『速報』力一主催大喜利最終章、クオリティそのままにww


喜利」は客も喜び、演者もを得るという意味の当て字である。このように「大喜利」は寄席のプログラムを指す言葉であったが、そのうち出し物そのものを表す語となっていく。 テレビ番組『笑点』のコーナー「大喜利」を通してこの語が世間に広く知られたため、近年のテレビ番組やインターネット上などで行われる「大喜利
13キロバイト (1,942 語) - 2023年1月15日 (日) 13:38


人数分のポールの漂う哀愁が好き




わたあめ▼新規予定❌
@cherry__bonbon_

わたし「ジョー・力一はいいぞ」なぎちゃん「また顔に落書きしてる人ばっか好きになって」

2023-02-04 06:11:59

(出典 @cherry__bonbon_)

マニ
@jouerkon

年賀状大喜利、一通り見て、視聴者参加型の大喜利であると同時に、届いたハガキを力一さんがどう面白くするか大喜利なんだな……としみじみした

2023-02-04 04:19:37

(出典 @jouerkon)

桃堂
@todo1025

#年賀状大喜利3日に渡って長時間配信お疲れ様です。非常に楽しかったです😊こちら無事読んでもらえました🙏✨現実を教えることが本当のやさしさと斜に構えてしまいましたが、力一さんにマスコットたちの思いをプラスしてもらって何より… https://t.co/UMNae3ATNM

2023-02-04 03:47:21

(出典 @todo1025)

獏-baku-
@baku_iiyume

力一さん、児の皆さん、3日間お疲れ様でした!皆さんの知識量と笑いのセンスで呼吸出来ないくらい笑いましたw配信中、全員で話している気がして楽しかったです!!来年からハガキに戻るとのことで、今回絵でボケるという貴重な経験が出来て嬉… https://t.co/Sa9pavuAT2

2023-02-04 03:44:50

(出典 @baku_iiyume)

はな🌼
@rei_u_u_0308

力一さんに言われてから気がついたけど、最前に優先席は確かに危ない⚠️コメ欄でおハムちゃんたち可愛いって言って貰えて嬉しかった〜!耳かき感謝〜( ˶ˊᵕˋ)੭ #年賀状大喜利

(出典 )

2023-02-04 03:13:39

(出典 @rei_u_u_0308)