『神田笑一』新人たちを占いにかけた結果、早急に休むべき人間を発見ww


占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断、予言することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 占いを鑑定する人を、占い師、占い鑑定師、卜者(ぼくしゃ)、易者(えきしゃ)などと呼ぶ。また、場合によって、「手相家」…
16キロバイト (2,639 語) - 2023年2月3日 (金) 07:28


ここまで強く言われると不安になるわいww




6r2xfub
@6r2xfub

今まで継続してやってきた新人占い企画に自社のタロットが実装されるのは中々感慨深い #にじ占いの館

2023-03-06 23:51:23

(出典 @6r2xfub)

クロムエイナ
@Toka5901

#にじ占いの館 いでぃおす前半戦とっても楽しかったみんなの結果が納得できるようなものだったし頑張ってほしいなーしーちゃんはとりあえず眠って

2023-03-06 23:10:10

(出典 @Toka5901)

ほだ
@HoloLayLa

【 #にじ占いの館 】ようこそ、Idiosの皆さま!【 にじさんじ / 神田笑一 】 https://t.co/mKW8WAt9tl @YouTubeより

2023-03-06 22:15:58

(出典 @HoloLayLa)

ブラック
@nishimura_puro

#にじ占いの館神田さん企画ありがとうございました!僕の推しのしーちゃんを占っていただき誠にありがとうございます!

2023-03-06 20:43:31

(出典 @nishimura_puro)

ゆでたまご🐰🗞
@Yude_Curry

神田さんのタロット占い面白かった!的確かつ説明する言葉選びに優しさと温かみを感じてすごいなぁって勝手に感動していた。。。タロットの絵柄もかっこよすぎてめっちゃ欲しくなってしまったくらい。ほんとに楽しかった!#にじ占いの館#ソフィア潜入調査

2023-03-06 20:37:11

(出典 @Yude_Curry)

シャイン🛸💜
@EATER_syain

石神初めての占い結果未来が明るそうで何よりだったー!!過去も今までを物語っているようで現在そして未来も石神っぽい結果ですごって思った!!まだまだ発展途上だからこそ!これからもあまり恐れずにたくさんのことに挑戦していく姿を応援し… https://t.co/qN2RqHVdcB

2023-03-06 20:33:54

(出典 @EATER_syain)

泰羅
@taira2nd

#にじ占いの館 #噛むなよ神田 久々の開店お疲れ様でした!新人さんみんな可愛いし占いの結果も色々と興味深くて楽しかった、あとにじさんじタロットがとても綺麗で出てくるたびにテンション上がりました!明後日の開店もめちゃ楽しみです!神田くん含めどうぞお身体はお大事に!!

2023-03-06 20:31:27

(出典 @taira2nd)

KANZU
@KANZU_PJC

お疲れ様でした!当たるも八卦当たらぬも八卦…あとはその人次第ですね!見ててめっちゃ楽しかった!!フィアちゃん、しーちゃん、りかしぃ、のんちゃんお疲れ様でした!神田くん占いありがとう!遅れましたが誕生日おめでとうございます!… https://t.co/DX0g0h5mpr

2023-03-06 20:30:17

(出典 @KANZU_PJC)

ノムの徒然日誌
@0klxxKjZ59HXQvd

にじ占い配信ありがとうございます😊恒例となった占いも楽しみのひとつになりました今日は賑やかな雰囲気で楽しそうな姿が印象的でした#にじ占いの館

2023-03-06 20:27:25

(出典 @0klxxKjZ59HXQvd)

レニス
@renis888

久しぶりの占いの館楽しかったわ! 明後日の占いの館も楽しみだなぁ  #にじ占いの館

2023-03-06 20:24:40

(出典 @renis888)

kai.🐰🗞
@kaiPsv329144

Idios回前編お疲れ様でした!にじさんじタロットの引きが、どんどん不穏になっていく人とうなぎ上りに良くなっていく人の対比と、タロットそれぞれの意味がとても興味深かったです!しかし、占いは占いということで、結局は当人次第、みんな頑張っていこう!!#にじ占いの館

2023-03-06 20:22:13

(出典 @kaiPsv329144)

コウ🐰🗞
@AO03124677

お疲れ様でした!タロット占いなかなか見る事なかったから面白かった!タロットの正位置と逆位置で意味とかが変わるんだなぁなかなか興味深かった!#にじ占いの館

(出典 )

2023-03-06 20:21:36

(出典 @AO03124677)

けんす
@ken2_1to

占い結構当たってそうなのすごいな 面白かった 小清水は寝てくれ...【 #にじ占いの館 】ようこそ、Idiosの皆さま!【 にじさんじ / 神田笑一 】 https://t.co/AAUgrBVYST @YouTubeより

2023-03-06 20:21:23

(出典 @ken2_1to)

ʚ るなえなが ɞ
@Runaenaga1121

#にじ占いの館 お疲れ様でした!💓💞 #神田笑一 さんを初見で拝見させて頂きましたがとっても楽しい配信でした!そしてなにより!!しーちゃん!!明日から...絶対明日からちゃんとする気ない気がするのですが!?… https://t.co/2Sju4qQpre

2023-03-06 20:21:06

(出典 @Runaenaga1121)

矢神優⚓🍒✨🌸😈⚾️🧡🐰🗞🧪
@003_yagap

お疲れ様でした〜!みんなの占いの結果が知れて楽しかったです!神田さんのタロット占い丁寧ですごい見やすかったです!! #にじ占いの館

(出典 )

2023-03-06 20:20:58

(出典 @003_yagap)

ゆーまあおい🎐❤️‍🩹
@sapphireblue33

今気づいたけどサムネ差し替えられてて草サイゼのまちがいさがしかな配慮の塊。ありがとうございます #にじ占いの館

(出典 )

2023-03-06 20:20:52

(出典 @sapphireblue33)

悠斗
@yuto_ogami

神田さんの解釈というか解説素敵でよかったなぁ #にじ占いの館

2023-03-06 20:20:47

(出典 @yuto_ogami)

Axt_アクスト🛸💜 🐰🗞
@Axt_1618

いでぃおすの4人と神田さんお疲れ様でしたー!タロット占い見たこと無かったんだけどすごい的確で面白かった!みんな健康に配信活動頑張っていただきたい…あと個人的にここのスパイが改心でめっちゃ笑った暴走も深夜テンションの産物で心… https://t.co/zQUTkmOgkO

2023-03-06 20:20:23

(出典 @Axt_1618)

おとと
@1KZ4XBHh3FTBPmO

楽しかった〜!しーちゃんだけちょっと健康気を付けた方がいいかなって感じだけど他3人の未来は明るそう!りかしぃとガミさんはとてもビッグになれそうな予感!ソフィーもビッグになれそうではあったけどスパイでビッグになってもいいのか?神田さん楽しい時間をありがとう!#にじ占いの館

2023-03-06 20:19:51

(出典 @1KZ4XBHh3FTBPmO)

ニーシャ💯🦂/❤️‍🩹/🐰🗞
@Neasha_Noke

しーちゃん運動してね#にじ占いの館

2023-03-06 20:19:14

(出典 @Neasha_Noke)

高ヨッシー🔪🍅
@YNSN16nj

#にじ占いの館#噛むなよ神田 半年振りのにじ占いの館お疲れ様でした!新人4人ちゃんが皆さん元気で華やかでしたね!(^-^)今回はにじタロットが使われててめっちゃ楽しかったです!

2023-03-06 20:19:09

(出典 @YNSN16nj)

神田笑一🔪
@Kanda_Shoichi

#にじ占いの館 ご来店ありがとうございました!占いなんて当たらないよ!全然当たらない!娯楽だから!明後日は鏑木さん、倉持さん、獅子堂さんがご来店予定です!

(出典 )

2023-03-06 20:18:58

(出典 @Kanda_Shoichi)

瀬川💥
@segawa_natsu

石神のタロット面白いラインナップだったね~。全体的に世界に関するカードなのと最後の1枚なんか石神らしいカードってのが世界征服目指してる感あっていいねw未来がとても良いカードで、やりたいことも心に決まったみたいでよかった!これからも石神に期待だ~!#にじ占いの館#石神のぞいて

2023-03-06 20:18:38

(出典 @segawa_natsu)

sui🎐🐰🗞
@SuiN08t

ソフィアちゃんが引いたカードの戦車の意味が暴走と聞いてすこし心当たりが...w#にじ占いの館#ソフィア潜入調査

2023-03-06 20:18:14

(出典 @SuiN08t)

カルマーチ☃️🍃🫧🧸🌙
@hana_ku_

@toru_2434 お疲れ様でした〜占い大変な結果でしたね〜まぁ、でも健康は第一ですから、ご自愛ください寝るのは明日からなんだねw#にじ占いの館

2023-03-06 20:17:18

(出典 @hana_ku_)

堕落人アリス🫧
@darakuninalice

神田さんのタロット占いとっても楽しかった!しーちゃんも、りかしぃも、ソフィも石神もそれぞれの個性光っててIdiosおもろいなって思えた!次の面子の時も楽しみだー!#にじ占いの館

2023-03-06 20:17:07

(出典 @darakuninalice)

姫蘭
@Himeka_214

お疲れ様でした🍵みんなそれぞれが違うカードが出ててびっくりでした✨️ソフィアちゃん、猪突猛進🐗!ステキなスパイになれるよう応援してるます!石神ちゃん、りかしぃ、今後の活動も期待ですね!しーちゃん、いつもお疲れ様です🍵ゆっく… https://t.co/CCAGqk5spP

2023-03-06 20:17:06

(出典 @Himeka_214)

青のバーサーカー⚖️👑🍹🎠🐰🗞
@BerSerKer__FCL

#にじ占いの館お疲れ様でしたタロットそうゆうふうに解釈できるのかってとても見てて楽しかったです!しーちゃんはよく寝るんだ…

2023-03-06 20:17:03

(出典 @BerSerKer__FCL)

あおてん🐰🗞
@takachiita

初めてにじ占い見たけど、めちゃくちゃ面白かった!みんな笑ってるとこ撮れた。かわいい。次も楽しみ! #にじ占いの館

(出典 )

2023-03-06 20:16:56

(出典 @takachiita)

石神のぞみ❤️‍🩹にじさんじ所属
@I_Nozomi_

#にじ占いの館 ありがとうございました!だいぶ当たってる…!?な結果だったわね…!神田先輩のおっしゃる通り、当たるも八卦当たらぬも八卦ということ!それでも、すご~~く参考になった&面白かったわ!未来が楽しみね!やらかしには気を付けます。あとしーちゃんは健康に気を付けて

2023-03-06 20:16:44

(出典 @I_Nozomi_)

パッションもりもり©️
@07D25MoRiMoRi

【#にじ占いの館】お疲れ様でしたー!!神田さんの言葉選びも凄くよくてめちゃくちゃ楽しかったです!!いでぃおす、これからもぼちぼち休憩もいれつつ頑張っていこ!!明後日もたのしみ!!

2023-03-06 20:16:33

(出典 @07D25MoRiMoRi)

黒兎🐰🗞
@klotho__

お疲れ様でした!とても良いカードもあれば恐ろしい結果のカードもあり、しかも皆それに心当たりがありそうな感じで凄かったです!神田さんの丁寧なフォローやアドバイスも凄く的確でどんな結果でも安心して聞く事が出来ました!皆さんのこれ… https://t.co/zhioxDxS8r

2023-03-06 20:16:25

(出典 @klotho__)

オーノー🐰🗞
@Ohno_Sophiring

#にじ占いの館、お疲れ様でした〜みんなの占いが見られて楽しかった〜!あくまでも占いは占い、これからも心のままに楽しんでいってね〜

(出典 )

2023-03-06 20:16:22

(出典 @Ohno_Sophiring)

五十嵐梨花 ⚾🧡 にじさんじ
@1garashi_Rika

見てくださった方、神田先輩ありがとうございました!スター🌟に俺はなる…!!! #にじ占いの館

2023-03-06 20:15:58

(出典 @1garashi_Rika)

sui🎐🐰🗞
@SuiN08t

にじ占いの館面白かった!!ソフィアちゃんめっちゃ良いカードだったね!!立派なスパイになれるようにがんばれ〜!!しーちゃんはしっかり寝てお身体に気をつけてください!#にじ占いの館

2023-03-06 20:15:45

(出典 @SuiN08t)

ソフィア・ヴァレンタイン🐰🗞【にじさんじ】
@SophiaV214

占いの館!!!🧙‍♀️お邪魔してきました!!!!強い意志を持って突き進めば”一流”という勝利をつかむ日がやってくる!!ということでね、一流スパイになれるよう、頑張ります!!!!!🤩P.S.しーちゃんへ。健康のためにお散歩係のスパイ雇いませんか?🌞🍚 #にじ占いの館

2023-03-06 20:15:40

(出典 @SophiaV214)

白狐🐰🗞
@Divine_WhiteFox

お疲れ様でした!皆の占い結果見るの面白かったしーちゃんは少し心配になったけどw#にじ占いの館

2023-03-06 20:15:33

(出典 @Divine_WhiteFox)

ヨウスケ❤️‍🔥🔔 ⚾️🧡 🌷| 🏠🌈❄
@_ywal9rE

めっちゃ面白くて楽しかった〜! #にじ占いの館

2023-03-06 20:15:31

(出典 @_ywal9rE)

ドロイド
@droid0614

お疲れ様でした!めっちゃ面白かった! #にじ占いの館

2023-03-06 20:15:08

(出典 @droid0614)

𝑆
@lO29l6

#にじ占いの館 #石神のぞいて 占い配信ありがとうございました😻🔮🎶過去、現在、未来どれにおいても石神に当てはまる部分があったみたいで神田さんすごいなと思ったよ( -᷅ ̫-᷄ )✧これからも石神らしく、石神のしたいことをし… https://t.co/Nf417Pscy8

2023-03-06 20:14:48

(出典 @lO29l6)

ユアバード
@yr_brd

お疲れさまでした!タロットの解釈が丁寧で、素敵な占いでした!次回の占いも楽しみです!#にじ占いの館

2023-03-06 20:14:43

(出典 @yr_brd)

小清水 透🫧
@toru_2434

明日からちゃんと寝ます……🥺🙏!お疲れ様でした~!!!! #にじ占いの館

2023-03-06 20:14:30

(出典 @toru_2434)

VTA推しペリドット💭🫐🍀
@VTAositeku

#にじ占いの館 いやぁ~楽しかった~!石神・ソフィ・りかしぃは今後がもっと楽しみだし、しーちゃんは健康企画とか何かしらのキッカケになったらええなぁ・・・w義務RFAしてるしーちゃんが見てみたいww

2023-03-06 20:14:26

(出典 @VTAositeku)

りる😈🛸💜 ︎👑❤️ 🐰🗞 🤍໒꒱
@1210_Riru

お疲れ様でした〜みんなの占いめっちゃ面白かった! #にじ占いの館

2023-03-06 20:13:45

(出典 @1210_Riru)

みっちー👑 🐰🗞
@ABC090620

お疲れ様でした!みんなの占い結果が見れて楽しかったです!とりあえずしーちゃんは寝てね笑 #にじ占いの館

2023-03-06 20:13:10

(出典 @ABC090620)

あっきー🎴🌐💫❤️‍🩹⚾️🧡
@a_kkey369Long

まぁ結果が良くも悪くも 分からない未来の参考程度に受け取るが良いかもねただしーちゃんは寝なさい!w#にじ占いの館

2023-03-06 20:13:06

(出典 @a_kkey369Long)

みっk
@Mikk_orange_

タロット占い久しぶりに見たけど面白かった〜!しーちゃんは早急に寝てもろて… 追加で引いても悪いのは逆にすごいから…w #にじ占いの館

2023-03-06 20:13:05

(出典 @Mikk_orange_)