『天宮こころ』リスナーのサービス精神に笑いが止まらないwww


にじさんじ (天宮こころからのリダイレクト)
AizonoManami. 2021年5月14日. 2021年5月14日閲覧。 ^ ⦅#あまみゃ3D⦆こころにいつも 天宮こころです!!│にじさんじ( ✧3Dお披露目✧ ) (YouTube). 天宮こころ / AmamyaCh. 2021年5月28日. 2021年5月28日閲覧。 ^ 【#白雪巴3D】夜の女王、降臨。【白雪…
318キロバイト (33,075 語) - 2023年2月18日 (土) 13:08


全部面白すぎるww




ハチドリリョウ(八鳥遼)🎐【MYAOZ】
@Hachidori_Ryo

ちなみに渡すつもりだったチルタリス(ポケ徹から採用)耐久型や物理アタッカーを渦で縛って滅ぼすやつ特殊や弱点タイプ、ゴーストは知りません()#あまみゃらいぶ

(出典 )

2023-02-19 21:59:16

(出典 @Hachidori_Ryo)

ふみん
@23n_zzz

文字通り泥試合から始まり神試合連発で面白かったです!ミミッキュのポキッ!音ハモリや命中不安技外し合戦に蝶舞3積み金コイキングも面白かった〜!配信お疲れ様でした! #天開司 #あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:57:13

(出典 @23n_zzz)

まさ🎐
@masa_nizi

#あまみゃらいぶ #天開司 あまみゃも天開さんも配信おつみゃ〜いや…熱い試合しかねぇwもうおもろすぎて腹筋が痛かったw撮れ高をわかっているマンダ…一瞬で灰になったコイキング…おもれぇ…w残念ながらマッチング出来ずうち… https://t.co/1S2pL0ian2

2023-02-19 21:53:54

(出典 @masa_nizi)

wing🎐🔱
@tsukasa08202

ポケモンコラボ配信おつみゃ〜最後フィナーナまでバトン繋げて良かったね!眠りごな外してから相手もロックブラスト外したの超笑ったw天開司はちゃんとポケモン強かったねえこれは二戦目勝ててご満悦のあまみゃ#あまみゃらいぶ

(出典 )

2023-02-19 21:52:50

(出典 @tsukasa08202)

ゆーまあおい🎐❤️‍🩹
@sapphireblue33

ポケモン対戦おつみゃ🎐✨つーちゃんとの対戦おもろすぎた!1戦目マンダパ、2戦目タスキ駅電パ、3戦目ふぃにゃーにゃパ、どれも輝いてたな……あの絶望的な状況下で見事に勝利を勝ち取りエンタメを突き通した手腕に乾杯🥂つーちゃんも企… https://t.co/SuzO8kDpc3

2023-02-19 21:52:08

(出典 @sapphireblue33)

しそこんぶ🎐
@shispoq

おつみゃ!面白すぎてずっと笑ってた〜!マンダ一家にタスキ三連星にフィナーナ降臨にエンタメ5億点だったね〜w2戦目はめっちゃアツかった…!! #あまみゃらいぶ

(出典 )

2023-02-19 21:51:20

(出典 @shispoq)

丼みかん🍆
@donburimikan

つーちゃんとのポケモンバトル、めちゃくちゃ面白かったよw初戦泥試合からのスタートに、奮闘した2戦目!そしてエンタメ全開の3戦目、めっちゃ笑ったwまた勝負見てみたいかも!!タグはあまみゃの案から #みゃ*と1000 好… https://t.co/rDElnnfgZF

2023-02-19 21:51:16

(出典 @donburimikan)

ハチドリリョウ(八鳥遼)🎐【MYAOZ】
@Hachidori_Ryo

つーちゃんとの戦力差に一時はどうなるかと思ったけど、2戦目は奇跡の勝利だったしその他の試合も白熱したバトルで思ってた以上に楽しかったよw#あまみゃらいぶP.S. つーちゃんとのコラボ名考えてみた↓#心の展開図

2023-02-19 21:49:06

(出典 @Hachidori_Ryo)

glace/グレイス
@glace04541798

配信おつみゃ〜自分は特殊アタッカーの色違いキラフロルあげようとしてたよ〜もしかしたらタスキ4枚になってたけどもしれん…#あまみゃらいぶ

(出典 )

2023-02-19 21:48:50

(出典 @glace04541798)

無名翁
@mumeiou

最初はバランス差凄いと思ってたけど終わってみたらポケモンいい勝負だった二人のタグは #みゃ*と かお互いのタグの響きとツーマンセルの響きとって#つーみゃんせる とかでなんか次回見てみたいな#天開司 #あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:47:00

(出典 @mumeiou)

kuuuro🎐
@2021Kuuuro

途中から見たので、噂の2戦目をアーカイブで見る!仕事なければ交換に参加してみたかったなぁ #あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:45:41

(出典 @2021Kuuuro)

イワダヨー🎐❤️‍🩹🧸🌙
@Awakening_IWA

これが見れただけでリスナーは全員満足だよ めっちゃ楽しかったー!あみゃはエンタメの天才だ! #あまみゃらいぶ

(出典 )

2023-02-19 21:44:30

(出典 @Awakening_IWA)

えのきさん🎐
@enokisam

いやーおもろかた #あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:44:28

(出典 @enokisam)

EG厨
@EG27100147

滅茶苦茶熱くて笑える試合ばかりで最高だった#あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:42:30

(出典 @EG27100147)

haru@星詠みの原石
@haru_holo

あまみゃポケモンおつみゃ〜!!推したての新人MYAOSだけどメンバー入りさせて頂きました!!これからも沢山推します!!!!!!!#あまみゃらいぶ

(出典 )

2023-02-19 21:42:09

(出典 @haru_holo)

トリミヤ メア
@mea_torimiya

司さんとのポケモンバトル面白かったよ!ダブルウイング外したときはヒヤッとしたけど、3戦とも見所あって良かった!#あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:41:37

(出典 @mea_torimiya)

なったちゃん🎐
@tUqJQMpVwij6NFj

あまみゃ楽しんでるな~良いな~#あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:32:19

(出典 @tUqJQMpVwij6NFj)

ファグナ
@faguna

良い試合だった…www #あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:32:05

(出典 @faguna)

なったちゃん🎐
@tUqJQMpVwij6NFj

あまみゃ勝ったー!!1勝1敗だー#あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:23:04

(出典 @tUqJQMpVwij6NFj)

わや🎐おちょ
@karaumashio

くっころ女騎士といいチョコガーイといい散々だなw #あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:22:10

(出典 @karaumashio)

ザマショウ
@zamshou

イエッサンもモルフォンも何ができるのか両者分かってないww#あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:11:57

(出典 @zamshou)

おDEB・ジャンガリアン
@ODEB_JANG

てんかいじとあままの対戦ゲームバカ強お父さんに娘挑むみたいな感じでほっこりするなぁ #天開司 #あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:09:19

(出典 @ODEB_JANG)

なったちゃん🎐
@tUqJQMpVwij6NFj

くちょがよぉ~#あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:01:15

(出典 @tUqJQMpVwij6NFj)

ザマショウ
@zamshou

マンダ三兄弟www#あまみゃらいぶ

2023-02-19 21:00:23

(出典 @zamshou)

ザマショウ
@zamshou

飛んでる相手に上を向くドオーきゃわわ#あまみゃらいぶ

2023-02-19 20:46:48

(出典 @zamshou)

haru@星詠みの原石
@haru_holo

んああああ一巡目負けたああああ #あまみゃらいぶ

2023-02-19 20:36:48

(出典 @haru_holo)

なったちゃん🎐
@tUqJQMpVwij6NFj

天開司おじさんとコラボしてるなぁ~あまみゃかわいいからなぁ~天開司が羨ましい#あまみゃらいぶ

2023-02-19 20:32:55

(出典 @tUqJQMpVwij6NFj)

小森雄
@pntori1134

finanaは反省室へ #あまみゃらいぶ

2023-02-19 20:31:36

(出典 @pntori1134)