『壱百満天原サロメ』好みのタイプはモロ悪役、ヴォルデモートに高杉、ディオ様・・・半分以上子安じゃないかww


子安 武人(こやす たけひと、1967年5月5日 - )は、日本の男性声優。神奈川県横浜市出身。ティーズファクトリー代表取締役。 中学3年生くらいからスクリーン俳優志望だった子安は、学校も行かずに毎日見るほどの映画好きだった。中学時代に役者になろうと演劇学校に入学しようとしていたが、親に「高校ぐら…
248キロバイト (25,798 語) - 2023年2月26日 (日) 12:59


これは見た目と他立ち位置じゃなくて声が好きなのでは・・・




壱百満天原サロメ名言集
@salomeigen

#サロメ満点配信ですわきましたわ~!どうも、シーフサロメでございますわ!

2023-03-03 17:28:34

(出典 @salomeigen)

ウィル@REVillagePlayer
@willmesis

既にお待機だけで面白い🌿#サロメ満点配信ですわ

(出典 )

2023-03-03 17:14:02

(出典 @willmesis)

きのこ
@x_xdokukinoko

サロメ嬢の性格or雰囲気的に合いそうな寮 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 15:58:58

(出典 @x_xdokukinoko)

𝕊
@___taro__6

サロメ嬢の汚れたマンゴーこれか…笑おしゃれhttps://t.co/AjhwKkSuyY#サロメ満点配信ですわ

(出典 )

2023-03-03 13:36:58

(出典 @___taro__6)

カネダ🦂🗞
@questioning110

お昼休みにご飯食べながら昨日の配信見ていて、始まりからずっと面白かったのですが下○の話で我慢出来ずお茶吹き出してしまいましたわ〜‼️怒涛の勢いで質問を捌いていくサロメ嬢本当に凄すぎる😂わたくしずっとずっとノーグッバイですわ〜‼️#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 13:21:42

(出典 @questioning110)

壱百満天原サロメ名言集
@salomeigen

#サロメ満点配信ですわここからでも入れる保険はあるんですの?

2023-03-03 12:10:25

(出典 @salomeigen)

もこ
@nyowaaapoko

#サロメ満点配信ですわおアーカイブインですわ〜!サロメお姉様の考え方ってすごく素敵で、よし❗️今日も頑張ろうって気持ちにさせてくれるので本当にだいすき

2023-03-03 11:57:50

(出典 @nyowaaapoko)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

いやマジでNGなしの質問コーナーで、普通なら届いても困る質問だろうなってのもちゃんと答えるのさすがでしたわ〜!怒涛に勢いで答えていくから見てて気持ちいのもあるし、本当に楽しかったです!改めて170万人おめでとうございますわ〜!!#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 11:36:46

(出典 @binndaru)

壱百満天原サロメ名言集
@salomeigen

#壱百満天原サロメ#サロメ満点配信ですわ私、こんな餌につられクマ~ですわ~!

2023-03-03 10:29:18

(出典 @salomeigen)

壱百満天原サロメ名言集
@salomeigen

#サロメ満点配信ですわ汚いですわね~こちら汚ったねぇですわ~

2023-03-03 07:29:56

(出典 @salomeigen)

さくさくのくま🚪👿💯🦂
@saku_saku_kuma

170万人(174)おめでとうございます✨リアルタイムで怒涛の質問回答すごかった!サロメさんのことさらに知れて楽しかった〜答えづらい質問にも瞬時に自分の考えをスパッと述べられていて、かっこよかった。明日からの初配信を思わせる超… https://t.co/pah21snhGk

2023-03-03 04:02:55

(出典 @saku_saku_kuma)

靄狐ン(あいこん)💯🦂🎉
@2Hosl3hAzo9foWr

怒涛の質問捌きについていくのがやっとでしたが楽しかったですわ♪部屋片付けられないのめっちゃわかります🤣いろんなサロメちゃん知れてよかった♪あまりツイートしませんがいいね欄など見られて困る事ないので見ても全然オッケーですわ~👍#サロメッセージ#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 02:51:50

(出典 @2Hosl3hAzo9foWr)

アマチュアめがね🎉
@amateur_megane

#サロメ満点配信ですわルージュラはここにおりましたのね💋拾っていただいてありがとうございますわ~💘 https://t.co/53x13Vs5j1

2023-03-03 02:40:23

(出典 @amateur_megane)

ましろ
@arn_ys

男女比大体半々なの凄いですわね!驚きましたわこれからも応援していきますので💪✨✨明日からのおバイオ祭り楽しみですわー!#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 02:27:21

(出典 @arn_ys)

水鏡チアキ💯🦂
@SheilaFunctionP

改めて170万人おめでとうございますわ!回答でも今後の事や意気込みだったりもお話されて、考え方含め素晴らしい姿勢に圧倒されんばかり! 同時に、これからも沢山推して沢山応援していきたい気持ちも強まりました! 初期を思い出すおバイオ… https://t.co/miHxXNcGFO

2023-03-03 02:27:18

(出典 @SheilaFunctionP)

ましろ
@arn_ys

こういう雑談を見るとやっぱりサロメ嬢好きだわぁって思いますわね💕💕考え方好きですわよ🫶💯🦂 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 02:26:10

(出典 @arn_ys)

Johnny💯🦂
@Johnny26553207

途中からリアタイできなかったのでアーカイブを見ていたのですが、おバイオRE:2をプレイされるのですね!おバイオシリーズが大好きなので楽しみですわ!(RE:2→ホグワーツ→RE:3の順番なのかしら?)改めて登録者数壱百七拾万… https://t.co/toYGO9dQ9M

2023-03-03 02:20:43

(出典 @Johnny26553207)

水鏡チアキ💯🦂
@SheilaFunctionP

170万人記念のほぼNGなし質問回答めちゃめちゃ面白かったですわああああああ!! ガンガンバシバシ質問に答えるテンポの良さも最高に楽しかったし! 気になってた話! こういう機会だからなお話! 今日だけでサロメさんの色んな事を知れて嬉しかったですわ!!#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 02:01:19

(出典 @SheilaFunctionP)

よしたか💯🦂
@ystk_salo04

改めて170万人おめでとうございますわ~🥳🎉🎉🎊✨️今日の配信でさらにサロメ嬢のことをたくさん知ることができて嬉しかったですわ😊✨️ありがとうございました❣️これからもずっと応援しておりますわ~!!☺️💖💖💖#サロメ満点配信ですわ#サロメッセージ

2023-03-03 01:56:05

(出典 @ystk_salo04)

スタニュワ💯🦂
@StarNew_One

質問配信すごく楽しかったですわ〜‼怒涛の勢いで質問💬を捌いていくサロメ嬢すごかったです✨面白く答えたり内面がわかるように答えていて頭の回転🧠🌀が早いのに感心してしまいました❣️サロメ嬢の事が知れてこれから更に70%も知っ… https://t.co/gxBzE3GCCw

2023-03-03 01:53:52

(出典 @StarNew_One)

つぐみ🍣
@W5Tye

A/S/M/Rしたいんですね🗣👂拾ってくれてありがとうございましたいつか宜しくお願いします #サロメ満点配信ですわ https://t.co/3pmOiAfXGV

2023-03-03 01:50:54

(出典 @W5Tye)

なぎ
@nagisanosinmai

あらためて壱百七拾万人おめでとうございます🎉ノンストップ回答で沢山サロメさんの一面を知れて楽しかったですわ✨サロメさんのプロセカ配信きっかけでボカロにハマりだしたので、好きなボカロPの質問採用されてお話聞けて嬉しかったですわ🎵おつサロメです! #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:47:48

(出典 @nagisanosinmai)

ざんげ💯🦂
@1000000lomete_

うおぉ、なんか感動しますわ(?)◀︎初配信 |今日(3月3日)の配信▶ #サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ

(出典 )

2023-03-03 01:47:17

(出典 @1000000lomete_)

Hal 04💯🦂
@Spring_zerofour

そんな名前の香水ホントにあるの?!とビックリしましたが汚れたシリーズってのがありますのね……!!#サロメ満点配信ですわhttps://t.co/rDD4o8NPuA

2023-03-03 01:44:53

(出典 @Spring_zerofour)

きのこ
@x_xdokukinoko

サロメ嬢が入りそうな寮 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:44:47

(出典 @x_xdokukinoko)

七天(なのか)ですわ~~~
@7thDay_desuwa

正直、直接会ったことも無ければ年齢も知らない方を『お姉様😍』と呼び慕うのは圧倒的異常者で、「どんな推し方でも嬉しい」とおっしゃられても不安がありましたが、今回「サロメお姉様って呼ばれるの実は結構好き」と言ってくださり、ガチお慕い継… https://t.co/GBw4Z3Bugz

2023-03-03 01:44:43

(出典 @7thDay_desuwa)

lui@自称前向きマン💪
@raincloser

名前を出してはいけないあの方とのイチャイチャ話より切り抜き。ここの笑い方が好きですわ~~!!!(笑)#サロメ満点配信ですわ https://t.co/C7zvByuJ3H

2023-03-03 01:44:24

(出典 @raincloser)

Furon(フロン)💯🦂🎉
@Furon67492966

#サロメ満点配信ですわ *ではないけれどグレー、タブーでもないけれど避けていた話題にもめっちゃ前向きに捉えられててさすがだなと改めて!👏👏やはりおっしゃる通りアレコレ考えるより真っ直ぐストレートに推す素直さが大切なんだなと… https://t.co/m9mkUHUkLL

2023-03-03 01:44:18

(出典 @Furon67492966)

言兼-(HIM)-💯🦂🚪👿🎉
@1110him0111

おつサロメですわ✨NG🚫なしの質問コーナー面白かったですわ😊たくさんのお話💬聞けて楽しかったですわ🥰色々なサロメ嬢💯🦂のことを知れて嬉しいですわ🥰改めて㊗️170万人おめでとうございますわ🎉🎉🎉🎊これからもずっとずっと… https://t.co/u4PIaIDBwC

2023-03-03 01:43:45

(出典 @1110him0111)

推しを100推す@なる🧸💎💯🦂
@tanosi100pa

改めまして壱百七拾満人おめでとうございますわ🎉怒涛の質問ラッシュを丁寧に答えていくお嬢様流石でしたわ✨新たな一面や色々な事を知ることが出来た約1時間でした✨今後のスケジュールが中々にハードだったので体調には十分に気を付けてく… https://t.co/ua5TMMEGxA

2023-03-03 01:42:48

(出典 @tanosi100pa)

テスミル💯🦂
@tsml729

170万人記念とっても楽しかったですわ~💕6000通もあるのすごすぎですわよ✨️サロメ嬢の考え方や性癖、出来事がたくさん知れて良かったですわ🥰そしてサロメイトのこと見てくれてるのとても嬉しいので、ぜひ見てくださいまし~💕… https://t.co/9I67dtmnL6

2023-03-03 01:41:58

(出典 @tsml729)

クロヲ💯🦂
@960_OBio

質問回答スペシャル✨改めて壱百七拾満人登録👍達成おめでとうございます🎉この記念配信でまた新たに🔍サロメ嬢💯の知らなかった一面や過去のお話⌚普段は聞けない🤫マイナス➖なこともいっぱい聞けて嬉しかったですわ💕とっても楽しかっ… https://t.co/9odhZY2Tl1

2023-03-03 01:40:41

(出典 @960_OBio)

ミナ💯🦂
@noir_0_1

質問読まれませんでしたがとっても楽しかったです💖!!聞いてるだけでも大満足の配信でしたわ〜🥰💯❣️ #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:38:04

(出典 @noir_0_1)

琴総@3月後半から趣味絵再開します
@kotohusa

#サロメ満点配信ですわスマホだけバグってずっとちゅっちゅしてくれましたわ😘💖おつサロメ💯 https://t.co/Ecu02rWVv7

2023-03-03 01:37:25

(出典 @kotohusa)

みつぇる✦💯🦂
@nn1_022

サロメちゃんのことがいっぱい知れて仲良くなった気分ですわ〜🥰❤️香水同じのほしい🥺‼️面白いしかわいいし考え方素敵だし本当だいすきっ🤭💕 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:36:20

(出典 @nn1_022)

七天(なのか)ですわ~~~
@7thDay_desuwa

おつサロメ💯ですわ〜🦂質問バトル⚔️これまでの配信でトップレベルに楽しくて新鮮で収穫があり、あっという間の1時間でした。サロメイト🦂の皆様の民度も高かった💯そうですが、これはきっと、💯💯💯サロメお姉様💯💯💯の教育の賜物ですわね!#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:35:27

(出典 @7thDay_desuwa)

悠々自堕楽💯🦂
@yuyu_zidaraku

思った以上にハイペースで質問が捌かれていってすごかったですわ❗️次こそ読まれるよう頑張りますわ〜改めて170万人おめでとうございます🎉これからも突き進んでくださいませ✨ #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:35:26

(出典 @yuyu_zidaraku)

紅はるか💯🦂
@100sweet_potato

サロメ様の事また少し知ることができましたわ🥳✨✨至福の極みですわ✨✨自分をさらけ出せるサロメ様の心の強さとサロメイトへの愛を感じる配信でした💻⚡️また質問会やって欲しいですわ😍#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:34:48

(出典 @100sweet_potato)

みぞれ
@its_sleeting

改めて170万人おめでとうございますわ!踏み込んだお話も、ちょっとしたお話もいろいろ聞けてとても楽しかったです☺️これからも末永く推しますわよ💓#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:33:57

(出典 @its_sleeting)

ニーシャ💯🦂/❤️‍🩹/🐰🗞
@Neasha_Noke

サロメお嬢様、質問にご回答頂きまして誠にありがとうございますわ〜😭😭😭お刺繍作品いつまでもお待ちしておりますわ〜🪡#サロメ満点配信ですわ https://t.co/gwN16Eff9U

2023-03-03 01:33:33

(出典 @Neasha_Noke)

もぐら
@4126mogura

なんて楽しい配信‼️こっちが「その質問は😅」っていう質問にも詰まる事なくズバッと答えるの本当に格好良かったですわ😄✨またいつかやってみて欲しい企画でしたわ🤭✨ #サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:32:45

(出典 @4126mogura)

アジフライ定食💯🦂
@umaiaji_flyhigh

楽しすぎて、何度か両手で顔を覆って「す、すき…‼️」みたいになりました。すきです。ツイッターのプロフ、『サロメ嬢めっちゃ見てください』に変えておきますわ〜‼️‼️壱百七拾万人、本当におめでとうございます🎉🎉🎉#サロメ満点配信ですわ

2023-03-03 01:29:31

(出典 @umaiaji_flyhigh)