『小鬼歌』新たな道に進む二人をいつも通りに見送る漢気に感涙・・・


5月3日、ぶいすぽっ!春の二番勝負!Presented by GALLERIAが開催された。 2023年 1月26日、2月1日付で774 inc.所属の小森めとの移籍加入を双方の公式ツイッターで発表した。 メンバー受賞歴 2021年9月19日 、マインクラフト公式イベント「秋のマイクラ プレミアム…
13キロバイト (1,383 語) - 2023年1月26日 (木) 13:28


メイカ君のツボの抑え方上手過ぎるんよ




ひかる
@grn2wht_licht

小鬼歌のじょーじょーゆーじょーが良すぎる。わらべばあちゃん〜〜

2023-01-31 10:19:18

(出典 @grn2wht_licht)

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑯𝑨𝑵𝑨
@haruhana_vv

メイカくんのコラボ歌みたはチャンネル紹介がエモくて好き。小鬼歌𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓…昨日も泣いたのに今日のわらべばぁちゃんの卒業式、また泣いちゃうなぁ…

(出典 )

2023-01-31 10:13:31

(出典 @haruhana_vv)

Kanon@固ツイに落とし物情報
@Kanon_lolSewing

未だに実感ない なんかまた小鬼歌でコラボしたりスーパーバニーマンとかFallGuysやるんじゃないかと思っているし、あのゲラ共鳴もう生で聞けないとか思ってないもんな寂しいなぁ

2023-01-31 09:48:58

(出典 @Kanon_lolSewing)

プリン伯爵🪐
@Earl_of_Pudding

シンプルにじょーじょーゆーじょー懐かしすぎて、やっぱ最高やなってなっためとちゃんの歌声がいつもとイメージ違ったけど、それはそれで良しだった小鬼歌ありがとう

2023-01-31 09:35:43

(出典 @Earl_of_Pudding)

ひの
@hinosonne4

起きる時に気合い入れるためにだいたい適当な曲かけつつ起きるんだけど、今日は小鬼歌のじょーじょーゆーじょーかけたら布団剥がして目を擦ったりするところから完全にまるでアニメのOPになったので皆さんもこれで起きてくださいhttps://t.co/iToC8iJjlX

2023-01-31 08:42:15

(出典 @hinosonne4)

砂熊
@Saguma_sakazuki

小鬼歌でも歌みた出てるじゃん形が残るのはほんといい事よ

2023-01-31 07:46:07

(出典 @Saguma_sakazuki)

だめいぬ@殿レボ
@Dameinu_poke

40万人、移籍、卒業……ひぃん……もう新たな小鬼歌ないんだ……

2023-01-31 07:35:53

(出典 @Dameinu_poke)

だめいぬ@殿レボ
@Dameinu_poke

小鬼歌のじょーじょーゆーじょー、転換期を迎えてもずっとマブダチ!って感じがして本当にいい

2023-01-31 07:35:06

(出典 @Dameinu_poke)

だめいぬ@殿レボ
@Dameinu_poke

わらたまも小鬼歌ものりプロゲマズも大好きだぞ……

2023-01-31 07:07:56

(出典 @Dameinu_poke)

黒eri a.k.a 道産子キッズ
@eri4242564

小鬼歌の最初で最後の曲かもしれないけど、めちゃくちゃ良かった。Vの歌ってみたの中でも上位に入る。こっちも楽しくなった! https://t.co/YIKJumtJ92

2023-01-31 07:05:12

(出典 @eri4242564)

逆廻十六夜
@s_izayoi1341

エペやら漢気雀魂やらで小鬼歌の3人好きだったから歌みた助かる…ばぁちゃんは卒業するからそれまでにこの3人をまた見れて本当に幸せ…【歌ってみた】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー / 小鬼歌【covered by鬼灯わらべ・歌… https://t.co/SlrJqDCGXH

2023-01-31 02:06:03

(出典 @s_izayoi1341)

ず っ ち ゃ ん V応援垢🐈🎩
@zucchini_kitten

小鬼歌での初絡みAPEXの切り抜き見て涙

2023-01-31 01:54:18

(出典 @zucchini_kitten)

それゆけ山田
@ymdaoi_9

小鬼歌のヒャダインのじょーじょーゆうじょーほんまに良い👏👏👏👏👏小鬼歌の選曲ぽい!!!!らしさしかない!!!!!!でも聴き終わったら自然に泣いちゃった、ありがとうね

2023-01-31 01:26:11

(出典 @ymdaoi_9)

えんど〜
@syynkn

小鬼歌の3人の笑い声が重なって重なって賑やかになるの、ほんとに好きだ〜最後に歌みたありがとう、、😭😭

2023-01-31 00:53:55

(出典 @syynkn)

めんたいこ🐶❄🍼🐰🐻👹😈🎀🌙🦊🔔🐈
@TEXAS_TMYK

@hoozukiwarabe 小鬼歌の三人の仲良しが詰まった楽しい歌みただった!めっさんの絵可愛いw

2023-01-31 00:45:42

(出典 @TEXAS_TMYK)

おツキ
@jikkyooooo_

小鬼歌最高過ぎた!!わらべばあちゃん大好きだよ〜!これからの日々が健康で楽しい日々でありますように

2023-01-31 00:44:29

(出典 @jikkyooooo_)

ゆえぐると
@Yue_gr10

小鬼歌最高すぎるな…

2023-01-31 00:44:03

(出典 @Yue_gr10)