『しぐれうい』ここぞとばかりに必殺技パクられるwww


角巻 わため(つのまき わため、6月6日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。ホロライブ4期生「ホロふぉーす」のメンバー。 キャラクター設定は「吟遊詩人をしながらのんびり旅をしている羊。歌が大好き。もふもふ。…
20キロバイト (2,160 語) - 2023年2月3日 (金) 16:39


このムーブはわためにしかできないww




ЯUA🐏
@lovetsunomaki

何故だろうういビーム打ってって聞くとういママのリスナーじゃなくて真っ先にわためいとが出てくるんだよなてことでわためぇまたういビーム売ってください()

2023-02-06 23:47:58

(出典 @lovetsunomaki)


@kagamin_mirror

@houshoumarine わためがういビームを打ったのか、ういビーム調査団が監視しているようにリラックマ調査団の結成ですね

2023-02-06 20:12:58

(出典 @kagamin_mirror)

夏せっと🏮 😈🌲☃️🛸💜
@akarisiro

癒されるwゲームよわよわなういママをバチバチに煽り、ういビーム乱射などやりたい放題なわためぇ【角巻わため/しぐれうい/ホロライブ切り抜き】 https://t.co/u03gonskRr

2023-02-06 14:07:48

(出典 @akarisiro)

うり&はこ
@studiorereboo

@uichan0310 @yoco_oguchi うちなんてあっという間に追い抜くわよー😁ういママがトレーナーなんだもん❣️トレーニングのためにも、まちゅりちゃんが早く食いしん坊に目覚めますように🎶

2023-02-06 12:30:08

(出典 @studiorereboo)

アルカイザー🐏
@gkkkkn1

2023/02/03約1年振りのういわたコラボ!ういビーム!ういサーブ!ういスマッシュ!とわためぇやりたい放題🤣#わためとわためいとの軌跡【Nintendo Switch Sports】しぐれうい vs 角巻わため!スポ… https://t.co/eP8sNflGRu

2023-02-06 11:40:09

(出典 @gkkkkn1)

みま🦋🐾🍭
@mimarisu__raid

ういビールをあおりわためを食う

2023-02-05 18:20:43

(出典 @mimarisu__raid)

負荷比例
@fkhr_vr

わためがあんなに煽りまくるのも珍しいなw流石ういままだぜぇ…

2023-02-05 09:45:48

(出典 @fkhr_vr)

自演擬き@ただのしがないVTuber好き【メンバーシップ】🐑
@modoki356

おつのまきー!わためのポケモンはやっぱり見どころが多かったね!キマワリも燃えなくてよかったwわための代わりに撃っときます...ういビーーーーーーム!#ドドドライブ

(出典 )

2023-02-05 06:08:37

(出典 @modoki356)

evop🌂
@evopal

今のういビーム撃った判定(?)わためぇ#ういビーム調査団

2023-02-05 05:43:51

(出典 @evopal)

V-TUBE|VTuberの面白可愛い動画まとめサイト
@VTuber_video

ういビーム3点セットを求められた結果、4点セットを撃つういママ【ホロライブ切り抜き/角巻わため/しぐれうい】 #バーチャルYouTuber #VTuber #切り抜き動画の視聴はこちら👉… https://t.co/uXaup54zUg

2023-02-04 23:12:04

(出典 @VTuber_video)

ごえ
@eote108

しぐれういと角巻わための声の違いがさっぱり分からんもはや同一人物やん

2023-02-04 23:05:34

(出典 @eote108)

正鵠(セイコク)
@bom_seikoku

累計どのくらい撃ってるかとか、もうなめたけさんの出番やんw【角巻わため】深夜のういビームが秒で本人にバレる決定的な理由【ホロライブ切り抜き】 https://t.co/ah9p9qksva @YouTubeより

2023-02-04 22:37:21

(出典 @bom_seikoku)

@しぐれ
@shiden_shigure

【角巻わため】深夜のういビームが秒で本人にバレる決定的な理由【ホロライブ切り抜き】 https://t.co/9QJCMBmUlr @YouTubeより

2023-02-04 21:46:38

(出典 @shiden_shigure)

相関を創る極光羊
@correlationcos

#ういわた わためさんが経験の差を見せつけましたが、ういさんも初見ながら健闘していて、和気あいあいながらも見ていてワクワクする好ゲームでした。でもわためさん勝利でも裁判は免れないんですね。ういビームの版権がガチガチならわため… https://t.co/gB9lJpZrJl

2023-02-04 21:16:30

(出典 @correlationcos)

DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ
@DOURAKU13

わためとの直接対決でコテンパンにひねりつぶされ、うい虐を心底楽しまれるしぐれうい【ホロライブ切り抜き】 次回、法定コラボです★★切り抜き元動画★★【Nintendo Switch Sports】しぐれうい vs 角巻わため!… https://t.co/1B7bE7vVxn

2023-02-04 20:40:48

(出典 @DOURAKU13)

くーたら兄弟
@kuutara831

お互いちょっと気になりだす わため と しぐれうい さん#Miitopia #ミートピア#つのまきあーと #どろういんぐ https://t.co/v0CkpUYgI4

2023-02-04 20:00:01

(出典 @kuutara831)

しっぽちゃん🌞🌂🍥
@sippo_chan

わためのデート絵見てもしぐれういとデートなのか!うわあああああああああああ!!!!!!って感じにしかならないので安心(?)

2023-02-04 19:48:14

(出典 @sippo_chan)

ウィムヘグ⺨whim,vague
@whim1211

わためとの直接対決でコテンパンにひねりつぶされ、うい虐を心底楽しまれるしぐれうい【ホロライブ切り抜き】 https://t.co/MQJYWKXUD3 @YouTubeより

2023-02-04 19:39:51

(出典 @whim1211)

カットライブ/ホロライブ切り抜き
@livecut4

ゲームよわよわなういママをバチバチに煽り、ういビーム乱射などやりたい放題なわためぇ【角巻わため/しぐれうい/ホロライブ切り抜き】https://t.co/zvdKmmIwbJ#ホロライブ切り抜き #わたわた動画 https://t.co/PcrT0RDY0l

2023-02-04 18:43:50

(出典 @livecut4)

evop🌂
@evopal

コラボの後、わためぇの等身大の絵を描いて、ちくしょー負けたー、エイッエイッて豆を投げかける、ういママ豆の後片付けはチョコとトロの担当節分は過ぎてるけど、ういには関係ないのだ

2023-02-04 17:38:51

(出典 @evopal)

WDもちにーに
@mochi_holo

昨日のういわたコラボのアーカイブ見たけど、基本わためぇが煽り散らかして、ういままがぐぬぬしてるのどっちも可愛すぎ!あと、安牌だと思ってたボーリング負けたのが面白すぎるw

2023-02-04 17:21:35

(出典 @mochi_holo)