『甲斐田晴』危険予知能力高すぎて不気味な世界あっさり踏破www


甲斐田 (かいだ はる)は、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルライバー。 加賀美ハヤトと甲斐田晴による楽曲『Follow Your Heart』は、ドラマ『先輩、断じて恋では!』のオープニング主題歌として採用された。…
11キロバイト (1,221 語) - 2023年2月25日 (土) 06:37


性格出るなあ・・・




璃魅🌞
@kanade_rimi1015

#生き甲斐田 LIMBO配信お疲れ様 & クリアおめでとうございます👏トラップを次々とクリアされていく様は流石でした!「妹ちゃんを探す」という前提がありましたが、モノクロの世界で色々な障害物(罠)を知恵を使って乗り越えてい… https://t.co/QyXWYpphk8

2023-03-01 04:39:04

(出典 @kanade_rimi1015)

なつめ
@NTMK86

配信お疲れ様でした!単発ちらほらやって下さるのうれしい😌甲斐田さんのLIMBO見れて楽しかったです〜!キャラの顔が見えないダークな印象のゲーム、雰囲気があって面白い!ギミックをさくさく解かれていたの流石でした👍🏻 INSIDEも気が向きましたらいつかぜひ! #生き甲斐田

2023-03-01 00:24:40

(出典 @NTMK86)

こたるぉ🐧🎴
@kotaro_penpe

LIMBOお疲れ様!不気味な雰囲気でホラゲー感あったけど、甲斐田の謎解きがスムーズで楽しく見れた! #生き甲斐田

2023-03-01 00:22:47

(出典 @kotaro_penpe)

ゆに🌞
@Yuni_25__

#生き甲斐田LIMBO配信お疲れ様でした~!無事クリアおめでとうございます😭影絵のゲーム色が無い分想像できて見るの楽しかったです~!初めて見たゲームだったけど、謎解き途中難しくて頭のいい体操になりました…👍

2023-03-01 00:08:27

(出典 @Yuni_25__)

Moca
@Mocachen1010

#生き甲斐田お疲れ様でした!連休最終日に配信見ても頭使ったゲーム楽しかった

2023-03-01 00:06:20

(出典 @Mocachen1010)

みく
@mon_miku_39

@xxxLIMBO配信ありがとう~!初見だったからホラーなのかな?って思ってたけど頭使うギミックゲームで私も考えながら見てるの楽しかった!🙌プレイ中色んな人物が出てきて面白かった😂明日からココスコラボ第4弾だ!楽しみ!お疲れ様でした~!#生き甲斐田

2023-03-01 00:06:02

(出典 @mon_miku_39)

𝓡𝓮𝓷
@Haru_Amati

LIMBO久々見たけどやっぱり好きなゲームだ(*´꒳`*)楽しかった#生き甲斐田

(出典 )

2023-03-01 00:05:58

(出典 @Haru_Amati)

すっとこどっこい🌞
@_suttoko2434

LIMBO楽しかった〜!INSIDEもいつかやって欲しいな(◜ᴗ◝ ) #生き甲斐田

2023-03-01 00:04:19

(出典 @_suttoko2434)

ちゃむ
@chamm24cha

LIMBOクリアおめでとう👏不気味で不穏な世界観とだんだん難しくなっていくギミックにハラハラしたけどおもしろかった〜!#生き甲斐田

2023-03-01 00:03:56

(出典 @chamm24cha)

春告かこ🌞
@harutuge_kako

LIMBOお疲れ様〜!甲斐田くん謎解きうまくてめっちゃさくさくやった!すごい!!!インサイドいつか見れたらうれしいなー#生き甲斐田

2023-03-01 00:03:39

(出典 @harutuge_kako)

東雲09🌞
@shinonome09_sub

LIMBOクリアおめでとう〜〜〜〜!!!!!! ちなみにこのゲーム、妹と再会できて良かったね!!!ではない説、あります(小声) #生き甲斐田

2023-03-01 00:02:04

(出典 @shinonome09_sub)

東雲09🌞
@shinonome09_sub

ラストの方まじでタイミングシビアなのに理解早いしプレイうますぎる #生き甲斐田

2023-02-28 23:58:19

(出典 @shinonome09_sub)

東雲09🌞
@shinonome09_sub

久しぶりすぎてギミックうろ覚えやなぁ……😩 #生き甲斐田

2023-02-28 22:29:17

(出典 @shinonome09_sub)

東雲09🌞
@shinonome09_sub

マジで察し良すぎて天才だな……サクサクプレイやん…… #生き甲斐田

2023-02-28 21:35:24

(出典 @shinonome09_sub)

東雲09🌞
@shinonome09_sub

初見トラップ神回避してて流石すぎ #生き甲斐田

2023-02-28 21:25:45

(出典 @shinonome09_sub)

東雲09🌞
@shinonome09_sub

LIMBOめちゃくちゃ久しぶりに見るから懐かしさが爆発してる……エモさすら感じるわ…… #生き甲斐田

2023-02-28 21:07:30

(出典 @shinonome09_sub)