『ローレン・イロアス』久しぶりのホラー実況に沸き立つリスナー多数ww


Chilla’s Art(チラズアート)は、日本のインディーゲーム制作チームで、主に兄弟2人でホラーゲームを開発・販売している。法人名はChilla’s Art合同会社。 兄弟2人によるチームであり、モデリング等の3D関連の作業を兄が担当し、プログラミングを弟が担当している。外国人と間違えられること…
5キロバイト (606 語) - 2023年2月5日 (日) 23:12


めったに聞けない悲鳴ごっそさんでした




ひなこ
@ao_7xx

また呟き忘れてたチラズ新作が出てからローレンやるかなあと思ってやらずに見ずにいたから完全初見だったけど色んな意味で怖かったなローレンが作る即興ラップがめちゃくちゃ好きなんだけど「まるでとんかつソース」は意味は全くないんだけど語… https://t.co/zI2thnkI2x

2023-02-18 07:47:55

(出典 @ao_7xx)

永遠ノ アンコウ
@T0816a0627

#iroastreamトゥルーエンドおめでとう!!コーチから逃げる所怖かったわー。けど、最初から最後まで友達を助けようとするローレンはかっこよかったわー!最後のとんかつにソースは意味わかんなすぎてワロタww最後の雑談も最初の注意… https://t.co/mTXD7m90Dw

2023-02-18 01:28:42

(出典 @T0816a0627)

あまBoooN
@ama__ri24

@xxx #Iroastream配信お疲れ様です!たまのホラゲー最高でした怖い題材のゲームでびくびくしてたけどローレンがおもろいおかげで思ってたよりケラケラしながら見れたわ感謝!配信ありがとう!コラボ楽しみっす🦹🏻️

2023-02-17 23:41:00

(出典 @ama__ri24)

ご乱心だゾ🙆‍♂️
@goranshindazzz

#イロ絵す #Iroastream 誰もいないと思って独り言言いまくってたら全然人いた奴

(出典 )

2023-02-17 23:36:40

(出典 @goranshindazzz)

努(ゆめ)
@0303yume_arashi

配信おつした!ヒトカラじゃなくてヒトコワすぎ〜最近の中で1番ゾワゾワしたけど、ろれの言葉選びとか突然のラップとかで怖さ半減した!まじで曲はよかったけど音ゲームズすぎわろたー^^雑談もわいわいしてて楽しかった!コラボの日までゆっくりしてくれ〜 #iroastream

2023-02-17 23:34:19

(出典 @0303yume_arashi)

ℙ𝕦𝕣𝕖𝕟𝕦-ぷれぬ-
@_Pure_nu

配信お疲れ様〜!ヒトカラ所々少し怖かったけど面白かった!!✨音ゲー要素あると思わなかったから新鮮だったし曲めっちゃいい曲でびっくりした!wヒトカラ後の雑談もありがと!とっても楽しかった☺️#Iroastream

2023-02-17 23:28:19

(出典 @_Pure_nu)

ごま
@mikuokun1234

配信感謝!ホラゲ怖かったけど、途中のとんかつソースと*しざんまいとかで笑っちゃった!ろれんのトーク力や発想力にはいつも驚かされるよ🙄今日も配信ありがと!19日にコラボがあるということでとても楽しみにしてます☺️いつも本当… https://t.co/1jM1N1HS6T

2023-02-17 23:25:38

(出典 @mikuokun1234)

はるな、。
@UuxuU_haru

🌼⌇#iroastream配信お疲れ様でした~❕主人公たちが報われるエンドにたどり着けて本当に良かったです😭😭ローレン救ってくれて本当にありがとうな…ハピエン厨な俺も救われました🫶🏻💭雑談も楽しかったぜ感謝❕カラオケモー… https://t.co/qlG5u6easS

2023-02-17 23:18:37

(出典 @UuxuU_haru)

加湿器ちゃん
@hawwwww0

配信お2~!!またホラゲーして欲し¯֊¯ヒトカラ前々からやるって言っててロレのホラゲー楽しみにしてたから嬉しかった!隠れて逃げる所まじで心臓ばくばくしながらみてたけど最終的にはハピエンだったし雑談もしてくれたの感謝💬 #Iroastream

2023-02-17 23:17:54

(出典 @hawwwww0)

ゆちゃん
@love__lr

配信お疲れ様でした🌟♡ヒトカラ思ってたより怖くてびっくりだったけどローレンのおかげで安心して見れました> ̫<最後の雑談もめちゃ楽しかったです♪♡ #iroastream

2023-02-17 23:17:46

(出典 @love__lr)

めりあ♡
@176nyan

配信お疲れ様でした〜!ヒトカラ個人的に気になってたからローレンくんの実況で見れてうれしい(/  ̫T)♡色々怖くてびっくりってよりこわいが強かったけどそれ以上に見てて面白いが勝って楽しかった⭐️🏹最後の雑談も楽しかったです🎶♡ #Iroastream

2023-02-17 23:13:34

(出典 @176nyan)

もっちゃん🗝💸
@mochan_WANTED

今日の配信も楽しかった!最初に諸注意を入れてくれる配慮とずっと救おうと動く様子が見てて本当に好きで、ちょっと続きが気になるとこで終わってくれるのもまじでいいなって思ってた最後の雑談も楽しかった〜今度はコラボも控えてるとのこと… https://t.co/jqZV8qLMc1

2023-02-17 23:09:05

(出典 @mochan_WANTED)

いろはす
@irohas_laur

音もだけど普通に怖かったなハッピーエンドが見れてめっちゃ良かったカラオケモードオモロすぎたわそろそろ歌覚えられそうではあったよ雑談も感謝!今後の配信楽しみにしてる!! #Iroastream

2023-02-17 23:07:59

(出典 @irohas_laur)

しらゆり
@sirayurikaguya

配信お疲れ様でした〜!ゲーム結構怖かったけどローレンのトークで少し安心して見れた。雑談もあざした👍やりたいゲームやって楽しんでくれたらこっちも楽しいー#iroastream

2023-02-17 23:07:54

(出典 @sirayurikaguya)

ちゃけん
@tyaken2

普通にびっくりしてローレンと同じ顔になったわ震えた体オーマイガー #iroastream

2023-02-17 21:48:35

(出典 @tyaken2)