『速報』脳筋ヒットマン446、暗殺とは名ばかりド派手に任務遂行ww


獅白 ぼたん(ししろ ぼたん、9月8日)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの5期生。愛称は「ししろん」「っさん」「446」(中国語圏)。 キャラクターの設定は「見た目とは裏腹にぐうたらした性格…
20キロバイト (2,355 語) - 2023年2月1日 (水) 07:19


これでこそって安心感が凄いなww




かい 🥐
@BPa9dg

お疲れ様 。思わぬバグで民間人にバレたり、忍者になったり、笑いどころ多くて面白かった。明日のPEBOT楽しみ。#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:43:01

(出典 @BPa9dg)

ろんだーす
@lin_FogEater

130万人おめでとうししろん!ベンチの隣に怪しげな人が座ってたり突然のレッドブロンクスなミ○チ製造だったりと今日も色んな遊び方で笑わせてもらいました。いつかゲートボールしながらみんなでお茶すするんや!#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:42:22

(出典 @lin_FogEater)

鴉神 夜叉刄🎪♌️🌿🌿
@akami_yasaha

Hitmanお疲れ様でした~派手にゴルフキャッキャって笑ってたけどバリバリすごかったなぁ(´ω`; )にしても忍者が溶け込むには街中は厳しいでござるなwそしてししろんch130万人おめでとう🎉♌️🎊これから… https://t.co/aOKrzSJUaM

2023-02-06 00:28:59

(出典 @akami_yasaha)

あとむ♌
@At0M227

HITMANおつ登録者130万人もおめでとう!今日も笑ったなぁwゴルフ、ナイスカメラだったなぁwバッチシw今回のマップ、マ◯オにル◯ィもいるなんてw色々危ない街だったなぁw最後のモタモタしてたのも良かったなぁw最終的に水… https://t.co/kAwvwC66l6

2023-02-06 00:25:44

(出典 @At0M227)

MIKADO/ミカド♌🍕
@MIKADO_310

HITMAN配信お疲れちゃん~!今日、エージェント446が「このサルを見よ」という絵を見つけたり、忍者になったり、未来の暗殺王に会ったりと、様々なことがありました...w「暗殺王に俺はなる!」😂130万人おめでとう!… https://t.co/9QzUvzf3cv

2023-02-06 00:24:17

(出典 @MIKADO_310)

ほら狐そば
@horakitunesoba

#ぐうたらいぶ HITMAN配信お疲れ様でした!ムービーと本編の温度差もさることながらやはりゲラりながら暗殺(力技含め)の数々にこちらも大爆笑でございました😆横っ飛びゴルフボール爆弾鑑賞タイムと芝刈り機タイムまでの過程が最高過ぎた✨

2023-02-06 00:22:54

(出典 @horakitunesoba)

レン(SSRB重課金勢)♌️🦋
@ren_zyuukakin

配信お疲れ様〜色んな方法あるけど、一筋縄ではいかないね。日本編だとどんな物を使うのか楽しみ〜明日の配信了解だよ、ししろん130万人おめでとう! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:20:06

(出典 @ren_zyuukakin)

智貴🍙🌲🌽♌
@ichimi2101

HITMAN配信お疲れ様でした!やっぱりこのゲームは楽しいですね!どうターゲットをやるか色々考えてしまうね(´▽`)わくわくししろん、ゲラ笑いししろんもいっぱい楽しめました!あと登録者数130万人おめでとうです!… https://t.co/cNWnzYJQia

2023-02-06 00:19:23

(出典 @ichimi2101)

さとなか_PSO2
@KugakoutarouP

@shishirobotan #ぐうたらいぶ 配信お疲れ様でした!溶け込む努力はするんだけども…(笑)あれに乗って逃げるぞ → 向こう岸だ!も楽しかったです(^_^;)日本編もまたいつか…楽しみにしてます。

2023-02-06 00:17:45

(出典 @KugakoutarouP)

TAKA HARU♌
@Hawk99537083

HITMAN配信お疲れ様でした!今回もターゲットが罠にかかるかワクワクしながら見てるししろんがかわいかったwそしてチャンネル登録者数130万人おめでとう!これからもライブに配信に頑張れ!ずっと応援してます! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:17:01

(出典 @Hawk99537083)


@miyabi_nanaya

HITMANお疲れ様でした。ユニークアサシン楽しいwストーリーとの差がエグいのもまた良し!狙撃はエイム力が必要なので憧れます!最後に登録者130万人おめでとうございます。 #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:16:30

(出典 @miyabi_nanaya)

Howard Mark ( kronies+SSRB+雪民 ) 💋☃♌⏳☄🥀🐔🐏🍙
@IAKONOHA

#ぐうたらいぶエージェント446HITMANお疲れ様でした.華麗にミッションを遂行していましたね.ゴルフボール爆弾も草刈機でミンチも攻略ルートの多様性めちゃ面白かったですwww喉お大事に.PEBOTでDark and Darkerコラボも楽しみ.

2023-02-06 00:15:03

(出典 @IAKONOHA)

風舞希〔ふぶき〕♌ ️☄️
@fubu_ki0303

カメラで写真撮ってたの面白かったw遊び心‼️#ぐうたらいぶ

(出典 )

2023-02-06 00:14:45

(出典 @fubu_ki0303)

らい🌿🌿🌿
@unlim426

お疲れ様です力技からの華麗な暗殺と思いきや力技なんだよなーでも色んなやり方あるから面白いゲームなのよねー #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:14:34

(出典 @unlim426)

i-nos
@inos68921239

HITMAN配信お疲れ様でした。ゴルフボール爆弾、良い飛びっぷりでしたねぇ。やっぱりこのゲーム、用意されてるターゲット排除方法が面白い。今日も見てて楽しかった~。登録者130万人おめでとうございます🎉🎉🎉#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:13:44

(出典 @inos68921239)

海馬
@ArK_yas05

お疲れ様、エージェント446の活躍は楽しかった爆弾での任務遂行はシュールで面白かった。その他ややグロ注意な点あったけど任務の遂行方法は楽しいものがあるね。今後のエージェント446の活躍にも期待するよ! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:12:30

(出典 @ArK_yas05)

あまき巻き 🌿
@Amaki001

お疲れさまでした!ネタが満載のゲームですわw130万人おめでとう🎉🎊#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:12:27

(出典 @Amaki001)

甘味処ポテチ /🌿×6 焼き鳥
@Poteti4693

#ぐうたらいぶ 配信お疲れ様でした〜!!今夜もエージェント446による暗殺ミッション...面白かった...www色んな方法があるのもそうだけどストーリーもあるのも何気に面白いのが良いよねぇ〜wエージェント446の活躍… https://t.co/WqSyRyZ28d

2023-02-06 00:12:17

(出典 @Poteti4693)

獅子堂サブ
@Shishidou7sub

#ぐうたらいぶ お疲れ様でした!配信中登録者数130万人のお祝いできて光栄です。これからも、(4、50年までも)また素晴らしい配信を楽しみに待ってます。

2023-02-06 00:11:49

(出典 @Shishidou7sub)

ほわちゃい🔥🌲🐉🐏♌🥟🎲🛸💜🥀🦉🍃🎣「着火済みSSRB」
@TezgfY1IdRNpiSh

HITMAN配信お疲れ様でした!スニークミッションは難しいのもあれば、なんでこれでバレへんのやろ的な物もあって面白いですね✨公式放送にPEBOTコラボに楽しみにしてますね!そして、改めて130万人登録おめでとう!!#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:11:47

(出典 @TezgfY1IdRNpiSh)

ゆっきー♌☃💫👾͛🍃🌽
@hanetukiyukki

お疲れ様~!エージェント446任務お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ!!次回も楽しみにしてま! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:11:36

(出典 @hanetukiyukki)

♌️シキシキ🌿[ししろん大好きSSRB]
@shiki_cps

#ぐうたらいぶ【HITMAN】おつかれさまでしたー!!エージェント446による華麗なバカンス…満喫するだけじゃなく、きちんとスニーキングしたりして面白かった!!最後のところ、シチュエーション的にカッコいいのにモタモタ展開に… https://t.co/nnujLFeQMH

2023-02-06 00:11:36

(出典 @shiki_cps)

positive-sun
@positive_01000

HITMAN WoA 配信お疲れ様です。バカンスと言いつつも休みの無いエージェント446。見つかる死体、バレる変装、システムの裏切り、これでしっかり仕事をこなすから凄腕なんよw#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:11:27

(出典 @positive_01000)

ちゃマメ
@holoaka_chamame

#ぐうたらいぶHITMANお疲れ様です!今日もエージェントとして1回ゲームがバグったりしたけど、ゴルフボール爆弾や、草刈り機ミンチ、ウイルスをライフルで破壊などゲラもありながらクールなとこもありかっこよかったです✨明日の配信… https://t.co/ZvKAmqs0yY

2023-02-06 00:11:04

(出典 @holoaka_chamame)

あめチャン♌️【SSRB】
@ame_ssrb

エージェント446最高〜‼️ゴルフボール爆弾も、浮まくりの忍者も、格好いいスナイパーライフルからのモタモタ脱出もめちゃくちゃ笑いました😂ししろんが全力でゲーム楽しんでくれるから見てる方も本当に楽しい☺️130万人おめでとうご… https://t.co/uk8B6oWJRx

2023-02-06 00:10:47

(出典 @ame_ssrb)

お汁粉ウェイ 🥕🐉💫🍠☃️♌️👿💛🍕🍚🥀🧪🛸
@geinfurusiruka

#ぐうたらいぶお疲れ様でした。ほんとマップ事の作り込み攻略ルートの多様性には驚かされるねえ。キャッキャやるのもアリ、最後定時退社阻止隊との熱い戦いも面白かったwww。石村でも学んだけど時代は銃じゃ無くてバール・レンチ・ドライバー… https://t.co/qC8sSRXhB8

2023-02-06 00:10:42

(出典 @geinfurusiruka)

アルくん
@Hi_Alley_Rabbit

#ぐうたらいぶHITMAN、お疲れ様でした〜。ゴルフボールSSRB…既に居そうで怖いwマリオのあとにルイージ見つからず、ルフィ見つけたのはw…プロパンガスSSRBも出そうだなと思ってしまったw狙撃したあとの敵のぐだぐ… https://t.co/hfx7gCxIVJ

2023-02-06 00:10:24

(出典 @Hi_Alley_Rabbit)

ネムチキムチ🌽️👾♌️🍃⚒
@Nemuchi0604

HITMANお疲れ様でした〜!🌿今日もエージェント446は華麗にミッションを遂行していましたね!ゴルフボールを爆発させたり、草刈機でミンチにしたり最後はスナイパーでの遂行!かっこよかった!チャンネル登録者数130万人おめでと… https://t.co/YtOmPOfbRi

2023-02-06 00:10:24

(出典 @Nemuchi0604)

ししらないぼたん♌️🔥🧪
@B_shishiranai

今日もお疲れ様でした〜 #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:10:03

(出典 @B_shishiranai)

あおおに【SSRB】
@aooni_SSRB

配信お疲れさまでした~力技から始まり、唐突にアサシンし始めたかと思ったらまた力技に戻りとても楽しい配信でした✨次回の配信も楽しみにしてます❗喉お大事にしてください(。・ω・。)シシロンダイスキー!#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:09:42

(出典 @aooni_SSRB)

トコロン♌🌿
@at_kia85

お疲れさまでした~!全然忍んでない忍者めちゃ面白かったですwwwターゲットを吹き飛ばす世紀末ゴルフも素晴らしかった!シリアスからコメディ、スタイリッシュまで盛り沢山な最高のバカンスでした!明日(今日)のPEBOTコラボも楽しみ!#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:09:33

(出典 @at_kia85)

唯月♌👾🫶/🌿×4
@yuduki_kizuna

昨日に引き続きHITMANお疲れ様!今日もおかしなターゲット排除方法がいっぱいだったwゴルフボール爆弾おもろかったし、草刈り機のやつは…うん…衝撃的だった()130万人もおめでとう!ずっと推しだわよ!PEBOTでDark and Darkerも楽しみ!#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:09:11

(出典 @yuduki_kizuna)

ソラマメ兵長(着火済みSSRB)♌️
@soramame2110

配信お疲れ様でした〜やっぱりこのゲームは色んなエンドがあるのが面白いね、最後の狙撃がかっこよすぎて痺れました!チャンネル登録者数130万人おめでとう!🎉 #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:09:08

(出典 @soramame2110)

チョコミント🍙♌️
@chocominto397

お疲れ様でした~!今回のミッションも面白かった!爆発するゴルフボールやアヒルのおもちゃを使ったり、最後のウイルスの狙撃もかっこよかった!(脱出はまあ…うんw)それと登録者数130万人おめでとう!🎉#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:08:55

(出典 @chocominto397)

るるろん🍬♌妄想部したっぱ
@rururon2588

配信お疲れ様でした〜最後の逃走劇はみんなグダグダでつぼってもうたw日本編も楽しみです#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:08:49

(出典 @rururon2588)

夜行鴉♌ 🌿【着火済みSSRB】
@MELT78361349

今日も配信お疲れ様でした!🌿真剣なムービーはしっかり映画級wそれでいて笑いを取る、ズルいゲームだぜぇ…「HITMAN」そしてチャンネル登録者130万人突破おめでとう!🎉🎉🎉コメント欄でも言ったけど、これからも応援し続けます!シシロンダイスキー!#ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:08:37

(出典 @MELT78361349)

Haku _【着火前SSRB🌿】♌🐁現在地下三十七階層【猫化】_rumina
@Hakuga221392

配信お疲れ様にゃん〜なぁんで大事そうな研究室のガラスが防弾じゃないんだろうねぇwししろんのエイム流石やわぁ!チャンネル登録者130万人おめでとう!🎉シシロンダイスキー! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:08:35

(出典 @Hakuga221392)

へたれゲーマー【変更不可】
@hetaregamer13

配信お疲れ様!スゴいネタがいっぱい仕込まれてるゲームなんだねwネタ満載だけれど、まさかのミンチにはびっくりした😱最後のスナで抜いたの滅茶苦茶かっこよかった!ちゃんと正当なクリア方法もあるのね😆いつも楽しい配信ありがとう… https://t.co/yCWCe5SndS

2023-02-06 00:08:26

(出典 @hetaregamer13)

白米男爵
@pengin47387360

HITMANお疲れさまでした!そして130万人おめでとうございます🎉明日はPEBOT了解です! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:08:17

(出典 @pengin47387360)

シキナ(元 輝夜)👾☄️/のんびり生きたい
@sinputoAUO

ヒットマンお疲れ様でした〜ゴルフボール爆破に草刈機でミンチ プロパンで爆破など色々なやり方でクリアしていくのはやっぱり見てて面白いね✨ところどころ力技見せるのはこのゲームならではだねライフルでウイルスを撃ち抜くのは素直に凄い… https://t.co/64OoR54OOA

2023-02-06 00:08:13

(出典 @sinputoAUO)

うるふどっぐ
@wdq0212

HITMAN配信お疲れ様!ゴルフボール爆弾からミンチ...、安定のアヒルや忍者と今日も色んなシーンが見れて楽しかったです!あと狙撃でミッション達成するのスタイリッシュでかっこよかった!!次回のエージェント446も楽しみにし… https://t.co/IObZ9VQLbi

2023-02-06 00:08:03

(出典 @wdq0212)

灰色キツネ
@sitonekopso2

お疲れ様ー隠密・脳筋 プレイととても楽しかったで!明日も楽しみにしてますね! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:07:29

(出典 @sitonekopso2)

月海🌽🌲🍙🥐😈💋🔥⚔🐏♌☃💀🛸💜🥀🧪🎣🍃✖
@feena05

お疲れさまでした!やっぱりアヒル爆弾でしたね。色んな暗殺方法があるので見ていてとても楽しかったです!チャンネル登録者130万人もおめでとう!また配信楽しみにしてます! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:07:26

(出典 @feena05)

グランマなかたく♌️🌿
@konbu5050y

配信お疲れさまでした~今回も色んな方法でキルをしたりストーリを解放したりおもしろかったです!ウイルスを砂で狙撃するの上手かった!やっぱアヒル爆弾は安定ですねw明日の予定了解です!130万人おめでとう! #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:07:20

(出典 @konbu5050y)

獅子洗_Rain♌🌿×7
@Rain2339

配信お疲れ様でした~!🌿今回もスタイリッシュ(?)な暗殺術お見事でした!👏👏プロパン、ゴルフボール、狙撃など多彩な攻略法があるHITMANは、やはりししろんと相性抜群で最高!(´꒳`*)物理ゲーに似た雰囲気を感じますね… https://t.co/8lETJvoAms

2023-02-06 00:07:13

(出典 @Rain2339)

アルカナ・ファミリア🎀 🔥🎪 🌿×3
@arkana_syaru

今日のHITMANおつかれちゃん!今日も暗殺なのか…?ってくらいに笑わせていただいた暗殺キメてくれて助かりましたそして130万人もおめでとうございます!どんどん増えるSSRB~~ #ぐうたらいぶ

2023-02-06 00:07:10

(出典 @arkana_syaru)

風舞希〔ふぶき〕♌ ️☄️
@fubu_ki0303

昨日と引き続きヒットマン配信お疲れ様でした〜‼️ゴルフボール爆破見事に綺麗に飛んでて面白かったw最後の方スナイパーで行けたのびっくり(防弾施さないんだ)次の配信も楽しみ♪シシロンダイスキ〜!#ぐうたらいぶ

(出典 )

2023-02-06 00:07:08

(出典 @fubu_ki0303)

飼育員小森の2乗(エンジェラ) 着火済み爆寸SSRB♌️🌿🌿
@gjmajk586

#ぐうたらいぶししろんお疲れ様〜ゴルゴ446になった時はめちゃくちゃおもしろかった!!!明日の予定了解!楽しみにしてるね!シシロンダイスキー

2023-02-06 00:07:06

(出典 @gjmajk586)

獅白ぼたん♌ホロライブ5期生
@shishirobotan

溶け込む(溶け込めるとは言っていない)#ぐうたらいぶ

(出典 )

2023-02-06 00:07:04

(出典 @shishirobotan)