『ムンブロ』最後の一人になるまで続いていくとの声にリスナー歓喜


にじさんじ (黛灰からのリダイレクト)
《にじさんじ所属の女神》モイラ. 2021年3月27日. 2021年3月27日閲覧。 ^ 【3Dお披露目】Mayuzumi_XYZ【黛灰/にじさんじ】 (YouTube). 黛灰 KaiMayuzumi【にじさんじ】. 2020年7月10日. 2020年7月10日閲覧。 ^…
318キロバイト (33,075 語) - 2023年2月18日 (土) 13:08


形は変われど終わりが来ない気さえしている




かりたろ🌈🕒
@kalitaro2434

この数日別ジャンルで*でたからまじで🌈🕒1ミリも追えてないやばい、、、、情報くれ、、、ムンブロがプロップナイトやってたのとENが日本に来てたらしいことは把握した、、、

2023-02-20 10:29:17

(出典 @kalitaro2434)

雨漏り⛈
@chikamini

昨日のムンブロ最高に楽しかったし💧ムンブロ好きなんだな…と思いました

2023-02-20 09:56:51

(出典 @chikamini)

りんご。
@rng_sv925

ムンブロ…まゆゆ元気かねぇ

2023-02-20 09:55:28

(出典 @rng_sv925)

いち
@ichi24ken

昨日のムンブロ、郡道先生が鬼の試合が最高に面白くて何度でもみれるな

2023-02-20 09:50:08

(出典 @ichi24ken)

アナベルカトー@公式
@OfKato

配信はだいたい聴く派だけどムンブロは全部見た。おもろすぎてラジオに向かない

2023-02-20 08:55:54

(出典 @OfKato)

ろくろ
@roxkuxro

最後の一人になるまで続けようっていうの人狼系とかDBD系のゲームいっぱいやってるムンブロにぴったりすぎる

2023-02-20 08:09:59

(出典 @roxkuxro)

おむぴょん🐇💖🌟
@RabiOmu

ムンブロでプロップナイト…後で見てみよ。買ったは良いんだけどやってない💦

2023-02-20 07:29:28

(出典 @RabiOmu)

すず
@suui_nemui

おはよー昨日はムンブロ見てたら寝落ちた

2023-02-20 07:20:00

(出典 @suui_nemui)

マンチカン
@chihi_814ro

自称謎メンのムンブロさん、夜咄コラボでイブラヒムが例えた団体個人技やっている集団という言葉が凄く的を射ていたなと改めて思うだからこそまた誰かが欠けたとしてもムンブロだったら成立しそうと感じているんだろうし

2023-02-20 06:42:59

(出典 @chihi_814ro)

マンチカン
@chihi_814ro

「最後の1人になるまでムンブロ続けていこう」はムンブロだからこそ言えるし成立しうる言葉だなと

2023-02-20 06:28:29

(出典 @chihi_814ro)

麗君🏧
@myeonxing9113

ムンブロ見たその後の記憶がない私です。おはようございます。作業するかぁ

2023-02-20 05:34:18

(出典 @myeonxing9113)

七郎
@ZZE89GKAD4ul8qO

#クズファーム 38日め静電容量合成静電容量と分担電圧久々葛葉のアペとムンブロ見てれおもろかった明日も休みやしだらだら勉強すすめるかー

2023-02-20 04:18:17

(出典 @ZZE89GKAD4ul8qO)

mimimi
@mimimi_mimi_mya

ムンブロ見終わった!寝るーやっぱりムンブロの空気感大好きPropnightおもしろかった〜( *´꒳`*)

2023-02-20 04:03:55

(出典 @mimimi_mimi_mya)

あすか
@ibbb_l77o

ムンブロ、リアタイ出来なかったから今見たけど笑いすぎてお腹痛い最高です

2023-02-20 02:25:18

(出典 @ibbb_l77o)

ヒスイ
@hisui_rest_

サメのゲームの時も思ったけどムンブロ+αじゃなくてムンブロとしてやってくれるの嬉しいんだよな、

2023-02-20 02:15:31

(出典 @hisui_rest_)

ParliamentCB8/にじさんじ切り抜き屋
@ParliamentCB8

黛。ムンブロ見てた?見てたよなにじさんじ好きだもんな。戻ってきてくれよ。お前のいないムンブロはなにか物足りないよ

2023-02-20 02:04:39

(出典 @ParliamentCB8)

アサノ
@SHiG_Re

あ、ムンブロ...

2023-02-20 02:00:09

(出典 @SHiG_Re)

ゆづる
@yudurusan

やっぱムンブロっておもろい集団なんよな〜

2023-02-20 01:58:49

(出典 @yudurusan)

檜原
@y_hin0_

黛さんきっかけでムンブロ拝見してリオン様にハマったのでリアタイ2度目でした また見れて嬉しい🌸

2023-02-20 01:45:03

(出典 @y_hin0_)

分速5m
@kitunebi_094

あの…今日のムンブロ…あの…fwにサイコ味を感じるとこあって…あの…ハイ…好き…アッソノ…ハイ…ウン……

2023-02-20 01:44:43

(出典 @kitunebi_094)

とととこ
@gamingfunfun

ムンブロ良かったな…と噛み締め続けて眠れない

2023-02-20 01:32:09

(出典 @gamingfunfun)

ぴらめき体操
@hi_yase10

ちょっとムンブロも昨日のサモランも見れてないので在宅のお供にするぞい!!

2023-02-20 01:27:57

(出典 @hi_yase10)

🥂ホス狂い✨
@no_rimit_yuhi

ろれ達のえぺ楽しすぎてムンブロ見れなかったから明日みよ!

2023-02-20 01:14:20

(出典 @no_rimit_yuhi)

夜凪 幽(やなぎ かすか)📖💤@Vじゃないです
@Yanagi_Kasuka

私の周りほんとに背番号404好きな人多いね……今日久々のムンブロで爆笑したな……

2023-02-20 01:03:40

(出典 @Yanagi_Kasuka)

mm
@mmM_Uo_oU

ムンブロくん……

2023-02-20 01:00:22

(出典 @mmM_Uo_oU)

∽キ(そうじき)
@juzo_pikapika

イブラヒムがムンブロ好きで良いな

2023-02-20 00:58:33

(出典 @juzo_pikapika)

檜原
@y_hin0_

エペコラボもムンブロも面白かった〜〜!😭😭

2023-02-20 00:54:06

(出典 @y_hin0_)

ゆず76.2
@trimennjyako

ムンブロ久々にやってたんだ

2023-02-20 00:51:27

(出典 @trimennjyako)

HaL🌶
@haru_cari

ムンブロのプロップナイト見ながらポケモンのストーリー進めて夜が更けてしまったけど今日の終わりに最高の歌が聞けたので週末が素晴らしくなっちゃったな😄

2023-02-20 00:49:48

(出典 @haru_cari)

ミレカ♪
@ku_mireka

久々のムンブロ配信良かった☺️✨

2023-02-20 00:46:20

(出典 @ku_mireka)

ののじ
@nonozi08

ムンブロになると途端に末っ子の生意気な弟感が強くなるの本当に良い「遊べて良かった!」って言った後にすぐに「…って視聴者がね…」って誤魔化すところまで含めて満点を軽々突破する弟感、とても良い

2023-02-20 00:42:13

(出典 @nonozi08)

ななし
@Np2qtx24rl4LwTn

ムンブロずっと一緒にいようっていう言い方じゃなくて、最期の1人になるまで続けようって言い方なのが、ムンブロらしくて、配信者らしくて素敵やな…

2023-02-20 00:41:35

(出典 @Np2qtx24rl4LwTn)

みいな♡
@M11Nq

久々のムンブロめちゃくちゃたのしかったですT ˙̫ T♡♡ 生存者側もキラー側も上手く立ち回っててすごかった👻✨配信ありがとう〜!また集まることを願ってます☆彡おつブロッサム〜🌙🌸 #月下の桜 #しい生

2023-02-20 00:24:54

(出典 @M11Nq)