『速報』最後のやらかすお茶目教授オリバー・エバンスwww


意味がかると怖い話、意味がわかると怖い話(いみがわかるとこわいはなし)は、一見するとごく普通の文章に見える、よく考えると恐怖隠されている話のことである。略称は「意味怖(いみこわ)」。 ホラー小説の一種。普通に読んでいればなんてことない、ひとたび気付く違う光景
3キロバイト (354 語) - 2022年8月23日 (火) 04:11


出し方が雑ww




・朔🍵
@nakaten_saku

この教授、またやりやがったな??味を占めているな??月夜ばかりと思うなよ。#オリバー講義中

2023-02-01 02:23:14

(出典 @nakaten_saku)

yi ju
@lilaslovetatsu2

怖いマンガお疲れ様でした!先生の発想と考えが凄くてツッコミも上手い、雑談しながら全ステージクリアしておめでとう!先生の怖い話もあったけど凄く楽しかった!どうかあまり無理せず、ゆっくり休んでお大事になさってください!でも最後は意地… https://t.co/874OLFjYNL

2023-02-01 01:22:47

(出典 @lilaslovetatsu2)

c_v
@cacao_vt

色んな意味で眠れなくなったよ!!!配信ありがとうございました!!!#オリバー講義中

2023-02-01 01:22:22

(出典 @cacao_vt)

夕太
@yu__ta114

@note 屋上案件だとは思いつつ、でもとても洒落てて好きなCパート兼爆弾投下だったな…… #オリバー講義中

2023-02-01 01:19:24

(出典 @yu__ta114)

🦐🖋はるな/haruna📄🌈
@game_hrn

お疲れ様でした~!久々のゲーム配信とっても楽しかったです!ところで最後のは何なんですか!!!!屋上!!!!!!! #オリバー講義中

2023-02-01 01:18:05

(出典 @game_hrn)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

お疲れ様でした!配信前に冷凍庫のリアル怖い話もありつつ、止まらないツッコミや時々顔を覗かせる夢の国ネタなど色々と楽しかったです!途中の死生観トークもなるほどな~と興味深く、学びの多い回でした。ところで教授、ゼミ生の悲鳴をおかず… https://t.co/V6wItebbeo

2023-02-01 01:15:26

(出典 @mee_ss_mee)

雪花
@setsukadesu

久しぶりのゲーム配信楽しいなって視聴してたら、最後のあれは何なんですか!?おめでとうございます!!#オリバー講義中

2023-02-01 01:10:34

(出典 @setsukadesu)

あまさき
@amasaking_001

お疲れ様でした!教授のツッコミや何故か突如として現れる新しい設定などに笑わせて頂きました😂とても楽しかったー!しかして最後のCパートで爆弾を落としていくのはやめろくださいゼミ生がしんでしまいますお披露目楽しみにしてます!!!!!!! #オリバー講義中

2023-02-01 01:08:43

(出典 @amasaking_001)

٩(メラニー)ง
@Roten_Curio0816

#オリバー講義中 なぜ告知もなしに爆弾を投げていく?オリバーエバンス?

2023-02-01 01:08:25

(出典 @Roten_Curio0816)

アルパ🍵
@alp_v_6342

#オリバー講義中久しぶりのゲーム配信で色々と絶好調すぎてめちゃ笑ってましたって感想色々と書こうと思ってたのにCパートに全部持ってかれました。独特な告知ですね、何とは言わないですが少しだけ屋上に来てもらってもよろしいですか?いや… https://t.co/oLzudgknlE

2023-02-01 01:07:56

(出典 @alp_v_6342)

たちつてとらんぺっと
@ttttTrp_

前回ので味を占めたなこの教授!そうやってゼミ生の悲鳴聴いて愉悦してるんでしょう!!それはそれとしてにじ3D実装おめでとうございます🎉お披露目するときは告知を3日前くらいに出してください、お願いします。 #オリバー講義中

2023-02-01 01:06:58

(出典 @ttttTrp_)

369
@530__369

あの、オリバー教授「ばいば〜い♪」じゃないのよ #オリバー講義中

(出典 )

2023-02-01 01:06:52

(出典 @530__369)

エネリ
@Eneri060803

#オリバー講義中うふふふ屋上。

2023-02-01 01:04:35

(出典 @Eneri060803)

あいまい
@aimai__V

#オリバー講義中 ツッコミどころ満載の話からしっかり後味が悪い話まで盛り沢山でしたね、、、話に対する教授のコメントが面白くて話数めちゃくちゃ多いのにあっという間に感じてしまいました!!😂今日も楽しかったです!!お疲れ様でしたー!… https://t.co/3toB23IRU1

2023-02-01 01:03:59

(出典 @aimai__V)

夕太
@yu__ta114

@note とっても楽しかったんですが、最後のあれは屋上案件では!?楽しみにしています!! #オリバー講義中

2023-02-01 01:03:48

(出典 @yu__ta114)

いすず🍵
@0lv_isz

屋上 #オリバー講義中

2023-02-01 01:01:14

(出典 @0lv_isz)

徒花
@Adbn_819

#オリバー講義中あの、すごい面白い配信で、久々の個人のゲーム配信楽しいなぁ嬉しいなぁと思ってて、それで最後Cパートが始まって最近何かと不運だから何か不具合起きたのかと心配したらこれで…あの…!人の喜ばせ方ァ!嬉しいけども!!もっ… https://t.co/GVVeLlbXsH

2023-02-01 01:00:54

(出典 @Adbn_819)

霧島
@shiki_Kirishima

久々の、久々?か の、個人配信おもろかったな…Cパートの最後まで残っとるから殴られる準備は出来てるだろ?みたいに思ってそうな所はある それはそれとして屋上#オリバー講義中

2023-02-01 01:00:34

(出典 @shiki_Kirishima)

*水色*
@mir_dr751

おい、屋上こいオリバー・エバンス #オリバー講義中

2023-02-01 00:58:52

(出典 @mir_dr751)

Ayu𓄿𓇌𓅱
@ruuma

阿鼻叫喚好きなので最後の最後のは自分には美味しかった…けど、ゼミ生全員に屋上で囲まれると良いと思うよ🤗てか、味占めてるだろ、あのやり口www#オリバー講義中

2023-02-01 00:58:44

(出典 @ruuma)

板屋
@Kifu_itaya

#オリバー講義中絶対にじ3Dでホラゲやらせっからな

2023-02-01 00:58:24

(出典 @Kifu_itaya)

入相サクラ
@sakura_iriai

今日なんか長いと思ったんだよ…!!実装おめでとうございます㊗️ #オリバー講義中

2023-02-01 00:58:02

(出典 @sakura_iriai)

紫の稲穂
@CottonColon11

屋上 #オリバー講義中

2023-02-01 00:57:32

(出典 @CottonColon11)

あまさき
@amasaking_001

最後!!!!!最後!!!!!!!! #オリバー講義中

2023-02-01 00:57:32

(出典 @amasaking_001)

るるす
@OhxR5

#オリバー講義中おい最後💢💢でも楽しみです

2023-02-01 00:57:04

(出典 @OhxR5)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

最後ォ!!!!!!!!!!! #オリバー講義中

2023-02-01 00:56:47

(出典 @mee_ss_mee)

タヲサ
@20seTawosa

おいこらこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒りマン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 #オリバー講義中

2023-02-01 00:56:26

(出典 @20seTawosa)

みみみ木菟
@mi3zuku

2番作るぞほんとによォ!!!!!!!!! #オリバー講義中 https://t.co/tfQNSJXj4S

2023-02-01 00:54:12

(出典 @mi3zuku)

アウル🍵
@austru_1st

いいツッコミを聞きながらの意味怖楽しかったです物理ですべてを解決しようとする教授がとても好きですエレベーターは前に降りた人が全部の階ボタン押してあったことありましたね乗った瞬間降りましたw正直、教授のリアル怖い話が1番怖かっ… https://t.co/8Dz4lwrbf1

2023-02-01 00:50:06

(出典 @austru_1st)