『速報』星川サラ、恐ろしい引きに蹂躙されるww


星川 サラ(ほしかわ サラ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属しているバーチャルライバー。キャラクターデザインは米白粕が担当している。ファンの愛称は「星くず」。 同じくにじさんじに所属する夢追翔とはユニット「夢星家」としてコラボ配信を行っており、「パパ」という愛称で呼んでいる。…
15キロバイト (1,705 語) - 2023年1月5日 (木) 10:50


星川の可愛さブチ捨てた悲鳴好きなんだよな




コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠
@Konrad_171

たいきとのアソビ大全コラボおつサラ~!二人ずっとわちゃわちゃしてて見てて楽しかった~本当に仲良*~まだ性鯛コラボみたいwww #星川観測

2023-02-02 02:10:56

(出典 @Konrad_171)

Amano📕🎩🐤🎐🐤👑@MAGICPENTAGON
@Amano_GR

サラ金草#ルスタリオンエア #星川観測

2023-02-02 01:11:28

(出典 @Amano_GR)

隣の内村君🌟♌️☃️🌽🎣
@tonarinoutimura

今回の性鯛コラボめっちゃ笑ったwwwヨット熱すぎるꉂ(´꒳` )たいきのヨット1発出しは配信者すぎww星川ァも安定して記憶とか考える系強いし!!次回の性鯛コラボも楽しみ!!おつサラ〜 #星川観測

2023-02-01 20:57:58

(出典 @tonarinoutimura)

ちゃちゃっと、ゆず茶を。🌟🫧
@Yuzutyagakoisii

性鯛アソビ大全コラボお疲れ様〜!頭使うゲームで星川がめっちゃ勝ってて凄かったし、たいきの最後の最後にヨットを出す運がすごすぎた....!#星川観測

2023-02-01 20:49:13

(出典 @Yuzutyagakoisii)

流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

おつサラ!!星川 エイムさん遊び大全配信お疲れ様ヽ(´▽`)/星川はなんだかんだ知能戦得意でエイムさんはゲームセンスいいんだなあやっぱいいチームだったんだな星春隊やっぱ友達と遊んで笑ってる女の子はかわいいよな楽しい… https://t.co/BxtUn7QtTc

2023-02-01 20:48:19

(出典 @T70827763)

シャル
@P1LtOZ3WDg0R5FN

性鯛コラボお疲れ様でした!どのゲームも見所まんさいで見ててむちゃくちゃ笑ってました!w星川もエイムさんもわちゃわちゃしっぱなしで面白すぎw次回もコラボ楽しみにしてる!おつサラ~#星川観測

2023-02-01 20:48:05

(出典 @P1LtOZ3WDg0R5FN)

にゃき🌟
@nyk_hs

おつサラ~!!!🌟ここほんとにやばすぎたしめちゃ笑った!!!!^ . ̫ . ^🎶#星川観測 https://t.co/ihkCsLuUQQ

2023-02-01 20:47:50

(出典 @nyk_hs)

よぞな🌟🐧❄⚾️🧡
@yzhochipeto

アソビ大全コラボおつサラ~ずっとわちゃわちゃしててお腹痛くなるくらい笑ってた~バカとアホ()のかけあいおもしろすぎる!!ボクシング特におもしろかったな~またコラボ見たい!!!#星川観測

2023-02-01 20:47:35

(出典 @yzhochipeto)

さくら🌟
@Sakura02757

たいきと星川のコラボマジで最高www将棋とかオセロとか最後までどっちが勝つかわからなくて、めっちゃドキドキしたwアソビ大全できるようになって本当によかった!すごく楽しかった!おつサラ〜!#星川観測

2023-02-01 20:45:02

(出典 @Sakura02757)

るな
@runa_star87

🎀コラボ(性鯛)ありがとう🎀笑いの絶えない1時間半でした〜.ᐟ.ᐟずっと笑ってる2人の空気美味しすぎた(>_<)渋ハルの名前を何度か出してる2人見てやっぱり星春隊𖤐´-ってなった🫶🏻 今日もありがとう໒꒱· ゚#星川観測

2023-02-01 20:44:21

(出典 @runa_star87)

まゆ。🌟
@mayu060265831

おつサラ〜🌟二人の煽りあいバトル面白すぎたw w w頭の良さ勝負は星川の勝ちかな、?🏆たいきちょくちょくアホっぽい部分出てきちゃうのほんとおもしろいw w wヨットすごすぎたね〜😳❕今度は星春隊でもみてみたい!#星川観測

2023-02-01 20:43:57

(出典 @mayu060265831)

クッキー団子が好きです🌟
@gokuziyoumakura

あそこでヨット出すのはたいき配信者すぎたw頂上決戦ずっと笑いながら見てましたw面白すぎるw今度は渋ハルも含めて3人でゲーム待ってます!#星川観測

2023-02-01 20:43:50

(出典 @gokuziyoumakura)