『速報』だかだん3人衆、お金に執着www


にじさんじ (エクスアルビオからのリダイレクト)
【3Dお披露目】英雄動きます【#エビオ3D】 (YouTube). エクスアルビオ-ExAlbio-. 2020年8月8日. 2020年8月8日閲覧。 ^ 【3Dお披露目配信】僕はもちもち可愛い魔法使い #アルス3D 【アルス・アルマル/にじさんじ】 (YouTube). アルス・アルマル-arsalmal-【にじさんじ】…
317キロバイト (32,969 語) - 2023年2月4日 (土) 13:31


手堅いな~




おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

今日の好きなシーンはリリちゃんの衣服を公衆の面前で脱がすエビオ#ひまなま

(出典 )

2023-02-09 22:37:44

(出典 @FGOTTYAN)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

アーカイブ視聴完了!今日はエビオとリリちゃんの良くヴァロやるメンツで生存率も高くプレイヤーガンガン倒してお金も稼げて良い装備も拾えて良い感じやったねぇエビオの頭に矢が刺さってツボるりりちゃんやリリちゃんの心臓鷲掴みにして… https://t.co/XTN59uEvSc

2023-02-09 22:36:48

(出典 @FGOTTYAN)

ジャストミートはち🌻
@hacchin1127

DaDおつひま〜!フルパでのDaDわいわい楽しそうだったし、やっているうちに3人での立ち回りにも慣れて安定して生還できるようになってお金もいっぱい稼げてよかったね!つよつよ装備を手に入れてハイローダーや2階層もいつかリベンジできるといいね!#ひまなま

2023-02-09 21:10:45

(出典 @hacchin1127)

こんじ🌻
@snovice

【Dark and Darker】フルパおつひま!編成がカッチカチで強かったし、IGLもあって生還率高めで良かったね~!頭に矢が刺さったり、おじさんが焚き火を囲む図とか、3人でコンタクト探してるのがシュールで面白かったw2階… https://t.co/BNESGXxM2o

2023-02-09 20:45:54

(出典 @snovice)

もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

配信おつひま~わちゃわちゃしながらもひまちゃんのバーバリアンと二人の支援でがんがん進んでフルパ最強すぎて稼げすぎたね!その稼いだお金で強い所にいって強い人にやられたりでそれもまたすごく楽しかった!またリベンジ楽しみにしてるね!#ひまなま

2023-02-09 20:32:51

(出典 @Moti_v_purin)

月見だんご🎑(・ヮ・🌻)
@iSct7AfHBAt8cso

DADフルパおつバーバリアン!初見のりりちゃん連れてだけど帰還いっぱい出来てウハウハだったね!次は装備も強化してハイローダーから帰還しちゃおう!#ひまなま

(出典 )

2023-02-09 20:22:20

(出典 @iSct7AfHBAt8cso)

あざらしでるた🌻
@AzarashiDelta

おつバーバリアン🌻DaDフルパ楽しかったぁ✨こんなに生還率あがるんだね!ハイローラーでボコボコにされつつも果敢に挑戦するのカッコ良かった!リリちゃんが松明で殴ってたり、エビオのコンタクト探したり、ひまちゃんがリリちゃんの心臓で道を照らしたりと見所たくさんでしたw#ひまなま

2023-02-09 20:22:06

(出典 @AzarashiDelta)

mako
@mako5959

配信おつひま〜3人の絡み見てて面白かったし、生還率高くて凄かった!!ゲーム内での貢物にはビックリした(笑)次の配信も楽しみ♪#ひまなま

2023-02-09 20:19:55

(出典 @mako5959)

KuMaya🌻
@Tomonei4

DADコラボおつひまー三人でワイワイ楽しかった!ABO(仮)ありがとうw次の配信も楽しみ~#ひまなま

2023-02-09 20:17:45

(出典 @Tomonei4)

のんのん🌻
@nonnon_another

配信おつひま🌻前回よりもめっちゃお金増えてたのと動きが良くなっててびっくりした!あとゲーム内スパチャ草dadやってはいないけどひまちゃんのdadおもろいからまた見たい!次も楽しみにしてる!#ひまなま

2023-02-09 20:14:04

(出典 @nonnon_another)

梅シロップ2nd🌻
@syrup0715

DaDコラボおつバーバリアンー!皆で協力して沢山脱出できたね!お金もたくさん集まった!ハイローラーは強い人多くて残念だったけど、またこの三人でリベンジ待ってる!今日も一日ありがとう!ご飯食べてゆっくり休んでね~!#ひまなま

2023-02-09 20:13:20

(出典 @syrup0715)

まっサンダー🌻
@massanda1006

DADコラボおつひまーバーバリアンやっぱつよいね!みんなでワイワイ楽しかった!エクス(リスナー)からの貢物もうまうまだったね!ハイローラーチャレンジまたやりたいね! #ひまなま

2023-02-09 20:12:00

(出典 @massanda1006)

大型犬🌻
@Oh_gatainu

配信ありがとーこの三人のゆるーい絡みまた見れてよかった相性がいいのかハイローラー以外ではかなり生きて帰ることもできてたし成果も上々だったね次のハイローラーチャレンジもがんば~ #ひまなま

2023-02-09 20:10:37

(出典 @Oh_gatainu)

udon_4227🌻🌖
@woody_4227

dadおつひまー🌻またこの3人でわいわいしてるの見れて楽しかったよ!生還率高かったし次は2層かハイローラーチャレンジして次こそ生還したいねー!#ひまなま

2023-02-09 20:08:06

(出典 @woody_4227)

あさり
@fSMwJQx7TwEuErN

DaDコラボ配信ありがとう!お金たくさん稼げたね💰そしてハイローラーめっちゃ強かった…!それでも生存率高くてすごかった〜!次の配信も楽しみ!#ひまなま

2023-02-09 20:07:46

(出典 @fSMwJQx7TwEuErN)