『鬼灯わらべ』色んな人に愛されてんなあ・・・


逢魔きらら(おうま きらら)(2021年3月19日) 胡桃澤もも(くるみざわ もも)(2021年4月9日) 鬼灯わらべ(ほおずき わらべ)(2020年12月17日) 稲荷いろは(いなり いろは)(2022年1月28日) レグルシュ・ライオンハート(2022年1月28日) 猫瀬乃しん(ねこぜの…
31キロバイト (3,632 語) - 2022年11月15日 (火) 10:07


そんな人にも最後は火傷させていくストロングスタイル嫌いじゃないww




クオーターT
@quarter0312

わらべばあちゃんアポ無し凸待ち配信お疲れ様(途中からアーカイブ視聴今までの友情の集大成だったね、思い出話がエモい…室内だけど雨降ってるな徹底調査と同じようにダジャレ聞くのもばあちゃんらしいやばあちゃんにも感謝!凸してくれた方々にも感謝!#鬼灯わらべ

2023-01-31 00:55:10

(出典 @quarter0312)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

アポ無しなのに本当に多くの人が来て色々なこれまでの思い出を振り返って楽しんで、マジでめちゃくちゃ良い時間だったな…!他ならぬばあちゃんが一番噛み締めてて楽しそうで良かった〜!!凸待ちお疲れ様!!#鬼灯わらべ

2023-01-30 21:59:32

(出典 @binndaru)

くーれすと
@c001357

凸待ちお疲れ様です! たくさんの友達が来てくれて良かったね...#鬼灯わらべ

2023-01-30 21:46:56

(出典 @c001357)

リーゲル👹💗❄
@v_rigel0202

ガチのアポなし凸待ちだったのに、友達いっぱい来てくれてばあちゃんが幸せそうでなにより #鬼灯わらべ

2023-01-30 21:45:33

(出典 @v_rigel0202)

カツノジ(鬼の孫)
@katsunoji0205

謎かけです。凸待ちばあちゃんとかけて、ヘビと解きます。その心はどちらも すごく慕われています(舌割れています)#鬼灯わらべ#ばあちゃん大喜利https://t.co/tH0SHXG6ct

2023-01-30 21:41:49

(出典 @katsunoji0205)

アルト✍️🐰👿⚜🌙💗🔔🐾🦊🍂🐈🎩
@arutoaizen0078

アポ無し凸待ちで10人もばぁちゃんのお友達、いっぱいお話聞けて楽しかった。てぇてぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)#鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-30 20:44:54

(出典 @arutoaizen0078)

maes_oshikatsu👹🌛👿⚜️🎀🌟
@MaesOshikatsu

コンドルが食い込んどる!凸待ちで凸者に火傷を負わせていくスタイル#鬼灯わらべ

2023-01-30 20:04:18

(出典 @MaesOshikatsu)

つるりん.fbx@VRC👹🌛 🔔🐾
@tururin69

ぽこぴー凸待ちに来ると思わんかった! #鬼灯わらべ

2023-01-30 19:45:25

(出典 @tururin69)

親善大使
@Shinzentaishi_

バトンタッチ凸待ち#鬼灯わらべ

2023-01-30 19:24:47

(出典 @Shinzentaishi_)

さいち
@saychi_horo

ロベさんばぁちゃんの凸待ちトップバッターやんけ…!わらロベル好きだよ…! #鬼灯わらべ

2023-01-30 19:24:31

(出典 @saychi_horo)

しもむー⚰️
@shimoMk3

凸待ち…?#鬼灯わらべ

2023-01-30 19:24:16

(出典 @shimoMk3)