『星川サラ』死ぬほど久しぶりの歌枠可愛さ全開だな


HoneyWorks(ハニーワークス)は、日本のクリエイターユニット。インクストゥエンター所属。通称ハニワ。ファンネームは「ハニメイト」。2010年からニコニコ動画、YouTubeなど動画投稿サイトで活動し、2014年1月にメジャーデビュー。2014年5月からは、「CHiCO with HoneyWorks」としての活動も行っている。…
68キロバイト (4,193 語) - 2023年2月5日 (日) 01:00


ハニワと星川の親和性高いな




eni⸒⸒ 🌟
@_tr_ll3

#星川観測おつサラでした❕アーカイブ見てきた~ ᐢ. ̫.ᐢ『告白予行練習』ほんとに良い曲でだいだいだいすきだから、ほちの歌声で聞けてちょー満足🌟🌟うちがハニワ初めて聞いてハマった曲『私が恋を知る日』なんだよ!?🍯最… https://t.co/IG5YipWqJ9

2023-02-04 05:21:58

(出典 @_tr_ll3)

K-すたいる🌟
@q6_awj

OPおかえり!星川といえばHoneyWorksよなーー歌枠ステージめっちゃかわいくてビビった!!歌枠感謝ーー#星川観測

(出典 )

2023-02-04 01:32:00

(出典 @q6_awj)

しゃる
@Sara_12_19

#星川観測@xxxおつサラ〜❕🌟キラキラ可愛い曲から切ない曲まで聴けてやっぱハニワ最高だな〜!!って思ったし、オタクしてる星川が見れたのもうれしかった!またハニワ歌枠やってほしい🥹

2023-02-03 23:35:41

(出典 @Sara_12_19)

桃瀬🌟
@hoshi___oO

おつサラ!ハニワずっと好きだから昔の曲も歌ってくれて嬉しかったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤やっぱり星川とHoneyWorksって最強すぎて超絶かわいかったし癒された!!定期的にやってほしいほんとに🥲🫶🏻 #星川観測

(出典 )

2023-02-03 23:08:12

(出典 @hoshi___oO)

隣の内村君🌟♌️☃️🌽🎣
@tonarinoutimura

ハニワ限定歌枠配信お疲れ様ー!!色々聴けて楽しかった( ˊᵕˋ* )♩特に…今好きになるが、お披露目3Dを思い出して…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)OPとEDも復活してなによりー!!次回も楽しみ〜おつサラ〜!! #星川観測

2023-02-03 23:01:02

(出典 @tonarinoutimura)

みゅう🌟
@hskw___myuu

おつサラ❕うちら、恋人宣言!聞いてから告白予行練習思い出して懐かしーって思ってたからタイミング良すぎたっ ̫ -⸝⸝˘推し★ごとが聴けると思ってなかったから嬉しい‼︎💰ᕱ⑅ᕱ゙たまーに星川のツンデレ見たいな(՞ ᵒ̴̶̷̤-… https://t.co/TcM8gBruzu

2023-02-03 23:00:40

(出典 @hskw___myuu)

コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠
@Konrad_171

ハニワ限定歌枠おつサラ~!ハニワの曲かわいいし、星川の歌声も超かわいいよ~やっぱり星川とハニワの組み合わせ最高だ!!明日のショート動画楽しみにしてるね! #星川観測

2023-02-03 22:53:47

(出典 @Konrad_171)

天野望🌂🌟
@amano_nozomu

ハニワ限定歌枠お疲れ様~!昔聴いたことある曲も割と最近動画出た曲も歌ってくれて楽しかったし、ハニワの曲星川の声にめっちゃ合ってるからすごくよかったよ!私が恋えお知る日を星川が歌うとエモさやばかった!今日OPとEDがしばらく振… https://t.co/TG6iddR3S6

2023-02-03 22:52:55

(出典 @amano_nozomu)

🌟タロス🌟 🐥🏮⚓/(🧁.໒꒱. ゚)
@2genkaiotaku4

#星川観測作業用で聞いてたからコメントは序盤しかしてないけどいい枠やった😭星川オタクでありHoneyWorksオタクでもある俺トクでしかなかった。おつサラ!

2023-02-03 22:52:49

(出典 @2genkaiotaku4)

シンラ🌟
@S90768052

おつサラ!!ハニワオタクの星川見てると楽しいのが伝わってきてこっちも楽しくてしょうがないハニワの曲あんまわかんないからいっぱい聞いて予習しようかな #星川観測

2023-02-03 22:52:03

(出典 @S90768052)

流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

おつサラ!!星川ハニワ限定歌枠お疲れ様!!HoneyWorksさんの曲はいいねえ青春を思い出すような歌ばかりだあとやっぱ星川歌ってる時めっちゃ楽しそうなんだよなあ最高にいいやっぱ女の子が楽しそうな顔してるのが一番いいよないい配信をありがとう#星川観測

2023-02-03 22:50:31

(出典 @T70827763)

ケイ。🌟@固ツイ確認お願いします
@remon__126

おつサラ~~!!ハニワのおかげで星川に出逢えたから沢山歌聞けて嬉しかった…!!!それにハニワオタクする星川楽しそうで見ていて幸せすぎる…またハニワ限定歌枠聞きたいな🥺💞#星川観測

2023-02-03 22:50:18

(出典 @remon__126)

さくら🌟
@Sakura02757

HoneyWorks限定歌枠かわいすぎる‼︎‼︎星川がオタクになってペラペラ早口で喋り出すのも、めっちゃ楽しそうに歌ってるのもかわいい…!ハニワのことほんとに好きなのが伝わってくる‼︎懐かしい曲も最近の曲も聞けて最高!!楽しかった!おつサラ〜!#星川観測

2023-02-03 22:50:14

(出典 @Sakura02757)

りさりさ🌟
@HWoI9yZARuzCJoC

おつサラ〜HoneyWorks限定歌枠楽しかった〜!!!改めてHoneyWorksの曲ってどれも素敵だなって思ったり、星川の歌声とやっぱり相性抜群すぎた!!! #星川観測

2023-02-03 22:50:03

(出典 @HWoI9yZARuzCJoC)

nova
@mmzaTxUnlBC1Mks

星川のハニワ歌枠大好きだからめっちゃ嬉しかった!ほんとに星川の声ハニワの曲に合っててかわいすぎる可愛いねって言われちゃった聴けて幸せ!!#星川観測

2023-02-03 22:49:52

(出典 @mmzaTxUnlBC1Mks)

よる🌟
@yolu39

ハニワ歌枠おつサラ!回を重ねるごとに上手くなっててすごい!初恋の絵本、可愛くて最高だった!✨#星川観測

2023-02-03 22:49:03

(出典 @yolu39)

よぞな🌟🐧❄⚾️🧡
@yzhochipeto

こちら、本日星川が開催した歌枠のセトリになります。ぜひご活用ください!🌟リンク🌟https://t.co/DY8Z6QMLkU#星川観測

(出典 )

2023-02-03 22:49:00

(出典 @yzhochipeto)

えすら🌟
@eslaqso

歌枠おつサラ〜!男の子の目的は何?歌ってくれてまーーーーじでありがとう初恋の絵本、今好きになるも久しぶりに聞いてうるっと来てしまった🥺大好きな歌歌ってくれてありがとう🙏今日も可愛かった#星川観測

2023-02-03 22:48:33

(出典 @eslaqso)

まゆ。🌟
@mayu060265831

おつサラ〜🌟久々に限定歌枠聞けたのうれしすぎた〜!!ハニワ限定助かりすぎる🙌🏻星川の話めちゃくちゃ共感できるしハニワの歌聞くのもたのしいし、今日めちゃくちゃたのしかったー!!!🫶🏻ハニワって歌詞も曲もMVも何もかもがいいから… https://t.co/Hr7I6Hr2UO

2023-02-03 22:48:28

(出典 @mayu060265831)

カフカ
@36CMLphAQuT2Xpq

おつサラ🌟歌枠ありがとうね🎶ハニワ昔はめっちゃ聞いてたから懐かしいのばかりで告白予行練習好き、、しっかりご飯食べてね🍚お腹が空いてると力が出ないって星川が言った瞬間に「デブが言ってるぽい言葉やな」って思ってすみません… https://t.co/Y4wvk97L1i

2023-02-03 22:48:20

(出典 @36CMLphAQuT2Xpq)

ヒッキー🌟
@hikki_7312

#星川観測ハニワ歌枠お疲れ様!まじでどの曲も良いよね…ハニワの曲沢山好きでよかったって改めて思えた!他にも歌って欲しいのありすぎるからまたやって欲しいー!

2023-02-03 22:48:06

(出典 @hikki_7312)

アーク✂️🌟🐻💎
@14A_r_c40

#星川観測ハニワ歌枠楽しかった〜!!ハニワオタク星川生き生きしてたなwハニワはめっちゃ良い曲多くて最高!!今好きになる、3Dお披露目思い出して泣いた😭雑談も多めで嬉しかった!!OP、EDも復活おめでとう!明日の動画も楽しみ!!配信感謝!!おつサラ〜!!🌟

2023-02-03 22:48:03

(出典 @14A_r_c40)

週3で力レー🌟
@_curry3_

可愛い歌枠お疲れ様でした!仕事しながらだったので、帰ったらリピします!星川とハニワ最高‼️#星川観測

2023-02-03 22:48:03

(出典 @_curry3_)

wey 【JusticeSoul】🤖🐻🎨⛑️❤️‍🔥🐬🌱🌟💋🦈💙🏮
@000Wey

#星川観測星川さん、ハニーワークス限定歌枠おつサラー!自分でも知ってる曲から知らなかった曲まで、星川さん限界化の曲を聴くことが出来て良かった(*´ω`*)

2023-02-03 22:47:56

(出典 @000Wey)

46いぬ(固ツイで推し布教してます)
@HKAM46inu

おつさら~!ハニワ歌枠お疲れ様でした~!色んなハニワの曲を星川の声で聞けて嬉しい!どれも本当にかわいかった!次の配信も楽しみ((o(。>ω<。)o)) #星川観測

2023-02-03 22:47:56

(出典 @HKAM46inu)

よず🌟🎴🔖🌌❤️‍🔥🗝♠︎💯🦂🫐
@yoooooooo0917

ハニワ限定歌枠楽しかった〜やっぱハニワの歌いい歌ばっかだし星川の声が相性よすぎるあとハニワのこと語ってるときのオタク星川好きおつサラ〜 #星川観測

2023-02-03 22:47:46

(出典 @yoooooooo0917)

†kei†🌟❇
@violet_scars_x

ハニワ限定歌枠おつサラ~聴きたい曲いっぱい聴けて耳と心が幸せだった!やっぱり星川の歌うハニワは最高…好きな曲はオケ聴きたくなるのめっちゃわかる!賢者タイムもww明日のショート動画も楽しみにしてる!#星川観測

(出典 )

2023-02-03 22:47:45

(出典 @violet_scars_x)

かみやま
@TA_BH5_S510P

#星川観測ハニワ歌枠めっちゃ可愛かった!!男の子の目的は何?好きだから聴けたの嬉しい!おつサラ!

2023-02-03 22:47:43

(出典 @TA_BH5_S510P)

みるんば🌟
@mirunba___

#星川観測歌枠おつサラ~!勉強のお供に最高の養分もらえた!!

2023-02-03 22:47:38

(出典 @mirunba___)

吹雪れいるんっ!!🌟🎴🔖
@RunRunBararu

ハニワ限定歌枠たのしかった~!星川ちゃんにハニワ布教されたのがこの限定歌枠だったからマジで懐かしい!おつ!#星川観測

2023-02-03 22:46:54

(出典 @RunRunBararu)

えいら🌟
@mirabeila3

ハニワ限定歌枠おつサラ~!シンプルにハニワの曲が好きでそれを星川が歌ってるのを沢山聴けて楽しかったし、歌ってる時ずっと楽しそうみて見てて幸せな気持ちになった!ハニワに星川はやっぱり鬼に金棒やな!OPとEDも復活して良かった! #星川観測

2023-02-03 22:46:51

(出典 @mirabeila3)

🧸🌙🌷かわゆー🌟🎴🔖
@Kawayuu_h

ハニワ歌枠おつサラ〜!昔の曲から今の今日まで歌ってくれて感謝!星川の歌ってるハニワ聞くと特に元気になれる💪またぜひ歌枠やって欲しい〜!#星川観測

2023-02-03 22:46:44

(出典 @Kawayuu_h)

さなきち🌟🗝♠❤️‍🩹
@Satsuk9941

ハニワ歌枠おつサラ!!さいっっっっっこうに可愛かった~!昔を思い出したり、星川の3D思い出したり1人でめちゃくちゃエモくなってたわ、最高、ありがとう。歌ってるときめっちゃ活き活きしててすごい好きなの伝わってきたわ~いっぱい食べてゆっくり寝てね~#星川観測

2023-02-03 22:46:41

(出典 @Satsuk9941)

まいまい
@po__pooooon_

歌枠おつサラ!ハニワめちゃ懐かしい気持ちになれて好きだ!あとハニワ歌ってる星川がやっぱ最高にかわいすぎる〜!また歌枠待ってる🫶🏻🤍 ̖́- #星川観測

2023-02-03 22:46:20

(出典 @po__pooooon_)

よぞな🌟🐧❄⚾️🧡
@yzhochipeto

HoneyWorks限定歌枠おつサラ~OPもEDも復帰して嬉しかったし、配信画面めっちゃかわいかった!10年近く前の曲あり、最近の曲ありでめっちゃよかった!星川が歌う曲でも、特に台詞パートあるものは心持っていかれちゃうよ...また歌枠やってくれー!!#星川観測

2023-02-03 22:45:48

(出典 @yzhochipeto)

きゅうり🌟👑
@IsgwTaJS9oDvHd2

おつサラ〜!ハニワの曲もとから好きだったけど星川の歌ってみた聞いてたらもっと好きになった!あとopとedがある安心感w#星川観測

2023-02-03 22:45:32

(出典 @IsgwTaJS9oDvHd2)

ナマケモノ🌟
@Mona_Namake

おつサラ〜!ハニワ限定歌枠お疲れ様でした!!!!途中からしか見れてないけどやっぱ星川の歌めっちゃ可愛いし歌詞がより可愛さとかを引き出しててすごくいい!デート風動画も楽しみにしてる! #星川観測

2023-02-03 22:45:20

(出典 @Mona_Namake)

ひまり🌟
@himyari_hochi

#星川観測おつサラ〜ハニワ限定歌枠ありがとう🫶🏻セリフの所とかめちゃかわいすぎたし、途中でツンデレ川になったのも最高です👍🏻明日の動画すごい楽しみ🎶

2023-02-03 22:45:16

(出典 @himyari_hochi)

樰霊
@YUKIDAMA31

ハニワ限定歌枠おつサラー!オタクしてる星川楽しそうで良きだし、自分も好きだから分かるー!ってなりながら聴いてた!星川最強に可愛かった!明日の例のやつめっちゃ楽しみ〜!今日もありがとう!配信ありがとう!楽しかった〜! #星川観測

2023-02-03 22:45:11

(出典 @YUKIDAMA31)

🌟クローバー🥞💫 🎣💫❤️‍🩹受験生(戒め)
@Hoch_Clover

星川の歌枠久しぶりに聞けてめっちゃ楽しかった!最後に一番好きな曲聞けたのもポイント高い!デート風動画楽しみ!おつサラ〜#星川観測

2023-02-03 22:45:08

(出典 @Hoch_Clover)

諭吉🌟
@V22297179

#星川観測 おつサラ~!めっっちゃ久しぶりのハニワ限定歌枠最高ーー!!!星川といったらハニワ!ってのが分からされる歌枠だったな😎ハニワ歌ってる時の星川がいっちゃん輝いてるんだから

2023-02-03 22:45:05

(出典 @V22297179)

りせき
@risepoke

ハニワ限定歌枠おつサラでした~!!可愛いが溢れてた… #星川観測

2023-02-03 22:45:05

(出典 @risepoke)

S.U🌟🐰🗞
@SUhoshikuzu

ハニワ歌枠おつかれさま!やっぱり星川にめっちゃ似合う!今日も最高にかわいかった!#星川観測

2023-02-03 22:45:00

(出典 @SUhoshikuzu)

kisaragi🌟☪🐾🍃★🍕🎢星くず麻雀大会参加受付中
@kisaragi31584

おつサラ!ハニワの曲聞いてると元気出るね……星川の声も相まって最高!89万人おめでとう!次の歌枠も楽しみにしてる!#星川観測

2023-02-03 22:44:44

(出典 @kisaragi31584)

ひいらぎ🌟
@NaME_hiragi7383

やっぱ星川の声とハニワの歌って相性抜群なんだよなぁおつサラ~!#星川観測

2023-02-03 22:44:40

(出典 @NaME_hiragi7383)

kagari🌟🎋
@kagari_vv

ハニワ歌枠おつサラ!まじで可愛くて神だった、ありがとう!#星川観測

2023-02-03 22:44:33

(出典 @kagari_vv)