『速報』星川と郡道のプロレス芸Vtuber史上一番下品だったかもしれないwwww


星川 サラ(ほしかわ サラ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属しているバーチャルライバー。キャラクターデザインは米白粕が担当している。ファンの愛称は「星くず」。 同じくにじさんじに所属する夢追翔とはユニット「夢星家」としてコラボ配信を行っており、「パパ」という愛称で呼んでいる。…
15キロバイト (1,705 語) - 2023年2月8日 (水) 14:17


カワセさんはホントよく頑張ったと思うww




月花🧩
@aruhi0413

星川ちゃんと郡道先生とのコラボのやつかわせさん可哀想ってなってた…🌈🕒の運営に2人はちゃんと怒られて😂

2023-03-02 08:01:09

(出典 @aruhi0413)

沼ノ底
@Gesuino_soko

かわせ君が郡道先生とか星川にメチャクチャにされてるの可愛くて好きなんよなあと、星川の恋愛相談で顔初めて見たけど年相応で可愛いなw

2023-03-02 06:41:53

(出典 @Gesuino_soko)

グッキー
@ssc61412340

星川サラとカワセと郡道先生コラボ見て大爆笑中😂

2023-03-02 06:34:09

(出典 @ssc61412340)

kai
@ka_APE_0i

友達とPC鯖行ってたらカワセ星川郡道と当たってボコしたWwww

2023-03-02 04:24:16

(出典 @ka_APE_0i)

Rin
@RRYY756

うるは嬢が1番好きやけど郡道先生と星川とかわせの絡みも好き

2023-03-02 03:59:07

(出典 @RRYY756)

✡Lost✡
@Lost461KK5656

郡道、星川、カワセのエペ配信アーカイブ見てるけど会話ガチ終わってるwwwエグすぎるってwww

2023-03-02 03:35:56

(出典 @Lost461KK5656)

麻雀を始めたふらわー
@Flower_identity

郡道先生と星川のコラボやばいなーと思ってたら想像のはるか上行ってた

2023-03-02 03:26:12

(出典 @Flower_identity)

常闇ユウヒ😈クソ天才
@Tokoyamiyuuhi

右から星川、カワセくん、郡道美玲被告です。驚くべきことに3人とも同じ配信です。

(出典 )

2023-03-02 02:54:21

(出典 @Tokoyamiyuuhi)

スタラァ!!🌟( '-'
@hskwakn

カワセの流星群面白すぎたな星川ヒューズ見てて楽しいし郡道先生のミラージュ芸も腹よじれた…炎上流星群に翻弄され、ノリに乗ったら乗ったで冷たい反応されるカワセ…でもめちゃくちゃカッコよかったぞ!!!

2023-03-02 01:51:35

(出典 @hskwakn)

ディエスX🌟川ガチ恋勢
@LOVE_HOSHIKAWAa

星川と郡道先生とかわせのコラボめちゃくちゃ面白かったw会話が全部エグすぎてマジでずっと笑ってたwあそこまでハチャメチャなの許されるのこの3人しかおらんやろw#星川観測

2023-03-02 01:48:14

(出典 @LOVE_HOSHIKAWAa)

柿原壮平
@kakiharasouhei

にじさんじの中において前者として思い当たる振る舞いをしているのは樋口楓や月ノ美兎であり、後者は星川サラや郡道美玲なわけだ。

2023-03-02 00:33:43

(出典 @kakiharasouhei)

sana
@sana37ss

星川郡道先生とカワセくんとえぺやってるの……絶対おもろいやん……

2023-03-02 00:33:22

(出典 @sana37ss)

Koyo(こーよー)
@nopekou_416

カワセくんwwwwwww星川と郡道先生にwwwwwww

2023-03-02 00:23:44

(出典 @nopekou_416)

~M / なにやってもうまくいかない .
@ayatane3

星川と郡道先生が絡んでるだけで嫌なこと忘れられる…ありがとう炎上流星群。

2023-03-02 00:22:28

(出典 @ayatane3)

ぴりん
@JnnJill

星川カワセ郡道先生のapex寝る前にみるもんじゃなかったW

2023-03-01 23:57:17

(出典 @JnnJill)

ちさと🗝💸 @受験生
@Chisatodayo_O

郡道先生とカワセと星川の配信色々と終わってる笑笑笑笑

2023-03-01 23:29:55

(出典 @Chisatodayo_O)

hiro
@hiro_hmt

星川、郡道かわいいwwww

2023-03-01 23:08:34

(出典 @hiro_hmt)

シノン
@sns0124w

星川、郡道、かわせの会話が終わっててオモロい

2023-03-01 23:04:24

(出典 @sns0124w)

んごりらりら
@Mamorudennsetsu

とりあえず郡道先生と星川は今日炎上してくださいw

2023-03-01 22:33:17

(出典 @Mamorudennsetsu)

卯月スバル
@nakajimasubaru

星川と郡道先生のオモチャになってるカワセ見て大爆笑してる

2023-03-01 22:28:32

(出典 @nakajimasubaru)

Mao
@DLITEVI

かわせと郡道先生と星川のコラボ……これはやばいものがはじまった( ⊙_⊙)

2023-03-01 22:19:05

(出典 @DLITEVI)

白猫🌟
@sironeko_kinkyu

郡道の音圧マジでレベチすぎておもろいこれ星川が意図的に音量上げてんのか郡道先生のマイクの質が低かったりするのか素の声がクソバカでけえのかもう分かんねえよ

2023-03-01 22:18:00

(出典 @sironeko_kinkyu)