『にじさんじ』イケてる男女はどんな場面でも任されたことはきっちり遂行するらしい・・・


リゼアン(リゼ・ヘルエスタ&アンジュ・カトリーナ)「ロキ」 戌亥とこ「心做し」 戌亥とこ&ベルモンドバンデラス「Great Days」 アンジュ・カトリーナ「リヘル呼んだら君が来た」 ベルアン(アンジュ・カトリーナ&ベルモンドバンデラス)「スキキライ」 笹木咲「私、アイドル宣言」 ひよこぱんつ(笹木咲&リゼ・ヘルエスタ)「いーあるふぁんくらぶ」…
331キロバイト (34,642 語) - 2023年3月3日 (金) 09:37


時々幼児化ww




熾月
@mzk108

ギリ配信に間に合わずだったのでアーカイブ見ました。久々のスノーベル✨ 2人のナイス連携でサクサククリア凄いです👏巴さんの体育会系後輩みたいな口調での会話や大人な2人のバブちゃんは珍しく面白かったです☺️またのコラボお待ちしてお… https://t.co/5dnR0nYWbb

2023-03-06 23:40:45

(出典 @mzk108)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

@xxx#スノーベル #女王献上品スタジオでもし機材(Wiiとザッパー)が揃っているのであれば、お2人で是非「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」をしていただきたく…!!!クリアまでは流石に難しいと思いますが、ザッパーを… https://t.co/Fr9xzyopVM

2023-03-06 23:09:42

(出典 @23collR)

そうちゃんよう
@SOUCHANYOU

メディカルキット  ↓メディカルキュット  ↓メディキュットベルさんは最後までメディキットと言ってましたが、ベルさんのリスナーさんにはメディキュットが浸透しつつありました😂メディキュット普及活動お疲れ様でした😌あと清… https://t.co/zuN7RDbKtg

2023-03-06 21:49:40

(出典 @SOUCHANYOU)

けい
@keikurol

@null お疲れ様でした!久々スノーベルー!冷静サクサクプレイナイスでした!お二人共、敵に見付かって倒れるまで冷静で耐性付いて強強ですねプレイヤー全員倒れてもOK&メディキット使用可能という優しい仕が完全版ではどうなるのか… https://t.co/pMQpfvsYel

2023-03-06 21:42:04

(出典 @keikurol)

ハク【KSW】
@KSW31132331

公式から斡旋された裏バイトのParanormal Cleanup配信、お二人共お疲れさまでございました。日給は出ずとも颯爽と終わらせられた巴さんとベルさんの事故物件清掃業務(美声)😌バブるお二人にホラゲなのを忘れた楽しい時間、… https://t.co/b5CefbFXZQ

2023-03-06 21:41:30

(出典 @KSW31132331)

♦️ TÄKÜM! ⭐
@vissel61

次の裏バイト清掃業繋がりでパワーウォッシュシミュレーターとか良さそう#スノーベル

(出典 )

2023-03-06 21:33:41

(出典 @vissel61)

JUN
@JUN0920SLove

巴お姉様とベルさんの事故物件お掃除配信💻お疲れ様でした💜掃除用具がシンプル‼︎そしてお掃除が命懸け‼︎ハラハラしながらも、楽しく見させてもらいました #スノーベル

2023-03-06 21:29:11

(出典 @JUN0920SLove)

aya keishi
@ootb30

Paranormal Cleanupコラボお疲れさまでした!カッコいい大人の巴さんとベルさんがバブちゃんになったとき思わずニコってなりました😊そして爆速クリアおめでとうございます✨楽しくゲームをしている二人が見れて楽しかったです♪… https://t.co/csxmAFQjJX

2023-03-06 21:27:38

(出典 @ootb30)

Aya
@Aya_KZAK

スノーベル楽しかったです^^*めっちゃスムーズにゲームクリアしてて凄かったし、メディキュット使う時の連携ナイスでした(* • ω • )bばぶになりたい時あるベルさん可愛いし、トイレ前で耐久してた巴さん面白かった✨次のコラボも楽しみにしています〜!#スノーベル

2023-03-06 21:26:23

(出典 @Aya_KZAK)

かずさんた👠⛓
@kazu_santa_

Paranormal Cleanupお疲れ様でした。爆速バイト終了で有能なお二人でしたね!きっと時給も爆上がりでしょう。相も変わらずのメディキュットでもう笑っちゃうんですけどww ホラーのホの字も無いのwwマイクラのお礼も出… https://t.co/Z2JQMczSZi

2023-03-06 21:26:20

(出典 @kazu_santa_)

白雪 巴👠⛓
@Tomoe_Shirayuki

#スノーベル ホラゲ(?)配信ありがとうございました!!!ちょっと我々が強者すぎて幽霊のいる事故物件なんぞ一瞬で掃除して颯爽と帰ってしまいましたね。。。スノーベルの次の裏バイト募集してます。ありがとうございました。アーカイブ一部編集したいので公開までしばらく待っててほし!

2023-03-06 21:20:04

(出典 @Tomoe_Shirayuki)

ベルモンド・バンデラス🥃
@belmond_b_2434

俺が操作していたブルースのファッションがタンクトップにオーバーオールだからグリーンマイルしか出てこなかった・・・#スノーベル

2023-03-06 21:19:47

(出典 @belmond_b_2434)

ピーポ
@PeaPAW_

裏バイト事故物件お掃除お疲れ様でした!爆速クリアおめでとうございます👏昨日お二人の3分バーチャル劇場聴き直してたんですが、いい声のお2人が今日はバブってハイハイしてるのかわいかった👶🏻w製品版でもコラボまた待ってます❄️🔔… https://t.co/Kdx2C8xmCJ

2023-03-06 21:19:38

(出典 @PeaPAW_)

うさぎ
@UFukofuko

Paranormal Cleanupお疲れ様でした!久しぶりのスノーベルコラボがまさかの裏バイトw貴重なベルさんの悲鳴も聴けてレアでした😊爆速クリアで物足りなさげな巴さん可愛かったです!次はバイオ(いけたらですが)楽しみにしています✨#女王のお戯れ #スノーベル

2023-03-06 21:17:53

(出典 @UFukofuko)

ふりぃ
@fryi_2

掃除お疲れ様でした〜!久しぶりのコラボ楽しかった!最初ボイスでどうなることかと思ったけど、何とかなって良かったwそしてクリアするのが思ったより早かったし、赤ちゃん戦法強いw次のコラボも楽しみにしてます!面白かった!!#スノーベル

2023-03-06 21:17:21

(出典 @fryi_2)

ぽんず
@ponzu_pon3

Paranormal Cleanupクリアおめでとうございます!連携のとれたコンビプレイでサクサクとクリアされていてさすがでした!揃ってバブちゃん状態で移動する姿はおもしろかわいかったです笑お二人のやりとりが個人的に好きなの… https://t.co/xw2PSvEKjc

2023-03-06 21:15:20

(出典 @ponzu_pon3)

ベルモンド・バンデラス🥃
@belmond_b_2434

#スノーベル 裏バイト配信見てくれてありがとう!雑草ぼーぼーのままで帰ったので日給出ませんでした

2023-03-06 21:15:09

(出典 @belmond_b_2434)

Tらごん〔👠⛓/🌲🐺〕
@ryut398918

Paranormal Cleanup #スノーベル コラボ配信お疲れ様でした!(。・x・)ゞ♪とある事故物件に清掃をしに来たら実際に悪霊が襲ってくるという脱出協力ゲーで最初こそ即バブってましたがその後はサクサククリアで流石でした… https://t.co/5LNmQ5i5ol

2023-03-06 21:13:04

(出典 @ryut398918)

みっつー
@mitsubell_32s

Paranormal Cleanup プレイ配信、お疲れ様でした!曰く付きの事故物件での裏バイトと称した清掃業、気がついたらあっという間でさすがの御二方でした🤣ともあれ、マイクラでのお礼ができて良かったですね😊 優しいベルさん… https://t.co/642AUX12RK

2023-03-06 21:12:58

(出典 @mitsubell_32s)

えーこ
@xei10x

裏バイトお疲れ様でした!サクサク爆速クリアすごい!いかつい背中のメディキュットとバブちゃんかわいかったw次の裏バイト楽しみにしてます😊 #スノーベル #女王のお戯れ

(出典 )

2023-03-06 21:12:14

(出典 @xei10x)

ブッシュ👠⛓
@bulmasshu

Pa ran ormal Cleanupありがとうございました!事故物件お掃除の裏バイト、サクサク手慣れたものでさすがでした!!大の大人、2人のハイハイばぶちゃん姿が見れてとても満足してます(ニッコリ)お久しぶりのスノーベル… https://t.co/0jhmJ4YV4q

2023-03-06 21:12:02

(出典 @bulmasshu)

朝井ヒデツグ👠⛓️
@UD0NwzauwG0ngXD

コラボ配信ありがとうございました。初めて拝見するゲームでしたがお二人ともホラー耐性が高い為、徘徊者を障害物くらいの認識でサクサクでしたね😆ホラーに限らず次回のコラボ配信も是非! #スノーベル

2023-03-06 21:11:15

(出典 @UD0NwzauwG0ngXD)

アルファルド
@arufarudo_niji

久し振りのスノーベルコラボ嬉しかったです!床這いずり回ってるお二人がちょいちょい可愛かったのと、お二人の連携プレイが最強つよつよでまさかこんな早くクリアして終わるの予想外でしたwまた裏バイトでのスノーベルコラボ楽しみにしてます✨#スノーベル #女王のお戯れ

2023-03-06 21:10:34

(出典 @arufarudo_niji)

じぇい@推し事垢👠⛓
@J_ck76fj68fk

久々のスノーベルありがとうございました。重厚な(?)大人のコンビと思いきや意外とノリが軽く、バブちゃんにもなったり、そういうところも楽しかったです。ゲーム自体は大人のやり方でさっくりクリアで惜しくも短時間になってしまったけ… https://t.co/BkDclb0EYm

2023-03-06 21:10:18

(出典 @J_ck76fj68fk)

かっくん
@ukkuri_kakkun

巴さんにびっくりするベルさんと、メディカルキットが体に対して小さすぎるのめっちゃ面白かったですwwサクサククリアおつかれさまでした!#スノーベル#女王のお戯れ

(出典 )

2023-03-06 21:07:04

(出典 @ukkuri_kakkun)

おまめ
@omame_yurilove

裏バイト清掃お疲れ様でした!サクサククリアおめでとうございます!久々にベルさんとのコラボ見れて楽しかったです😊ばぶちゃんになるお二人はレアでしたね☺️画面も怖かったですが、ベルさんの悲鳴に1番びっくりしました😅またコラボお待ちしてます!!#スノーベル #女王のお戯れ

2023-03-06 21:06:10

(出典 @omame_yurilove)

(ババリャ)BBRMH
@Barbarian_Mi_Ho

久々の #スノーベル 面白かったです😂 床ずるずるしてるの個人的にツボでした またコラボの機会があったら嬉しいな 配信ありがとうございました~#女王のお戯れ

2023-03-06 21:06:00

(出典 @Barbarian_Mi_Ho)

マイケル👠⛓
@maikeru9216

Paranormal Cleanupコラボ配信お疲れ様でした!!お二人ともホラーつよつよでサクサクプレイ凄かったです😆また製品版になった時にプレイされるのを楽しみにしています!! #スノーベル

2023-03-06 21:05:09

(出典 @maikeru9216)

刹那👠⛓
@setsuna0226

Paranormal Cleanupお疲れ様でした!事故物件のお掃除とかいう裏バイトいつの間にやら始められてたということが本当のようで、いつものようにサクサクプレイでした👏たまには赤ちゃんなるということは大事なんだなと教えても… https://t.co/1v2BqUUaEH

2023-03-06 21:04:52

(出典 @setsuna0226)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

裏バイトお疲れ様でした〜!日本語未対応でしたが、さすがゲーム慣れ・バイオ慣れしてるお二人!サクサククリアでしたね☺️大人なお二人のバブかわいかったですwスノーベル最強!!またお二人のコラボ心から待ってます!ありがとうございました〜… https://t.co/WW7te7KIdh

2023-03-06 21:04:30

(出典 @23collR)

エスプレッソ👠⛓
@pgjadm

お2人のコラボはバイオのアーカイブは観ましたがリアタイ初めてだったんで楽しかったです😊サクサクのクリアは流石でした。また機会があれはコラボ配信楽しみにしてます#スノーベル

2023-03-06 21:04:04

(出典 @pgjadm)

ろでむ🥃
@rodemu_Babel

#スノーベル お疲れ様でしたー!久々のコラボ、楽しかったぁ!まさかの二人のバブちゃん戦法w?でスピードクリア出来るとは!ナイスでした!!お試し版とのことで1ステージチャレンジとなりましたが、製品版になった暁には再チェレンジしてもらえると嬉しいです!

2023-03-06 21:03:32

(出典 @rodemu_Babel)

アッキー
@yrzk_gl

バイオ6以来のスノーベルでの事故物件お掃除配信ありがとうございました!巴さんが体育会系男子の後輩みたいな喋り面白かったです😁お二人のやりとりがこれはホラゲなのか?と思うほど楽しい時間でした😂またのコラボ楽しみにしています。… https://t.co/bB19AafFAC

2023-03-06 21:02:53

(出典 @yrzk_gl)

めい👠⛓️
@Meihana0925

久々のスノーベル面白かった〜!バブバブなお2人もレアで可愛かった〜😍サクサクプレイで見やすかったけど、個人的には巴様と同意見でベルさんの悲鳴が聞きたかったな〜|•'-'•) #女王のお戯れ #スノーベル

2023-03-06 21:02:51

(出典 @Meihana0925)

スズミズ
@suzumizzu1204

久しぶりそして待望のスノーベル楽しかったです!!おふたりの連携バッチリであんなに早くクリアしちゃうなんてすごい!製品版も楽しみですね。また一緒に協力するホラゲー見たいですし、マイクラとか対戦系のものとかホラーじゃないゲームをするおふたりも見てみたいです!#スノーベル

2023-03-06 21:01:42

(出典 @suzumizzu1204)

ハル
@haru_nagi1202

Paranormal Cleanupコラボお疲れ様でした!爆速クリアすごい!事故物件を清掃するというなんとも奇怪なゲームでしたが、すんごい面白かったです!巴さんとベルさんの掛け合いも楽しかった♪バイオ振りのスノーベル堪能できて… https://t.co/rxWYeSh3d7

2023-03-06 21:01:39

(出典 @haru_nagi1202)

O.T.N.【心〈しん〉】
@OKS46722686

パラノーマル・クリーンアップお疲れ様でした!バイオ6以来のコラボでまたお二人のコラボが見れて楽しかったです!声も見た目もかっこいいのにバブバブしてたり、フラグ立て合って幽霊に追いかけ回されたりと色んな愉快な場面が見れて面白かったです!#スノーベル

2023-03-06 21:01:32

(出典 @OKS46722686)

ヴィウ👠⛓💉💘
@viuhucast

久々のスノーベル!!バイオ以来のコラボすごく楽しく観させていただきました☺️大人な二人がバブバブモードになりながら這いずり廻るのには笑っちゃいましたが爆速クリアで流石でございました😌またお二人でのコラボ楽しみにしてます!#女王のお戯れ#スノーベル

2023-03-06 20:59:07

(出典 @viuhucast)

Kay_ケイ
@tmesnsk

一瞬でクリアしちまった…wお試し版ということで製品版も楽しみですし他のゲームも楽しみです! #スノーベル

2023-03-06 20:54:55

(出典 @tmesnsk)

事なかれ🥃(主義)
@RYh3JEHzgIOIOod

#スノーベルつける習慣無いから忘れる〜

2023-03-06 20:53:25

(出典 @RYh3JEHzgIOIOod)

ゆず
@YWy379AFpiGbg2f

ホラーなのにニッコニコで見ている自分がいるwwスノーベルよき!【Paranormal Cleanup】事故物件の清掃という裏バイト【#スノーベル/にじさんじ】 https://t.co/QMiOunnSFd @YouTubeより

2023-03-06 20:35:49

(出典 @YWy379AFpiGbg2f)

エスプレッソ👠⛓
@pgjadm

#スノーベル のホラゲはやっぱり面白いな

2023-03-06 20:26:00

(出典 @pgjadm)

エスプレッソ👠⛓
@pgjadm

ブラシと塵取りセットで清掃しないよな🤣#スノーベル

(出典 )

2023-03-06 20:13:55

(出典 @pgjadm)