『本間ひまわり』RTA走者必見、巨頭ォ実況がとんでもない!!


本間ひまわり(ほんま ひまわり、8月10日 - )は、にじさんじに所属するバーチャルライバーである。愛称はほんひまなど。キャラクターデザインはやすも。 2018年7月に笹木咲、闇夜乃モルルとともに活動を開始した。2018年末まではゲーム実況に特化した内部ユニット「にじさんじゲーマーズ」所属だった。…
13キロバイト (1,358 語) - 2023年2月8日 (水) 09:32


もともとのセンスもあろうが頭の回転は速いんやろうな




もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

配信おつひま~説明文加速したり急な展開で混乱したりと最初はわちゃわちゃだったけどゲーム自体はびっくりするとこはしっかり怖くてストーリーもしっかりしててとすごく面白いゲームだった!ゲーム後の雑談も楽しくて素敵な時間だった~#ひまなま

2023-02-18 23:27:10

(出典 @Moti_v_purin)

金属シンボルドリフト㌠🌻💥
@kinzok

おつ巨頭ォ~しばらくぶりのホラゲありがとう怪しいところにある実はやはり食べない方がいい(戒め)ED回収ターンに入ってからの解説動画配信者さんモード好き見逃した箇所があるから後で通しでも見る!#ひまなま

2023-02-18 23:11:41

(出典 @kinzok)

梅シロップ2nd🌻
@syrup0715

巨頭ォおつひまー!開幕からクソ早説明文で置いてけぼりにされたり変な実食べちゃったり家の中いたら詰んじゃったりetc…ホラゲーなのにツッコミも冴えてて面白かった!全エンド回収おめでとう!スパチャ読み雑談も沢山お話しできて楽しかっ… https://t.co/KpsUrwCBrF

2023-02-18 23:02:10

(出典 @syrup0715)

こんじ🌻
@snovice

以前、盗んだバイクで走り出した時の様子#ひまなま https://t.co/GJLLsgI5ap

2023-02-18 22:55:03

(出典 @snovice)

mako
@mako5959

全ED回収おめでとう!!ホラゲだけどめっちゃ楽しくみれた♪拾い食いダメだね(笑)配信おつひま〜#ひまなま

2023-02-18 22:54:34

(出典 @mako5959)

こんじ🌻
@snovice

巨頭ォ配信おつひま!最初から急展開だったり、プロローグが加速したりと、一瞬ギャグ寄りなのかな?とも思ったけど、しっかり罠だったり詰みポイントがあってシビアなゲームだったね!あんなん初見じゃわからんwそれでもRTAしつつ全クリ… https://t.co/JCKbuxxZQp

2023-02-18 22:53:54

(出典 @snovice)

ジャストミートはち🌻
@hacchin1127

巨頭ォ全エンド回収おつひま〜!けっこう怖そうなゲームだったけど、開幕でクソ早あらすじからの急展開でいきなり置いてかれてわけがわからなすぎて面白かった笑今回のゲームは落ちてる実はむやみに食べちゃダメだってことがわかる良いゲームだったね!#ひまなま

2023-02-18 22:49:54

(出典 @hacchin1127)

月見だんご🎑(・ヮ・🌻)
@iSct7AfHBAt8cso

ひさびさホラゲ配信おつひま!相変わらずのキレッキレな突っ込み交えての解説楽しかった!いかにも怪しい食べ物は拾い食いしちゃ駄目だったねぇ全エンディング回収おつ巨頭ォ~#ひまなま

(出典 )

2023-02-18 22:49:45

(出典 @iSct7AfHBAt8cso)

エリオが見てる
@Erioiswatching

同じく花粉症でこの時期つらかったけど、R1を1シーズン飲んだら症状良くなったよ参考程度に#ひまなま

2023-02-18 22:49:20

(出典 @Erioiswatching)

大型犬🌻
@Oh_gatainu

配信ありがとー久しぶりのホラゲー配信だったけど色々な楽しみ方ができるいいゲームだった無事にエンディングも全部回収できたしこれでRTA走者も名乗れるね #ひまなま

2023-02-18 22:47:12

(出典 @Oh_gatainu)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

おつ巨頭ォ〜今回もホラゲーなのにひまちゃんのツッコミが冴え渡ったりリスキル、台パン、RTAと終始笑いが溢れる配信で草かつてのひまちゃんのように拾い食いEDから始まり全ルートクリアもおめでとー!最後はリスナーあるあるや😺ち… https://t.co/QBqB5uWkBd

2023-02-18 22:45:54

(出典 @FGOTTYAN)

あさり
@fSMwJQx7TwEuErN

配信ありがとう!後半めっちゃ怖かった😨ひまちゃんがいるから何とか見れたよ👍意外なとこが分岐になってて面白かった!明日のコラボ楽しみー!#ひまなま

2023-02-18 22:45:45

(出典 @fSMwJQx7TwEuErN)

ぱーしもん🌻
@hattyan1198

#ひまなま巨頭ォおつひま🌻ひまちゃんのツッコミが光る良いゲームだったね〜RTA走者として今後の活躍が期待されるスパチャ読み雑談も楽しかったし癒された...!明日のヴァロも楽しみにしてるね〜

2023-02-18 22:45:30

(出典 @hattyan1198)

あざらしでるた🌻
@AzarashiDelta

まさかホラゲ配信で涙が出るほど笑わされるとはw巨頭RTA最高だった!おつひまでした~🌻…変な実は食べないほうがいいんだな。気をつけよ。#ひまなま

2023-02-18 22:45:05

(出典 @AzarashiDelta)

ララパル(LALLAPAL)
@LALLAPAL_0853

配信おつひま~‼︎巨頭ォRTA走者本間さん⁉︎この手のゲームで、エンド回収に要再走は珍しい…製作者様、何卒複数セーブ機能実装お願いいたします(_ _)ひまちゃんの単発ホラゲは、プレイスキルとトークで安心して観てられるから好きだ… https://t.co/homPYCNh19

2023-02-18 22:40:55

(出典 @LALLAPAL_0853)

真冬
@midwinter_mm

ひまちゃんの今日の配信面白かったー何気にコメント3回読まれて嬉しかったわー#ひまなま #ひまぐま

2023-02-18 22:40:12

(出典 @midwinter_mm)