『速報』葛葉、父性に目覚めるwwww


ChroNoiR [@chronoir_info] (2021年7月17日). "【#ChroNoiR 公式アカウント開設】このたび、ChoNoiRの結成3周年を機に、公式Twitterを開設いたしました!今後のChroNoiRに関する情報は、こちらのアカウントでチェックこれからのChroNoiRもお見逃しなく!"…
12キロバイト (1,383 語) - 2023年1月5日 (木) 11:46


ライバーで妄想するシリーズは誰がやっても外さんねえ




結愛
@tadayou_yua

レヴィちゃん耳(カチューシャ)つけたら頭が目立ちそうw#くろなん

2023-01-30 21:38:19

(出典 @tadayou_yua)

˖꙳ -𝙰𝚢𝚊- ꙳˖
@____melty28

ほしかわ、マイナスなことは言わなそうだし、否定もしないけどチクッとスパイス的な渇を入れてくれそうだからな🤔✧ 呑気に茶化してる風にしといて知らず気づかず背中押してくれてそうだわ。|⌔•..)#くろなん

(出典 )

2023-01-30 21:37:17

(出典 @____melty28)

🌈しおん✰*。
@4434kg

「こいつ絶対パレード興味ないわ」くろのわが選ぶ遊園地に一緒に行きたいライバーとは? #くろなん https://t.co/TfhsVYoV4f 葛葉がレヴィちゃんの名前出すたんびに「うっひょひょ〜」ってなる 気持ちが分かりすぎるから

2023-01-30 21:34:44

(出典 @4434kg)

梅こぶちゃ
@_5ume5_

#くろなん 面白かったw

2023-01-30 21:23:41

(出典 @_5ume5_)

桜空
@sakura_loveyume

今日のくろなんまじで何回でも見れるな女心分かり手の叶くんと素直故にそれが理解できないずはさんおもろいしイブちゃんの解像度高いの仲良くていいしりりむちゃんとレヴィちゃんを可愛がる2人も見れて満足すぎた #くろなん

2023-01-30 21:22:50

(出典 @sakura_loveyume)

おこめ
@okome_2434

さすがに孫とおじいちゃん #くろなん

(出典 )

2023-01-30 21:20:53

(出典 @okome_2434)

しゃいん
@ibshyn

「こいつ絶対パレード興味ないわ」くろのわが選ぶ遊園地に一緒に行きたいライバーとは? #くろなん https://t.co/sPcQyy0aOd @YouTubeより イブラヒムの解像度高すぎて笑ったw

2023-01-30 21:20:44

(出典 @ibshyn)

三Ⓜ️𝕚𝕪△𝕜𝕠
@MMMiyako83

「こいつ絶対パレード興味ないわ」くろのわが選ぶ遊園地に一緒に行きたいライバーとは? #くろなん https://t.co/mcDx6IPbma ドラ寵きちゃーー!!!!!!!!!!!ありがとう

2023-01-30 21:18:01

(出典 @MMMiyako83)

翠沁(スイシン)
@BmE6cgSI9Xkttq8

#くろなん今日のくろなん、たまたま年に数回しか飲まない温かい緑茶🍵をちょうど口に含んだところで、もちさんの台詞(○リ)が出てきてリアルにお茶吹いたしめちゃくちゃ気管に入りました。そういう人だってわかってたはずなのに…不意打ちでした。

2023-01-30 21:13:21

(出典 @BmE6cgSI9Xkttq8)

どきどき
@L5Mz3Ve2sl566f2

今週のくろなん見てえんじぇるず見せろという気持ちになったのは許してほしいえんじぇるず見せろ#くろなん

2023-01-30 20:59:28

(出典 @L5Mz3Ve2sl566f2)

月島千歳
@chitose_otaku

今日のくろなんまじで面白かったwhttps://t.co/aBy8BxsQvw#くろなん

(出典 )

2023-01-30 20:58:15

(出典 @chitose_otaku)

Seshat
@Seshat_0618

レヴィちゃんなら行きマス!って言いそうなの分かるなぁwww#くろなん

2023-01-30 20:52:59

(出典 @Seshat_0618)

シズク@マカロン落とし練習中
@shizuku_1225

葛葉「アンジュさん、めちゃくちゃ〇〇のイメージあるわ」!?!?!?!凸待ち当たり屋アンジュの記憶は辛すぎて消えたかwwwくろのわが選ぶ遊園地に一緒に行きたいライバーとは? #くろなん https://t.co/TQ2JAHfTPI @YouTubeより

2023-01-30 20:41:36

(出典 @shizuku_1225)

きちゃん 🤍
@_rubiixx

りりむをディズニー連れてったら本当になんでも喜んで楽しんでくれそう🥺🫶🏻💓 あと叶さんも言ってたけどそういう思い出をめちゃくちゃ大事にする子だよね( т т ) #くろなん

2023-01-30 20:40:27

(出典 @_rubiixx)

HARU☆
@HARU55450985

#くろなんリアタイ出来なかったからアーカイブで観ました!!

2023-01-30 20:35:47

(出典 @HARU55450985)

Hachi
@Ha_chi_mi_tsu

おもしろかったぁ相談かぁードーラ様とか社築さんとか、なんでも相談しやすそう冷静な意見と優しくアドバイスしてくれそうですよね #くろなん

2023-01-30 20:34:34

(出典 @Ha_chi_mi_tsu)

流兎
@ryutox88nj

かなかな派です😌流石たくさんの相談を受けて来られただけある…#くろなん

(出典 )

2023-01-30 20:33:42

(出典 @ryutox88nj)

らりるれらりお
@rarirurerario

昨日葛葉がマイクラで海底神殿に閉じ込められたとき静凛先輩が助けに来てくれた切り抜き見たばっかだったので、名前出て来てちょい感動した「こいつ絶対パレード興味ないわ」くろのわが選ぶ遊園地に一緒に行きたいライバーとは? #くろなん… https://t.co/sgkpCLwxIg

2023-01-30 20:28:54

(出典 @rarirurerario)

寧々花🌷
@ne2kukka

相談するなら回くろのわがいろんなライバーさんの印象を話す回いいなぁ葛葉さんのドーラさまに対する信頼とレヴィさんに対する親心ずっとブレない叶さんが赤羽さんに頼っちゃうのもしっかり信頼があっていい関係だなぁふたりのイブさんに対する解像度一致してておもしろかったです#くろなん

2023-01-30 20:28:16

(出典 @ne2kukka)

たいだなあざらし🦭`
@kanaetaitaiin

#くろなん🦭/"Q1 恋愛相談するなら経験豊富そうで相手の分析踏まえてアドバイスくれそうだし慰めてくれそうQ2勉強相談するなら間違えてても△で部分点くれそうQ3ディ○ニー行くなら疲れてても態度に出さなそうQ4理想のバ… https://t.co/tpzMu0aqqW

2023-01-30 20:28:11

(出典 @kanaetaitaiin)