『速報』Vぱちが楽しみ過ぎてウキウキが止まらないレイン・パターソンwww


パチスロ (回胴式遊からのリダイレクト)
パチスロとは、「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」の適用を受ける第4号営業店(パチンコ店等)に設置されるスロットマシンに似た遊技のことである。「パチンコ型スロットマシン」の略称。法律上は「回胴式遊」と称するが、業界としての正式名称は「オリンピアマシン」とすることが1981年4月に決定している。第4号営業店で…
54キロバイト (8,106 語) - 2023年1月26日 (木) 13:36


今回もCR機メインだったらいいな、欲を言えば399まであればだがゲームバランス壊すし無理かなあ




ヨウスケ❤️‍🔥🔔 ⚾️🧡 🌷🐟| 🏠🌈❄
@_ywal9rE

スロ生活おつかレイン!途中からの参加だったけど、ギリギリの生活めっちゃスリル満点で面白かったwみんなでいい寝床探さなきゃ...#レイン任務中

(出典 )

2023-01-30 18:53:06

(出典 @_ywal9rE)

ne Ni
@neNi3192

おつかレイン!でした!❤️‍🔥途中からの参加でしたが、2階は見事クリアされましたが…3階は…レインさん頑張ってましたが運の流れが来ず厳しかったですね~すごく楽しそうに嬉しそうにこのゲームで遊んでるレインさん見るとこっちも笑顔に… https://t.co/sa8yXb1kUw

2023-01-30 18:46:08

(出典 @neNi3192)

闇堕ちしない星人❤️‍🔥
@Seijin_UVfan70

おつかレイン!❤️‍🔥前回1階を手に入れたので今回は2階・3階への挑戦になりましたが、2階の上振れに対して3階の下振れがすごかったですね〜駄々こねてスロを打つパタ姐が面白すぎましたw(ケロッと態度変わるのもw)みんなで公園で… https://t.co/Rs3BfvuZzt

2023-01-30 18:36:54

(出典 @Seijin_UVfan70)

闇堕ちしない星人❤️‍🔥
@Seijin_UVfan70

貯金がない生活が続くw #レイン任務中

2023-01-30 18:28:20

(出典 @Seijin_UVfan70)

たま
@tamasan0505

スロカス彼女ボイス聞けたな #レイン任務中

2023-01-30 18:14:18

(出典 @tamasan0505)

たま
@tamasan0505

駄々っ子パタちかわいい #レイン任務中

2023-01-30 18:08:38

(出典 @tamasan0505)

闇堕ちしない星人❤️‍🔥
@Seijin_UVfan70

2連続助かる #レイン任務中

2023-01-30 16:54:07

(出典 @Seijin_UVfan70)