『オリバー・エバンス』公演の中で憧れの姿を見る・・・


テーブルトークRPG (TRPGからのリダイレクト)
元々はミニチュアゲームから派生したもので、アメリカで考案された、テーブルトップゲームである。 TRPG、TTRPG、tRPGなどと略記されることがある。また、会話型RPGとも呼ばれる。なお、TRPGと会話型ロールプレイングゲームはホビージャパンの登録商標である。…
59キロバイト (8,072 語) - 2022年12月4日 (日) 10:58


確かにあの健屋は怖さが程よくあってよかった




c_v
@cacao_vt

ネタバレに触れないところだと、カタシロの理解度が深まってなるほどなと噛み締めてたところに色々ハプニングが起きるからテンションおかしくなったよ。儚すぎるにじ3Dまた会えたら良いな。#オリバー講義中

2023-02-09 03:45:03

(出典 @cacao_vt)

yi ju
@lilaslovetatsu2

振り返り雑談お疲れ様でした!3Dで色んな表情、目と手の動きが沢山見れて嬉しい。その時の考え&心境とか色々話してくれて、カタオリも含めて楽しかった!やっぱり先生が鋭くて優しいですね。でも破壊力が高過ぎて最後手が封印されて草。凄く楽し… https://t.co/dWE4CGNjwV

2023-02-09 03:31:41

(出典 @lilaslovetatsu2)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

振り返り配信お疲れ様でした!KPの医者として考えていたことや、医者への没入感の凄さなど色んな話を聞くことができて楽しかったです!今回のお話を交えた上でまたカタシロReflectやカタオリを見返すと新たな発見が沢山ありそうでワクワク… https://t.co/YW9vKm9BJ9

2023-02-09 02:58:07

(出典 @mee_ss_mee)

ななおJ
@nanaomasa

振り返り配信お疲れ様でした🍵I really like katashiro!So it's glad to know more about what you think when you play the doctor and… https://t.co/7H828T6hT5

2023-02-09 02:53:40

(出典 @nanaomasa)

マヤ
@Mtyaylma

にじ3Dお披露目、カタシロReflect振り返りお疲れ様でした〜🍵にじ3D実装おめでとうございます!!普段配信中どのような感じで話していたのかが分かってとても良かったです…振り返りではオリバー先生視点でのカタシロの話が沢山聞け… https://t.co/x5cOjCWEpg

2023-02-09 02:53:37

(出典 @Mtyaylma)

あまさき
@amasaking_001

振り返り配信お疲れ様でした!色々なお話が聞けてとても面白かったですし、また見直す時の楽しみができて楽しいですね😊見直した際はふせったーなどで感想投げようと思います!改めてカタシロReflectお疲れ様でした👏👏 #オリバー講義中

2023-02-09 02:40:29

(出典 @amasaking_001)

かじゅう
@kazyu100000

振り返り雑談ありがとうございました。色んなお話が聞けてとても楽しかったです!#オリバー講義中

2023-02-09 02:38:08

(出典 @kazyu100000)

₂₂ 2/12まで多忙
@_NATORl

@TRPG_TL カタシロのバレ/#オリバー講義中○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/in1rUyH4GM

2023-02-09 01:09:18

(出典 @_NATORl)