『速報』長尾のがなりはやはりカッコいい・・・


てぇてぇ家の23(2021年3月1日 - 4月5日、dTVチャンネル(R)ひかりTVチャンネル+) - 全6回 出演:樋口楓、天宮こころ、勇気ちひろ 共演:さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ) 水曜日のおじさんたち(2022年6月29日 - ニコニコチャンネル) - 出演:舞元啓介 にじさんじMIX UP…
317キロバイト (32,969 語) - 2023年2月4日 (土) 13:31


このままグロウルとかフライスクリームまで習得してくれたらなとかわがままに思ってしまう・・・




はんばーぐくわせろり
@__waserori

歌枠最高ですたჱ̒^._.^)さすが成長コンテンツ過ぎる…安定を感じた‼️表現力と声がスっと抜けていくあの感じ好き過ぎるんだなあ🫶感情が揺さぶられっぱなしのどきどきとあ〜これこれという安心感が混ざってキマりました3150😄🤟今度平… https://t.co/xOyz5MPmC4

2023-02-05 23:45:05

(出典 @__waserori)

めいち☯️
@l75_o0

⋆ #景成長中 ⋆2023初歌枠ありがとう~🐇💞うた超良くなってたし新環境もあいまって今までで1番好きだった~!!👍🏻✨今年はFocus onもあるし長尾の歌たくさん聴けそうでうれしいよ~꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱❤︎

2023-02-05 23:41:32

(出典 @l75_o0)

キャラ糖
@MjaYMkojWt6344z

#景成長中歌枠感謝!がなりが多くて最高だったし何より歌がどんどん上手くなってて本当にすごい!次回も楽しみにしてる👍

2023-02-05 23:05:44

(出典 @MjaYMkojWt6344z)

あゆみーぬ。☯️
@ayumiinu__

歌枠お疲れさまでした‼️めちゃくちゃ歌上手くなってて、音程とかもめちゃくちゃ安定しててがなりもかっこよくて最高でしたദ്ദി^._.^)🎶KICK BACKも前回よりもうまくなってて、短期間での成長も感じれたしこれからもっと歌上手… https://t.co/zMBtDsuxC6

2023-02-05 22:58:48

(出典 @ayumiinu__)

conu
@conefarewell

嬉しい選曲ばかりありがとう!!!!今日の一番ショック(ダメージ)はプライド革命はまさか6、7年前の曲だったなぁ・・・行くなわしの青春ンンンン! #景成長中

2023-02-05 22:53:46

(出典 @conefarewell)

琉歌
@v__ngo2434

歌枠ありがとう!!!どんどん歌うまくなる長尾景最高!あと新たに覚えて練習した歌も聞けて嬉しかった!個人的に長尾のレオは感情入りまくってて毎回泣きそうになってる歌枠多めの年楽しませてもらうね! #景成長中

2023-02-05 22:52:45

(出典 @v__ngo2434)

片桐青葉
@soray_kkkk

#景成長中歌枠最高だった~~!!どんどん歌唱力上がってる!環境一新したことで、いつもより声がクリアにきこえて良かったです!!平成ソングから令和のオシャソングまでめちゃ楽しかった!!次回も楽しみです✌️

2023-02-05 22:50:51

(出典 @soray_kkkk)

みりか
@mirika_4

@xxx #景成長中 #景くんあんね また歌い方が変わった感じがして、景成長中を改めて感じられた!本当に長尾景の歌が大好きだ!これからも応援してる!次の歌枠も成長が楽しみ!

2023-02-05 22:44:25

(出典 @mirika_4)

ゆらぎ
@yr____g71

@0歌枠ありがと〜う🕺がなり最高だった〜〜!!!どんどん歌上手くなってて、声の伸びめちゃいいし綺麗な高音も安定感も抜群で本当にすごかった…!!特にKICKBACKとギラギラめちゃ好きだった!!!長尾の歌声大好きだ〜!!次回の歌枠も楽しみにしてる💭#景成長中

2023-02-05 22:38:59

(出典 @yr____g71)

だぉだ
@x_sges_x

#景成長中歌枠お疲れ様でした〜👏🏻KICK BACK長尾のがなりを活かせるポイントが沢山あるからほんとに似合ってる、前よりも上手になってて最高だったー!ギラギラもクオリティめっちゃ上がっててびっくりしたし、感情マシマシのレオには泣かされました…素敵な歌声をありがとう〜!

2023-02-05 22:38:32

(出典 @x_sges_x)

みく
@mon_miku_39

@xxx歌枠ありがとう~!セトリ神すぎ✨歌上手くなったから楽しみにしててって言ってた分期待してたらその期待を遥かに超える成長速度でびっくり…!声の伸びやリズムの安定感、歌の表現も前回より進化しててめっちゃかっこよかった…!感… https://t.co/NYd7UFv32i

2023-02-05 22:36:40

(出典 @mon_miku_39)

✟☯️くらげ☯️✟
@kurage_724

つまり外交パワー #景成長中#長尾百景

(出典 )

2023-02-05 22:33:20

(出典 @kurage_724)

れいち☯️
@rrr5015425

歌枠ありがとう!本当にすごく上手になってて最高だった!相変わらず感情の込めかたとか抑揚がすごい!!!ものすごく惹き込まれたよ~!どんどん成長していく長尾に期待しちゃうな~!次の歌枠も楽しみ! #景成長中

2023-02-05 22:32:43

(出典 @rrr5015425)

ゆら✨很吵很吵瘋狂RT
@yura_snfnsa2311

#景成長中タグわすれたァ!ツイ元歌枠の感想ですほんとに最高オブ最高でした!!

2023-02-05 22:31:25

(出典 @yura_snfnsa2311)

あかせ(緋瀬)
@akase3644_

@xxx今年初歌枠お疲れ様〜!年末よりさらに上手くなったって聞いてからずっと楽しみにしてた!表現力と響きがまたすごくなってて、また成長してる!ってワクワクしてた〜!長尾の歌声大好きだから何度も聴けるの嬉しい! #景成長中

2023-02-05 22:31:15

(出典 @akase3644_)

あまね
@amane__0724

歌枠配信お疲れ様でした〜❕前の歌枠より歌が上手くなっていて更にパワーアップした歌枠!って感じでした!KICKBACKはがなり声とかもあってマジでかっこよかったです👊✨猫やレオの時は優しい歌声でしっとりとした感じで良かったです… https://t.co/H4xDU8p9vz

2023-02-05 22:29:42

(出典 @amane__0724)

ほわいとたまご
@LieMayMMM

@xxx歌枠お疲れ様でした!初手の曲でもうめちゃくちゃ上手になってるのがわかってほんとにびっくりした…かっけぇよ… 今回の歌枠で1番好きなの猫だった 綺麗だし感情の出し方最高 あと色彩もかっこよかった歌枠ごとに新曲取り入れるの超楽しみ!! #景成長中

2023-02-05 22:29:07

(出典 @LieMayMMM)

【もちごめ☯️)
@8DJb1uNqSENO5HM

@xxx#景成長中歌枠ありがとうございました!すごく声が通って聴こえてよかったです。音程が飛ぶとこもびたっと当てたりリズムの取り方がかなり身に付いてたり、成長を見れるのがすごく楽しいです。バラードから激しい曲まで感情揺さぶってくる表現で、どの曲も大好きです!

2023-02-05 22:28:12

(出典 @8DJb1uNqSENO5HM)

うめこ
@nossan_spl

歌枠ありがとう!表現に余裕がある感じが、伸びのいい声と合ってて本当に素敵選曲も、オシャレな曲だったり爽やかだったりとかいろんな表現が聞けて楽しかったですレオは前回、楽天カードマンで引っ込んだ涙を流しました新曲は長尾の声で聴… https://t.co/LqPTgAoC4T

2023-02-05 22:26:46

(出典 @nossan_spl)

ハル☯️
@Haru_Candey11

@xxx#景成長中歌枠ありがとうございました!!新環境で音が前よりもクリアに聞こえるのもそうですが、素人からしてもリズム感や強弱の付け方とか上手くなっていて凄く良かったです!あと1音1音丁寧に感情がこもっていて、がなりもそ… https://t.co/en50ckglrL

2023-02-05 22:22:48

(出典 @Haru_Candey11)

緋室雹涙⛩
@tsuki_grimm

#景成長中ツリー元に歌枠感想文ツイート久しぶりに歌枠聞けて最高でした🥳次回もさらに成長した姿見れるのを楽しみにしてます!

2023-02-05 22:22:01

(出典 @tsuki_grimm)

午前の緑茶
@greenT_am

歌枠ありがとう!レオでフェイク入れてきた時は割とガチでひっくり返りそうになりました。ほんまに成長が止まることを知らんやんか。かっこよすぎ。#景成長中

2023-02-05 22:21:07

(出典 @greenT_am)

くもしずく 🎻🛵
@kumosizuku_310

同じ曲で聴き比べると長尾マジで歌上手くなってる!すげえよ。努力の塊やん。最強じゃん。永遠に伸び代じゃん。長尾の歌めちゃくちゃ好きこれからもめっちゃ聞いてめっちゃ楽しんでく!!!!!! #景成長中

2023-02-05 22:19:44

(出典 @kumosizuku_310)

くろもの
@Kuro_omon

@0 #景成長中歌枠ありがとー!最高の時間だった🥖新環境の音質めっちゃ良かったし、歌もどんどん上手くなってて、聴いてるこっちも盛り上がってカロリーめっちゃ消費したー!!やっぱり長尾のがなり最高だよ😭感情の沢山こもった歌い方も素敵だった!次の歌枠も楽しみにしてる!!!!!

2023-02-05 22:19:38

(出典 @Kuro_omon)

ここ。☯️(死)
@Co__co__tan__

@xxx #景成長中 #景くんあんね マッッッジで😭😭マッッジで良かった😭😭😭😭😭最高😭😭😭💕💕💕

(出典 )

2023-02-05 22:18:54

(出典 @Co__co__tan__)

そよ☯️♡
@16KBG___

@xxx #景成長中 歌枠めちゃ楽しかった〜!!😭👏🏻💜 最近ずっと受験勉強してたから長尾の声中々聴けてなかったんだけどやっぱり長尾の声は元気でる〜!!👍🏻🌟前よりもレベチなぐらい歌うまになっててすげすぎた😭長尾の歌枠は長尾の… https://t.co/5B9EjDnBWC

2023-02-05 22:17:49

(出典 @16KBG___)

MAON
@maoNxiaolu

@0お疲れ様でした!長尾のお歌大好きだから歌枠ありがとう!新機材、凄い音質クリアで聴きやすかった!何か普段の配信時よりも今日クリアだった気がする!セトリ最高だったし色彩も凄い良かった〜!歌枠の度に毎回お歌どんどん上手くなる… https://t.co/Wkr640Sk71

2023-02-05 22:17:32

(出典 @maoNxiaolu)

ネコもふもふ(プロフカード必見)
@dzA3cmDue9dIovW

#景成長中歌枠お疲れ様でした!年明け一発目の歌枠最高だった!歌うまくなったよって言ってたけど本当に上手くなっててすごい!まだまだうまくなる長尾の歌を聞くの本当に楽しみ…次回の歌枠も楽しみにしてる!

2023-02-05 22:17:27

(出典 @dzA3cmDue9dIovW)

あさひ
@mikeneko_21

長尾景くんの歌には元気をもらえるなぁ。楽しい!どんどんレベルアップしていく姿がかっこいい!今日の「レオ」めちゃめちゃ良かった!あと「KICK BACK」!伸び代が鍛えられていた!どんどん鍛えたところを聴きたい!今日の歌枠、めっちゃ良かったなー!#景成長中

2023-02-05 22:17:20

(出典 @mikeneko_21)

零空
@zra_vl_234

#景成長中歌枠楽しかった~!!KICK BACK 前回のも好きだったけどまた更に良くなっててほんとビックリしたレオとかも似合っててほんとに良かったよ~~、、、また次の歌枠楽しみになったよお疲れ様

2023-02-05 22:15:50

(出典 @zra_vl_234)

あやの
@O724_s2

歌枠ありがとう〜!年明けのツイート見て歌聴くのをずっと楽しみにしてたんだけど想像以上で最高すぎた😭前のKICK BACKよりも断然良くなっててこれが景成長中…!ってなった!長尾景の歌が大好きだから沢山やってくれるの嬉しい!次の歌枠も楽しみにしてる! #景成長中

2023-02-05 22:15:48

(出典 @O724_s2)

☯️さくちゃん
@oishiisakuchan

#景成長中 今年初歌枠🎤上手くなったって聞いてから楽しみにしてた歌枠!表現力と響きがまたすごくなってて、聴きながらわくわくどきどきしてた!個人的に猫すごかった!今まで聴いてた曲でもこんなにいい歌だったんだなって改めて気付かされた成長した長尾の歌声で何度も聴けるの嬉しい

2023-02-05 22:15:19

(出典 @oishiisakuchan)

YUI ☯
@YUIpwm

#景成長中歌枠お疲れ様でした!歌やセトリ良すぎました!高音の伸びやがなりとってもよかったです!!次の歌枠も楽しみにしてます!

2023-02-05 22:14:57

(出典 @YUIpwm)

しらつゆ
@Shiratuyu_123

最近ハマったから歌枠時系列順で全部見たばっかだけど、ながおマジで歌上手くなっててびっくりしちゃうな・・・。ついでにオタクの需要もわかるようになってて・・・まさに #景成長中 だなあ・・・!

2023-02-05 22:14:47

(出典 @Shiratuyu_123)

えこ
@Ek01204

@0歌枠ありがとうございました!お歌最高だったし令和ソングも平成歌謡(?)もいっぱい聴けてめちゃ楽しかった〜✨🎤新曲+前の新曲方式、この間のまた聴きたい!が叶うのですごい良かったです。歌上手くなるスピードがエグ!って慄けるの… https://t.co/xPJNluW0Ri

2023-02-05 22:14:40

(出典 @Ek01204)

らら
@rand_1O

歌枠お疲れ様!元々当たり前に上手かった歌が信じられないくらい進化してて素晴らしかったです。長尾の歌声がほんとに大好きありがとう…全てが最高でした。ゆっくり休んでね👍🏻 #景成長中

2023-02-05 22:14:22

(出典 @rand_1O)

はるた
@snmn_kwi

@0歌枠おつかれさま〜!最初から歌声大好きだったけど、本当に聞く度うまくなるからいつもワクワクしながら聴いてるよ!KICK BACK前も良かったのによりブラッシュアップされてて前回よりも更にぶち上がりました!!さいこう〜〜!!… https://t.co/OtnhmZvgFT

2023-02-05 22:13:48

(出典 @snmn_kwi)

みこのミノン
@3cono_3non

@xxx #景成長中歌枠お疲れ様~!上手くなったってツイート見てめちゃくちゃ楽しみに待ってたけどまじ低音の響きも高音の伸びもすごく良くなっててめちゃくちゃ成長してた!めちゃかっこよかった✨ひたすら聞き惚れてたわ!最高の配信をありがとう!これからのお歌も期待してるね!

2023-02-05 22:13:47

(出典 @3cono_3non)

みさと
@_xxKiO724xx_

@xxx✧ #景成長中 ✧︎年明け初歌枠ありがとうございました🎤いつもの配信以上に歌枠は1時間経つのがあっという間だった···KICK BACKまた聞けて良かったです🙏🏻初心者目でも分かるくらい全体的に上達してるのが伝わ… https://t.co/2YB0s16JBO

2023-02-05 22:13:37

(出典 @_xxKiO724xx_)


@omanzyuu_kth

#景成長中歌枠お疲れ様でした〜🍵歌 上手くなっててホントにいろいろと感動しちゃった……👏曲選も最高で……ありがとう…🤦‍♀️✨次回の歌枠も楽しみにしてます!!

2023-02-05 22:13:16

(出典 @omanzyuu_kth)

ピカさん⚡🔺
@ERINNNN_zaBass

歌枠たのしかったー!セトリ最高!景成長してたー!新曲チャレンジシステムもこれからが楽しみで、うまくなるプロジェクトに続きワクワクをありがとう!歌リレーで聴いたレオがとても好きで、オケが止まってしまったのが勿体無かったから今日リベ… https://t.co/QvrLIbuumo

2023-02-05 22:13:13

(出典 @ERINNNN_zaBass)


@mmmihako

歌枠ありがとうございますお疲れ様でした!歌うのが楽しい!って伝わってくるし、長尾景の歌枠は、「もっと上手くなりたい!次はこうしたい」って目標があるのも魅力だなと思いますまた何度も聴きたい歌枠が増えました#景成長中

2023-02-05 22:13:10

(出典 @mmmihako)

らんこ
@ranko_ippanhito

@xxx歌枠お疲れ様でした!歌もセトリもほんと最高だった!前前前世とかギラギラとか最近聞いてなかった曲聞けて嬉しかったです߹ᯅ߹🫶🏻歌枠増やしてくれてありがとう!次も楽しみだ~!(ᐡっ  ̫ -ᐡ)💭#景成長中 #景くんあんね

2023-02-05 22:12:50

(出典 @ranko_ippanhito)

Zed(ゼド)🌾は空想する
@Zed67462790

#景成長中最高の歌枠でした!!長尾景の色彩を聴くことが出来るとは思ってなかったのでしにました(しんだあのスピードの早い難易度の高い曲を歌い上げる長尾景マジでカッコよかった!!!がなりと高音の伸びめっちゃ好きすぎる!KIC… https://t.co/F7wjMorlJH

2023-02-05 22:12:48

(出典 @Zed67462790)

たまら
@V__ouen

@0#景くんあんね #景成長中 #景音 今年も長尾の歌枠聞くの楽しみです!

(出典 )

2023-02-05 22:12:43

(出典 @V__ouen)

⚔️RIN☯️@
@1116_rin_0822

#景成長中 歌枠ありがとうございました〜!!ながおが、歌ってくれた中に好きな曲があって、とても嬉しかったです!歌枠をする度に歌がどんどんグレードアップしてるのが楽しみです!次の歌枠も楽しみに待ってます🎶お疲れ様でした!

2023-02-05 22:12:41

(出典 @1116_rin_0822)

ぽぽん
@nipopopon

長尾景〜!!!最高だったぞー!!最初と最後しか見れなかったけど、ほんとに好きあとでアーカイブ追います!! #景成長中

2023-02-05 22:12:21

(出典 @nipopopon)

にむ
@nimu_koala

@xxx配信お疲れ様〜!景くんの歌枠超好きだ!!!個人的にプライド革命がすごく良かった!全部良かったけど!!!歌枠するたびに上手くなってるすごい…🥹来月も楽しみにしてる!配信してくれてありがとう🫶#景成長中

2023-02-05 22:12:03

(出典 @nimu_koala)

ゆい
@724_x_y

✧︎ #景成長中 ✧︎配信お疲れ様でしたー!ほんとにどの曲も景成長中になってて、KICK BACKも12月の頃より遥かに上手になっててめっちゃ凄かった…!長尾の歌声ほんとに刺さる…明日のマイクラも楽しみにしてます!おつまぶしー!

2023-02-05 22:12:02

(出典 @724_x_y)

うさ
@usa_03_dayo

@xxx#景成長中歌枠すごく楽しかった!ありがとう!!新しい曲もすごく良かったし、一度歌ってた曲はめちゃくちゃ景成長中を感じた✨特に「猫」が今までよりも1語1語が音にのっててうまく言葉にできないけど、今までで1番心に響く感… https://t.co/RRwk9LVtxE

2023-02-05 22:12:00

(出典 @usa_03_dayo)