『速報』後輩にしっかり餌付けされるノエマリwwww


鷹嶺 ルイ(Takane Lui、6月11日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の女幹部。愛称は、「ルイ姉」 「ルイルイ」。 【秘密結社holoX】の女幹部。…
11キロバイト (1,171 語) - 2023年2月1日 (水) 07:22


なぜこうもこの二人は庇護欲を掻き立てるのかww




レフティー⚔️
@tot_lefty

おつのえたかまり〜るい姉のご飯がどれも美味しそうでそれを美味しそうに食べるノエル団長とマリン船長が羨ましい!!めっちゃ面白かったです!#たかねの見物

2023-02-17 21:06:02

(出典 @tot_lefty)

のだ⚔️
@themepark7

おつノエたかマリー!シンプルに全部美味しそうで、手料理の良さが伝わるいい配信でした😇✨幸せ空間をありがとうございました!☺️🙏チャーハン食べたい……🥺 #たかねの見物

2023-02-17 21:06:01

(出典 @themepark7)

Asbel Lhant @歌みたAhoy!!完成時期未定🏴‍☠️💫☄️🎣⛄️ 👾🌸㊴
@Asbel_Ahoy

#たかねの見物配信お疲れ様でした♪マリン船長、おめでとうございます🎉さすがようお世話になっているまであるwルイ姉の手作り料理一度でも食べてみたい✨すごく羨ましいまである👀個人的にポテトサラダ食べてみたい🥗

(出典 )

2023-02-17 21:05:57

(出典 @Asbel_Ahoy)

Yoyami Ziruva. ヨーヤミ🥀🔥
@Yoyami_Ziruva

#たかねの見物 おつノエタカマリ~✨ほんとに雛鳥の餌付け状態で可愛かったw 難易度が高い中双方ちゃんと正解してたし最難関味噌汁突破したの🌸 ルイ姉のグラタン食べてみたい🥀

(出典 )

2023-02-17 21:05:57

(出典 @Yoyami_Ziruva)

たくねむ🏴‍☠️
@takunemune

マリン船長、ノエル団長、ルイ姉オフコラボお疲れ様でした!美味しく感じた料理を全問選んでいたら満点でしたね!どの料理もほんと美味しそうでさすがでした!食べてみたいwこのあともゆっくり料理お楽しみください☺️ #たかねの見物

2023-02-17 21:05:53

(出典 @takunemune)

Janosch🏴‍☠️
@510LOEV

マリン船長を笑顔にしてくれる鷹嶺ルイに感謝。#たかねの見物

2023-02-17 21:05:46

(出典 @510LOEV)

こおり
@sss91555

オフコラボ配信おつノエたかマリでした〜ルイ姉に食べさせてもらいながらのクイズはなかなかのてぇてぇでした👍ノエル団長のトムとジェリーの例えがわかりみ深くて好き楽しい配信ありがとう🥰 #たかねの見物

(出典 )

2023-02-17 21:05:41

(出典 @sss91555)

💫ちょろたん🥀EXPO1日目
@Chorotan0422

おつノエたかマリ〜!!ルイ姉の手料理めっちゃ美味しそうだったし、それを食べる2人も可愛かったし、手料理褒めて貰えてよかったねルイ姉!!俺もいつか手料理たべてえ! #たかねの見物

(出典 )

2023-02-17 21:05:40

(出典 @Chorotan0422)

秋山リン 🏴‍☠️🚑
@v65319168

おつノエたかマリ~!市販品にも引けを取らないルイ姉の料理は美味しそうでしたし、料理を食べているノエマリが可愛くて最高でした!今回勝ったのは船長でしたが、色々な人に食べてほしいし、またこういう企画も見てみたいです!#たかねの見物

2023-02-17 21:05:38

(出典 @v65319168)

ポン助
@pokimiyaren_

おつのえたかまりでした!!全部美味しそうだったし目瞑って口ぱくぱくしてる船長と団長可愛かった🤤🫶🏻🫶🏻船長優勝おめでとう〜!!👏🏻#たかねの見物

(出典 )

2023-02-17 21:05:36

(出典 @pokimiyaren_)

♌️杉平KEN🔥🥀
@KEN_H1_NEK

#たかねの見物おつノエたかマリ〜3期生が先日新髪型になったけど更に可愛くなったな〜ノエル団長とマリン船長😊因みに私、写真だけで全問正解できました〜☺️✨ルイ姉もおつルイルイやで✨

(出典 )

2023-02-17 21:05:35

(出典 @KEN_H1_NEK)

犬わんコチャン焼き鳥🥀
@cx111wank

ルイ姉一生懸命写真頑張っててかわいかた😊かぼちゃ美味しそうやったなぁ...よきぃい😊😊🥰🥰 #たかねの見物

(出典 )

2023-02-17 21:05:29

(出典 @cx111wank)

しんしん🏴‍☠️💫✖️🍠♀⚰㊴
@HtnPd

お疲れ様でした。意外とマリン船長も団長も分かっててびっくりでした。ルイ姐の手料理も見分けがつかないほど美味しそうで、めちゃくちゃ食べてみたい。この後はゆっくり3人でお食事してください。 #マリン航海記 #たかねの見物#ノエルーム

2023-02-17 21:05:26

(出典 @HtnPd)

獅子洗_Rain♌🌿×7
@Rain2339

おつノエたかマリ~!料理上手なルイルイらしい企画、3人のトークも合わさってめちゃ楽しい時間でした~!面白いクイズやトークを楽しめて、美味しそうな料理まで見れるラジオ的な配信本当によきよき(´꒳`*)この後も3人でゆっくりと楽しんで下さいな~!🥀#たかねの見物

2023-02-17 21:05:23

(出典 @Rain2339)

オリオちゃん⚔白銀聖騎士団の健康係
@oliveoil_jp

おつのえたかまり~!船長おめでとう👏👏👏しかし10000000002点と10000000003点なら誤差だなぁ!お味のほどは、この笑顔が証明しているはず!どれも美味しそうで、食べているお二人が羨ましかったです!#たかねの見物

(出典 )

2023-02-17 21:05:18

(出典 @oliveoil_jp)

まりんちゃん🎴🍺🏴‍☠️⚓️
@nyan_musu_drop

おつのえたかまりー!目を閉じてもぐもぐしてる2人めちゃくちゃ可愛かったんだワ!最後はホロックスのお料理事情も聞けたし最後まで楽しかったです!またコラボあるといいなぁ…!#たかねの見物

(出典 )

2023-02-17 21:05:07

(出典 @nyan_musu_drop)

ウィスクム⚔
@rmMx4Aij7QCPjVZ

皆さんおつノエたかマリ〜!船長勝利おめでとうございます〜!団長は1問惜しかったですね…ルイ姉の料理も美味しそうでした!このあとの皆さんで楽しんでください😊#たかねの見物

(出典 )

2023-02-17 21:05:00

(出典 @rmMx4Aij7QCPjVZ)

男飯🏴‍☠
@otokomeshi724

マリン船長、ノエル団長、ルイ姉配信お疲れ様でした〜いや〜写真だけでしたがルイ姉の料理とても美味しそうでご飯食べたはずなのにお腹が減りましたね〜食べさせて貰っている時の船長と団長が雛どりみたいでとても可愛らしかったです〜#たかねの見物

2023-02-17 21:05:00

(出典 @otokomeshi724)

はくし~☆宝鐘の一味🏴‍☠️🌧🌊
@white_Jacky

おつノエたかマリ~美味しいご飯は最高の幸せゆっくり美味しいご飯を食べて英気を養ってくださいね🥀🏴‍☠️⚔️(私は4問正解でした)#たかねの見物

2023-02-17 21:04:59

(出典 @white_Jacky)

龍桜
@RYUUOU57

#たかねの見物 #ノエルームお疲れ様でしたどれも美味しそうでした(*≧∇≦)ノノエちゃん惜しかったね(。´Д⊂)よく噛んで食べながら3人でゆっくりまったり過ごしてね

2023-02-17 21:04:56

(出典 @RYUUOU57)

ゲッツカズキ(元かずきんぐ)
@kazuking_beako

ルイ姉、船長、団長おつノエたかマリ〜ルイ姉が作った料理を二人が食べて美味しそうにしてるのが微笑ましくてニヤニヤしてました☺️写真じゃわからないくらいにルイ姉が作った料理が上手で肉じゃがなんか見た目じゃ分からなかった楽しい企画ありがとう😄#たかねの見物

2023-02-17 21:04:51

(出典 @kazuking_beako)

タコさん デコ🦋👯🏴‍☠️🔥⚔🌸☄🍙💫️👾🔮
@Nazonohiroin919

おつノエたかマリ!他のホロメンの反応や、実際に作られた料理の写真を見ていてルイ姉のご飯は本当に美味しそうで、今回食べてたノエマリの2人も幸せそうに食べていてとても和みました!最後に話してたチャーハン、どんな感じに出来上がるのか、気になりました! #たかねの見物

2023-02-17 21:04:50

(出典 @Nazonohiroin919)

ゴリ松ゆる🏴‍☠️
@Amsfgk462

どっちが手作り料理de SHOWおつノエタカマリ〜!100億2ポイントと100億3ポイント…最早誤差レベルのポイント差ですがマリン船長優勝おめでとうございます〜!🎉美味しい美味しい言いながら食べている2人が微笑ましかったです😊 #たかねの見物

2023-02-17 21:04:42

(出典 @Amsfgk462)

ホロ好きな隣人
@hololoverspider

#たかねの見物オフコラボおつノエたかマリ〜!楽しい企画でした!船長優勝おめでとー!団長も惜しかったね!ルイ姉の料理、どれも美味しそうだった...この後は3人でゆっくり過ごしてもろて~!

2023-02-17 21:04:33

(出典 @hololoverspider)