『ホロライブ幼稚園』についてTwitterの反応


大神 ミオ(おおかみ ミオ、8月20日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブのゲーム実況を中心に活動するユニット「ホロライブゲーマーズ」のメンバー。 キャラクターの設定は「どこからともなく現…
20キロバイト (2,288 語) - 2023年2月22日 (水) 16:13






君も雪民にならないか
@yuki_3in

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした!最高だったw #ひろがるホロライブ

2023-02-24 23:00:37

(出典 @yuki_3in)

🌲🚑しかたなん🍙🥐🐟🐯
@pmam241

【帰ってきたホロライブ幼稚園】🌲💫☄️🌸💋🛸💜🎣おつかれさまです!優しい(だけじゃない)先生方と解像度の高いキッズ達(時々大人)わちゃわちゃ感が最高でした!毎秒どころか0.5秒に一ボケぐらいあって何が何やらw現地のブース… https://t.co/0U3umh3OR7

2023-02-24 23:00:04

(出典 @pmam241)

ミシヨウ⚡️(シヨウ)🤖🐭🚑💉♌🎣
@Aka_Shiow

ホロライブ幼稚園お疲れさまでした!!!帰ってきた伝説の企画、めっちゃ楽しかったです!みんな園児RP上手いけどところどころ園児らしからぬ発言で笑いました!イラストも解答もキレキレで面白かった!今日も楽しい企画もありがとうございました~!!! #ひろがるホロライブ

2023-02-24 23:00:03

(出典 @Aka_Shiow)

シノミカ・ご依頼受付中
@sinomika_t

ホロライブ幼稚園が2~3年振りだと聞きました…………え?ついこの前じゃ………?:(´ºωº`):時の流れはふしぎだね…………………

2023-02-24 23:00:01

(出典 @sinomika_t)

やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@👆✨𓀥☄️𓀠🪩𓀤✨✌️(夜好野兎(元祖
@Yacoo_nousagi

ホロライブ幼稚園……みんなおつかれさま~✨✨📛みんなかわいく、最高…!!!ありがとうしかしこんな園児たち…独特な完成の絵…びっくり、ちょっとアウト感ある名前、色々カオス空間…やば凄かったw面白かった~園児辞め、保護者すいちゃ… https://t.co/ISbxIw0Qrl

2023-02-24 22:59:48

(出典 @Yacoo_nousagi)

デンジャーマイン☄️
@popmancap

ホロライブ幼稚園、めっちゃ楽しかった〜😆園児ってなんだっけ🤔❓ってな園児ばかりだったけどミオ先生とかなたそ先生がようまとめてくれた👏みこち、すいちゃん、ちょこ先、沙花叉、ラプ様もお疲れ様でした✨(某所には怒られないといいです… https://t.co/DGPKImV80w

2023-02-24 22:59:46

(出典 @popmancap)

雷光明王💫
@in_omega

ホロライブ幼稚園、お疲れ様でした!不思議だけど魅力的な園児5人に、素敵な先生2人!個性的な園児達の絵心や発想、話術、それに対する先生方のツッコミに、終始笑うばかり!EXPOでもまさかブースがあるとは!来月がさらに楽し… https://t.co/kDQyfjiOdb

2023-02-24 22:59:11

(出典 @in_omega)

🏴‍☠️レインズ⚔🔥👯‍♀️☃️
@traveler_2352

#ひろがるホロライブ ラプ様おかえりなさい!まさかここでラプ様を見れるなんて思わなかったから嬉しかった😊出演したホロメンのみなさんお疲れ様でした!初めて見たホロライブ幼稚園、楽しかったですありがとうございました😊

(出典 )

2023-02-24 22:59:11

(出典 @traveler_2352)

shiden【紫電】@V応援用アカウント👾🫶🌲
@shiden33563039

帰ってきたホロライブ幼稚園!お題対しての自由な回答がほんとに面白いし各々の個性が凄すぎて終始笑えましたwラプちゃんも本当に連行されて参加とは…それに久しぶりのキレキレな突っ込み聴けて嬉しかったです♪第4回とかもあるのかなぁ… #ひろがるホロライブ

2023-02-24 22:59:05

(出典 @shiden33563039)

ぽちぷい💫(元チャンプ)
@imisokanon

ホロライブ幼稚園のリアタイは初めてだったけど園児達の殴り合いが見ていて凄い楽しいのよなw

2023-02-24 22:59:01

(出典 @imisokanon)

🎣🔥龍池_りゅうち💫🎪
@badonws

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした~!優しい先生二人と可愛い五人の幼稚園一日楽しかった!なんか幼稚園二度目卒業した子と万年幼稚園住みの子が共存する感じの幼稚園かなw企画参加メンバーのみんなありがとう!#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-02-24 22:59:01

(出典 @badonws)

Lemo💫🍃👯🍙🌸🦋🛸🍣
@HjCiTjYYy4hRgcx

#ひろがるホロライブ ラプ様またの名を新しい推し様ホロライブ幼稚園みたけどかわいすぎてテスト勉強の疲れ全部吹っ飛んだよwこれからも配信見にいくからなあぁぁぁ

2023-02-24 22:58:58

(出典 @HjCiTjYYy4hRgcx)

気分屋さんの飴🌲
@kibun_ya_Candy

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした〜!!久々のホロライブ幼稚園、今回も面白かったです!幼稚園留年した人もいたそうですが…?卒園できるのか…w #ミオかわいい#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-02-24 22:58:36

(出典 @kibun_ya_Candy)

うみべっど(低浮上中)
@umi_bed

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした~羨ましいほどのネーミングセンスで予想不可能でした😂 #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-02-24 22:58:23

(出典 @umi_bed)

天照💫
@amaterras0487

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした!個性溢れるイラストと回答面白かったです!かわいい園児かと思ったら闇の深い幼稚園でしたが、楽しい時間でした!企画ありがとうございました、エキスポも楽しみです!#ひろがるホロライブ

2023-02-24 22:58:19

(出典 @amaterras0487)

6Vミミカス
@3zqY1dHacLERXHq

ホロライブ幼稚園見ながら病み村の攻略してたけど、ボスが強いです

2023-02-24 22:58:16

(出典 @3zqY1dHacLERXHq)

ワートリ好き⚔️☄️💫
@oEFJJ5pvdojiqFT

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした!とても楽しかったです!みなさんの回答面白くて笑いました!😂ラプ様おかえりなさい!楽しい配信ありがとうございました! #ホロライブ幼稚園

2023-02-24 22:57:48

(出典 @oEFJJ5pvdojiqFT)

αCen「えーせん」
@AlphaCentauriAB

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした!神企画帰ってきてくれて本当にありがとう!!ホロライブ幼稚園の園児たちは素晴らしい才能を持っている...wEXPOも楽しみにしてる!#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-02-24 22:57:34

(出典 @AlphaCentauriAB)

ۗあまみくん。🛸💜
@O525LP

✧︎ ホロライブ幼稚園 ✧︎ラプ様配信お疲れ様です(╹╹)久しぶりにラプ様の声が聞けて凄く嬉しいよ₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎隣の友達も可愛いね。オレっ娘なのも可愛すぎた好き………(p_-)二十八日の配信も楽しみにしてるね。今日も一日… https://t.co/XC9BJ8y0uS

2023-02-24 22:56:59

(出典 @O525LP)

WD眷属ニシナシーナ🐏👾☄
@Holo_Nina

今日のホロライブ幼稚園、明日高速バスの中でアーカイブ見られる内容だろうかセルフ笑ってはいけないできそう

2023-02-24 22:56:58

(出典 @Holo_Nina)

ぽんすけ🌸☄️(椪助)
@ponnsuke0509

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした~皆幼稚園児の演出上手くてめちゃ面白かった!みこちとすいちゃんの絵もかわいいかった!でもこの企画はEXPOの体験はどうなるのか本当に気になるな... #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-02-24 22:56:43

(出典 @ponnsuke0509)

ろーれんたす🎣
@rorentasu

#ひろがるホロライブ出演したホロメンみんなお疲れさま〜!素晴らしすぎる配信ありがとう🥳✨ホロライブ幼稚園ほんっっとに最高すぎた!もうずっと笑ってた!めちゃくちゃ楽しかった!(語彙力w)全員マジで個性的で天才しかいない…!… https://t.co/K8UW5JjpSA

2023-02-24 22:56:22

(出典 @rorentasu)

❤いぶき🎣🖤
@sakamata_511

ホロライブ幼稚園お疲れ様✨終始笑いっぱなしだったわ😂wwwみこち…幼稚園を留年って(笑)卒園はまだまだ先になりそうだにぇ〜😮‍💨沙花叉の幼稚園児姿可愛いかったよ🥰#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-02-24 22:56:18

(出典 @sakamata_511)

狼織留佳🌲【オオカミオルカ】【ミオファ】
@wolf61823096

@ookamimio ミオ先生おつみぉーん!😊久しぶりのホロライブ幼稚園楽しかったよ〜!😆みんな個性豊かな子達で笑いが止まらなかった!🤣🤣🤣ありがと〜!😆

2023-02-24 22:56:16

(出典 @wolf61823096)

シャチフレ(ッド)🎣🔥
@alf8623

ホロライブ幼稚園お疲れ様!今日は闇が深い幼稚園児が多かったね…沙花叉は落書きいっぱいしたねwポイントも1番もらえてよかったね!ロリ叉…今度のASMRはコレで決まりか#ひろがるホロライブ #またまたさかまた

2023-02-24 22:56:15

(出典 @alf8623)

ニノマエ
@ninomae_alone

ありがとうホロライブ 幼稚園懐かし過ぎて感動でしたやはりホロと言えば裁判か幼稚園かという箱ですね3歳児基準でも字が下手すぎる沙花叉復帰戦が幼稚園のラプラス、と新入生も頼もし過ぎて草面白過ぎたので三年後も幼稚園が続いてるのを… https://t.co/GIxbE84P5T

2023-02-24 22:56:10

(出典 @ninomae_alone)

Yuusuke Tanabe
@Yuusuke3298

ホロライブ幼稚園だと?!

2023-02-24 22:56:06

(出典 @Yuusuke3298)

黒猫🤖
@blackcat_holo

ホロライブ幼稚園やってたんだ!どんな地獄になってたかなw

2023-02-24 22:55:59

(出典 @blackcat_holo)

Tumaki
@naggura_

@ookamimio お疲れ様〜ホロライブ幼稚園楽しかったです!!

2023-02-24 22:55:41

(出典 @naggura_)

ミッドリバー
@MIDRiverDRKW

ハッシュタグトレンド入りおめでとうございます。2位すご…!【【ホロライブ幼稚園】帰ってきたあの企画‥!ホロライブ幼稚園開園です!【#ひろがるホロライブ】】https://t.co/TEDLHvVHYN

(出典 )

2023-02-24 22:55:33

(出典 @MIDRiverDRKW)

たぼ🎣
@TABO3142

ホロライブ幼稚園わちゃわちゃしてて面白かった~そして沙花叉のタマはインパクトすごかったw#またまたさかまた

2023-02-24 22:55:25

(出典 @TABO3142)

しまろば💫
@Sadafaga7

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした~!かわいい園児たちと思いきや時々見せる大人の影や狂気もあったりして面白かったよwラインギリギリを攻めまくっていたのもまさに地獄企画だったwEXPOで体験(!?)も出来るみたいで楽しみにしてま… https://t.co/g6mirTJerW

2023-02-24 22:55:16

(出典 @Sadafaga7)

ちょむすけฅ^._.^ ฅ🎣🥀🍃🧪🛸💜
@thomusuke8982

ホロライブ幼稚園ごちそうさまでした〜終始カオスすぎて笑い転げてた笑まさかたこやきの伏線が回収されるとは…笑絵は…うん…個性的で夢に出てきそうですね!そして沙花叉はホロライブ幼稚園に入って社会を知ったのだった…笑#ひろがるホロライブ #またまたさかまた

2023-02-24 22:54:51

(出典 @thomusuke8982)

くあくあ💫
@H8T_9a9a

ホロライブ幼稚園お疲れさまでした~!急に闇が見えたり、年齢が上がったりで時々「園児...?」とはなったけど、みんなの個性があふれる回答ばかりで面白かった!w開園、お待ちしてます😊#ひろがるホロライブ

2023-02-24 22:54:48

(出典 @H8T_9a9a)

Tumaki
@naggura_

@suisei_hosimati お疲れ様です。ホロライブ幼稚園とても興味深く拝見しました。EXPOもとても楽しみにしております。

2023-02-24 22:54:47

(出典 @naggura_)

Karon☄️EXPO Day2参戦
@Karon0265

ホロライブ幼稚園めちゃくちゃ面白かった!www笑いすぎて喉痛い…wラプ様の園児ムーブ鼻たれ小僧感あってめちゃ笑いましたw沙花叉の絵怖すぎて夢に出てきそうwexpoも一体どうなるのか…楽しみにしてます!噂以上のカオスで楽… https://t.co/SNi1qXqKho

2023-02-24 22:54:40

(出典 @Karon0265)

めんたいおむすび🛸🌙😈🐏🎪
@mentai_1210

ホロライブ幼稚園のラプ様通常運転で安心した 28に配信あるし毎日が楽しい

2023-02-24 22:54:15

(出典 @mentai_1210)

カフェオレ🎣
@Rider_2021

ホロライブ幼稚園ごちそうさまでした!園児の皆さんの癖が強くてめっちゃ面白かったです🤣そしてお利口ポイント優勝おめでとう🎉ロリ沙花叉ちゃんめちょ可愛いくて最高でした( *´꒳`*)楽しいコラボ配信をありがとう!ゆっくり休んでね!お疲れ様☺️ #またまたさかまた

2023-02-24 22:54:13

(出典 @Rider_2021)

ちーにゃん🌙
@Chinyan_8ma4oK

3年ぶりのホロライブ幼稚園お疲れさまでした!わちゃわちゃでたすかる〜w急遽参加のラプちゃん総帥お疲れさま!ありがとう〜!ツイッターできっかけを作ってくれたミオしゃもありがとう〜!ラプちゃんはシン・ツノオといい関係を築いても… https://t.co/R2lKY5H4cM

2023-02-24 22:54:10

(出典 @Chinyan_8ma4oK)

🌲🐺ラティカ🐺🌲(ミオファ)
@Link_Engage

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした!園児の個性が発揮された絵とネーミングセンスは最高に面白かった!お題に沿った意気込みも上手く表現出来てた気がする(笑)すいちゃん急に素に戻ると落差が凄いwちょこ先生は頑張りすぎてねむねむになっ… https://t.co/hwcxFgYFvt

2023-02-24 22:54:06

(出典 @Link_Engage)

まをー。🌲
@mawo_inazuma400

ホロライブ幼稚園皆勤賞だったういママが今回欠席だったのはEXPOの番宣兼ねてたからだったのね〜

2023-02-24 22:54:05

(出典 @mawo_inazuma400)

にむ🌸
@nimu35p

ホロライブ幼稚園お疲れ様!🌲💫🌸☄💋🛸💜🎣数年ぶりの企画お腹よじれるぐらい笑ったw緊急参戦のラプちゃんも相変わらずのツッコミとガヤw沙花叉発の怪物は是非ハトタウロスと並べたい💪EXPOに向けて完璧なスタートダッシュだったね… https://t.co/9qFvTHk2pb

2023-02-24 22:54:03

(出典 @nimu35p)

じぇろたん 🎣ガチ節約中!!
@JERO0509

ホロライブ幼稚園ごちそうさまでした!幼稚園児の割に難しい言葉使ってたりオマージュしてたりしたけどやり取りは幼稚園児そのもので面白かった!クロヱちゃんは字はきったねぇし絵は怖いけど勝負にはしっかり勝ってて賢い幼稚園児だったね!… https://t.co/Q1tTWtjVqw

2023-02-24 22:54:03

(出典 @JERO0509)

いってぃ〜建築士
@ss_holo_lover

ホロライブ幼稚園期待しすぎた、おもんないわ。ごちゃごちゃ騒いでるだけやん。あれがホロの黄金期だったんだな。企画名変えた方がいいわ。つい昔と比べちゃうんよ。

2023-02-24 22:54:00

(出典 @ss_holo_lover)

研磨⚔☄️EXPO1日目‼️
@CVhD9WwYOQVX1FO

ホロライブ幼稚園お疲れ様です‼️待ちに待ったこの企画‼️無邪気に笑う可愛い園児が見れるのを楽しみにしていましたが可愛いに隠れた黒い闇の姿が滲み出ていたような  気がしました笑思っていた以上に自分達の意見をもった優秀な… https://t.co/kp18Q5UBUo

2023-02-24 22:54:00

(出典 @CVhD9WwYOQVX1FO)

ロド沼@フルコンセッティング中
@Roadster_Sr1_5

ホロライブ幼稚園と言いつつ、突然大人の汚い部分や闇が飛び出てクソ面白かったw特にラプちゃんは年の離れた兄弟がいるからか、妙に園児の解像度が高くて草生やしまくりですわ🤣 #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-02-24 22:54:00

(出典 @Roadster_Sr1_5)

かとー@ホロ沼
@katoh_999

@xxx かなたそがホロライブ幼稚園参加するなら園児側だと思ってたから、先生側なのちょっとびっくりしたとはいえお姉さんたそも実はあり寄りのありなんすわな…相槌めっちゃお姉さんやった相変わらず媚びに弱いのと、園児に舐められてキレてるのおもろすぎた#天界学園放送部 #天音かなた

2023-02-24 22:53:52

(出典 @katoh_999)

ばにこっと🌸
@vani_cot

久々のホロライブ幼稚園お疲れ様でした~ゆるく園児してたり突如高校生くらいになったりカオスでした🤣イラストでは可愛いキャラや闇を感じる存在が描かれていたりと、みんなの個性が光っていて面白かったwシン・ツノオは確かにあれに見える… https://t.co/DEpOI83Uj6

2023-02-24 22:53:49

(出典 @vani_cot)

青星☄️🌙
@a1v9940K

ホロライブ幼稚園お疲れ様でした!!みんな個性的な園児でおもしろかった〜みこちは卒園できるかな…EXPOの幼稚園どんな風になるのか楽しみ!#ひろがるホロライブ #ホロライブ幼稚園

(出典 )

2023-02-24 22:53:44

(出典 @a1v9940K)

時間泥棒
@TimeThief_230

ホロライブ幼稚園お疲れ様でしたー!おりこうポイント1位おめちゃんだよ👏👏👏ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙あのイラストは怖かった…謎のストーリーは笑ってしまった笑総帥の声が聴けて良かった〜!クソガキ感がマジで好き!ごちそうさま… https://t.co/QLSCcNF6UQ

2023-02-24 22:53:29

(出典 @TimeThief_230)