『ろふまお塾』甲斐田が贈る健康飲料が一時期はやったポーション並みにやばそうww


ROF-MAO (ろふまおからのリダイレクト)
月18日(水)から“Luxiem(ルクシム)” 、2月15日(水)から“ROF(ろふ)-MAO(まお)”が登場!」PR TIMES.2023年1月11日閲覧。 ROF-MAO - 公式サイト ROF-MAO / ろふまおチャンネル【にじさんじ】- 公式YouTubeチャンネル ROF-MAO - 公式Twitter…
32キロバイト (1,814 語) - 2023年3月9日 (木) 14:31


効果だけはありそうだわ




まっつん
@mt_tm23

#ろふまお塾 おつまみのプレゼン聞いてたらお腹すいてきちゃったヨそんで十全が美味そうなんだが。剣持も言ってたけど朝ごはんにピッタリ。おやつとかにもええんとちゃいます?(これ使い方合ってんのかね)↓ここ好き

(出典 )

2023-03-09 23:29:41

(出典 @mt_tm23)

わかな
@wa_0915

やっと見れた〜。甲斐田くん、すげーもん作るじゃん……。疲れてるのだろうか……。自分が作ったもので回復して〜。ふわっちのくだらねぇでめっちゃ笑ったし、ニコニコの剣持可愛いね。屁理屈王とプレゼン王おめでとう👑#ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 23:26:00

(出典 @wa_0915)

💝サリー💝
@Sallygokko

#ろふまお塾剣持くん石化めっちゃ笑ったわwwwwww🤣

2023-03-09 23:24:43

(出典 @Sallygokko)

とよ
@toyo91777

なんか今週すごい会話のテンポ良かったな~~飲み物はさておき、おつまみネタは全部参考になって助かる。食べ物回は定期的に欲しいですよ!#ろふまお塾

2023-03-09 23:13:32

(出典 @toyo91777)

mi-mi
@w8Ck2Jz7cBvQDQn

そしてバナナジュースは罪悪感が勝ってしまうッッ!! #ろふまお塾

2023-03-09 23:13:23

(出典 @w8Ck2Jz7cBvQDQn)

なつを
@tanukitojk

おつまみ全部美味しそうだった〜!俺だけがムキムキになるぞでめっちゃ笑ったわwwww #ろふまお塾

2023-03-09 23:11:53

(出典 @tanukitojk)

mi-mi
@w8Ck2Jz7cBvQDQn

おつまみはどれも美味い。でも安定に美味しくて永遠に食べれるのは もちさんのだよな...🤤 #ろふまお塾

2023-03-09 23:11:21

(出典 @w8Ck2Jz7cBvQDQn)

汰ソ
@tou_k_t

カーーーー!!!!もぐもぐ!!!カーーーー!!!!😭♡⃛!? #ろふまお塾 https://t.co/Cx0iSMgfJ5

2023-03-09 23:11:12

(出典 @tou_k_t)

ハノレ
@hanorekun05

今回のこのシーンガチ腹抱えて爆笑したw #ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 23:07:23

(出典 @hanorekun05)

あたラしイ生活・杏
@raian_anzylove

どんな世界線で生きてたら話してる途中に屈んで上目遣いになってくる🌞が見れるんだ?#ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 23:03:02

(出典 @raian_anzylove)

ろろ
@rm_nta

バナナは十全ですか? #ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:59:10

(出典 @rm_nta)

カルーシャ
@karuusya315

そこははちみつレモンでいいだろ!!!!甲斐田くん!!!!!それは「ポーション」!!!!!!!!! #ろふまお塾

2023-03-09 22:56:59

(出典 @karuusya315)

LEVEL
@levelforever555

剣持が作ってたバナナミルクは昔親が作ってくれたヤツに似てるなーきなこ入れるの美味しそうだから飲みたいけどミキサー買うところからだな… #ろふまお塾

2023-03-09 22:56:16

(出典 @levelforever555)

カルーシャ
@karuusya315

冷凍バナナのバナナミルク大好き!!!!!!はちみつときな粉もいい!!!!もちさん!!!!それいい!!!!好きなやつ!!!! #ろふまお塾

2023-03-09 22:54:17

(出典 @karuusya315)

綺瑠ꘜ
@CAK12607

美味いよなこれ… #ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:53:45

(出典 @CAK12607)

カルーシャ
@karuusya315

いぶりがっこクリームチーズは日本酒で行きたい!呑みたい!! #ろふまお塾

2023-03-09 22:52:16

(出典 @karuusya315)

カルーシャ
@karuusya315

アヒージョは白ワイン。美味い。呑みてえー #ろふまお塾

2023-03-09 22:50:11

(出典 @karuusya315)

カルーシャ
@karuusya315

じゃがバタに塩辛美味いよな。海苔は合わせたことないけど食べてみたいな。 #ろふまお塾

2023-03-09 22:49:03

(出典 @karuusya315)

かなん
@Fuwa_Kanyan

✧ #ろふまお塾 ✧ここの不破くんツボWWWWWWWWW

(出典 )

2023-03-09 22:48:09

(出典 @Fuwa_Kanyan)

カルーシャ
@karuusya315

イカのバター醤油炒めに七味マヨは最強。酒〜。 #ろふまお塾

2023-03-09 22:47:25

(出典 @karuusya315)

アヲバ
@Aoba_aaaaaa

#ろふまお塾 一生おいしいもん食べててくれ...

(出典 )

2023-03-09 22:45:05

(出典 @Aoba_aaaaaa)


@46to96no87

甲斐田の回復薬、どっかの馬が作ったポーションを彷彿とさせるんだよなぁ… #ろふまお塾

2023-03-09 22:43:16

(出典 @46to96no87)

やましろ
@yamashiro_VV

いつもより動きが少ないから一人ひとりの表情が分かりやすいの良いなぁ#ろふまお塾

2023-03-09 22:41:21

(出典 @yamashiro_VV)

S•Yashal
@yas86_S

#ろふまお塾今回のような、ユニットが醸し出す空気感を存分に味わえる、ファン満足に特化した企画が月に1回ぐらいのペースであると嬉しいよなぁ!飲み物プレゼンのはずが、いつの間にか「十全」バトルになっているのが特に面白かった(笑)

2023-03-09 22:40:34

(出典 @yas86_S)

┏┛小姓チュン🪶┗┓
@Kosyouno

いだはるのプレゼン内容に対するかがみもちのツッコミ連打おもろい#ろふまお塾

2023-03-09 22:40:22

(出典 @Kosyouno)

miruko
@miruko_njsnj

#ろふまお塾 プレゼン回という名の飲み食べ回面白すぎて一瞬だった バナナジュース飲みたくなったな🍌

2023-03-09 22:37:53

(出典 @miruko_njsnj)

なるぷぷ@合作企画中
@AmX1k

ムキムキふわっちᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ今週もおもろかったです #ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:37:23

(出典 @AmX1k)

こけし
@ihsekok

流れが好きすぎるそんなドヤ顔で言わんでもww#ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:36:58

(出典 @ihsekok)

なおた𖤐´-
@nikomaru0_n

はぁ…🤦‍♀️ #ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:36:37

(出典 @nikomaru0_n)

こけし
@ihsekok

この4コマみたいな流れ面白すぎだろ#ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:35:49

(出典 @ihsekok)

さめぇ
@6enjoy1

お酒飲めない身としては剣持さんいてくれるのありがたい。バナジュー飲みたいよ〜〜ミキサー買ってこなきゃ…#ろふまお塾

2023-03-09 22:35:10

(出典 @6enjoy1)

泪(Rui)ぱぺてぇてぇ
@Rui_utaite01

甲斐田の袖ってよく暴れてるよな#ろふまお塾 https://t.co/D6WJFSuMvw

2023-03-09 22:35:00

(出典 @Rui_utaite01)

こけし
@ihsekok

バナナジュースでキマる瞬間#ろふまお塾#剣持刀也

(出典 )

2023-03-09 22:34:44

(出典 @ihsekok)

泪(Rui)ぱぺてぇてぇ
@Rui_utaite01

本日の奇跡かがみもちが甲斐田にノったヤケクソふわっち可愛すぎ#ろふまお塾 https://t.co/miIHv633Zh

2023-03-09 22:34:31

(出典 @Rui_utaite01)

泪(Rui)ぱぺてぇてぇ
@Rui_utaite01

未知の味と出会った時🌞→普通のリアクション🏢→笑う⚔→困惑して語彙を失う#ろふまお塾 https://t.co/1zO3X1kbff

2023-03-09 22:33:20

(出典 @Rui_utaite01)

こけし
@ihsekok

なにそれかわいすぎ#ろふまお塾 #剣持刀也

(出典 )

2023-03-09 22:32:53

(出典 @ihsekok)

にぼーし
@nibo_shi_yade

#ろふまお塾ふわっちの「毎日飲んでください!」が可愛すぎて🤦‍♀️そしてその効果を本人がちゃんと知らないのがプレゼンになってなくて不破湊だぁ…ってなったわw皆に必須アミノ酸押し付けられてふわっちだけムキムキになっちゃうの🤣最終… https://t.co/KdcBm11yZ6

2023-03-09 22:32:18

(出典 @nibo_shi_yade)

あたラしイ生活・杏
@raian_anzylove

#ろふまお塾なんでもいいけどろふまおで爆笑する観客の概念カオスすぎだろ

2023-03-09 22:32:10

(出典 @raian_anzylove)

こけし
@ihsekok

TOPプレゼン王おめでとうや!学のある男です#ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:31:19

(出典 @ihsekok)

カジ·͜·
@kagi_manmaru09

お酒飲むと頭痛くなっちゃうから飲まないけどおつまみ美味しそうだった〜!だかアニコブ飲み物は...🤣 #ろふまお塾

2023-03-09 22:30:19

(出典 @kagi_manmaru09)


@kim0_613

可愛すぎると思うんだよね。 #剣持 #ろふまお塾

(出典 )

2023-03-09 22:29:31

(出典 @kim0_613)

んま
@nma_v_nju

プレゼン力…やっぱり語彙力と説得力の高さが垣間見えるね…甲斐田…😅ろふまお塾で出てくるものって、食べたり飲んだりしたくなる🤤動画は投票結果への反応が可愛い剣持#ろふまお塾 https://t.co/skE3PKdrK8

2023-03-09 22:29:06

(出典 @nma_v_nju)