『壱百満天原サロメ』貴重な大会初出場も歴戦の勇者たちのおもちゃにされるwww


壱百満天原 サロメ(ひゃくまんてんばら サロメ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーである。愛称はサロメ嬢。 インターネットスラングやオタク知識を背景とした言葉を多用しつつお嬢様口調(「ですわ
33キロバイト (4,582 語) - 2023年3月4日 (土) 10:58


アレでも一人よく見たら後輩がおるでねえか?




機材好きの翁
@katojununk

おえもりめちゃめちゃおもろいやんけ❗ですわ~❗✨#サロメ満点配信ですわ

2023-03-04 23:05:15

(出典 @katojununk)

水鏡チアキ💯🦂
@SheilaFunctionP

おえもり大会おつサロメですわ~~~!!大会以上に、ゲーム内チャットや絵チャ化したインターバルで、他のライバー様方と交流されるお姿も! 絵チャにノスタルジーを感じて楽しまれまくってるお姿も! どちらも見れて嬉しかったですわ~!枠… https://t.co/M8t8pjbJ9t

2023-03-04 21:35:15

(出典 @SheilaFunctionP)

テスミル💯🦂
@tsml729

おえもり大会おつサロメですわ~✨わちゃわちゃしながらお絵かき🖼️、回答見てて楽しかったです🥰他ライバーの方との絵チャ💬も楽しんでるのが伝わってきてこちらもニコニコ😊ですわ~💕急遽配信枠取ってくれてありがとうございましたわ💕😘#サロメ満点配信ですわ#サロメッセージ

2023-03-04 20:48:07

(出典 @tsml729)

スタニュワ💯🦂
@StarNew_One

おえもり大会お疲れ様でしたわ〜✨サロメ嬢のおえもり配信が見れて嬉しかったです💖古の絵チャに小学生のチャットでテンションが上がっているのが見ていて楽しかったですわ☺️枠立てありがとうございました✨#サロメ満点配信ですわ

2023-03-04 20:40:09

(出典 @StarNew_One)

言兼-(HIM)-💯🦂🚪👿🎉
@1110him0111

おえもり大会🎨🌲おつサロメですわ✨️古の絵チャとても面白かったですわ🤣他のライバーさまとの絡み嬉しかったですわ😊6位は残念でしたがとっても楽しかったですわ😆サロメさん🦂枠立ててくださって本当に良かったです🥰ありがとうござ… https://t.co/oY81lzcK58

2023-03-04 20:15:54

(出典 @1110him0111)

よしたか💯🦂
@ystk_salo04

おえもりにじさんじ杯お疲れさまでした‼️😊✨️絵チャでキャッキャしながら楽しそうにされてるサロメ嬢が拝見できてとっても嬉しかったですわ☺️💖配信枠とって下さり本当にありがとうございました‼️😊見てる方もニコニコでとっても楽し… https://t.co/ITgRWjvjW8

2023-03-04 20:10:52

(出典 @ystk_salo04)

らて。
@__96ne_

꒰ @1000000lome ꒱おえもり大会お疲れ様ですわ❣️サロメ様が大会に参加するの初めてでそれだけでも嬉しかったし、めちゃ楽しかったですわ🥹💖他ライバーさんも温かくて素敵な空間でしたわ❣️配信でもいつかおえもりして… https://t.co/BtEo2OFNGM

2023-03-04 19:57:47

(出典 @__96ne_)

クロヲ💯🦂
@960_OBio

おえもりにじさんじ杯🖌🌈とにかくサロメ嬢💯が古の絵チャット🖼📜を思い出して💭テンション上がって💓楽しそうなのがよかったですわ✨他のライバー様と楽しそうに交流🖌してる姿が見られて👀嬉しかったです🥰また次回があれば是非リベンジ👊して下さいませ📢#サロメ満点配信ですわ

2023-03-04 19:53:00

(出典 @960_OBio)

アマチュアめがね🎉
@amateur_megane

#サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ おえもり杯おつサロメですわ〜!!古の絵チャ終始楽しそうで口角上がりっぱなしでしたわ〜😊💯文字上でコミュ障発揮するのおハーブですわ〜🌿タイピング⌨️やはり速いですわね!かしこ〜

2023-03-04 19:50:10

(出典 @amateur_megane)

ごま💯
@8Gojo

おえもり大会おつサロメでした!結果は6位でしたが、古の絵チャを楽しむサロメ嬢を見ていて、こちらも楽しく視聴できました!☺️この後のおバイオも楽しみにしてますわー!#サロメ満点配信ですわ

2023-03-04 19:40:38

(出典 @8Gojo)

カヌレ💯🦂
@1000000slm

おつサロメですわ〜!久々のおバイオ、見てる方もクッッソ怖かったですわ!!これからどんなストーリーが展開されていくのか楽しみでもあり怖くもありますわ、、明日はおえもり大会もおバイオもございますのでゆっくりお休み下さいませ〜🐏#サロメ満点配信ですわ

2023-03-04 00:19:19

(出典 @1000000slm)

アマチュアめがね🎉
@amateur_megane

#サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ 今日も配信おつサロメですわ〜!!久しぶりのおバイオ最高でしたわ〜💯懐かしのワードやガチ焦りを見るたびに「これだよ、これ」と後方彼氏ヅラしてしまいましたわ〜😆続きが気になりますわ… https://t.co/usLXpgFpw1

2023-03-04 00:17:49

(出典 @amateur_megane)