『速報』不知火フレア、さらに清楚になったりお嬢様になったりwww


不知火 フレア(しらぬい フレア、4月2日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの3期生「ホロライブファンタジー」のメンバー。 普段は適当に見えるけどいざというときは頼れる…
22キロバイト (2,570 語) - 2023年2月10日 (金) 12:09


とりあえず全部可愛いことだけはわかったわww




つきみや
@Tuki1010_

#3期生バレンタインリレー船長→ボブ(ノエルの髪型)フレア→ツインテ(船長の髪型)ぺこーら→サイドテール(フレアの髪型に近い?)ってきてるから髪型交換なのかな??だから団長はぺこーらの三つ編みと見た‼️👉

2023-02-14 22:44:34

(出典 @Tuki1010_)

🏴‍☠️いくら🏴‍☠️
@1KURA_OOO

ぺこら配信ありがとう~マリン船長とフレアに続いてぺこらもペガサス盛りがあったw新髪型レムみたいでめっちゃかわいい!#3期生バレンタインリレー#ぺこらいぶ

(出典 )

2023-02-14 22:37:02

(出典 @1KURA_OOO)

いつしー(やろがい)!🔥
@ITUSHI_YAROGAI

新髪型お披露目おつ*した〜🔥色んな予想があってどれもこれも素敵だったけどツインテールのフレアちゃんは卑怯よ……可愛すぎるて! #3期生バレンタインリレー#フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:36:52

(出典 @ITUSHI_YAROGAI)

しぇいかー
@sheika_serina

フレアのツインテ結構好きだったラストの団長楽しみにしとる #3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:34:18

(出典 @sheika_serina)

ひばしん🏴‍☠️ブレイカー
@hibasin

フレアが他の3期生投げ散ら*とこ想像して草#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:20:21

(出典 @hibasin)

リラ🏴‍☠️🔥🐏🥐
@lirapopn

フレアちゃんオリマーで草#3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:19:30

(出典 @lirapopn)

くろたき⚔【白銀聖騎士団の滝行役】
@kurotaki7827

フレアちゃんオリマーやんw #3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:19:09

(出典 @kurotaki7827)

真希💜SawVOX
@SawVOX

フレアちゃん!かわいい!!!好き!!ツインテール!!!#フレアストリーム#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:18:10

(出典 @SawVOX)

J-LZK@物欲センサー EX
@Fatalystic

予想ぺこちゃんにフレアのリボン付きポニーテール団長にぺこちゃんの…うーん…お団子ヘアかな?ショートツインテールもかわいいけどね#3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:15:13

(出典 @Fatalystic)

えんがわ。
@soryano_en

マリン船長おか…っぱぁ!!!!!はぁ!!!!可愛い!!!フレアちゃんも新髪型ツインテかわいいッッ!!! #3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:13:11

(出典 @soryano_en)

ケルティ02🏴‍☠️🔥🥀
@sinkelty02

フレアちゃん新髪型お披露目お疲れ様でした~🔥ツインテめちゃくちゃ似合っていてとってもかわいかったですしにこにこ笑顔がとても眩しい😊黒いリボンもよく似合ってる!😌本当に最高でした!!😭#3期生バレンタインリレー… https://t.co/Pl4F5GFAkN

2023-02-14 22:12:53

(出典 @sinkelty02)

るつぼ🔥
@rutubo_tuboru

おつ*した〜!ツインテールめっちゃかわいい!フレアちゃんの新髪型を拝めたいいバレンタインだった...#フレアストリーム#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:11:44

(出典 @rutubo_tuboru)

ヘイトにい
@heito213

予想の段階で可愛いの多いなぁと思っていたら、それらに勝るとも劣らない素晴らしい仕上がりを披露してくれて目ん玉零れ落ちた。ツインテも勿論好きなんだけど、新しい髪型でニコニコしているフレアちゃんが魅力的すぎたね……。… https://t.co/hQvTWnbyBD

2023-02-14 22:10:49

(出典 @heito213)

くろーむ🐏☄️🌸🌽🔥
@hoshiporu_2

フレアのツインテめっちゃ似合ってるし凄い可愛い!!#3期生バレンタインリレー#フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:09:32

(出典 @hoshiporu_2)

カシュー
@HN4l82ThxGyg0bP

#3期生バレンタインリレーフレアのツインテールも良かった!ぺこーらにも期待だ!

2023-02-14 22:08:55

(出典 @HN4l82ThxGyg0bP)

🎀もじゃ🔥⚒️🍃a.k.aマルチの犬🥃🐱
@moja3110

おつ*した~!ツインテールのフレアちゃんロリ味が増してめっちゃ可愛かった🥰#3期生バレンタインリレー#フレアストリーム

2023-02-14 22:08:45

(出典 @moja3110)

t-thanaティターナ🏴‍☠️🔥🎪
@bu_marriage0924

フレアちゃん、新髪型おめでとう!!🎉🎊ツインテかなって予想してたら本当に来てくれてめっちゃ小躍りしちゃいました😇実際にはツーサイドアップとも言える髪型だけど、そこがまた美しさと可愛さがあって素敵です🥰#フレアストリーム… https://t.co/9Mtc43NMYf

2023-02-14 22:07:39

(出典 @bu_marriage0924)

いずみの / Izumino
@zdQiBMsG68cBRqe

新髪型お披露目おつ*した~🔥ツインテールめっちゃ似合うよ!!!フレアちゃんのかわいさがさらに倍増してるちょっと下向き加減なポーズめちゃ好き#3期生バレンタインリレー #フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:06:43

(出典 @zdQiBMsG68cBRqe)

さっちゃん🔥
@sama_sachi

フレアちゃんの新髪型ちょおおおおおおおおおおお可愛いぞー!!!!!!そしてメン限でもっと見れるのかっ!さいこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! #3期生バレンタインリレー #フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:06:40

(出典 @sama_sachi)

コハク茜コ🐾鋭意作画中
@Nemu_iine

500年後にお姉様フレア!!三つ編みも後ろにかかる髪も絶対似合うと思う!!けど、公開されたツインテールめっかわ!!! #3期生バレンタインリレー

(出典 )
… https://t.co/eQ21CpqKX3

2023-02-14 22:06:33

(出典 @Nemu_iine)

0079 donoel🔥
@donoel00791

おつ*したー!!フレアちゃんのツインテール…素晴らしい…とっても可愛かったです…!!(* ´∀`*)髪形予想イラストも、どれも凄く素敵でした✨新髪形おめでとう!最高のバレンタインをありがとう!!!!… https://t.co/fp0YV5EbyS

2023-02-14 22:06:30

(出典 @donoel00791)

オトキノコ🏴‍☠️
@otokinoco

フレアちゃんのハーフツインくっそ可愛い服装がちょっとギャルゲの制服に見えてきた#3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:06:27

(出典 @otokinoco)

よっきゅん@NDK
@NDK_yokkyun

フレア問答無用で可愛かったわ。 #3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:06:00

(出典 @NDK_yokkyun)

気分屋のしたちゃん。⚔️
@kibunyanodanin

フレアちゃんのツインテ良いですね☺️✨ヘッドホン付きもよきかな🎶#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:05:37

(出典 @kibunyanodanin)

コハク茜コ🐾鋭意作画中
@Nemu_iine

500年後にお姉様フレア!!三つ編みも後ろにかかる髪も絶対似合うと思う!!けど、ツインテールもめっかわ!!! #3期生バレンタインリレー

(出典 )
… https://t.co/nlke9EKwEW

2023-02-14 22:05:13

(出典 @Nemu_iine)

3期生箱推しのみやっち🏴‍☠️👯🦋🔥⚔️🎤
@RMiyacchi

フレア可愛すぎて耐えられない#フレアストリーム #3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:05:11

(出典 @RMiyacchi)

🏴‍☠️いくら🏴‍☠️
@1KURA_OOO

フレア配信ありがとう!マリン船長と一緒のペガサス盛りがあって面白かったw新髪型のツインテールめっちゃかわいい!フレアが笑ってるところ見るとめっちゃ元気もらえる~#3期生バレンタインリレー#フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:05:04

(出典 @1KURA_OOO)

志野🔥🧪🌲💫
@shinogx9900

新髪型お披露目おつ*した〜フレアちゃんめっちゃ可愛かった😇これはマジで最高だし最強だわそして紹介された方々のセンスも凄かった😳どれもこれも似合い過ぎて可愛かった〜良い物いっぱい見れて眼福眼福… https://t.co/Zw9VxL5Nzs

2023-02-14 22:04:57

(出典 @shinogx9900)

リラ🏴‍☠️🔥🐏🥐
@lirapopn

ツインテール似合っててとにかくかわいい🥰フレアちゃんどこまでかわいくなるんだ😍#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:04:23

(出典 @lirapopn)

sugar light🏴‍☠️
@XperiaZero

フレアちゃん 3期生バレンタインリレー2番手お疲れ様でした!フレアちゃんがツインテ!?可愛すぎました☺✨笑顔もステキなんだワ〜!#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:04:20

(出典 @XperiaZero)

るーと☄️👯‍♀️
@risoluto_note

フレアはハーフツインか!!!きゃわいいな……😳 #3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:04:18

(出典 @risoluto_note)

pooh(プー)
@Pooh93313675

#フレアストリーム #3期生バレンタインリレー フレアちゃんかわいい!!!

(出典 )

2023-02-14 22:04:04

(出典 @Pooh93313675)

PKG🔥🐏🌲🎪🌽☃️🍃@解禁
@himazinP

フレアちゃんのツインテ可愛すぎる!!! #3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:03:58

(出典 @himazinP)

木苺にゃん!🔥⚔️
@nyankorisu0202

フレアちゃんのツインテールめちゃかわいい…!!!😍そして私の下手なボブを見てもらえて嬉しい…!昨日の夜迷いながらも頑張って描いて良かった🥹#3期生バレンタインリレー #フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:03:46

(出典 @nyankorisu0202)

このはな⚓☄️👾@EXPO両日
@konohana222

ツインテールのフレアちゃん…めっちゃ可愛かった!!これは本当に良いバレンタインになりました🍫みんなが予想した髪形にも気になるのがあったみたいでいつか実装されたらいいですね😊#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:03:37

(出典 @konohana222)

もろく【牛飼係】💫⚔️🏴‍☠️☃️🔥🦋⚓🚑️🌸☄️🍙🛸💜🥀🧪🎣🍃♌🌿
@admiralcommand

2番手フレアちゃんお疲れ様でした~!ツインテめっちゃ可愛い!もしかしてこれ3期生同士で髪型交換してる説ある? #3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:03:23

(出典 @admiralcommand)

ズーシー
@goyuzuyuzu

フレアちゃんのツインテが可愛すぎて可愛いって言葉じゃ表せないほど可愛い!!かわいい!!!#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:03:22

(出典 @goyuzuyuzu)

tigermouse🔥
@tigermouse7

新髪型お披露目おつぬい〜🔥ハゲバレンタインにならなくて良かった〜wフレアちゃんの新髪型フレアちゃんにめっちゃ似合っていて可愛いですよ!ツインテール本当に見たかったので助かりました!運営さんにも感謝です!本当にありがとう!… https://t.co/KIunlFdsOL

2023-02-14 22:02:08

(出典 @tigermouse7)

hololive schedule
@holoSchedule

[ホロライブ配信スケジュール]配信が終了しました。不知火フレア02/14 21:30~02/14 22:00【#3期生バレンタインリレー】可愛くってご・め・ん💛【不知火フレア/ホロライブ】https://t.co/i18khMDOKW

2023-02-14 22:02:06

(出典 @holoSchedule)

みるみる🔥
@mrmru_s2

新髪型お披露目おつぬいーー!!ツインテめっっちゃかわいいいい!💕💕フレアちゃんらしさもあって、ほんとに似合ってる!大好き!!!!!!!!!#3期生バレンタインリレー #フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:02:04

(出典 @mrmru_s2)

ちぎれ雲☃️EXPO両日参加
@scud_cloud_

フレア嬢の新しい髪型もすごく似合っていて可愛いですね〜♪#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:02:04

(出典 @scud_cloud_)

ひとのアオイ🔥
@hitono_aoi

ツインテール自体はメジャーな髪型ですが、グッズ等のイラストでも見ないしフレアちゃんのこれまでの髪型とガラリと印象が変わりましたねぇ。似合っててかわいいし!この後のメン限でゆっくりこの髪型での配信が見られると聞いて楽しみ!#3期生バレンタインリレー#フレアストリーム

2023-02-14 22:01:51

(出典 @hitono_aoi)

パトラーちゃん🔥🦋🧪【レ】
@t3b1HlpqvJey6X7

おつぬい〜!フレアちゃんのツインテール可愛い😍とっても似合ってるよ〜♪皆んなの予想してた髪型可愛いかったね❗️この後のメン限も楽しみにしてる☺️ #フレアストリーム#3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:01:47

(出典 @t3b1HlpqvJey6X7)

ろう🔥
@rowor07

え待って我々の推しのフレアちゃん可愛すぎません?#フレアストリーム #3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:01:30

(出典 @rowor07)

檸檬ティー
@lemon_1014

ツインテが好きだから爆散するレベルでかわいい。フレア。 #3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:01:21

(出典 @lemon_1014)

⚔🏴‍☠️🎣団員生活の世界線のうずまきナルト🎣🏴‍☠️⚔
@ShiroganeNARUTO

フレアのハーフツインめっちゃいい!!!素晴らしい👏👏 👏 👏 👏 👏#3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:01:05

(出典 @ShiroganeNARUTO)

Nabe
@limray1925

フレアのツインテ...いい! #3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:00:57

(出典 @limray1925)

lol
@lolBeatorisu

フレアちゃんのツインテールも可愛いすぎ #3期生バレンタインリレー

(出典 )

2023-02-14 22:00:49

(出典 @lolBeatorisu)

≪Ben≫ 🔥
@redoceanne

おつぬい!新髪型すごくかわいいいい!🥰ツインテールはフレアちゃんに似合ってる!この後のメン限もっと見えるから、楽しみだ!#3期生バレンタインリレー #フレアストリーム

(出典 )

2023-02-14 22:00:37

(出典 @redoceanne)

まうす⚔️ ₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾
@maushumaushu

フレアお疲れ様!!次はぺこら!! #3期生バレンタインリレー

2023-02-14 22:00:34

(出典 @maushumaushu)