『ししわたクッキング』子供のころ夢見た塊を作るwww


獅白 ぼたん(ししろ ぼたん、9月8日)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの5期生。愛称は「ししろん」「っさん」「446」(中国語圏)。 キャラクターの設定は「見た目とは裏腹にぐうたらした性格…
20キロバイト (2,355 語) - 2023年2月10日 (金) 13:55



ひたすら旨そう・・・




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ただの鹿🦌
@shikadamon

#ししわたクッキングししわたクッキングの配信をりっちしょこらコンビに同時視聴してほしいなぁwめちゃくちゃゲラってくれそうルイ姉のゲラの幻聴が聴こえる

2023-02-13 13:37:47

(出典 @shikadamon)

ただの鹿🦌
@shikadamon

#ししわたクッキングトマトとベビーリーフカッチカチくそわろた🍅🥬ぼたPONのよわよわ謝罪ボイスSSR過ぎる週明けからエエもん聴いてんで

2023-02-13 13:31:45

(出典 @shikadamon)

りぃやま
@Riiyaman

最高の配信をありがとうございました🍽 #ししわたクッキング

2023-02-13 13:29:40

(出典 @Riiyaman)

ただの鹿🦌
@shikadamon

#ししわたクッキングししろんの割とレアな声を聞いた気がするw型の順番違うのやるやる

2023-02-13 13:21:51

(出典 @shikadamon)

WD ラムアタック🐑
@LambAtkWD

@tsunomakiwatame おつかれさま!わためぇの作ったオムライスも食べごたえありそうで美味しそうだったよw#ししわたクッキング

2023-02-13 13:21:48

(出典 @LambAtkWD)

ただの鹿🦌
@shikadamon

#ししわたクッキング尻尾ないなったw https://t.co/u8ZPV4LJgh

2023-02-13 13:19:09

(出典 @shikadamon)

アーリーリバー🐏
@sangoku0921

やっと仕事終わった!!リアタイしたかったあ。美味しそうだし、色々あったみたいでアーカイブ見るの楽しみ!#ししわたクッキング

2023-02-13 13:12:31

(出典 @sangoku0921)

ただの鹿🦌
@shikadamon

#ししわたクッキング私のししわたクッキングは今からだー!!2023年からバレンタインといえば肉になりました🍗🍖

2023-02-13 13:09:29

(出典 @shikadamon)

さくたろスキー@🐏ガチ恋勢
@BjarkiBjornsson

まだ序盤だけど、ここに口を挟まないマネちゃん、やっぱプロやな(笑)#ししわたクッキング

2023-02-13 13:08:49

(出典 @BjarkiBjornsson)

まんたろう🐏
@wdmantaro

わためぇ肉メチャクチャ豪快に揉み込んでるのおもしろいなw#ししわたクッキング

2023-02-13 13:03:56

(出典 @wdmantaro)

🥼🌸 😈♌️ユウトN1 🚑⌛🍃️📜📃🍜 🐉
@8941_yuto

#ししわたクッキング2人ともおつししわた♌️🐏オムライスも丸肉焼も美味しそうだったし久しぶりにししわたてぇてぇが見れてよかった https://t.co/BYQC1SIQxC

2023-02-13 13:01:03

(出典 @8941_yuto)

Apek Kan@WD🐏
@Beyerro

漫画肉美味そう!🤤#ししわたクッキング https://t.co/VyU2bV5FAk

2023-02-13 12:59:57

(出典 @Beyerro)

ぷれでたー
@Puredeta_2

わためぇの成れの果てかと、、、#ししわたクッキング https://t.co/we8TV4G3je

2023-02-13 12:58:42

(出典 @Puredeta_2)

さとなか_PSO2
@KugakoutarouP

@shishirobotan 🍖のベーコンも美味しそうになりましたねーまた次回も楽しみにしてます~。 #ししわたクッキング

2023-02-13 12:57:30

(出典 @KugakoutarouP)

さくたろスキー@🐏ガチ恋勢
@BjarkiBjornsson

まだスクショしか見てないけどクッキーめっちゃ良くできてるのでは?ヒツジ可愛いで#ししわたクッキング

2023-02-13 12:52:30

(出典 @BjarkiBjornsson)

Dee
@dee8030d

ししわたクッキングお疲れ様でしたししPONに始まり色んなことがありつつも、料理する2人だから安心しながら楽しめましたやっぱりししわたは最高だぜ雑な証拠隠滅好き #ししわたクッキング https://t.co/Iwcag9n7zp

2023-02-13 12:51:18

(出典 @dee8030d)

昇天てん♌️
@watatenten1010

わちゃわちゃしてて可愛かった〜オムライスにわためと書いて食べるもはやこれはわためぇを食べてる…可愛いから何でもヨシ! #ししわたクッキング

2023-02-13 12:40:46

(出典 @watatenten1010)

勉強するわためいと🐏
@WD_watamate_9

ししわたクッキングおつのまき~二人の会話ほのぼのしててめっちゃニコニコさせられました😊クッキーがエジプトの遺跡から発掘されたってくだりめっちゃ好きw骨付き肉もオムライスもおいしそうすぎる!!飯テロだ!💢w楽しそうに料理して… https://t.co/Cz8dVJiqYn

2023-02-13 12:38:09

(出典 @WD_watamate_9)

Ttハマーー
@Gatahama

ししわたクッキング観て食べたくなったのでオムライス作ります! #ししわたクッキング

2023-02-13 12:29:01

(出典 @Gatahama)

ぷる🐏
@momomo_poke

わためぇが作ったオムライス食べたいよ🤤🤤🤤#ししわたクッキング

2023-02-13 12:27:25

(出典 @momomo_poke)