『速報』バラエティ色を消しきれない根っから芸人気質尾丸ポルカww


尾丸 ポルカ(おまる ポルカ、1月30日)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの5期生。 VTuber界の座長となるべくホロライブに降り立ったサーカス団の団員。曲芸で人を楽しませるのが好きで、やると…
15キロバイト (1,696 語) - 2023年1月1日 (日) 08:30


まさかの特別ゲストだったww




しあん🍙
@cyannnnnn62

アーカイブ見てきた!遅くなったけどおまるんお誕生日おめでとう!ライブ最高だった!バラエティパートも面白かった!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 08:45:41

(出典 @cyannnnnn62)

やざいん🎪
@ya_ZAIN0831

#尾丸ポルカ生誕祭2023最高でした急にバラエティ始まったしみんなやりたい放題面白すぎ低気圧の知識は増えても謎は深まるばかり…これからも戦っていくんだ

2023-01-31 08:28:57

(出典 @ya_ZAIN0831)

じゅん🍬
@JunFF49

草遅くなっちゃったけどポルちゃんハッピーバースデー🎉🎊#尾丸ポルカ生誕祭2023 https://t.co/G7AEafD546

(出典 )

2023-01-31 08:27:42

(出典 @JunFF49)

名前はまだない
@R78HHyo8RfZfDGM

歌声にあった選曲さすポルそして唐突に始まるポル伝#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 08:18:58

(出典 @R78HHyo8RfZfDGM)

シュンボウ🌸skeb募集中
@syunbow2

ポウポウはなんか放課後が似合うホロダンス尾丸ポルカ🎪#尾丸ポルカ生誕祭2023#ホロライブ

(出典 )

2023-01-31 07:39:39

(出典 @syunbow2)

alkyon
@a1ky0n

昨日のライブ、座長、みおしゃ、スバルと推しが全員揃ってる不思議空間だったね、あらためておめでとう座長 #尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 07:05:10

(出典 @a1ky0n)

ビビ▶ホロ推し🎪☄️🍎👾🥐
@bG5RqjFenzSv8Hr

明日の休みに観るぞー!改めて誕生日おめでとうー!好きだー!!!! #尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 06:09:42

(出典 @bG5RqjFenzSv8Hr)

りばる🐏🌽Fluecert
@Rivalz_Fluecert

ラストは…低気圧には勝てなかったよ…w「LOSER」曲名はともかくめちゃめちゃカッコイイ歌声でした~!見応えたっぷりの1時間をありがとう!やっぱりポルポルのライブはおもしれぇぜ!!低気圧にめげずにまた良い一年を過ごしてくれぃ… https://t.co/4mvdDw3ubs

2023-01-31 06:03:48

(出典 @Rivalz_Fluecert)

りばる🐏🌽Fluecert
@Rivalz_Fluecert

低気圧対策もバッチリになったことで(?)4人で元気よく「ザ・ゴールデン・ヒストリー」!笑顔で低気圧なんかぶっ飛ばせ!(3/4) #尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 06:03:47

(出典 @Rivalz_Fluecert)

りばる🐏🌽Fluecert
@Rivalz_Fluecert

アーカイブで視聴~遅くなりましたがポルポルお誕生日おめでとうです~!ライブ楽しかった~!ゲストはミオちゃんスバちゃんルーナ姫!最初は3人それぞれとのしっとりめの歌!ポルポルは三者三様にピッタリな声色に合わせられてスゴイ!と思い… https://t.co/kMLNh67KDE

2023-01-31 06:03:45

(出典 @Rivalz_Fluecert)


@va_naruganndo

たのしかった#尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 05:33:53

(出典 @va_naruganndo)

こはるびより🌸🔥🎪⚔☄🌙🍑🥟/グラサン35Pさくら組【こはちゃん/はるるん】
@oEmu6GFBF86B1JM

ポルポル初メン限ライブありがとう♪『Pastel Tea Time』何度でも聴いちゃうよ〜!メンバーの方もこれからメンバーになる方もかわいい座長を応援しよう(●´ω`●)🎪#尾丸ポルカ生誕祭2023… https://t.co/Il7jFWwK1o

2023-01-31 05:18:23

(出典 @oEmu6GFBF86B1JM)

Daily Bread
@Daily_Bible_KJV

#CDTVライブライブ #罠の戦争 #今月描いた絵を晒そ #尾丸ポルカ生誕祭2023 髪を伸ばした女性は神様の前で立派な存在だということを知っていましたか?

(出典 )

2023-01-31 04:50:19

(出典 @Daily_Bible_KJV)

Daily Bread
@Daily_Bible_KJV

#CDTVライブライブ #罠の戦争 #今月描いた絵を晒そ #尾丸ポルカ生誕祭2023 裁きにおいて*淫者はどうなるでしょうか。?? 🔥🔥🔥🔥⚡️⚡️

(出典 )

2023-01-31 04:08:30

(出典 @Daily_Bible_KJV)

Daily Bread
@Daily_Bible_KJV

あなたはそれらの選ばれた人の一人ですか?#CDTVライブライブ #罠の戦争 #今月描いた絵を晒そ #尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 03:54:45

(出典 @Daily_Bible_KJV)

はてぃ。@ 🌲♌☄ 🎪🌸
@one0512_2

ぽるぽるの生誕祭めっちゃ良かったー!!ライブパートも良かったし企画も面白かった!!!まさか本物の気象予報士さんが出るとは!!!!!!!さすポル!!!!!!!!!!!!!!!!ここからまた一年推して参るッ!!!!!!!!!!… https://t.co/QmvRzC8KFb

2023-01-31 03:42:52

(出典 @one0512_2)

39
@393mikusan

ポルカ「皆があれだけ元気をくれたから低気圧にも負けない体をもった気がする!だから最後に届けたいこの曲それでは…LOSER」#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 03:13:48

(出典 @393mikusan)

39
@393mikusan

ももクロのザ・ゴールデン・ヒストリー!!いい選曲だ!スバルの黄色の眼はびっくりした#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 03:06:39

(出典 @393mikusan)

なうぜんTREND
@trendnowthen

トレンドだった話題だよ!#たまアリ#おつりーぬ#尾丸ポルカ生誕祭2023 33569件#配信無し祭り#TwitFi

2023-01-31 03:02:09

(出典 @trendnowthen)

39
@393mikusan

天気のプロでVtuberにも詳しいとなれば…あいりんだ!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:54:44

(出典 @393mikusan)

39
@393mikusan

ミオしゃ!?#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:51:14

(出典 @393mikusan)

39
@393mikusan

フリップで会話するスバルルーナ#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:49:59

(出典 @393mikusan)

雪りんご飴🌸☄️🌽👯‍♀️
@ringoame308

ぽるぽる、お誕生日おめでとうだよ!🥳🎉🎪 #尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 02:48:45

(出典 @ringoame308)

Murahuu@ホロ用垢
@Murahuu1

ポルカ座長お誕生日おめでとう〜‼︎‼︎今日は全てが最高でした!!……自分の日付変更は朝5時だからセーーーーーフ!!!!! #尾丸ポルカ生誕祭2023 #絵まる

(出典 )

2023-01-31 02:42:49

(出典 @Murahuu1)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

EDに皆の声があるのいいね!ポルちゃん、お疲れ様&改めて誕生日おめでとう!!芸達者でオタク気質でボーイッシュなどなど、私の癖に刺さりまくりなポルちゃんをこれからも応援するよ!!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:42:00

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

「LOSER」ルーザー=敗者の名を冠しているけど、立ち上がりを意識した歌なので悪くないじゃないか!!(納得)普段の声質に近いボーイッシュな歌声も好きっ!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:39:05

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ラストソングは…「LOSER」(低気圧に)負けてるやんけぇ!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:36:51

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

記念グッズ!モーニングエプロンポルちゃん可愛い!!ステッカーのにぎやかな感じ好き!証明書の愛が重いぜ…!尻尾クッションは、お尻に上手くつけられたらポルちゃんとおそろっちってコトぉ?!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:35:25

(出典 @hasanii838)

みは
@mihadashi13rin

LOSER | みはだし #pixiv https://t.co/hfr4Qaittiおまるん誕生日おめでとー!!!LOSERかっこよかったぜ!!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 02:32:03

(出典 @mihadashi13rin)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

「ザ・ゴールデン・ヒストリー」元気いっぱいに全員歌うのいいね!!これなら高気圧が来て低気圧なんて怖くない!?#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:27:48

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ミオしゃ 「耳触られるの好きなタイプ」!!ケモミミ好きないろは殿、出番です!?愛梨さんはホロリス!?ゲストありがとうございました!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 02:23:02

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

低気圧とはそもそも何なのか?から始まる、低気圧のお話。為になる雑学系バラエティ番組みたい!季節の変わり目に体調崩しやすかったのはそういう…!(納得)天気痛になる人の特徴は細かくは分かっていないのかな?… https://t.co/NMixZuOFFE

2023-01-31 02:18:34

(出典 @hasanii838)

Curseesus 👾🫶
@CurseSusu

Happy birthday and thanks for the amazing live performance Polka!The live was so good! Luna, Mio and Subaru were g… https://t.co/QNCVrm4Zhp

2023-01-31 02:14:35

(出典 @CurseSusu)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ルーナ姫様がおっとりした口調で症状を語るギャップが凄まじい!!スバルちゃんだけ低気圧平気民だった!!#ウソホントーク だったってコトぉ!?さすが太陽少女!スペシャルゲストに気象予報士の山岸愛梨さん登場!… https://t.co/Eeb7o2d8GH

2023-01-31 01:55:43

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

低気圧バラエティ「低気圧敗北部」!?ポルちゃんを始め、低気圧弱いホロメンが多いので、集めて企画やって欲しいと思っていたので嬉しい!!スバルちゃんとミオしゃの絵がどちらも筋肉…!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 01:50:02

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

よく見ると背景の演出は雨だったのね。「低気圧でビデオレターが来てないです」「ええっー!?そんなんで~!!」なんだこれ?!(困惑)そして場面転換。#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 01:47:29

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

「サイレントマジョリティー」スバルちゃんと!元々、この歌の歌詞がすごく好きなのですが、世間におもねることもなく己の道を進んできたホロライブにも当てはまってそうでグッと来ました…!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 01:41:12

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

「flos」ミオしゃと!ミオしゃの普段の声質がそのまま歌声になる感じと、ポルちゃんの普段のボーイッシュな声質から乙女チックな歌声になる感じ、どっちも好きだ!!#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 01:32:21

(出典 @hasanii838)

深海猫🌽🔥🧪
@elite_nekoyume

動き+カメラワークが良い#尾丸ポルカ生誕祭2023 https://t.co/VeeEx4zPeR

2023-01-31 01:32:19

(出典 @elite_nekoyume)

第六天魔王
@dairokuten_neko

仕事終わらなくてリアタイできんくて敗北した。そしたらポルカちゃんも敗北してた😆#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 01:30:14

(出典 @dairokuten_neko)

アイン【座員】🎪
@ein0629

ポルカが可愛すぎて心臓が痛い #尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 01:21:57

(出典 @ein0629)

ぐみ🥀🌲🏴‍☠️🥐
@08txZeon

ぽるぽる誕生日おめでとー!!🥳👏🎉ぽるぽるの歌声って七変化してどんな曲も似合う!低気圧勉強会斬新でおもろかったwミオしゃ、ムキムキしゃ持ちネタにしてて草#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 01:21:54

(出典 @08txZeon)

るーく🍬@受験生ルーナイト
@ru_4649

ぽるぽるのライブやっと見れた遅くなったけど誕生日おめでとうございます!#尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 01:14:09

(出典 @ru_4649)

アイン【座員】🎪
@ein0629

すまん…最後にLOSERって言った時爆笑してしもた… #尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 01:13:11

(出典 @ein0629)

伊藤のゆ 次回未定
@yaruseneko

尾丸のポルさん、誕生日おめでとうございます!…まだ寝てないから30日(汗)#絵まる#尾丸ポルカ生誕祭2023

(出典 )

2023-01-31 01:08:50

(出典 @yaruseneko)

t-thanaティターナ🏴‍☠️🔥🎪
@bu_marriage0924

おまるん、初のメン限ライブおつぽるでした!☺️Pastel Tea Timeを歌ってくれるなんて!!やっぱり可愛さが詰まりに詰まった歌で本当に好き🥰いつも楽しみを提供してくれてありがとう!いつでもおまるんに会いに行くぞお… https://t.co/F0hdDga3ws

2023-01-31 00:59:52

(出典 @bu_marriage0924)

전진축⤴️
@JeanFillioux53

今日出勤したら急に夜間訓練が起こってライブを見逃しったんですけど明日午前また訓練だからアカイブは明日仕事終わったら絶対見る...これがKの悲しいさ #尾丸ポルカ生誕祭2023

2023-01-31 00:58:54

(出典 @JeanFillioux53)