『健屋花那』にじさんじきっての知能派はどこへ、最後は結局パワープレーwww


健屋 花那(すこや かな)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー。キャラクターデザインはかやはら。 キャラクター設定は公式プロフィールによると「病院で働く女の子。彼女の笑顔で健康になった人は多い。世界中の人々を元気付けようと、ライバー活動を始めた。不器用で、採血は苦手。」とされている。…
9キロバイト (946 語) - 2023年2月14日 (火) 10:39


無理が通れば道理が引っ込むとはよく言うもんだなww




はるとも💉💘👠⛓🧬
@haruharutonsuke

#すこやカルテQおつすこでした!!最初は簡単やったけど、やって行くうちにやばいくらい難しくなっていったね僕だったら序盤で無理だったわ甘いものでも食べて脳を休ませてあげてねwwまた続き待ってます!!おやすみなさい!良い夢を(*´˘`*)

2023-03-09 22:01:50

(出典 @haruharutonsuke)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

Q REMASTERDおつすこ!想像以上に頭使って、予想以上に質量でどうにかなるゲームだった…!まずスティックでここまでやったのがすごい!考えるのも勢いで応援するのも楽しかった☺️今日も配信さんきゅー!糖分取ってゆっくりおやすみ〜#すこやカルテ

2023-03-09 21:59:53

(出典 @23collR)

藍(らん)@SbS
@ran_LiS

Q お疲れ様でしたーめっちゃめちゃ頭使うこのゲーム…!いやゴリ押し出来るは出来るけど、そこまで道筋がね……。いやホントお疲れ様でした…!ゆっくり頭休めてください〜#すこやカルテ

2023-03-09 21:54:35

(出典 @ran_LiS)