『樋口楓』どこまで行っても優しさが隠し切れない・・・


樋口 (ひぐち かえで)は、ANYCOLOR株式会社のにじさんじに所属するバーチャルYouTuber、バーチャルライバー。あだ名は「でろーん」。キャラクターデザインはねづみどし。 VR(バーチャル)関西に住む高校2年生。長身でスタイルも抜群。幼い頃からトランペットが好きで、現在は吹奏楽部に所属して…
64キロバイト (5,223 語) - 2023年2月3日 (金) 11:42


これ見たうえでもっかい見返したらまた面白いが




てらこ
@trkzlq

感想配信おつでろでした⋆⸜♡⸝‍⋆舞台中どんなことを思って考えていたのかたくさんお話が聞けてうれしかったです初めてのTRPGがデロシロでほんとよかった!素敵な舞台をありがとう🥰同時視聴と記念日配信も楽しみにしてるね🫶🏻… https://t.co/RwZ6qQRau8

2023-02-07 01:03:15

(出典 @trkzlq)

ふう船長🍁
@o___oo__oo_o

おつでろーん!デロシロも感想配信もでろーんの事をもっと好きになる様な配信でした☺️ #でろおんえあ

2023-02-07 01:02:08

(出典 @o___oo__oo_o)

那島タフト🍁
@Lob4bTKJpKj8ksL

おつでろーん!デロシロ感想配信想像以上に色々考えながらカタシロに挑んでいたんだと知って驚き半分確かにでろーんならと納得しました。感想配信を見た後でもう一度デロシロを見ることで更に深く物語を理解できる…二度美味しすぎる…!!! #でろおんえあ

2023-02-07 01:01:48

(出典 @Lob4bTKJpKj8ksL)

サカタハルミジャン🍁楓組
@tasukunv

おつでろーん!○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○#でろおんえあ#デロシロ https://t.co/OgGQvRViQI

2023-02-07 00:59:21

(出典 @tasukunv)

KEN_SWORD
@KEN_sword_

おつでろーん色々な要素が重なってのあの結末になった訳ですね…物語・舞台として素晴らしい作品になったと思いますこちらの予想以上に様々な思索を巡らせられていて、にじタロで女教皇の割り当て…なるほどと感じました #でろおんえあ

2023-02-07 00:57:45

(出典 @KEN_sword_)

マロマロ🍁
@grilledmarsh

結末に至るまでに色々なことの噛み合いや道筋があったことが聞けて面白かったです。ライバーという前提の件は気になっていた所なので答えを聞けて良かったです。本人役だからこその思考や葛藤で意味がありましたしこの形式であればまたやってみる価… https://t.co/87AILMKtLg

2023-02-07 00:54:47

(出典 @grilledmarsh)

イコール
@Equal_0323

感想配信お疲れ様でした!本当にデロシロ面白かったです。もっと好きになりました...TRPG、やっぱり面白い...!! #でろおんえあ

2023-02-07 00:51:42

(出典 @Equal_0323)

キノ🍁🗼🌸💉💘🐏🎵 /🤖 🌸🌲 🧪/🐶❄️
@KinoRight

デロシロ感想会おつでろーん🍁カタシロしている時にでろーんがどう思ってその行動をしてたのかを聞けてますますデロシロが好きになりました!これはまた見直さないと! #でろおんえあ

2023-02-07 00:50:15

(出典 @KinoRight)

ぜふらん
@zefurann

おつでろ〜!カタシロ感想配信も良かった〜!明後日の同時視聴も楽しみ!#でろおんえあ

2023-02-07 00:49:41

(出典 @zefurann)

ゆずまる
@HKUx_xUO2

機会でした!同時視聴も記念配信も楽しみ‼️🥳 ほんと〜にデロシロ最高の物語だったな....ありがとう!!お疲れ様でした!! #でろおんえあ #デロシロ

2023-02-07 00:48:45

(出典 @HKUx_xUO2)

天翔る迷惑🐰🍁💜
@chapel25

おつでろーん!感情の振れ幅がジェットコースターみたいなのに、どう考えていてそういう決断をしたと聞くと感心するような心理状況をしているのがおもしろく樋口楓の魅力の一部が垣間見えて良いだよねぇ#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:47:50

(出典 @chapel25)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

おつでろーん!!感想配信もめちゃくちゃ興味深かった......。#でろおんえあ

2023-02-07 00:46:32

(出典 @shigeru7474)

ゆっこ
@yu_O___O

おつでろ〜!カタシロ中楓ちゃんが考えてたこと聞いてすごく感心しました…!感想等聞けて楽しかったです!!♡ #でろおんえあ

2023-02-07 00:46:25

(出典 @yu_O___O)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

おつでろーん!!! デロシロ感想配信めちゃくちゃ良かった……!!デロシロ見てた時には分からなかったでろーんの考えとか色々と聞けて良かった……!!途中から泣いちまった……;;今回の感想配信を見てもっかいデロシロ見返したくなった… https://t.co/RUxTvbpuaa

2023-02-07 00:46:19

(出典 @gold_orger)

たこやき
@yataravensun

おつでろーん!想像していた何倍も深く考えて行動されていて感服しました!カタシロ初見が楓さんでほんとうによかった!!#でろおんえあ

2023-02-07 00:46:18

(出典 @yataravensun)

企業戦士 Ζ尊徳Define
@Tochiotomes_CA

#でろおんえあでろ回だけ質問違ったから、スッキリ答えてくれてありがと、おつでろ

2023-02-07 00:45:44

(出典 @Tochiotomes_CA)

ネズミパンダ
@nezumi850709

おつでろーん!沢山考え方と感想聞けて良かった~!本当にでろーんらしい、いい物語でした!#でろおんえあ #デロシロ

2023-02-07 00:44:12

(出典 @nezumi850709)

あさと
@asato__c

おつでろ〜!!でろきっかけでTRPGに触れられてほんとによかった!すこやとえるえると上手いことハマって進んでいった物語だったんだな〜って思うとまた感想配信と合わせて見返したくなった😌 #でろおんえあ

2023-02-07 00:43:53

(出典 @asato__c)

MASK🍁🐰
@mask0924

おつでろーん!!カタシロをやってる最中の思考が色々わかってよかった....コメンタリー配信と記念日配信たのしみです!!! #でろおんえあ

2023-02-07 00:43:31

(出典 @mask0924)

Bateathon(ベータソン)
@Bateathon02

おつでろ!でろーんのカタシロが見れて本当に良かった... #デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:43:22

(出典 @Bateathon02)

ヨウ🍁🎴🌟
@hirate_0625

おつでろ!気になってた事聞けて良かった~!沢山答えてくれてありがとう🙌でろの紡いだ物語ほんとに最高でした!!! #でろおんえあ

2023-02-07 00:43:00

(出典 @hirate_0625)

あかりの灯る大きなお家🍁
@dero_suki

#でろおんえあおつでろーん!でろを推していなかったら絶対に出会うことの無い世界だったので、本当にしあわせでした!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!

2023-02-07 00:43:00

(出典 @dero_suki)

お粥
@qV3risYtGGwAyrY

おつでろ!めちゃくちゃ考えてたり楽しんでいた感想が聞けてハッピーでした! #でろおんえあ

2023-02-07 00:41:56

(出典 @qV3risYtGGwAyrY)

ユネ🍁🐰楓組
@yune1234

おつでろーん~デロシロほんとよかった…同時視聴めちゃくちゃ楽しみ! #でろおんえあ

2023-02-07 00:41:42

(出典 @yune1234)

九十九
@inatsuku

おつでろーん。海外勢のカタシロ見てみたいは確かにって思った。 #でろおんえあ

2023-02-07 00:41:33

(出典 @inatsuku)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

同時視聴楽しみすぎる!!!!#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:40:51

(出典 @gold_orger)

えるめす
@elmeth84

おつでろ~! #でろおんえあ #デロシロ

2023-02-07 00:40:37

(出典 @elmeth84)

えるめす
@elmeth84

記念日配信やった!!!!!! #でろおんえあ #デロシロ

2023-02-07 00:40:30

(出典 @elmeth84)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

カナスコヤン#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:39:43

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

確かに海外ライバーだとだいぶ変わりそうだなw#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:38:20

(出典 @gold_orger)

サカタハルミジャン🍁楓組
@tasukunv

海外ライバーおもしろそう#でろおんえあ#デロシロ

2023-02-07 00:37:32

(出典 @tasukunv)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

なんで最後にキッズくるかなぁwwww#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:36:39

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

それは確かにねぇ#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:35:45

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

トリアージとかもあるけど、人間だからな#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:33:51

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

そこは人間だものな……#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:33:27

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

ライフイズストレンジで言ってたね………#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:33:00

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

自分も‥…………か#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:32:37

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

まぁそれはそうねw#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:30:26

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

完全にトロッコやったね#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:29:42

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

まぁそうよな#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:28:47

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

コメ消したんかww#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:27:37

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

出たなアマンダENDwww#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:27:13

(出典 @gold_orger)

天翔る迷惑🐰🍁💜
@chapel25

でろーんのデトロイトは各視点のキャラの立場になりきった上の選択だったからねぇ… #でろおんえあ

2023-02-07 00:26:53

(出典 @chapel25)

サカタハルミジャン🍁楓組
@tasukunv

デトロイトもあれもあれでアンドロイドらしさ貫いてて良かったけどなw#でろおんえあ#デロシロ

2023-02-07 00:26:52

(出典 @tasukunv)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

そう、2018年のでろーんはいつ*でもいいって考えだったから、今回のでろーんの考えを聞いて嬉しくなってる#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:26:47

(出典 @gold_orger)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

攻殻機動隊はいいぞ……!!#デロシロ #でろおんえあ

2023-02-07 00:25:30

(出典 @gold_orger)