『速報』犬山たまき特効があり過ぎるあおぎり高校の面々wwww


あおぎり高校 (石狩あかりからのリダイレクト)
。2021年4月10日にあおぎり高校を卒業。 石狩あかり(いしかり あかり) 高校3年生(留年)。2019年3月30日から登場。北海道出身。同年5月27日にゲーム部に入部。写真部とゲーム部の掛け持ちで初登場時はゲーム部の誘いを断っていた。愛称は「あかりん」。 大代真白(おおしろ ましろ)…
11キロバイト (1,306 語) - 2023年2月6日 (月) 05:15


ずーっと濃いいなあwww




月原 真三路
@masaZi_404

対談おもしろかったです!あかりんのことを知れば知るほど、このお人柄とスタンスが今のあおぎりの気風と勢いの土台を作ったんじゃないかな、と新参ファンなりに感じます。次回のねくろちも楽しみです! #あかたま

2023-02-07 00:47:56

(出典 @masaZi_404)

吉田・みずもと・メイト🌞
@mizumoto_okaki

#あかたま濃゛か゛っ た゛よ゛か゛っ た゛

2023-02-07 00:41:27

(出典 @mizumoto_okaki)

Akari Songs/あおぎり高校 切り抜きch. 【非公式】
@AkariSongs

石狩あかり×犬山たまきさんとのコラボを見た方へ、ウワサの切り抜きを置いておきますね。( ´・ω・)⊃旦 スッ#あかたま#石狩あかり防音室https://t.co/FliWcXSdLeBL①… https://t.co/nsgwie9mDy

2023-02-07 00:40:30

(出典 @AkariSongs)

ユウキ☄️🌟🐶💙🗝♠🌂︎
@Vtuber_star17

あかりんズ(仮)の方々 🍅📷もしよろしければ、おすすめの動画やアーカイブ、切り抜き等教えてください。見に行きたいです。#あかたま

2023-02-07 00:30:52

(出典 @Vtuber_star17)

いもさらだ☆神☆
@imosara0721

#あかたまおつたまー!めっちゃ楽しかった(^-^)V対談バトルめっちゃ好き次も楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)

2023-02-07 00:22:33

(出典 @imosara0721)

シク口ペンタン
@C5H10_3

お疲れ様でしたー犬山たまきさん初めて見たけどすごい面白くてたくさん笑えました!ファンネームまたいつか決めてほしいっ #あかたま

2023-02-07 00:22:18

(出典 @C5H10_3)

さゆ #確定申告
@y_y5150

石狩パイセンが敬語使ってんの新鮮やなって思ってたら、後半の歯に衣着せぬロックな発言はおもろかった笑色々辛いこともあったやろうけど、今もこうして続けてくれてる事に感謝これからも頑張れって思った #あかたま #石狩あかり #犬山たまき

2023-02-07 00:19:37

(出典 @y_y5150)

れの
@akari_myfave

コラボ配信お疲れ様〜めっちゃ楽しみにしてたしすごい楽しかったよ!僕が送ったしょーもない岩塩のマロ選ばれた時は正直焦っちゃったんだけど面白い下りにしてくれてありがと😭本当に優しいが故の刃がたまきさんに刺さりまくっての最高だっ… https://t.co/a48rnbpSyv

2023-02-07 00:17:45

(出典 @akari_myfave)

よんすろ
@4Ren_throttle

配信お疲れさまでした!BL談義でかなり気が合いそうな2人で思わず笑いましたw次のコラボも楽しみにしてます!#あかたま #石狩あかり #犬山たまき

2023-02-07 00:16:35

(出典 @4Ren_throttle)

苗木🍙
@nae_gi1021

ほんんんんんんんと濃い時間だったw石狩さんのBL話、実はそんなに聞いたことなかったからキッカケを知れて面白かったし、まあまあの人が通る道だよな〜ってちょっと共感した!wそして、犬山さんお初だったけどツッコミとか上手だし、むっちゃ面白い方で聞いてて楽しかった〜! #あかたま

2023-02-07 00:14:28

(出典 @nae_gi1021)

さんぽ@マグロ解体出来る百合子P
@sanpo7272

コラボお疲れ様でしたファンネームは岩塩、あかりんずどっちなんだい #あかたま

2023-02-07 00:13:24

(出典 @sanpo7272)

ザッキー
@ZAKi_0983

コラボ配信お疲れ様でした!!あっという間に1時間すぎてしまいましたね!聞いてるこちらも楽しかったです!! #石狩あかり #犬山たまき #あかたま

2023-02-07 00:13:14

(出典 @ZAKi_0983)

さんどぽよ
@sandslashpoyo

コラボお疲れ様でした👏🏻デビュー時期とかもあって、お互いにVtuberの酸いも甘いも経験してきた世代だと思うので、2人のコラボが観れて嬉しかったです!あかりちゃんはツンツンしてるようでとても優しい子なので、これからも仲良くして… https://t.co/tXVKwdUFZs

2023-02-07 00:12:53

(出典 @sandslashpoyo)

櫻咲くおつぅ🖤
@otu_dayo_320

今日のあかりんとたまきさんのコラボ配信めっちゃ楽しかった~!まじで2人の談笑聴いていて爆笑たまらんやった!そしてところどころ出てきた腐女子トークも全てが最高だった!次にねくろちくるのも楽しみすぎる!お2人とも配信お疲れ様でした!ゆっくり休んで! #あかたま

2023-02-07 00:12:50

(出典 @otu_dayo_320)

tonashi
@tonashi_NS

石狩を想像以上に深堀りしてくれてすっげぇ良かった。濃い1時間で楽しかったです。ありがとうございました。#あかたま

2023-02-07 00:12:31

(出典 @tonashi_NS)

宇治抹茶
@Mattya_919

配信お疲れ様でした〜対談コラボ凄く楽しかったです!自由気ままな彼女ですけどこれからも仲良くしてあげてくださいwあ、BLトークコラボとか今日見てた感じ凄く盛り上がりそう…ファンネームは…欲しいぞ、石狩さんや…… #犬山たまき #石狩あかり #あかたま

2023-02-07 00:12:15

(出典 @Mattya_919)

🔞綴華(とじげ)🤍🍺🚨🚓🎨🖌😽
@sympho_tozige

お疲れ様でした!!!!ふたりのぶっちゃけトーク面白すぎるwBLはわからんけど静雄と臨也がカッコいいのは同意#あかたま

2023-02-07 00:11:24

(出典 @sympho_tozige)


@kSuhHmr68SggVxi

大代配信お疲れ様🙇‍♂️楽しかったしたまき先輩とあかりんのも間に合った✨#大代真白#あかたま#石狩あかり#犬山たまき

2023-02-07 00:10:53

(出典 @kSuhHmr68SggVxi)

ぽよぽよ🍅
@litjrAYbeChBex2

よそ行きモードで笑っちゃったw特に腐女子トークが楽しそうでよかった!!おつかれさまです!#石狩あかり #あかたま

2023-02-07 00:10:49

(出典 @litjrAYbeChBex2)

まらず/たまっ子💜☪️
@marazu_tamako

あかりんめちゃたまき君にグイグイいってて面白かったBLトークになってからの勢いやべぇあかりんの本音とか色々聞けてよかったです! #あかたま

2023-02-07 00:10:02

(出典 @marazu_tamako)

なかゆう🍅📷
@NakaYu42285072

結局ファンネームうやむやにされたやんけ!あかりんずで決定でいいんですか!? #石狩あかり #あかたま #石狩ファンネーム決めろ

2023-02-07 00:09:47

(出典 @NakaYu42285072)


@kSuhHmr68SggVxi

あかりんポリシーあってカッコいい✨侍だな #あかたま

2023-02-07 00:09:30

(出典 @kSuhHmr68SggVxi)

斉藤寝具
@Wild_Turkey101p

【石狩あかり】イケボ歌姫襲来!?APEXソロマスターの腐女子!過去に配信BAN?#あかたま 対談バトル!!【犬山たまき】 https://t.co/dJwQxqRsUX @YouTubeより 今回も面白かった!次のねくろ氏も楽しみ!

2023-02-07 00:09:27

(出典 @Wild_Turkey101p)

おんりい
@only_nknkv

次回はねくろちかー!あかりんお疲れ様でしたー!汗だくの後はお風呂入って、寒いから膝気をつけてもろて!#あかたま

2023-02-07 00:08:35

(出典 @only_nknkv)

シン
@GelpjaV1FwRfjy6

次は音玄か…どんな話になるか想像できんな…w#あかたま

2023-02-07 00:06:29

(出典 @GelpjaV1FwRfjy6)

煮る
@om9dZAdARGPKQl

おおー、次ねくろちなのか...!楽しみ! #あかたま

2023-02-07 00:05:43

(出典 @om9dZAdARGPKQl)

pokemura
@pokemura1140

あおぎりローラー犬山たまきだ… #あかたま #石狩あかり

2023-02-07 00:05:22

(出典 @pokemura1140)

煮る
@om9dZAdARGPKQl

いいとも草 #あかたま

2023-02-07 00:04:48

(出典 @om9dZAdARGPKQl)

pokemura
@pokemura1140

軽く杞憂民の心を折に来る #あかたま #石狩あかり

2023-02-07 00:02:17

(出典 @pokemura1140)

fujimi_cokes0ur
@fujimi_cokes0ur

#あかたまこれはVオタクとして名言ですね。そして共感出来ます

(出典 )

2023-02-07 00:00:53

(出典 @fujimi_cokes0ur)

煮る
@om9dZAdARGPKQl

すごく率直に言う所は結構好感持てますね #あかたま

2023-02-07 00:00:04

(出典 @om9dZAdARGPKQl)

いる
@9a7_x

付き合えないよが好きすぎてその後の会話が耳に入ってこないwwww #あかたま

2023-02-06 23:58:45

(出典 @9a7_x)

いくらくん🏴‍☠️🍯🌐💫🎠🦅⚗️
@tunakansama

すーごいw最初のイメージ不憫で真面目でがんばり屋なイメージだったのに1時間で声の大きい包み隠さないナイフを持った婦腐女子になったwwwしっかりあおぎりの生徒だったw#あかたま

2023-02-06 23:58:38

(出典 @tunakansama)

ねこみやラム
@Nekomiyamwu

現実に生きすぎてVらしさがなくておもろいw #あかたま

2023-02-06 23:58:30

(出典 @Nekomiyamwu)

さんぽ@マグロ解体出来る百合子P
@sanpo7272

ガチ恋の先は虚無は草いやマジでその通りですわ #あかたま

2023-02-06 23:57:41

(出典 @sanpo7272)

煮る
@om9dZAdARGPKQl

たまきくんはユニコーンだもんなw #あかたま

2023-02-06 23:57:06

(出典 @om9dZAdARGPKQl)