『速報』笑い多めレオス式劇場版ARK、ついにラストへ・・・!!


ARK: Survival Evolved』(アーク: サバイバル エボルブド)は、恐竜をはじめとする古生物の生息する世界を舞台とした、オープンワールド恐竜サバイバルアクションゲーム。サバイバーを操作して道具や生活拠点を製作しながら冒険・生活を送る。シングルプレイモードと様々なオンラインサーバーによるマルチモードがある。…
46キロバイト (6,170 語) - 2023年1月11日 (水) 21:46


リベンジできて良かったな




ika-kinoco
@1ca_k1n0c0

ARKおつかれさまでした〜!初回の火山から沼地に避難したところから、夜見さんが保護してくれて、そこから仲間ができてボス攻略〜エンディングまで達成してドラマティックでした😆ポケモンだいすきクラブのみんなとワイワイ掛け合いしたり茶番したりも面白かったですー!#レオスの実験室

2023-02-10 04:23:55

(出典 @1ca_k1n0c0)

沙雨
@sasame_ouo

お疲れさまでした!ARKクリアおめでとうございます🎊ポケモンだいすきクラブのみんなとのミッション攻略、暖かさもバチバチもたくさんでとっても楽しかったです!エンディングと素敵な写真見られたのも嬉しかった✨ARKのわくわく感をた… https://t.co/PN8br0Zqbp

2023-02-10 04:20:09

(出典 @sasame_ouo)

玄冬
@GN_10__

ポケモンだいすきクラブの皆でARKお疲れ様でした~!喧嘩したり装備の取り合いしたりしたけれど、最後に皆でボス倒せてよかった~!全員生存すばらしい👏服おそろや骨体験とクリア後も楽しくてニッコリ…☺️素敵な思い出だ!2回行動ほん… https://t.co/bNYn1c1Uu9

2023-02-10 04:05:49

(出典 @GN_10__)

くれは
@Zgq_vvDohvv

@no_TL #レオスの実験室2回行動お疲れ様でした🙏他人の荷物パクるのは当たり前3秒後には迷子人の話を聞かない失敗したら即袋叩きのドタバタarkでしたが最後はぶたも一緒に皆で仲良く写真を撮って終われて良かったです 本当に楽しかった☺️ポケモンだいすきクラブよ永遠なれ🫡

2023-02-10 03:57:12

(出典 @Zgq_vvDohvv)

ボウガン
@bowgun2434

ポケモンだいすきクラブの無限の終わり#にじARK #チャイカデラックス #しい生 #れなのマジックショー#アルマルーム #まおんらいぶ #レオスの実験室

(出典 )

2023-02-10 03:45:47

(出典 @bowgun2434)

ボウガン
@bowgun2434

全員生存でボスクリアだあああああああ!!!!#にじARK #チャイカデラックス #しい生 #れなのマジックショー#アルマルーム #まおんらいぶ #レオスの実験室

(出典 )

2023-02-10 03:15:35

(出典 @bowgun2434)

ボウガン
@bowgun2434

チャイカさんがんばれ~ってみんな応援してたのに倒したらまじかよーって非難されてて草#にじARK #チャイカデラックス #しい生 #れなのマジックショー#アルマルーム #まおんらいぶ #レオスの実験室

2023-02-10 02:05:56

(出典 @bowgun2434)

ボウガン
@bowgun2434

ボス前の記念撮影#にじARK #チャイカデラックス #しい生 #れなのマジックショー#アルマルーム #まおんらいぶ #レオスの実験室

(出典 )

2023-02-10 01:51:18

(出典 @bowgun2434)

ボウガン
@bowgun2434

みんなで息止めは放送事故になってて草ズルしてるだろこれww#にじARK #チャイカデラックス #しい生 #れなのマジックショー#アルマルーム #まおんらいぶ #レオスの実験室

2023-02-10 00:16:36

(出典 @bowgun2434)

ボウガン
@bowgun2434

レオス「8に乗ればいいんですか?」一同爆笑8は群れの数なんよw#にじARK #チャイカデラックス #しい生 #れなのマジックショー#アルマルーム #まおんらいぶ #レオスの実験室

2023-02-10 00:10:01

(出典 @bowgun2434)

ボウガン
@bowgun2434

「レオスが落ちてるけど大丈夫かな?」「でもボス戦の人数は足りてるよね」レオスの代わりにアルスいるから大丈夫とか言われてて草ARK力考えると上位互換だw#にじARK #チャイカデラックス #しい生 #れなのマジックショー#アルマルーム #まおんらいぶ #レオスの実験室

2023-02-09 23:28:41

(出典 @bowgun2434)