『速報』魔法使い星川、可愛さだけじゃなかったww


星川 サラ(ほしかわ サラ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属しているバーチャルライバー。キャラクターデザインは米白粕が担当している。ファンの愛称は「星くず」。 同じくにじさんじに所属する夢追翔とはユニット「夢星家」としてコラボ配信を行っており、「パパ」という愛称で呼んでいる。…
15キロバイト (1,705 語) - 2023年2月8日 (水) 14:17


プロテゴに脳焼かれちゃった・・・




コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠
@Konrad_171

ホグワーツレガシー配信おつサラ~!魔法詠唱めちゃかわいい~プロテゴ!!戦闘相変わらずうまいね~さすがに~!見てて楽しかった~次の配信も楽しみ!! #星川観測

2023-02-16 23:46:45

(出典 @Konrad_171)

流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

おつサラ!!星川ぁホグワーツレガシー配信お疲れ様ヽ(´▽`)/プロテゴがうますぎて中々ダメージくらわないし判断力もよくてほとんどつまらなかったねバグはあったけどww楽しかったよ ありがとう(*´ω`*)#星川観測

(出典 )

2023-02-16 23:38:09

(出典 @T70827763)

ゆな🌟
@pu1_ih

おつサラ〜!!!🌟見てて最高に楽しかったよ꒰ᐢ т ‧̫ т ᐢ꒱🎀💭可愛い星川が見れてよかった🫶🏻💞 #星川観測

2023-02-16 23:31:39

(出典 @pu1_ih)

いろはに
@iroHaniHoHetoX

ホグワーツレガシー配信おつさらー戦うのうま!楽しそうにはしゃぐ星川かわいいなあw#星川観測

2023-02-16 23:29:45

(出典 @iroHaniHoHetoX)

きゅうり🌟👑 🐰🗞
@IsgwTaJS9oDvHd2

おつサラ〜詠唱しながら魔法使ってるの可愛かった!ちょっと沼ってたけど無事ストーリー進んで良かった! #星川観測

2023-02-16 23:28:44

(出典 @IsgwTaJS9oDvHd2)

よぞな🌟🐧❄⚾️🧡
@yzhochipeto

おつサラ〜沼った部分もありながら、しっかりミッションなりバトルなら達成できててよかった!詠唱かわいいなぁまた同時視聴なりゲームプレイなりしてくれ〜!!#星川観測

2023-02-16 23:26:43

(出典 @yzhochipeto)

くろくま🌟
@kurokuma0807

おつサラ~ホグワーツレガシー楽しかったですね。探索中と戦闘中のギャップが凄すぎて全然飽きませんでしたね。何より楽しそうにプレイしてるのが、一番ですよね。次も期待です。プロテゴッ!#星川観測

2023-02-16 23:25:01

(出典 @kurokuma0807)

46いぬ(固ツイで推し布教してます)
@HKAM46inu

おつさら~!ホグワーツレガシー配信お疲れ様!詠唱しながら魔法使ってるの可愛かった!ストーリーも進んで良かったね!次の配信も楽しみ((o(。>ω<。)o)) #星川観測

2023-02-16 23:22:42

(出典 @HKAM46inu)

か〜る🌟
@vwllwv_

ホグワーツレガシー見てて本当に楽しいな~3時間が一瞬に感じてしまった次回も楽しみ#星川観測

2023-02-16 23:21:37

(出典 @vwllwv_)

トクカズ🌟🐰🗞
@tokukazu080717

おつサラー!!ホグワーツレガシー楽しすぎるねぇ…何時間見てもずっとおもろいわ!!途中からしか見れんかったから、アーカイブで追いかけてみるね!!次のホグワーツの冒険も楽しみにしてる!!明日の案件も頑張れー!! #星川観測

2023-02-16 23:21:27

(出典 @tokukazu080717)

K-すたいる🌟
@q6_awj

星川のバトルシーン詠唱しながらだからかっこいいわ!プロテゴうますぎるのと謎解きもおもろい!3時間感謝!ノドはお大事に〜おつサラ〜 #星川観測

2023-02-16 23:20:05

(出典 @q6_awj)

カフカ
@36CMLphAQuT2Xpq

おつサラ🌟ホグワーツレガシー長時間お疲れ様でしたあの台に乗ったギミックは結局何だっただろうか?まぁ終わったから良いか試合めっちゃうまいし普通に戦い方がカッコいい#星川観測

2023-02-16 23:19:59

(出典 @36CMLphAQuT2Xpq)

えいら🌟
@mirabeila3

今日もホグワーツ生活おつサラ!星川がずっと楽しそうだし見てる側も楽しいから一生観てられるわね!にしても後半の戦闘の上達具合凄かった!次回も楽しみ! #星川観測

2023-02-16 23:18:51

(出典 @mirabeila3)

ナマケモノ🌟
@Mona_Namake

おつサラ〜!ホグワーツレガシー配信お疲れ様でした!!今日の配信もたくさんストーリーも進んで良かったね〜!あの透明な床みたいなのはなんだったんだろう…そういうギミックか!またの配信も楽しみ!!!! #星川観測

2023-02-16 23:18:10

(出典 @Mona_Namake)

よず🌟🎴🔖🌌❤️‍🔥🗝♠︎💯🦂🫐
@yoooooooo0917

長時間おつ〜ホグワーツレガシー時間あっという間に溶けるねぇ魔法の使い方どんどん上手くなっててすごいおつサラ〜 #星川観測

2023-02-16 23:18:01

(出典 @yoooooooo0917)

諭吉🌟
@V22297179

#星川観測 おつサラ~!今日だけでもめっちゃ進んだな!!!魔法での戦闘も星川めっちゃ上手いから見てて楽しいわねまた次回の続きが気になる~!

2023-02-16 23:17:19

(出典 @V22297179)

kagari🌟🎋
@kagari_vv

「お前らエサもらえると思ってこっち見んなよ!世の中のそんな甘くねーんだ」やっぱスリザリンでは🤔#星川観測

2023-02-16 23:17:16

(出典 @kagari_vv)

ひまり🌟
@himyari_hochi

#星川観測 おつサラ~今日はたくさん魔法唱えてるほち見れて楽しかった🤟🏻💞ほちのポタ見ててほんとに楽しいから次も楽しみだし明日の案件配信も珍しいメンツでどんな感じになるのかわくわく!!

2023-02-16 23:17:15

(出典 @himyari_hochi)

ひいらぎ🌟
@NaME_hiragi7383

マジで戦闘のときプロテゴや攻撃のコンボ使うの上手くてすごいなぁ喉もしっかり労わってあげてね~、おつサラ~!#星川観測

2023-02-16 23:17:12

(出典 @NaME_hiragi7383)

りせき
@risepoke

長時間のホグワーツレガシーおつサラでした! #星川観測

2023-02-16 23:16:41

(出典 @risepoke)