マジかよこの界隈怖すぎるだろ・・・


2番目に推している推しを意味する。 三推し(さんお) - 3番目に推している推しを意味する。 最推し(さいお・もお)・一推し(いちお) - 推しが2人以上いる場合に、最も推している推しを意味する。 推し様(おさま) - 特に素晴らしいと感じている推しについて、「様」を付けることで敬意を表した表現。 推し被り(おしかぶり)…
19キロバイト (2,781 語) - 2022年12月14日 (水) 10:43


消費者側が節度を持てばってところでターゲットを未成熟な人に向けてるような気がしてならない




あゆ@4歳👦🏻育児ママブロガー
@mamatime365

メン地下の逮捕時の顔とインスタ画像、違すぎて笑う🤣🤣化粧?加工?!みんな思ってること一緒だった!#メンズ地下アイドル #蒼天の翼 #時雨の伊織https://t.co/DcAkp6KAgc

2023-02-01 20:51:08

(出典 @mamatime365)

🕊友達がいない男🕊
@ZeroTomodati

"推しのアイドル"とデート出来るんだから、別に高くないよな。18歳未満と"みだな行為"したから問題になっただけでそれなければ、特に問題なかったのに。お互いWin-Winだし。金貰えて*も出来るなんてイケメンはい… https://t.co/0oDjV4x5ui

2023-02-01 18:11:45

(出典 @ZeroTomodati)

ポンファイ
@nogizaka3755

#メンズ地下アイドル で逮捕された田辺とかいう人が#お見送り芸人 にしか見えません。

2023-02-01 17:00:10

(出典 @nogizaka3755)

༓R༙྇e༙྇n༙྇a༙྇༓&ヲタ嬢rena@💄【公式】︎︎︎︎勧誘、副業系全てブロック❌
@Re9Na06S07Hsss

#メン地下#メンズ地下アイドル…ゴラァァァァァァ!JK達よ自分を下。に見るんじゃ〜ねぇよ?女の子皆に言えることよ!非現実と現実を見極めなさいよ!お金を使う為…自分を安売りするんじゃーねぇぞ。割り切りなさい!距離が近い… https://t.co/NMHHCxDVT6

2023-02-01 15:20:00

(出典 @Re9Na06S07Hsss)

はずみ☆なりゆき⚓️DTP/コミック写植/校正やります
@hzmnryk

話題の今、再放送するべきだよなああ。1時間特番じゃねえかこれ。#abema #給与明細 #メンズ地下アイドル https://t.co/JFt1CpX5EJ

2023-02-01 15:19:20

(出典 @hzmnryk)

はずみ☆なりゆき⚓️DTP/コミック写植/校正やります
@hzmnryk

そろそろさ、貧困女性も個人情報!って一律扱いするんでなくて、個人を特定できない程度に大きく分けた、原因のリサーチもするべきではないか?#新宿 #歌舞伎町 #推し活 #貧困女性 #ホスト #メンズ地下アイドル https://t.co/b909h2zRZ6

2023-02-01 15:15:07

(出典 @hzmnryk)

車輪商会@デブスト@デブデブ・ストーナー
@DD_ST_NO16

作業しながら聞いてたんやけど…メンチカツが若い子に人気で推しがあるって!ふ〜ん🤔メンチカツ人気なんや!って聞いてたらメン地下やった🤣#メンズ地下アイドル#オッサンなんてこんなもん

2023-02-01 15:09:02

(出典 @DD_ST_NO16)

ノリック
@usavich777

「メンズ地下アイドル」逮捕 未成年の“推し活”実態 “パパ活などで貢ぐ中学生”証言も|日テレNEWSいあ、女の子もその気があった可能性が高くないか、という視点が欠落しているように思う🤔寧ろ、一人は恋愛詐欺に近いような…🤔… https://t.co/xgneYocmUq

2023-02-01 12:48:48

(出典 @usavich777)

とも
@Tomo_Bluesky10

見てくれが良けりゃ何しても良い、みたいな風潮は未だにあるよな。そう言うと「弱者オッサンの僻み」とか言われそうだけど。#メンズ地下アイドル #わいせつ行為 https://t.co/G6YV0KT2mh

2023-02-01 10:49:07

(出典 @Tomo_Bluesky10)

なる🐶📚
@naru_optimist

「会いに行けるアイドル」メンズ地下アイドル。ファンとの距離が近いゆえに、手軽なホストの様と言う女子高生は一日にして数十万円をつぎ込むこともあるとか。その理由は「お金を払わないと一緒にいてもらえないから」本日12時スタート!… https://t.co/Kj8EsHj0qd

2023-02-01 10:42:46

(出典 @naru_optimist)

sachi
@sachikoewu

なんでこんなどこにでもいる男に大金使うのか謎すぎる#メンズ地下アイドル

2023-02-01 08:15:46

(出典 @sachikoewu)

ピリカレー
@unchike

#メンズ地下アイドル “貧困女性の原因”?飲む打つ買うで身を持ち崩したおっさんのことなんか誰も助けようなんて思わないのにな・・まるでワルモノ扱い

2023-02-01 08:09:06

(出典 @unchike)

せっきー
@sekky_lions

援助交際で金を稼いでメンズ地下アイドルにのめり込み餌食になる。悪いループ。#メンズ地下アイドル https://t.co/XcoJ59S3eS

2023-02-01 07:49:47

(出典 @sekky_lions)

りり★🥞
@gmb292929

推しは遠い存在でいいのよ😌高校生で300万円も貢げるのがすごい。私は社会人になってから必死に貯めた300万円で欲しい車買ったけど、車は裏切らないから幸せよ〜🥹🫶#メンズ地下アイドル https://t.co/p1LpD2Xm75

2023-02-01 07:35:35

(出典 @gmb292929)

ユーキやん
@19950626yukiyan

このツイートに寒気するわ...😅😅逮捕されてここまでの騒ぎになってるのに謝罪や真相の説明がなく、今から復帰日の話をしだす無神経さ...そもそも復帰していいの?🤔🤔メンバーが逮捕されていることの重大さわかってないのか?🤔🤔地下ア… https://t.co/7lcZSuJja8

2023-02-01 07:27:02

(出典 @19950626yukiyan)

๑りんかてゃ๑こちらこそありがとう
@0810rinnka

推し活は悪いことではありませんちゃんと白黒つけれれば #メンズ地下アイドル

2023-02-01 07:22:03

(出典 @0810rinnka)

直村 泣久戊
@NaomuraNakubo

お店で金を使わせるって…やってる事がホストクラブみたいだなぁ#ZIP! #メンズ地下アイドル

2023-02-01 07:07:02

(出典 @NaomuraNakubo)