『新約コトリバコ第捌号作戦』TRPGこの面子の安定感は呪物を前にしても揺らぐ事は無いね


結社などを語る板である。正式名称は「オカルト超常現象@2ch掲示板」で通称「オカ板」。 「ひとりかくれんぼ」「きさらぎ駅」「八尺様」「巨頭オ」「コトリバコ」「アクロバティックサラサラ」などインターネット上で有名になった数々の怖い話の発祥地であるほか、伝説のスレとも言われている「手淫中に幽霊が出た訳…
18キロバイト (1,498 語) - 2022年10月6日 (木) 12:11


見返したいが時間が足りぬ・・・




高坂希🕊🌷
@pachu4441

コーサカと健屋のやり取りが本当に好き

2023-03-09 08:51:50

(出典 @pachu4441)

もゆこ
@R6peB

コーサカさん3月は1PL、1SKP、あとはDL11(どりるのはろにゅ)13151719(健屋未告知)2021282910日になんか告知ある

2023-03-09 00:56:49

(出典 @R6peB)

睦月 or Ruth(ルツ)
@mutsuki1345

あっあっ…前に見た時に元ネタのコトリバコとは…?と思ってたんだけど、天開君とコーサカさんと健屋さんがやるのか!と思って観に行ったらちゃんとコトリバコだった…!謎が解けたらコトリバコ!嬉しい!#新約コトリバコ第捌号作戦

2023-03-08 23:58:01

(出典 @mutsuki1345)

ヨコアルキ ⅩⅣ 💉💘👠⛓️
@kani_kana_2nd

2021年5月27日TRPG命盟、コーサカさん天開さん健屋さん命盟03…健屋さん休止前のラストTRPGで、すごい素敵感動シナリオ&RPで…また御三方のTRPG拝見したかったから、20時からのTRPG 新約コトリバコ…楽しみ🎲🎲クリアランク 何になるかなゎ‹ゎ‹👏😇

2023-03-08 18:55:16

(出典 @kani_kana_2nd)

真砂@アフター作業
@masago_46

司が隠密系でコーサカがメインアタッカー(遠距離)で健屋がサブアタッカー(白兵)兼索敵かな……?

2023-03-08 15:00:03

(出典 @masago_46)

ヨコアルキ ⅩⅣ 💉💘👠⛓️
@kani_kana_2nd

コーサカさん 天開さん 健屋さん の 新約・コトリバ📦️楽しみ過ぎて…1日間違えてた(明日だ)👏😇

2023-03-07 15:33:55

(出典 @kani_kana_2nd)

ねこ助猫松
@TakamineYuriko

かなきみ、健屋さんPLの卓を見終わったので、他のセッションを観ようと思ったんだけど、なくるさん、ンゴちゃん、クレアさん、でび様、コーサカさん&ホームズさんPLの配信がそれぞれあって、各10時間前後、合計50時間強あることに気が付いてしまってどうしよう

2023-03-05 12:49:42

(出典 @TakamineYuriko)

真梨花
@MZ9656

これは数ヶ月前にコーサカさんがコトリバコ誰と行くかを予想したやついくつも予想してた中に今回の命盟03組入ってた!「司健屋コーサカで行ってBランクだったら命盟03がBランク集団になってしまう」って書いてるよこの人 https://t.co/VJTY1SpOHA

2023-03-03 20:55:11

(出典 @MZ9656)