『月ノ美兎』何かを早める謎料理への挑戦・・・


ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』(ちいかわ なんかちいさくてかわいいやつ)は、イラストレーター・ナガノによる漫画作品。略称はちいかわ。2020年よりTwitterにて連載されており、2021年に単行本化。2022年10月現在で、電子版を含め累計部数が100万部を突破している。…
82キロバイト (11,636 語) - 2023年2月3日 (金) 08:06


この塩気には酒だろうww




なすくらげ🐰👑⚖️🍹💞🦩🥕
@jellyfish__nasu

動画投稿おつみと〜ちいかわ飯すごかったです!委員長がご飯作るのなん*ごい好きです!また別の料理も作ってもらいたいです!あとちいかわ委員長めっちゃすき#みとの生放送

2023-02-05 02:28:37

(出典 @jellyfish__nasu)

お正月
@osyougatu17

ちいかわ飯動画部屋とキッチンの使い分けや食材調味料など実写だったり料理中は動画だったり編集めっちゃ凝ってて凄かった!カチョエペペ一度は食べてみたい!おつみと!#みとの生放送

2023-02-05 02:06:56

(出典 @osyougatu17)

いぴ茶🐰
@ipp_tea

ちぃかわの再現度がすごい#みとの生放送

2023-02-04 23:10:50

(出典 @ipp_tea)

いぴ茶🐰
@ipp_tea

飯テロになるかと思ったけど、最近小食気味なせいかコンビーフ丼と並んでると量にげんなりしてぎり助かった#みとの生放送【ちいかわ飯】カチョエペペってなに!?!?【つくろう】 https://t.co/vBTitcs2Zt @YouTubeより

2023-02-04 23:10:16

(出典 @ipp_tea)

とばり
@Totechi10

#みとの生放送 動画投稿お疲れ様です!委員長がしっかりとクッキングしてる丁寧な料理動画でめ~ちゃ良かったっ!!実写撮影の質感とイラストでちいかわ化するアクセントがすごい良い!卵黄割るとことンホホwって言ってるの幸せそうでめ… https://t.co/ZbjbC01GNf

2023-02-04 23:09:10

(出典 @Totechi10)

VTF㊗️🐰100万人!!!
@VTF33421552

編集とちいかわ飯完全再現おつみと~わかりやすい解説にちゃんと料理をしている委員長やがっつり食べている委員長を見れて良かったです。気になったものをすぐ作ってみる行動力は流石で食レポは委員長らしさが出ていて面白かったしイラストたちも可愛かったです!#みとの生放送

2023-02-04 23:05:59

(出典 @VTF33421552)

梅おにぎり🐰
@49UaeHLfvwtvu3t

塩分強めだけど美味そうだし深夜に食べたくなりそうと思った、卵白焼きが箸休めみたいになってる?合間のイラストやちいかわ美兎も可愛いかったです #みとの生放送

2023-02-04 23:01:05

(出典 @49UaeHLfvwtvu3t)

たつ
@l9QIgkkYG9XNhuE

「ちいかわ」に登場したカチョエペペ、卵黄のせコンビーフ丼、余った卵白焼きが食べたくなった委員長が、自分で作ってみる料理動画。すっごく美味しそッ!!!でもなんか…はやまる~~あと、ちいかわ委員長がかわいい。https://t.co/a7OerYREaA#みとの生放送

2023-02-04 22:39:16

(出典 @l9QIgkkYG9XNhuE)

ume
@no_bakuha

完成度高!料理お上手🍝キリッと解説からの美兎クッキングすき。くせつよチーズパスタ作ってみよ!ちいかわ美兎かわいい。このために生きてるゥ草 水美味しいのわかるwナイス飯テロ!#みとの生放送 【ちいかわ飯】カチョエペペってなに!… https://t.co/cvAvEzNiLg

2023-02-04 22:25:15

(出典 @no_bakuha)

ぜふらん
@zefurann

ちいかわ飯動画おつみと〜!漫画飯の再現ってロマンあっていいよね…にしてもカチョエペペ美味しそうだったけどコンビーフ丼塩分ヤバそうで草ちいかわ委員長イラストも可愛かった〜!#みとの生放送

2023-02-04 22:14:06

(出典 @zefurann)

天翔る迷惑🐰🍁💜
@chapel25

おつみと!火と油を使うのが苦手なだけでちゃんと料理したりフライパンが意外と綺麗なことにちょっと感動を覚えてしまった見た目はいけそうだけど食レポを聞くにおいしくするにはもう一工夫いるんだろうなぁ…あと「死期がはやまる~」のところめっちゃ好き #みとの生放送

2023-02-04 22:11:25

(出典 @chapel25)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

ネタ元に配慮する配信者の鑑 #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 22:07:47

(出典 @71f676f18e994f7)

新橋色
@GyM6x4bxF2owHzm

編集お疲れ様でした美味しそうでしたし、食べる時にちいかわ化するの面白かったです「死期がはやまる〜」#みとの生放送

2023-02-04 22:04:34

(出典 @GyM6x4bxF2owHzm)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

おつみと!ちいかわで見かけた飯がめっちゃ気になったので作ってみよう!って企画、委員長の探究心と行動力と料理センスが詰まった最高に満足度が高い動画でした!手描きちいかわとちいかわ委員長がめっちゃかわええし、委員長が喋りながら料理… https://t.co/9eDHjHSE2d

2023-02-04 22:04:11

(出典 @71f676f18e994f7)

hiroki the great🌈🐰
@hirokithegreat

おつみと凄く見やすい編集凄い!しっかり飯テロになってた〜!お腹空いた〜!味の想像がつきやすい食レポだった!もこぴ?の活用ナイス!イラストかわいい#みとの生放送

2023-02-04 22:01:36

(出典 @hirokithegreat)

マグ🐰🍹🏰🕛🌈🕒
@magunetto0117

動画投稿お疲れ様でした〜漫画飯を再現するの面白いし見てて楽しかったですちいかわ追ってたらもっと楽しかったんだろうなと思ったので追っていないのちょっと後悔してます委員長が描くイラスト好きなのでたくさん見れて嬉しかったです#みとの生放送

2023-02-04 22:00:43

(出典 @magunetto0117)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

動画投稿おつみと!!美味そうに料理撮るなぁ、飯テロが上手い~!!「うける~(食レポ)」めっちゃ好き#みとの生放送

2023-02-04 21:55:08

(出典 @shigeru7474)

三角
@coppe_msm

ちいかわクッキングおつみと〜!体に悪くて美味いメシを作ることに定評のある委員長の料理動画だいすき「死期がはやまる〜」っていいながらメシをかっ食らってるちいかわ委員長でめちゃくちゃ笑いましたまた新たな「罪」待ってます… https://t.co/Y06LK3cSwp

2023-02-04 21:51:55

(出典 @coppe_msm)

ビフテキ🐰💞🦩🍆☄️💯🦂🍕🎢
@beafchikinsaka1

俺が食べたかっただけちいかわ飯動画おつみと〜ちいかわ飯、めっちゃ美味そうだし、更新時間が絶妙に腹減る時間なのもエグいよね…カッチョエペぺ、カッチョいいペペロンチーノかと思ってたわ…味の感想言う時、ちいかわ族になるの草やっKALDIは最強だな!#みとの生放送

2023-02-04 21:51:23

(出典 @beafchikinsaka1)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

もうちょい一般向けに落とし込んだやつになりそうw #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:50:21

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!! #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:49:36

(出典 @71f676f18e994f7)

タダノアル🐰囚人
@LLLnojob

#みとの生放送委員長の料理回結構好きなんだよなあ…このシリーズもっと見てみたいなあ

2023-02-04 21:48:58

(出典 @LLLnojob)

代理🐰⚖
@DR_0520

眉毛キリっとさせてちいかわ飯を語る委員長かわいかった#みとの生放送

2023-02-04 21:48:16

(出典 @DR_0520)

たいくん
@taroimo771

表情豊かで可愛かったぁモコピ使ってたのかな #みとの生放送

2023-02-04 21:47:24

(出典 @taroimo771)

おみおつけ
@omisosiru19

おつみと!!動画編集お疲れ様でした!美味しそうだった。ちいかわ委員長がかわいかった! #みとの生放送

2023-02-04 21:47:01

(出典 @omisosiru19)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

やっぱ卵白は味噌汁にぶっこむに限りますなあw #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:46:54

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

かわいい😊 #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:45:39

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

エッッッッッッ!!! #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:44:47

(出典 @71f676f18e994f7)

トマトオレ🐰⚖️🎠💯🦂💞🦩🐰🗞❤️‍🩹
@tomato_ore_mazu

「死期が早まる〜」使っていきたい#みとの生放送

2023-02-04 21:44:20

(出典 @tomato_ore_mazu)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

ワインと合うやつ #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:43:44

(出典 @71f676f18e994f7)

ちろ
@moon__0924

編集おつみとでした🐰闇に触れる部分で光がなくなる目と、時々登場したなんか小さくてかわいい委員長のバランスがめちゃくちゃ面白かった。#みとの生放送

2023-02-04 21:43:11

(出典 @moon__0924)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

ああ^~ #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:42:46

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

これだけ未知数… #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:42:14

(出典 @71f676f18e994f7)

fの人
@flafladdd

動画投稿おつみと!あのちいかわ発とは思えないくらいのドカ飯で草匂いきついチーズ結構好きだからカチョエペペ今度作ってみようかな……それとちいかわ委員長かわいい#みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:41:41

(出典 @flafladdd)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

これぜったいうまいやつ #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:41:21

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

見た目めっちゃばええええええええ!!!!!!!! #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:40:40

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

委員長が料理をする音に癒やされる #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:39:47

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

エッッッッッッ #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:38:43

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

プリコネにいそう #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:37:40

(出典 @71f676f18e994f7)

ジョニイ
@71f676f18e994f7

手描きちいかわかわいい😊 #みとの生放送

(出典 )

2023-02-04 21:34:20

(出典 @71f676f18e994f7)