『鬼灯わらべ』最後の最後までばあちゃんはばあちゃんだった・・・


逢魔きらら(おうま きらら)(2021年3月19日) 胡桃澤もも(くるみざわ もも)(2021年4月9日) 鬼灯わらべ(ほおずき わらべ)(2020年12月17日) 稲荷いろは(いなり いろは)(2022年1月28日) レグルシュ・ライオンハート(2022年1月28日) 猫瀬乃しん(ねこぜの…
31キロバイト (3,632 語) - 2022年11月15日 (火) 10:07


2年間ありがとうよ




決闘者なっさん@🐙吉沢臣民🐙
@duel_NASA001214

私がばあちゃんを知ってから約1年半くらい、本当に楽しませてもらいました1年半思い出をありがとう!鬼灯わらべForever LOVE!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:32

(出典 @duel_NASA001214)

米つぶ
@Kome_Ippai_Kue

短い間の孫でしたが、ほんとたくさん楽しかったです!!ばあちゃんの笑い声がめちゃくちゃ大好きです。これから先もばあちゃんが幸せでありますように😊またね〜!!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:30

(出典 @Kome_Ippai_Kue)

noto
@SaKiGaKe_To

2年間お疲れ様でした〜!ばぁちゃんの存在と笑うとこが癒しで助かってた!!健康には気をつけてね!!ずっとずっと大好きだよ!!最後の「またね〜」は効いた…今はばいばいなのじゃ〜またね!!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:30

(出典 @SaKiGaKe_To)

チャックモスリン
@chuck_MOSburger

第一部、完! #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:24:26

(出典 @chuck_MOSburger)

ふぃーるど
@B9Type

ばあちゃん、本当にありがとう。またね!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:23

(出典 @B9Type)

たいやき
@taiyaki_kae

最後の最後までいつもと変わらない笑顔のばあちゃんだった!改めて二年間ありがとう!またね!元気でね~! #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:24:20

(出典 @taiyaki_kae)

あび
@abiabiru2340

またね!ばあちゃん!体調に気を付けてお肉食べてください #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:16

(出典 @abiabiru2340)

kei
@kei_koneko0412

#鬼灯わらべばあちゃんまたねー。あなたの孫になれて良かったです。

2023-01-31 23:24:16

(出典 @kei_koneko0412)

りょー【まみんぞく🌟】最近ジョジョ見始めた
@mishiro_inuyama

ばあちゃん配信お疲れ様でした。デビューから見てた推しの卒業はくるものがあるね…寂しいけど、ばあちゃんの活躍と健康を祈ってます。これからもばあちゃんが楽しく笑ってますように。ありがとう、さようなら。またね!!#鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:24:15

(出典 @mishiro_inuyama)

しほ[°凸°]シュー【びっとまっぷ】
@ringobako_game

ばあちゃん、またねー✨#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:14

(出典 @ringobako_game)

絶無 零/2月まで語尾『にぇ』 ♌☃️🍑🎪
@zetumurei

#鬼灯わらべ お疲れ様でした。また会う日まで。

2023-01-31 23:24:14

(出典 @zetumurei)

トシヒロ・ザ・ベースマン✌️(՞ةڼ◔)✌️
@104_thebassman

また一人推しが去ってしまったよ。いままで笑顔をありがとう。でも、今日は少し泣く☔️ #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:13

(出典 @104_thebassman)

かんら@π隊
@bigmoooooooon

ばあちゃん2年間本当にありがとう!元気でね!またね!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:11

(出典 @bigmoooooooon)

👹🌛狂い子@狂蘭#デルメグ庚申
@D2T62DHwl4fzxo7

#鬼灯わらべ 初スパチャ、初ガチ恋がばぁちゃんでした!!!ばぁちゃんのセリフ「任せロリ!」ずっと愛用してるよ(*´罒`*)今後ものりプロの一員として頑張ってね!でも無茶はせず体調には気をつけてね(/・ ・\)

(出典 )

2023-01-31 23:24:08

(出典 @D2T62DHwl4fzxo7)

evop🌂
@evopal

わらべ、YouTubeのコメ欄閉じれなくない?これ閉じたら終わりになる#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:24:08

(出典 @evopal)

けいと👯👹🌛🔔🐾
@keito_201214

ばあちゃん、卒業おめでとう!2年間おつかれさまでした!笑いあり涙ありのいい卒業式だったね~明日からばあちゃんの配信がないと思うと本当に寂しいけど、今後は動画師としてのばあちゃんを応援するねばあちゃんを推せて本当に幸せだった… https://t.co/7fTNTC925n

2023-01-31 23:24:04

(出典 @keito_201214)

えんぴー👹🌛@真🌸八重流
@mysonmaro_219

ばあちゃん卒業配信お疲れ様でした🥹いつも長々書いちゃうから ここでは短く❗ばあちゃん何時までも大好き愛してる💕卒業おめでとう㊗️👹#鬼灯わらべ#のりプロ

2023-01-31 23:24:02

(出典 @mysonmaro_219)

shiratama dango👹🌛
@shiratmadango00

約2年間本当にありがとうばあちゃんのおかげで毎日が本当に楽しくて最高の日々だったよいつかまた会える日までばいばいなのじゃ〜#鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:56

(出典 @shiratmadango00)

みゆきちたーこ
@nene159koko

素敵な時間をいっぱいありがとうまたねばあちゃん!!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:55

(出典 @nene159koko)

わっくす。🌞
@exile_wax

ばあちゃんお疲れ様でした。いつかまた戻ってきたらいつでも戻ってきてねずっとここで待ってます今日は、ばいばいなのじゃ明日も元気に行ってらっしゃい #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:55

(出典 @exile_wax)

(笑)い男
@ultramagnus_no2

精神的にキツイ時にばぁちゃんのゲラ笑いに救われてた事もあったから、思ってた以上に喪失感が大きい…でも、配信を通して元気を貰えた2年間でした本当にお疲れ様でした!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:54

(出典 @ultramagnus_no2)

にゃおんちゃん(日常垢&趣味垢)🦁🐾/👺🍈/🃏💤/🖤❤‍🩹/🌞/🐶💙/👹🌛
@nyaonn81

ばいばいなのじゃーまたね!わらべばあちゃん元気でね!#鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:51

(出典 @nyaonn81)

りんご
@rinngo_1105

💐ばあちゃん、卒業おめでとう🎓ーたくさんの幸せをありがとうー #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:46

(出典 @rinngo_1105)

わらべっ黒・ω・妖 わら専
@k_mikotolove

ばあちゃん本当にお疲れ様でした!どんな時でも孫を思ってくれていた事に感謝しかないよ!!これからも頑張ってね応援しとるからな!!ほな、またなぁ!!! #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:45

(出典 @k_mikotolove)

Lv1冒険者🔞MMD
@MasterRimSin

#鬼灯わらべ わらべちゃん卒業おめでとう!お疲れ様でした!

(出典 )

2023-01-31 23:23:43

(出典 @MasterRimSin)

しょうタソmark1🏴‍☠️
@shouta_jun0622

やっぱり卒業っていうのはいつになっても寂しいもんやなぁ...やっぱ泣いちゃうわぁ😭ばあちゃん今まで本当にありがとう!本当にお疲れ様!どうかお元気で!🥹クリエイターのわらべばあちゃんとまたどこかでお会いできることを楽しみにしてる… https://t.co/iKuAxe8DjL

2023-01-31 23:23:40

(出典 @shouta_jun0622)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️🦁🐾
@ohgonkishigaro

ばあちゃん2年間お疲れ様でした〜。たくさんの笑いをありがとう〜。ずっと忘れないからね。 #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:39

(出典 @ohgonkishigaro)

鬼灯わらべ👹🌛
@hoozukiwarabe

【千秋楽】本当に幸せをありがと!鬼灯わらべ卒業式!【#鬼灯わらべ/のりプロ所属】https://t.co/Rgbz0WCI3L配信ありがとなのじゃ~!🌸🌸世界一幸せなばあちゃんにしてくれてありがとう!みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

2023-01-31 23:23:37

(出典 @hoozukiwarabe)

もってけ!世界征ふく🛸💜
@IamLapOshi

ばあちゃんありがとう!!!またね!!!!!#鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:36

(出典 @IamLapOshi)

空犬🌟&🤍
@kanna_rey

#鬼灯わらべ ばあちゃんありがとう!

2023-01-31 23:23:35

(出典 @kanna_rey)

とーやま
@meganekubaritai

ばあちゃん、今まで笑顔をありがとうございました😊お疲れ様でした。あなたの笑顔は最高でした‼︎#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:35

(出典 @meganekubaritai)

せな
@gurusenna

#鬼灯わらべ  卒業見届けた😭またどこかで会いたいな元気の出る笑いをありがとう

2023-01-31 23:23:32

(出典 @gurusenna)

つるつる頭のもじゃx2あふろ
@tt_mm_afro

沢山のゲラと楽しいひと時をありがとう!お元気で!またね~ #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:18

(出典 @tt_mm_afro)

らな
@lanaemon21

またね!!!😭 #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:13

(出典 @lanaemon21)

しょうや。
@shoo_y_a_

最後にオフラインになって一息ついた後、終わったんだな…ってやっぱり寂しくもあるでも最後の言葉がまたね。だったから!ばあちゃんの携わった動画楽しみにこれからの活躍も応援してるよ!ばあちゃん大好き!#鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:23:13

(出典 @shoo_y_a_)

空寝
@g_jky

最後のばいばいなのじゃ〜を聞いた瞬間やっぱりちょっと泣いちゃったけど、ずっと笑ってもいたからどうか許して欲しいな!2年間笑顔をありがとう!これからの活躍も応援してます!お元気で #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:12

(出典 @g_jky)

リーゲル👹💗❄
@v_rigel0202

ばあちゃん2年間本当にありがとう!またね!! #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:11

(出典 @v_rigel0202)

やのこのは
@kohoha08

ばあちゃん!またね!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:09

(出典 @kohoha08)

talulate
@talu_late

長い間!!! くそお世話になりました!!! #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:06

(出典 @talu_late)

マルチ🥐
@malti_hm

ばあちゃん・・・・お疲れさまでした・・・いつまでも大好きです、ありがとおおおおおおおおお#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:05

(出典 @malti_hm)

カッシー@趣味垢
@SZ1AOBPWhO6h2rw

#鬼灯わらべいつも賑やかに笑ってて、太陽みたいに明るいわらべばあちゃんが大好きです!!これからもずっとずっと大好きです!!卒業は寂しいけど、きっとまたどこかで会えると信じています。本当にお疲れ様でした!!ありがとう!!!!!またね!!!!

2023-01-31 23:23:05

(出典 @SZ1AOBPWhO6h2rw)

ナナシノコウテイ
@M7xi5lAlptVzOMa

お疲れさまでした。またどこかで出会えることを夢見て。最後に一言ありがとうございました!#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:05

(出典 @M7xi5lAlptVzOMa)

しろ
@Yx921b9jWgKERgL

ばいばいなのじゃー#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:23:04

(出典 @Yx921b9jWgKERgL)

ぬ派
@nuha_abest

2年間お疲れ様ばあちゃんの笑い声に何度つられたことか卒業おめでとうばあちゃんがこの先ずっと笑っていられますように #鬼灯わらべ

2023-01-31 23:22:53

(出典 @nuha_abest)

ガンドゥム@幻塔sushiドゥエイ!
@gundum334

手が空いたら、また#鬼灯わらべ

2023-01-31 23:22:51

(出典 @gundum334)

ZEALOT
@ro_dan_zealot

トレンドや! #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:22:51

(出典 @ro_dan_zealot)

紅(こう)
@6k_ou_

ばあちゃん大好きだよ〜!!人生で出会えて本当に良かったまたいつか〜 #鬼灯わらべ

(出典 )

2023-01-31 23:22:48

(出典 @6k_ou_)