『速報』世間に認められない奇才キドケン、舞元力一の元でついに成功!?


にじさんじ・舞元啓介とホロライブ・大空スバル―伝説的なタッグを見せた「あの頃」を振り返る【バーチャルタレント名鑑】
…に遊ぼうね!」と元気に話しかけていました。 配信中にも「おじおじ!次は舞元力一だよね!?ラジオがあるので!ぜひチャンネル登録お願いします!」と宣伝した…
(出典:インサイド)


にじさんじ (舞元啓介からのリダイレクト)
アルス・アルマル、でびでび・でびる、葉山鈴、舞元啓介 ステージ後半 - シスター・クレア、健屋花那、星川サラ VACHSSステージ - 剣持刀也、葛葉、叶、夢追翔、加賀美ハヤト、不破湊 月ノ美兎&樋口楓&Rain Dropsステージ - 月ノ美兎、樋口楓、Rain Drops(緑仙、三枝明那、鈴木勝、える、ジョー・力一)…
317キロバイト (32,969 語) - 2023年2月4日 (土) 13:31


なんでこのゲームでそんなドラマが生まれるんだww




しぐねぇ
@sigusigu828

最近舞元力一の存在を知りひとくち嘘ニュースのお題を考えるがいつやるのかも分からず送り方が分からずたまってくやつ

2023-02-10 07:59:54

(出典 @sigusigu828)

ゆう黄
@n_bb_y

思い返してみると舞元と力一の各々のムーブが「キドケンをただのバイト程度にしか思っていないお偉いさん」と「半端に同情はしてくるけど実力社会において見向きもしてこないお偉いさん」という双璧の地獄だったのも味があるな

2023-02-10 03:39:25

(出典 @n_bb_y)

ゆう黄
@n_bb_y

舞元力一の映画スタジオ物語、キドケンのドキュメンタリーものとして秀逸すぎて笑った夢を抱いて物づくりを始めたが若いころはずっと偉い人にいびられてバイトの小金稼ぎばかり、若若くなくなったら他スタッフの影に埋もれ、20年経ってそろそろ潮時か…となった時分に花が咲く感じ マジで完璧

2023-02-10 03:37:35

(出典 @n_bb_y)

くらげ
@PukaPukaPurage

舞元力一とさくゆいのコラボ見てみたいんだよな…

2023-02-10 00:15:42

(出典 @PukaPukaPurage)

浦 カマ (旧はちとた)
@UmemukoT21_67

この時間に見る舞元力一は最高

2023-02-09 23:56:13

(出典 @UmemukoT21_67)

虫咼牛
@kakichirashi_

舞元力一を一生垂れ流す人間になってる

2023-02-09 23:33:35

(出典 @kakichirashi_)

つくも
@out_of_parade

舞元力一の映画配信見ながら普通に寝ちゃったな…………あとでアーカイブ見よう

2023-02-09 23:17:23

(出典 @out_of_parade)

ゆい
@mituki_ono

今日の舞元力一も楽しかったな……

2023-02-09 22:05:24

(出典 @mituki_ono)

Addition (三度目のギックリ腰)
@altaddition

キドケンで大盛り上がりしてる舞元力一がマジでオッさんのノリで愛おしい

2023-02-09 21:51:21

(出典 @altaddition)

有機化合物
@nao___0905

舞元力一のおっさん二人のゲームは見てておもろいからもっとやってほしいわ

2023-02-09 21:40:36

(出典 @nao___0905)

jump108@帰還せし業務用大福!!
@jump1081

舞元力一の映画スタジオ配信見ながら寝落ちしてました今日は疲れとねむさでホグワーツに帰れません明日は帰ります待っててねホグワーツ

2023-02-09 21:30:20

(出典 @jump1081)