみ~お世話になりました!!! #たま魂子

2023-01-29 00:15:52

(出典 @Wangtw1021)

アイヴァン💜☪
@dwellinvanity

コラボ配信おつたまです🙂コラボでもある意味平常運転のたまちゃんで楽しかったです🤗#音霊魂子 #犬山たまき #たま魂子

2023-01-29 00:15:17

(出典 @dwellinvanity)

ショーゴ@たまっ子​💜☪
@sho_go_we

配信おつたま~緊張してたけどちゃんとお話できてたね!懐かしいエピソードとかも思い出せたし、たまきくんのリアクションとかも含めてすごい楽しかった!これからあおぎりメンバー全員とたまきくんの対談も叶いそうで楽しみだね!#たま魂子 #音霊魂子

2023-01-29 00:15:07

(出典 @sho_go_we)

はむたべたい💜☪️@たまっ子
@mha_1224

たまちゃん、たまきさん配信お疲れ様です!色んな話を聞いてて昔はめっちゃ大変だったんだなって思いました…たまちゃんが架空請求に引っかかった話面白かった!たまちゃんの友達が増えるといいなぁ…2人とも面白い配信をありがとうございました! #音霊魂子 #犬山たまき #たま魂子

2023-01-29 00:14:48

(出典 @mha_1224)

カフェラテ@さきっちょニキ💜☪
@KGZl6kHLU0p1VdZ

たまちゃんコラボ配信お疲れ様!フミさんとコラボした時よりずっと緊張しないで話せてたね(*´∀`*)友達の作り方も教わったしこれから友達増えると嬉しいね( ´ ▽ ` )今日も楽しい時間をありがとう(*´∀`*)#音霊魂子 #たま魂子

2023-01-29 00:13:57

(出典 @KGZl6kHLU0p1VdZ)

ジー カイ💜☪
@Furano_Mirai

おつたま魂子ー!🐶💙💜☪コラボ配信お疲れ様だした!1時間本当にあっという間でした☺️2人でのマシュマロ解答も本当に見てて楽しかったし、その合間にあった色んな話を聞けて良かったです✨また次回のコラボも楽しみにしてますね!#たま魂子 #音霊魂子 #犬山たまき

2023-01-29 00:13:36

(出典 @Furano_Mirai)

あらしᥫ᭡@いつかの明日もなちゅきーず🌼🐶💛💜♥️🤍🖤🤎💗🦷💘
@Arashi_3729

配信お疲れ様でした!やっぱりたまきくんの配信は時間配分が完璧だ!魂子ちゃんも緊張したと思うけどしっかり話せてたよ!お疲れ様〜!#犬山たまき #音霊魂子 #たま魂子

2023-01-29 00:12:21

(出典 @Arashi_3729)

ヒデキ(とかげ。)
@tokage_nisem

コラボ配信楽しかったです! #たま魂子

2023-01-29 00:11:52

(出典 @tokage_nisem)

たまちゃんのKou@たまっ子💜☪️&タマゾー💜☪️
@KouVA20180424

配信お疲れ様でした!すごく楽しかったです!相談を受けて優しく答えてくれるたまき君の人の良さを感じてほっこりしましたwこれからもあおぎりメンバーとコラボして頂けるそうなので楽しみにしていますね!楽しい時間をありがとう! #たま魂子 #犬山たまき #音霊魂子

2023-01-29 00:11:45

(出典 @KouVA20180424)

パラししょー/いな💜☪
@hazepalatinus

たま魂子コラボお疲れ様でした!2人のコラボどんな風になるかドキドキでしたがとても楽しかったです!普段見てるから麻痺してきてたけど魂子ちゃんが想像以上にポンコツだと改めて認識どちらも優しいベテランとして引っ張っていって欲しいし… https://t.co/hVN9GYoWMH

2023-01-29 00:11:27

(出典 @hazepalatinus)

あぶぅ。@たまっ子🐱💜☪️
@abuuu_wa_0427

たまきさん、魂子ちゃん、配信お疲れ様でした!ド緊張の魂子ちゃんを終始引っ張ってくださるトークありがとうございました!インタビューまで読んで下さってたなんてw 魂子ちゃんは掃除しような('ω')とても楽しく面白い1時間でした!またよろしくお願いします🙏✨ #たま魂子

2023-01-29 00:10:51

(出典 @abuuu_wa_0427)

よんすろ
@4Ren_throttle

コラボお疲れ様でした今回もなかなか聞けないような貴重なお話をたくさん聞けて楽しかったですたまきくんのたまちゃんに関する感想とかがオタクとして共感できすぎて笑っちゃいましたwショートでのコラボや他のあおぎりメンバーとのコラボも… https://t.co/e5zcNDCHFB

2023-01-29 00:10:42

(出典 @4Ren_throttle)

ふれふれ。💜☪
@myon0304

配信お疲れさまでした!ほぼ同時期に始まりほぼ同時期に見始めたが決して交わることもないと思ってた二人がこうしてコラボするとは...にしても、犬山さんは今度何等分目ですか?たまちゃんはもうちょっとリラックスできるようにしなきゃね!#音霊魂子 #犬山たまき #たま魂子

2023-01-29 00:10:21

(出典 @myon0304)

たまちゃん💜☪️のもの
@otamahan3010

コラボ配信お疲れ様でした♪夢のコラボ本当に楽しかったです!是非他のあおぎりメンバーもよろしくお願いいたしますm(__)m #たま魂子

2023-01-29 00:10:04

(出典 @otamahan3010)

葉山🤍
@hayamark2

ゲラ笑いイイっすよね... #たま魂子

2023-01-29 00:09:47

(出典 @hayamark2)

十二禅
@12ZENon_paradox

#たま魂子おつたま〜×2最初は緊張しまくってたたまちゃんだったけど最終的に良い雰囲気で話せてて良い対談だった。たまきくんの引っ張っていくパワーがやはり強いたまちゃんの声とガハハ笑いが良いのはガチだし、これを機にコラボとか友達とか増えたら嬉しいね

2023-01-29 00:09:23

(出典 @12ZENon_paradox)

レオ💜☪
@ss2_28

凄く楽しかったです!素敵なコラボありがとうございました!おつたま! #たま魂子

2023-01-29 00:09:14

(出典 @ss2_28)

こいフラ
@koihura1022

#たま魂子配信おつたま~最後までとても楽しく見れました🎶緊張しながらも頑張ってるたまちゃんすごく可愛かった🥰たまきさんも進行すごく上手でとても良い時間を過ごせて素敵な時間をありがとうございます!ショートやあおぎり高校メンバーの対談楽しみにしてますね🎶

2023-01-29 00:09:09

(出典 @koihura1022)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️🦁🐾
@ohgonkishigaro

おつたま〜。今日の対談コラボめっちゃ楽しかったです。魂子さんのことをあまり知れてなかったこともあったので知れてよかった。たまきくんがあおぎりのshort出演するのが楽しみすぎる。魂子さんが可愛すぎてやばかった。めっちゃハマりそう。… https://t.co/WFr7gab05n

2023-01-29 00:08:45

(出典 @ohgonkishigaro)

もっち💜☪たまっ子
@Ccnghs3o75ehbS3

魂子ちゃん、たまきさん、配信お疲れ様&ありがとうございました〜たまきさんのトークスキルのおかげで魂子ちゃんがめっちゃ話せててとっても楽しかったです!魂子ちゃんの事過保護なくらい守ってあげたくなりますよね!次は誰かな?期待して… https://t.co/pQeVYcCSMj

2023-01-29 00:08:37

(出典 @Ccnghs3o75ehbS3)

まらず/たまっ子💜☪️
@marazu_tamako

#たま魂子 #音霊魂子配信お疲れ様!たまちゃん緊張してたけどめっちゃいい感じだったよーー!!色々聞けて楽しかった!!どんどん仲良くなっていってて嬉しいおつたまー!!

2023-01-29 00:08:14

(出典 @marazu_tamako)

シン
@GelpjaV1FwRfjy6

この二人のコラボは何だろう、深みが違うような…歩んできた年月がそうさせるのだろうか#たま魂子 #音霊魂子 #犬山たまき

2023-01-29 00:08:12

(出典 @GelpjaV1FwRfjy6)

ume kobuchan(うめたん)☪️💜
@MTJTRXx9F4lCSru

たまちゃんの緊張感がすごかった…借りてきた猫状態のたまちゃんも可愛いかったし、古参vtuberの苦労話は泣けるな~(っω`c)゚。あれ?数日前に掃除したって言ってたのにもう生ゴミが…?#たま魂子

2023-01-29 00:08:10

(出典 @MTJTRXx9F4lCSru)

やまりょう💜☪️
@yamaryoymr2

コラボおつたまでした〜!お二人の対談すごく楽しかったです!Shorts出演、そして他のあおぎりメンバーとの対談楽しみにしてます!#たま魂子 #音霊魂子

2023-01-29 00:08:08

(出典 @yamaryoymr2)

まつのようかん💜☪️
@matukuroneko558

たまきさん、たまちゃん対談コラボお疲れ様でしたあおぎり対談コラボ2回目でたまちゃんとのコラボとても面白くて楽しかったですたまちゃんの魅力が凄く引き出せていてたまきさんのトーク術本当に凄かったですまた他のメンバーとのコラボ対談… https://t.co/DqzHxO4kw3

2023-01-29 00:08:05

(出典 @matukuroneko558)

つばめ💜☪️🚑🫧
@Tubame_ss

配信おつたま~なつかしいエピソードが聞けて嬉しかった!たまきくんトーク上手すぎる楽しかったありがとう~#音霊魂子#たま魂子

2023-01-29 00:07:46

(出典 @Tubame_ss)

たむにゃん
@haruto_kurimiya

コラボ対談配信お疲れ様流石にめちゃ緊張してたね;そりゃ緊張しないわけないわな;いっぱい学んで行こうって思える出会いだったね!本当にお疲れ様だよ#音霊魂子#たま魂子ガハハ笑いめちゃ可愛いんですよすごくピュアで頑張りや… https://t.co/IuEumt0z8b

2023-01-29 00:07:38

(出典 @haruto_kurimiya)

熱海の馬少女🌈🕒
@VirtualPonygirl

楽しかった!!楽しい対談をありがとうございました……!!続くあおぎり高校リレーやショートコラボ等々、今後の展開が楽しみ!!色々と聞けなかったところが聞けて、たまちゃんの清楚で良い子なところを改めて知れて良かった!もっと好きにな… https://t.co/koUmxHaCPU

2023-01-29 00:07:37

(出典 @VirtualPonygirl)

NY💜☪
@NY69764573

@xxx#たま魂子配信お疲れ様でした1時間あっという間でした。

2023-01-29 00:07:32

(出典 @NY69764573)

古のなめ茸大祭り
@NAMETAKE_Fes

素敵な配信をありがとうございました!貴重なお話をたくさん聴くことができてうれしかったです!たまきくんと魂子さんの魅力が全面に押し出されていて面白かったです!!終始笑顔であふれる幸せな時間でした!他のあおぎりメンバーの皆さん… https://t.co/1k5gLW6Qlf

2023-01-29 00:07:32

(出典 @NAMETAKE_Fes)

ソシュール🌞
@sosyuL128V

#たま魂子 たまきくんとたまこちゃんのコラボずっと見たかったぁー! たまこちゃんのお友達何人出来るかなコラボしてほしいわーたまこちゃんと他の人と関わるところ見てみたいし、けどたまこちゃんが無理せんようにやけど。

2023-01-29 00:07:22

(出典 @sosyuL128V)