『竜胆尊』隙あらばおなごと会おうとするwwww

にじさんじ (竜胆尊からのリダイレクト)
ドーラ. 2019年12月13日. 2019年12月13日閲覧。 ^ 【いつもありがとう】わらわの動く姿、初お披露目じゃ。【 #竜胆尊3D 】 (YouTube). 竜胆 / Rindou Mikoto. 2019年9月30日. 2019年10月1日閲覧。 ^ "「にじさんじMusic Festival」…
318キロバイト (33,075 語) - 2023年2月12日 (日) 17:20






蘭舞ゆうとん(#)🌟
@Ranma_yuton60

メルちゃん、まつりちゃん、星川、みことちゃんお疲れ様でした!珍しいメンツで見れてない絡みも見れたからとても新鮮で楽しかったよ!みんな飲み込みが早くてめっちゃ上手くなってて凄かったよ!またこの4人でゲームとかしてる姿見たいなぁ… https://t.co/bMUe8vMo2M

2023-02-13 03:53:02

(出典 @Ranma_yuton60)

にゃんたかたー🍶
@dolls_naked_ape

スプラコラボお疲れ様じゃ〜毎回生存して塗りで貢献してて偉かった!相手が使うサメライドがチラチラ見えてたけど、しっかりかわされてて悲しい気持ちになっちゃった・・・#りんどうみこと

2023-02-13 02:12:17

(出典 @dolls_naked_ape)

バルティガス⚖️👑🍹🍶
@s58nitijou

スプラコラボお疲れ様でした!!深夜帯はやっぱりすごかったですねぇでも楽しかったですね!!みんな星川さんの告知してすごくてえてえでほっこりしました #りんどうみこと

2023-02-13 01:45:12

(出典 @s58nitijou)

パスタ
@pasta_ore

スプラコラボおつかれさまでした!声出しあってわいわい楽しかったです!またこうやってにじホロのコラボ見たいですね。#星川観測 #りんどうみこと #夏まつch #メル生放送

(出典 )

2023-02-13 01:44:16

(出典 @pasta_ore)

はちだいめ🌙
@hachidora

まつりちゃん、メルちゃん、尊様、星川スプラフェスコラボ配信お疲れ様!わちゃわちゃしつつもチーム連携や報告もしっかりしあって途中の連勝凄かったよ!100倍は惜しかった(°ω。)あっという間だった😳機会があったらまた見たい… https://t.co/uOOGBOE2eE

2023-02-13 01:34:57

(出典 @hachidora)

Hiro🏮🏮
@hiro_holo7216

メルちゃん!まつりちゃん!星川!尊様!スプラコラボお疲れ様でした〜!!4人のチームワークがやっていくうちに強くなっていって素敵でした〜!途中100倍マッチや10倍マッチも来て凄かった!またこの4人とのコラボ楽しみにし… https://t.co/uQQajoq5mp

2023-02-13 01:34:19

(出典 @hiro_holo7216)

いろはに
@iroHaniHoHetoX

にじホロスプラフェスコラボお疲れ様でした。めずらしい4人でコラボ⁉︎しかもスプラ⁉︎でビックリたくさんwみんなでワイワイ見てて楽しかったです!#星川観測 #りんどうみこと #夏まつch #メル生放送

2023-02-13 01:33:42

(出典 @iroHaniHoHetoX)

にひゃくちょめちょめ🍶⚜️🦅🤡🔔🐾
@2XXP

スプラコラボお疲れ様でした!途中まである程度順調だったのに、そろそろ終わるかーという時間になると相手が露骨に強くなって耐久になったのタイミングが良すぎたw初めましての星川オタクまつりちゃんを含めて誘ってくれたメルさんに感謝。#りんどうみこと

2023-02-13 01:32:31

(出典 @2XXP)

Talk to MOON🌟
@talktomoon12

メルちゃん!まつりちゃん!星川さん!尊さん!コラボ配信見ていてとても楽しかった!とても珍しいメンバーで、みんなの会話を聞いたり、ゲームを見たりするのがとても面白かった!楽し配信をありがとう!また4人のコラボも見てみたい… https://t.co/VKP6DZ72y2

2023-02-13 01:31:48

(出典 @talktomoon12)

🐏🌟WD.戌巻血液さん🥐🌿💛
@Haku72_Scarlet

#メル生放送 #夏まつch#りんどうみこと #星川観測スプラ3コラボ配信お疲れ様でした♪すっごい珍しいコラボメンバーでびっくり!みんな塗って倒してカバーしあってて、見てて楽しかった♪☺️まつりちゃんに星川さんに竜胆… https://t.co/0jXbnSBDiP

2023-02-13 01:30:52

(出典 @Haku72_Scarlet)

よねこ丸🏮🐿
@Kyshuuonezu028

まつりちゃん、メルちゃん、星川ちゃん、みことさん、ミルク派ホロにじコラボスプラお疲れ様徐々に連携が取れてたくさん勝利したねまつりちゃんのアドバイス的確だったよ100倍マッチもきてびっくりしたナイスファイトでした!また… https://t.co/p5dtMW1mc6

2023-02-13 01:30:32

(出典 @Kyshuuonezu028)

アオイヌ🍶⚜️
@ao__inu

スプラ3フェスコラボお疲れ様でしたー!今までに見たことないメンバーだし、初めましてな人も多くて、いつもと違う感じがして新鮮でした!連敗しちゃうことも多かったけど、初心者な尊様や久しぶりな方をそろえながら、深夜帯にそこそこ勝て… https://t.co/CGTvns5Xr0

2023-02-13 01:29:09

(出典 @ao__inu)

tabibito🌟🌽
@tabibito871

スプラフェス ミルク派コラボお疲れ様でした~!🌟🏮🍶⚜🌟まつりちゃんと尊様の可愛いが信用されてないのとメルちゃんが相手の名前呼ぶの面白かった!まつりちゃん星*にマウント取りにくるの草皆が星川の宣伝してくれるのあったかいね✨… https://t.co/qQI9ddtUfz

2023-02-13 01:29:06

(出典 @tabibito871)

流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

この4人のコラボは眩しすぎる…ありがとう ありがとうシナジーありそうな4人なのにコラボ無かったのびっくりだ#メル生放送 #夏まつch #星川観測 #りんどうみこと

(出典 )

2023-02-13 01:29:03

(出典 @T70827763)

ホイホイチャーハン🍶⚜🔔🐾️🦒🍹🚪👿👠⛓🐽
@abaken9

にじホロスプラお疲れ様でした!星川TOまつりさん筆頭に指示系統かなり良かったですが、深夜帯は手強いですね🥲ラスト三連勝は早々に成りませんでしたが結局チョコは作ってあげると見たw #りんどうみこと

(出典 )

2023-02-13 01:28:44

(出典 @abaken9)

🏮バニソン🏮@受験のためあまり浮上できません
@bani_son88

メルちゃん、まつりちゃん、星川、尊様、コラボエペお疲れ様でした!!めちゃめちゃ空気良くて、聞いてて癒された~かわいいの嵐でてぇてぇ助かったやっぱりミルクしか勝たん!!そして星川のソロライブもめちゃ楽しみだ~#メル生放送 #夏まつch#星川観測 #りんどうみこと

2023-02-13 01:28:05

(出典 @bani_son88)

白菜と澪
@hakusaitehepero

スプラコラボお疲れ様でした!メルちゃんの枠で見ていましたが、最初こそバラバラだった4人が最後の方はいいチームになってて楽しかったよ!あと、まつりちゃんのアドバイスは的確でリスナーも為になる事ばかりだったね。 #メル生放送 #夏まつCh #星川観測 #りんどうみこと

2023-02-13 01:28:01

(出典 @hakusaitehepero)

丼みかん🍆
@donburimikan

スプラコラボ面白かったです!深夜になるほど、猛者ばかりになるの実感しましたね…初めましての人同士もいるのに、みんなが星川さんのライブ告知してたの温かくて良かったですw#りんどうみこと

(出典 )

2023-02-13 01:27:49

(出典 @donburimikan)

ライガクーリッシュ🏮S🏮v🏮スクイレルバロン3世
@RaigaSerafimu3

メルちゃん、まつりちゃん、サラちゃん、みこと様、スプラコラボお疲れ様でした〜時に10連敗100連敗もしましたがそれを乗り越え友情が深まったのではないでしょうか4人の会話や話す内容とても面白かったです!また是非コラボしてほしいで… https://t.co/cMhMhhQhx5

2023-02-13 01:27:27

(出典 @RaigaSerafimu3)

「使える犬」ばんびーな翔🏮
@deer_7216

コラボ配信お疲れ様でした!作業のお供に聴かせてもらいました。初めてのメンバーもいる中、楽しく協力してスプラしていてほっこりしました。みんなでご飯行く時の話も早く聞きたいなぁ…#メル生放送 #夏まつch #星川観測 #りんどうみこと

2023-02-13 01:26:24

(出典 @deer_7216)

Kuwa🍶⚜️
@Kuwa92533707

スプラフェスコラボ配信お疲れ様でした!初見の方もいた中で協力しあって最後の勝利取れてよかったですね!自陣塗りも塗り返しもしっかりされてて、ボムキルも取れてましたし見てて楽しかった!#りんどうみこと

(出典 )

2023-02-13 01:25:49

(出典 @Kuwa92533707)

夕陽ゆき@イラストなど制作中
@yu_hiyuki

各リスナーの皆さまも含め、楽しいコラボ配信ありがとうございました!勝っても負けても雰囲気が良く、ずっと聞いていたくなるような心地良い時間でした!今後も機会があればスプラに限らずコラボ楽しみにしておりますー!#メル生放送 #夏まつch #星川観測 #りんどうみこと

2023-02-13 01:21:57

(出典 @yu_hiyuki)

LMM リミー 🍶 ⚜️
@WhyLMMisTaken

コラボありがとうございます!珍しいメンツだけど、めっちゃたのしかった!#りんどうみこと

2023-02-13 01:21:45

(出典 @WhyLMMisTaken)

わらわ丸
@warawamaru

おつかれさまでしたー! #りんどうみこと

2023-02-13 01:20:57

(出典 @warawamaru)

音響担当のハリネズミ
@pajama99222869

最後の試合のラストキルあれは世界変えるキルでしたね!あれで勝てたと言っても過言ではない! #りんどうみこと

2023-02-13 01:19:48

(出典 @pajama99222869)

わらわ丸
@warawamaru

星川「二人(尊様とまつりちゃん)とも誰にでも可愛いって言う!」星川さんの、尊様への印象が女たらしになってるw#りんどうみこと

2023-02-13 00:36:59

(出典 @warawamaru)

にひゃくちょめちょめ🍶⚜️🦅🤡🔔🐾
@2XXP

にじさんじカラータイル大会か…#りんどうみこと

2023-02-13 00:28:06

(出典 @2XXP)

わらわ丸
@warawamaru

@Mikolion0831 これは魔性の鬼ですわ #りんどうみこと

2023-02-12 23:47:48

(出典 @warawamaru)